日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

神戸楽しかった - 2010年11月26日(金)

…そんな曲じゃありませんよね?な曲で『踊れ〜!!』とか言っちゃうあっちゃん素敵すぎでした!!

つーか、電飾(?)が綺麗に見える位置で、確かに綺麗だわ!!と。

今まで贅沢な席だったもので、枠の電飾もアンコールの幕も、見てないか『何なの?この幕は』状態でしたが…確かに少し離れて観ると綺麗でしたアンコールの『妖月』!!!

枠は…『独壇場〜』の時は『パチンコ屋の看板みたい…』と思ってしまいましたごめんなさい…。


とにかく全体的に楽しかったです!

『羽虫のように』でよもやあっちゃんが走り過ぎて乱れるなんてミラクルが見られるとは思いませんでしたが…全体的にあっちゃん走り過ぎ気味…。


でも、メンバーのテンション高くて楽しかったです!

次は大阪です♪


…爪の危険度はまた上がりましたが…。右足特に危険…。

今年この後ライヴが一切無いならいっそ剥がしますが…(┳◇┳)


-

広島ベイビーズ - 2010年11月05日(金)

先に断っておきたく…

一切、何ら不正を働いておりませんが!!
最前列櫻井さん真正面でした…

なかなか日記書かなかったのは(そう。実は書いてるのは9日)、13階ぶりの最前列、しかも邪魔なのは敢えて言えばマイクスタンド?という物凄い位置だったので、感想なんかぶっ飛んで書けんわー!!的心情でございまして…


櫻井さんは美しい!!

喩え衣装がねずっちであろうとも!!(だって…私が見る前にみんなが私の脳に『ねずっちだよあっちゃん!!!』という不要情報インプリンティングしてくれて…)

テレビ見ない私としては、『ねずっちって?』状態だったのに、不幸にもライヴ直前にねずっちなる芸人をうっかり見てしまいまして…確かに似てました…(服が!!)。


しかし!!


ナマで間近で見る櫻井さんは美しい!!
他にボキャブラリーなんか無いわ!!(言い切った)


私、今まで何度か最前列に恵まれましたが、こんなに櫻井さんばっか見てたの初めてかもしれない…と思うほど、皆様のレポができません。

アンコール一曲目であっちゃん転んだよね豪快に…(笑)

あと、アイコノで気に入ったのか、『5forヒロシマベイビーズ』を連発されて、別に『ヒロシマベイビーズ』でない私は少々困惑しました(笑)

あとは…記憶ぶっ飛んでます(笑)

あっちゃん様の御手にまた触らせて頂きました(ハイタッチ的に)のと、あと!!生まれて初めてゆーたさんにタッチして頂きました!!!(やっぱりハイタッチ的に)


つーか、もうこれ以上良い席なんか存在しないので(笑)、ちょっと待って、私まだこのツアー2本目よ!?


今後の席が恐ろしい…。(神戸はチケット来ました。微妙な席…)


しかし本当に櫻井さんは美しい…(溜め息)。


一緒に行った友人は、最前列お初の緊張と気合いで、「美容院行ってヘアメイクして貰ってつけまもした」と当日メールくれて、私も美容院行かねばならんのか!?と戦慄しました(笑)

そしてライヴ直前にはもう緊張でガチガチになってた…そして『独壇場〜』(2曲目)の頃にはストーンと化してました(笑)


しかしとにかく楽しかったです!!!!!


楽しみ過ぎて、身体はまだガタガタなのを忘れて(…は、いないんですが。一応。)、広島駅に着いてタクシー降りるときに派手に転倒しました(笑)足が動かなかった…。


そして後日談。

両脚の親指の爪がどす黒く変色。あからさまな内出血…。

さらにどこで拾ったか嘔吐下痢症的症状…。


神戸までには治します!





-

パーフェクト! - 2010年11月03日(水)

今井さんより今井さん側2列目で堪能しました高松(≧∇≦)
あっちゃん様ビュリホー!!

…髪は伸ばして頂きたいのですが(涙)

個人的にはあっちゃん様長髪のが好みです…しかしビュリホー!!

ソラリスが…アルバム聴いた時から不安だったので前半(?)行かなかったんですが…まだ改善の余地があるようで…。
あっちゃん様はドレスシャツの上にベストをお召しで、その上に羽織っていたのはベロア(?)なコート…脱ぐのに苦労してたところが愛らしかったです(o^∀^o)
しかしあのベストの薔薇の刺繍が…もっと精巧にならんかね(ρ_;)


今井さんの髪、ヴィッグだと思ってたんですがリアル髪(°□°;)何故毛先が青…。そしてパジャマのよーなパンツ(°□°;)
白いダボダボのパンツには極小の金色の水玉模様…花柄のグリーンのシャツ…今井さんコンセプト解りません(ρ_;)

ユータさんも髪切ってましたね。何か、凄くお似合いでしたo(^-^)o
ニコニコパワー健在!!太陽のようです(o^∀^o)

英彦さんは百点満点文句無しベリカッチョ男前〜!!(≧∇≦)
ヒョウ柄(?)のアレ、見たことあるような…(笑)でもないことにしよう(笑)お似合いでカッチョ良かったんだもん(笑)

アニィは…位置的に滅多に見えませんでしたが、スーツ素敵でしたo(^-^)o

さて、明後日広島最前列!!頑張ります!!


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home