日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

本年もお世話になりました。 - 2009年12月31日(木)

えー、DAY IN〜の後によくこんな気力が…と自分でも思いましたが、大掃除も終わらせまして、まだ筋肉痛でピシパシ言ってます。

DAY IN〜が何やら今年のtourと被りまくりな印象を受けた感は拭えませんが(笑)ミスティブルーでなくゾーンだったことに衝撃満点。
あっちゃん様がハデにコケかけたのを見て『それでこそあっちゃんよ!』と喜びましたごめんなさい。
ヒデ側スタンドだったんですが、近い近い超近所!!
英彦さんの愉快なお召し物もツッコミどころ満天でしたが、格好良かったので全て帳消し(≧∇≦)
今井さんは頭に何を着けてらっしゃるのかが気になった…。
そしてしょっちゅうムスリムの女性と化すあっちゃん様…ベールをはぎ取りたい気持ちでいっぱいでした…しかし美人過ぎ…( ̄∀ ̄)

そんな感じで年も暮れます。
来年も宜しくお願い致します。


-

DAY IN QUESTION - 2009年12月30日(水)

やっと家に帰りました。時刻は11時くらいでした。

…疲れ切ってるのでレポはまた…。

櫻井敦司は美しい!!


-

明日だよ明日! - 2009年12月28日(月)

あっちゃ〜ん!!!

毎年恒例武道館に!!毎年恒例会いに行きます!!(テンション激高)

あっちゃ〜ん!!!←何の病気か…は言うまでもない





…とかって浮かれてたらパニックディスオーダー前兆…!!


やめて停めてバス…!!ヤバいですヤバいですヤバいですヤバいですヤバいですヤバいですヤバいですヤバいです…!!
バスから降ろして……!!
今にも悲鳴を上げそうなので日記書いてみたりして…あああヤバいですヤバいですヤバいですヤバいですヤバいですヤバいです…!!


-

無駄に楽しみ…(≧∇≦) - 2009年12月23日(水)

コード・ブルー2ndシーズン!!

ぴーちゃん可愛さ大爆発!!!!

60秒スポット初めて見ましたが、黒髪デコ出しストレート〜!!(≧∇≦)

やっとキタ−!!(≧ε≦)

正直、ぴーちゃんの顔だけlove←オイ だった私としてはモジャ髪限界〜!!と思ってたので…滝沢先輩と対談してたwink upとゆーアイドル雑誌見てうっかりあまりの可愛さに買ってしまった(そしていかに滝様がぴーちゃんを激愛しているか解ったよ…腹一杯…)のですが…。

生(?)は違う〜!!可愛いよラブリー!
でも藍沢先生童顔に戻っちゃってて医者に見えませんよ…(笑)

でも良いの可愛いから!

可愛くなって嬉しくてMちゃんに話したら『長かったですね…』とか言われてああホントに長かったよ…と感動しました…長かった長かった…もうどうでも良くなる前に髪型戻してくれてありがとうぴーちゃん!!(酷い)
コード・ブルー2ndシーズン ドクターヘリ 緊急救命

めちゃくちゃ楽しみです(o^∀^o)



追伸。

今日BUCK-TICKさんDVD届きましたが、クリスマス&ニューイヤーカード、ここに入ってるってどうなの。買わなかった人には今年クリスマス&ニューイヤーカードも無しだったのかい!?…手抜きも大概におしよ…。
しかもCD買った人だけポスターカレンダープレゼントって…CDは全部持ってるよ?DVDも全部持ってるよ?ダブりで買えと?また残骸商法かい?
…大概にしたがいいよ…。
お布施は求められたらきっちり払うんだから、無駄と思える使い方させるのはやめて下さいよ…。
何か肩の力抜けるわ…。

でもカードのあっちゃん殺人的に素敵…!!何てツンデレ…!!
美しいよ綺麗だよ櫻井敦司…!!ああ武道館楽しみすぎる…!!


-

お誕生です歌織ちゃん! - 2009年12月21日(月)

今日は私のぷー子(本名歌織)の誕生日です!
やっと2歳になりました(≧∇≦)
13日は、やっぱまだ疵癒えぬままむーちゃん3回忌…でしたがやっぱね!おめでたいことは気持ち切り換えてお祝いです。ぷー子、生まれてきてくれてありがとねo(^-^)o


-

涙が出て止まらない… - 2009年12月16日(水)

今現在、マイケル・ジャクソンの真実、みたいな番組見てるんですが…
別に私はマイケル・ジャクソンファンでも何でもありませんが、彼の不遇な少年時代くらいは知ってまして…

マイケルが愛した【子供】をネタにマイケルがどんなに痛めつけられたか…

マイケルが愛そうとした…自らの不遇な少年時代さえもズタズタにされていたのね…

あかん、マイケルこそが天使で…としか見えないよ…自らのトラウマも自力で救ったマイケルが何故こんな目に!?

…て感じで幼少期のトラウマを未だ払拭出来ない私としては泣けて泣けて仕方がないわけで…

悪魔って居るんだね…


-

名古屋城観光 - 2009年12月04日(金)

従姉と名古屋へ行って来ました。
目的は【良いホテルで酒を飲む】。
アホですかアンタら、と言われそうですが好きなんだよな〜、私も従姉も。

従姉は初名古屋だったので、タッチの差で(笑)先輩風吹かして(笑)味噌煮込みうどんを食べ(Mしゃんありがとう)、取り敢えずホテルにチェックイン。
今回は名古屋東急のエグゼクティブフロアざます。
今までの大阪ハイアットエグゼクティブフロア等(もう何件か行ってるざます)と比較して、部屋は大阪ハイアット、サービスは名古屋東急!利便性は神戸の…名前忘れた(笑)トコ良かった。
取り敢えず名古屋城トキメきました、2人して(笑)盛り上がりすぎだろってなくらい(笑)。
ゆーたさんではありませんが、城とか大好きなのよ(笑)歴史的建造物。
檜の森の香りに癒やされ(すっごい薫りでしたよ)、ホテルに戻ってプール入って大浴場行って(どっちも人居なくて貸し切り状態)、酒呑む前にリラクゼーション満点…。ジムは行かなかったけど(笑)
んで、夜もエグゼクティブ専用ルームで飲み放題、その後ちょっとホテル内のバーで呑んでお部屋に帰ってぐっすり。
最高です名古屋東急!

で、翌日は名鉄ビル周辺で…ヴィトンあって助かりました。来年のシステム手帳中身買いそびれてたので。あとは、周辺で昼食。フォートナム&メイソンがあるよ〜!!
嬉しすぎでそこに決定。スモーキーアールグレイを買って帰りました(≧∇≦)スコーン美味しかった(o^∀^o)ローズスーション美味しかったから買おうと思ったのに茶葉売ってませんでした…泣けた。
クイーンアンも買おうかどうか悩みましたが他のもの買ったので、買わず。
あとお箸屋さんとか輸入ものとかショッピングで遊び倒してきました。
そんな感じで従姉とキャッキャして遊びました。楽しかった。
また行くぜ名古屋東急!



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home