日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

やっと情報。 - 2004年11月27日(土)

豪快に日記もサボり続けて申し訳ありません。
毎日来てくださってたりする方にもそろそろ見捨てられてるかもという事を承知で、そして『いつか見て』ということを前提に(笑)、情報いかせて頂きます。


お知らせです。
文芸社様から来年1月1日発行、で出して頂きます小説単行本、『溜め息の結晶』を、早い者勝ちで小部数、先行通販を致します。

特典としては、ただ『年内に読める』というのと、書店さんでご購入頂いたら税込み¥1575のところがちょっとだけ安い、というくらいです。
260Pくらいの文芸小説です。文芸小説ですが軸はホモ(救いようが無いな、私)でございます。軸はホモですが文芸小説です(笑)。
担当さんに『これってカテゴリー何ですか?』とお聞きしたところ『文芸小説です』と言われたのでどうもそのようです。


千歳遼司という超美貌の青年と、緒方真吾という変な人(酷い言い方…)の心模様が軸ですが、いろんな種類の『壊れた人』をお見せ致します。壊れてなさげな登場人物が一人しか居ないという(まあ大体登場人物が少ないんですが)奇妙な物語です。…こんな説明じゃ解りませんね。でももう何校も見直して見まくって読み込んでホントに徹夜までしてしまって頭に叩き込んだ小説と化してしまいましたので、全く客観的に見れないので失礼しました。
ただでさえ自分の小説客観視なんて苦手なのに(何を言っとるか)。
そんなんでも見てみたいと思って頂けましたら、以下を参照してください。お願いします。


で、お申し込み方法ですが、

http://www.mega-japonica.cside.com/furikae_tame.jpg  

この通りに郵便振替のみで受付致します。宛名カード部分のご自分のお名前の後に、必ず『様』をつけてください。
そして相方がつけてくれた素敵なカバーが、

http://www.mega-japonica.cside.com/tameiki_hyoushi.jpg

こちらになります。
帯のコピーは自作なので何だかとても手作り感溢れてます(笑)。
想定人数お申し込み頂けたら即通販打ち切り、という形になりますので、なるべく早くのお申し込みをお願い致します。
通販締め切りは、12月20日です(今のところ)。
お一人でも多くの方に読んで頂きたいので、是非ともお待ちしております。


それから、冬コミに本が出ます(多分)!!!!
ろましんから何年ぶりかの(笑)。
『INFO』で何も書けないのは……サイトアップロード用の昨日がぶち壊れたので使えるのが日記だけという悲惨な感じになってるからです…今。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home