日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ちょっと神スギじゃね? - 2013年12月29日(日)

ミウ、ドレス、クリームソーダと星野神曲コンボで死にそうに…!ありがとうありがとうありがとう!

バスターも久しぶりでカッコ良かったよ大好きだ…!

あっちゃん様は真っ黒。ステキだったわしかし好きですね羽飾り。いや、ステキだから良いです愛してます。ああもう何度誓わせたら気が済むの…!

今日の神曲は太陽ニ殺サレタで確定。ありがとう五年に一回くらい(何ソレ)聴きたい曲トップ1なの…!マジ完璧。ありがとう愛して良かった。

ブランニューも久しぶりで楽しかった!今日は久しぶりで楽しい曲満載!これぞDAY IN〜だと思いました!

マイファッキン!ユアファッキン!で始まったマイファッキンでしたが、これでマイファニー来たら面白い、とこっそり思ったのは内緒です。



羽虫で星野さんが超カッコ良かったんだけど楽しい曲多すぎで何だと言われたら困る(笑)

星野さん、アンコールはお召し変えなさった?いえ、ずっとあのグレーのラインの入った体型がよく解るカッチョいいスーツだった?一人だけ着替えたりしないか…。

ああそれにしてもあっちゃん愛してます。来て良かった!と思えるステージをありがとうありがとう!

フライハイ〜独壇場の流れで腕が死にそうになりましたが楽しいからすべてヨシ!

ただ、惜しむらくは私の席…振り切れすぎでステージ真横から(何ならちょっと斜め後ろ)見る形に…。でもそれはBUCK-TICKさんのせいじゃないから(笑)

そういえば今井さんの足のピンクがどーにも気になって仕方ないのは私だけでしょうか(笑)真っ白のお召し物にピンクの…ブーツ?何だったんでしょうあれ。


とにかく今日は並んだね…4時半から並んだのに開演ギリギリで物販買えず。一曲も逃したくないので諦めてライヴ終了後並んだよ一時間。あんな凄い物販初めてかもでした。パンフ売り切れたら呪ってやる(誰をだ)とギリギリしながら並びました買いました良かった!

今ホテルなので、これからトレカ開けたりパンフ見たりします。

ああBUCK-TICKさん愛してます!

…ご飯も食べなきゃ今日かぼちゃタルトしか食べてないわ(笑)


-

星野さんアナタの曲です…! - 2013年12月25日(水)

こだわらないにも程度が…!
「君へ」はアナタの名曲ですから!パッと出てきます!ファンを何だとお思いか…!

…と、今日届いた会報でぶるぶるしました。

ああもうびっくりした。

しかし久しぶりの燃料投下!これで武道館まで待てるわ!…と思ったらもう25日でした(笑)
あとは年内にカレンダーさえ届けば完璧です。

武道館、まためっちゃ席悲惨なので、バードウォッチングすべく準備します。忘れないようにね、オペラグラス。

もーいーくつ寝ーるとー♪


-

すげーの来たわ…。 - 2013年12月10日(火)

いや、去年より多分まし。
それにしても酷いわチケット…。

行くけどね!

もう何て言うか

グッズ買いにね!(涙)

願わくは今年も、去年みたいにでっかいオーロラビジョン置いてくださいお願いいたします。

じゃなきゃ

なにも見えません…。

日の丸観に行くのかしらあたし。そんな席。

うわあああん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home