日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

色々。 - 2009年11月24日(火)

先日お友達が遊びに来てくれて、びっくりするほど心が喜びました。楽しかった。
その後、山下智久君ソロコンサート召集状が来たり、月9で『コード・ブルー2』をやるんだとか…ブザービートは無かったことにするのね…と思ったり思わなかったり。

んで、今日ヘアメイクさん付きで写真を何枚も撮りました。
私の髪長いので悩んだっぽいですが、お嬢様チックにふわふわ巻かれてそんな自分にびっくり。
しかし…『メイクをしたら別人に!』に結構憧れている私としては、どうやっても別人にはなれないのね…とちょっぴり悲しかったです。


-

切ない… - 2009年11月18日(水)

只今リアルタイムにNEWSのtourDIAMONDのDVD観てるんですが、どうやら私が行った日の映像らしいのです…しかし私達はステージを斜め後ろから見るとゆーイヤがらせ席だったので、こんな事が行われていたとは…って感じです…。
この夏のKAT-TUNのDVD出たのか?まだかもですが、カメラの撮り方みたら、田中聖君近所で映ってたら最悪…。など無駄なこと考えてます。


-

只今大休息中。 - 2009年11月07日(土)

今日は少しだけ気分が良いので日記書いてみました。


鬱のもたらすダウナーパワーは凄いです。
ずーっと、誰にも会わず会話すらほとんどなく(したくない)、ベッドの上で呆けてました。
あまり凄い様子なので、母がこっそり私の部屋に来て、自殺跡がないかチェックしてましたが、そんな元気ないって。

何でこんな事に…と思いますが、全てに対する欲望が消失したというか。


ただ、今一緒に眠ってる歌織の存在が有り難いです。尻尾振って寄ってくる姿の愛しいこと。
来月には歌織(名前は格好良くつけたくせにぷー子とか呼んじゃってますが)も3歳かあ…あれ?2歳!?←覚えとけ


色々訳が解らなくなっている次第です。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home