日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

これは30日の日記ですったら!(笑) - 2002年12月31日(火)

……初めて逢った人と、同じベッドで一夜を共にしてしまいました…ぽっ///
相手は、宇都宮菖蒲ちゃん。
初対面なのにふしだらね私たち、でも出逢う前からの許婚だから良いのよね、とお互い納得して微笑みあいました。
でも出会う前からの許婚の二人がやっと結ばれた記念すべき夜のはずなのに、あたしが目覚めたら片側はもぬけの殻で、一人ベッドに取り残された新婚初夜の新夫(あたしが夫なんだよね?)……。新妻は冷たかったわ…くすん。


…と、日記に書けとあやめんが言うので(笑)書きましたが別に嘘じゃなくて単なる事実です。
ライヴが済んでパーティーも終わって、寝るぞ〜と戦線離脱してゆく人たちを尻目に私とあやめんと葉月さんは、同室に居た人を避難させてしまうほどいつまでも終わらないあっちゃんマシンガント−クを……5時くらいまでか?繰り広げ、その後私とあやめんが、あやめんの寝室に入ってもまだマシンガントークを…

意識がないのに喋ろうとする妙な機能がついている私は、きっともう中盤くらいからすっかり意味の通じないことを妙にはっきりとした口調で喋っていたに違いないと思いましてあやめんに確認すると、『うん、次の本の話、表紙どうするって話してたのにしのりんいきなり本文の話してた』と言われてやっぱりかと納得。
寝ろよな、眠いなら(笑)。
我ながらものすごい執念です(爆)。

そんなこんなで昼過ぎにのそ〜り起き上がると…居たはずのひとが居なかったり…。ごめんなさいごめんなさいお見送りも出来なかったよ……。
我ながらホントに最低最悪です…。
いまこの場を借りて陳謝……m(_ _)m

更にその後、また酒飲みつつ(笑)DVD鑑賞会。NKとか、ピクチャープロダクトとか。
きゃあきゃあとはしゃいでしまったよ…だってもう、余韻と相俟って…(*T▽T*)

んで、数々の萌え話の中で、ちょっとお笑いの話をひとつ。

あやめんと私と某嬢(名前を伏せるのは許可とってないからだ)が話しているときに、◎◎さん(やっぱ一応伏字で)はコンドームを使うのか!?という下劣な話をし出して(爆)。
『薄ーいタイプだよきっと』とあやめんが言ったのを脳内空耳アワー中だった私が『え?ボックスタイプ!?』とか言いだし……どんなんだろうという想像を始め(爆)、『そんなん使ったら切れちゃうよカドで』『いや、だからこう(手ぶりつき)回しながら出し入れするのよ回しながら』『でも硬いよ痛いよ』『いや、このくらい(傍にあった牛乳パックを指差す)のカンジでいけるんじゃないの?』『コレはでかいよ、広がっちゃうよ』『その為の再生機能なんだよきっと』『でもそんなん着けてて◎◎はキモチイイの』『良いんだよ▽△さえ気持ちよければ』『大体気持ちいいのかそれ』『▽△のキモチ良さそうな顔見たら◎◎もキモチよくなるんだよ』『つーかじゃあ、装着しなくても手で回しながら出し入れすればいいじゃん』『うん別にそれでもいい』

……………全部読んだ方お疲れ様です(笑)。
まあ手を変え品を変え(笑)そんな話をしてみたり巨大画面でばくちくさん見たり、大変でした。萌え萌えで。
ようやく家に帰ってベロベロに疲れてますが幸せの余韻が残っております(*T▽T*)
皆さんありがちょう!幸せでした!
そして何よりもばくちくさんありがちょう!!!(*≧▽≦*)ノ




………あやめん、書いたよ、日記(笑)。


-

コレは29日の日記です(笑) - 2002年12月30日(月)

29日早朝、東京着。
浜松町でなんと一時間半もtaino嬢をお待たせする(申し訳ない…………)。
それでも何とか無事着。

ビッグサイト………

いつからあんなに遠回りしなきゃいけなくなったんだ!?ビッグサイト!!!(>△<)ノ
東ホールに着くまでにバテそうな私をtaino嬢が何度も心配してくれる。すまんのう……。
そして設営。久しぶりすぎてやり方忘れている私が居る(爆)。
それでも何とか設営。……を途中止めにして(笑…だってもっともっと時間あると思ってたんだもん)、お土産に持ってきたお菓子をお知り合いの方々に配り歩いたり、呑気なことしてたらなんだか館中心に居た行列がいつのまにか居なくなって、周囲がざわざわし始める。
「一般始まったんじゃないんですか?」と、taino嬢。まっさか―まだまだじゃないの、と笑い飛ばすと、ひとさまに「もう始まったよ、拍手もしてたじゃん」と突っ込まれて大慌てで設営(笑)。
気づけよ私(爆)。
そんでまあ順調に時間が経ってゆくも、会計を私がやると途端にノロマに(爆)。
「紫能さんご本人かなあ?」
「え、違うよだって値段見てるじゃん」
という会話がちょっと遠巻きに(しかもひとりやふたりではなく…)聞こえて情けなくなってみました(笑)
ノロマなのが私でした……ああtainoちゃんに来てもらってて良かった……(T▽T)

お声をかけてやってくださった皆様、有難うございました。
すっごい嬉しかったです、ロクな応対が出来なくて申し訳ございません…m(_ _)m

そんでお片付け。
ねぇ、一言言っていい?コミックマーケット。

あの宅急便の遠さは何なんだよ一体!!!

ガムテープを持っていなかったので、宅急便から借りてこようと思って宅急便ブース探したら、会場の遥か遠く敷地外だったじゃん!!!!(>△<)ノ
とんでもねーや、と思った私は、みんな使うだろうと思ってでかい台車を借りてスペースに戻り、お友達みんなの荷物を載せて……台車押してくれたのは私じゃなかったんだけども……5人がかりで荷物に付き添って送りに行ったさ。
だって途中段差があって、引っかかって荷物雪崩起こしてるひといっぱい見たぞ(笑)。

そして武道館ですよ。
合計13人の団体で(笑)移動をしていた私達は電車の中でも異様に目立ち…。
「何の集団だよ」と周囲みんなが思っているだろうことを口々に代弁しながらの移動でした(笑)。

で、ライヴは……あとでレポちゃんと書こうと思ってるのでココでは省きます。
それでも先に一言。

完璧とは、櫻井敦司の為にある言葉だったのよやっぱり。
むしろこのDVD出して売ろうよ、ばくちくさん。

ライヴ前、席に着いたは良いが連番とかじゃなくてひとりで取ってたので、ぽつーんだったんです。
が、隣のおねえさんが「ひとりで来てるので、ライヴまでお話しませんか?」と言ってくださったので大喜びで盛り上がりまくり。
ライヴ中も、珍しい曲連発で、そのたびに頷きあったり(笑)、『地下室のメロディー』のイントロ流れたときなんてペナントレース優勝決まった監督と勝利投手のように、がっ!と堅く手を握り合って頷きあったりと、楽しかったですありがとうアリーナヒデさん側三列目のお隣の静岡のお姉さん(笑)。
曲当てクイズみたいなことにもなったしね(笑)
イントロ流れてきて、『……キラメキですかね?』とおねえさんが言うと、即座に『いや、D・T・Dでしょう』と返した途端にあの印象的な♪チャンチャンチャララン♪のギターが出てきてホッとした(笑)
あとアレだ。『じゃあ最後にTABOOの名曲を』と櫻井氏がおっしゃったら『ANGELICだ』と勝手に決め付けて言い放った私の言葉をもう信用してくれちゃったのか(笑)、『え!?ANGELICですか!?』と驚かれ、慌てて『……だったらいいなあと思ってるだけで…』と付け足したらヒデさんのアコギがじゃらんらら〜ん♪と鳴ってくれてホントにホッとした(笑)


そんでその後、みんなで入り乱れての飲み会が最高楽しかったです…(*T▽T*)
何かにつけてオイシイシーン目撃!の話が出たらみんなで一通り悶えて『カンパーイッ!!!』と繰り返しまくるあのカンジが最高だ…最高に好きなんだああいうの(*T▽T*)
最後の辺はもう乾杯に乗るのは乗るけど『で?今のは何の乾杯?』と聞いてみたりな(笑)。


更にそのあと、宇都宮あやめん嬢宅に総勢10人でお邪魔して、12月のお誕生月の人皆さんのお誕生パーティー。
あんなでかいケーキを見たのは人の結婚式以外ではないよ…(笑)
ケーキも美味しくて止まらない萌え話も楽しくて三年分くらいの幸せを一気に使ってしまったような(笑)そんな感じでした…(*T▽T*)

………後半に続く(笑)


-

おわたああああ(ケンシロウにあらず) - 2002年12月28日(土)

終わったんです…原稿が…。
人様にご迷惑おかけしまくりながら…。
オフ本とコピー合同誌それぞれ一冊!もうこれが限界!(T□T)

そして気がついたらもう東京に出発する日っていうね。
ああ…今夜か……(=△=)

チケットだけは忘れないようにしなきゃ…。
コミケとライヴ(笑)。どっちも!チケット!
チケットさえ忘れなきゃ何とかなるだろう…。

あまりに久々すぎて遠足前の幼稚園児のようだわ。私。
要るものは忘れて要らないものばっか持って行ってたりな(笑)←笑えませんから

Σ( ̄□ ̄;)!!

目の前にあるペーパーとか、すっごく忘れそうじゃない?私…。
やりかねません…。
半分に折る、というだけのことが、今は気力が働かず寝たい…と思っていたり。

買ってきたUVも読まず(てか封も開いてません)、送られてきたポストカードもやっぱり封も開けず(てか、カレンダーはどした!?コラぁ!)頑張ったよ…うんうん。

ホントはもちょっと早くできるはずだったのに、ここんとこ残業続きで10時ごろ家に帰ってたってのが敗因でしょう。
『今日は無理なんです!(T□T)』と一言言えれば良かったものを…。
あああ……ごめんなさいできたはずなんです…(はず、って私…)。

もう能書きはイイ!いいからともかく、

皆さんライヴ(とコミケ)で、お逢いしましょう!
遊んでやってくださいねv


-

『残骸』を聴いて。(ネタバレか?) - 2002年12月20日(金)

時流には乗り遅れましたが(笑)、先日のPV放映を受けまして。
やっぱいっとかなイカンやん(笑)。


正直申し上げまして私、ばくちくさんの先行シングルにはあんまり期待しないことにしてるんです(笑)。
何故ならあれよ。
アルバムは絶対シングルとは完全に別物だから(笑)。
あのシングルでそれを出すのかって言うようなアルバム毎回持っていらっしゃるじゃないですか。
で、アルバム聴いたら『何故こっちをシングルカットしなかった』と思う曲があるから(笑)。
だから『まあまあ、アルバム聴かなきゃ解んないわよ』と思うことにしてるの。

だがしかし!!!!!!!!!!

今回は、キッチリ期待させて頂きましたよばくちくさん。
アルバム期待しちゃうよ!!!ホントに!!!!!

……と思うくらいかっちいかった。
正直、PVをこれだけ巻き戻して巻き戻して見ちゃう曲は珍しい。
一日で曲覚えちゃうよってくらいに聴きまくってるよ…。
まあ、指舐めとかのお気に入り素敵カットがあったりするせいもあるけど勿論!(笑)
お衣装も素敵だしね…首輪!ああ首輪!(落ち着け)
あっちゃんのお衣装を手放しで褒められる日が来ようとは!!!ありがとう!ありがとう!!!誰に言ってるんだか解んないけどありがとう!!!(*T▽T*)
常にアオリ気味で撮ってあるのもヨシ!!足長く見えて(爆)。
ばか!ばか!こんな36歳許さん!(許して貰わなくて結構)
何でこんな美人なんですか姫様………助けて…。一体何回一生ついていくと誓わせたら…。

でもね…詞が浮いてなくて(一部明らかに浮いててオイオイだったがそれもこの際許可←何様)曲は好みだし…。
ホントに好みだこの曲…ああライヴで聴きてぇ…。
ロックンロールなアルバム、とどっかで言ってた気がしますが…期待したぞ!!!ソレはもうたっぷり期待したから頼んだぞ!!!
だってシングルがかっちいいんだよ?悪い訳ないじゃん…もうしっかり期待したぞ!!よろしくお願いしますばくちくさん(*T▽T*)
ああ…………ライヴでやってくんないかな…武道館……(*T▽T*)
アンコールのラストから二曲目辺りを希望…。

早く発売して欲しい…。車の中で大音響で聴きたい…(*T▽T*)

しかしちょっと気になったんですが………



あの最後の方のコーラス、『最後〜はお前のな〜かで〜』……



………ライヴでは英彦さんが入れるのか?


………あのヤギが絞め殺されたような声で……?(気にするな)


-

忙しい…。 - 2002年12月17日(火)

何でこんなに毎日忙しいのか解らないくらい忙しい…。
仕事中が一番心平安じゃん。そうね(笑)。
家に帰るとあっとゆー間に時間が過ぎる…原稿できてないのにね…ハハハ…。

そんで来ませんよ刷り直し『ケ・ラニマル』。ホントに冬コミ直送りにするかオイ!とちょっと思いました…。通販の方、大変申し訳ございません…m(_ _)m

それからそろそろ冬コミの荷物送らなきゃいけない訳で。
あまりにもイベント参加久しぶりすぎて、一体自分はどうやってイベント行ってたんだというところからもう忘れてるし(爆)。
敷いてた布も、私の中の流行が過ぎたので(笑)、ずっと使ってたピカチュウとはおさらばして、またフザケた柄の布買って来ました。
でもウチの場合本の種類多すぎて柄なんか見えないんだよな(笑)。
そんで他に何入れなきゃいけないんだっけえーと、とか考えて、釣銭まで入れそうになってるんだからホントに忘れてやがるよ私(笑)。
現金を宅急便に入れるなよ…落ち着け、私。

そんな感じで超不安なまま荷造り。
アレが無ーいっ!てな事態に陥る可能性大ですが、周り近所お友達いっぱいいるからいいやとか思ってやがるし…ごめんなさい。誰か貸してね、何か忘れてたら(笑)。
そしてサークル参加証まで入れそうになる私。
……だから、それが無いと入れないだろ?(涙)
ホントに忘れてやがります…。
二年半も委託先様に頼りきってラクさせて頂いたバチでございましょう…。
うぅ……ごめんねこんな大変なこと任せっぱなしで…(涙)。

さて…荷造りの続きでもしようかのう…(=△=)


-

図書館。 - 2002年12月09日(月)

だからウチの家がよ。っていうかあたしの部屋が(笑)。
ウチの家に来た人とか、本の話をしたひとってのはほぼ例外なく何か本貸して、と持って帰ります。
いいよ、と貸してしまうのが運の尽き。
何を誰に貸したか、消息不明になった本だけで何冊くらいなんだろう…。

で、覚えてないような本はイイのよこの際。
嫌なのは、誰に何を貸したかちゃんと覚えてて、しかも【返して】コールを一回は絶対してるのに返してくれない、そういう本。
返して、ってわざわざ言うのって、凄く嫌な気分なのよ。
でも返して欲しいほどあたしが大事にしてた本を貸したんだってことを解ってないよね借りた人たち…。

そして最近は(何が最近だか)ネットオークションなるものがいっぱい在って。

……あたしに返さないで売り飛ばしたりしてない?もしかして…。
と思ったりしてしまうわ…。
手紙も無しで宅配で本だけ送りつけてくれるんで構わないから返してくれ、という心の叫びがあったり。
……いついつまでに返します、という期限付きはOK。
その期限がまだ過ぎてなきゃだけどさ(笑)。
しかし貸してもう3年とか経っちゃってる本は望み薄なのかなあ…。
返して欲しいんだけどなあ…くすん。
と、ネットでその本とかが売りに出されてるのを見るたびに思います。ええ。
5冊貸した本の3冊だけ返してきたりね(苦笑)。
あとの2冊を何処にやったんだとはもう聞けない雰囲気だったりな…。

……図書館は閉鎖した方が良いのかしら(笑)。
信用貸ししてるつもりなんだけどなあ、いっつも…。その信用、があまりに軽いなあと思ったりする今日この頃。

……読みたいのにもう4年くらい某さんちから帰ってきてない本を想っての戯言でした(微笑)。


-

年忘れの会。 - 2002年12月07日(土)

…が催されまして。会社で。会社の、か。
幹事さんお疲れ様ですってことで我々はただ参加するだけで楽しかったなり。やっぱ企画からやるとああも無邪気には楽しめまい(笑)。

で、会場まで向かうのに、場所がよく解っていなかった私はSくん、Fくんと岡山駅前で待ち合わせて連れてって貰うことに。

その前に、前々から壊れていたZIPPOライターを直したいと思ってたので、ZIPPO専門店も行くことに。

全壊で、もう中身全とっかえするしかないと説明していたので、二人は素直に連れてってくれることに。

アレですよ、5〜6年前にZIPPOから出た、ばくちくさんライタ―。セリアルナンバーつきの、しかし私が愛用してたのは【BUCK−TICK】って思い切り書いてあるアレじゃなくて(笑)、十字架の周りを衛星が回ってる(他に説明のしようはないのか。うん)銀のあっちのヤツね。アレだと知ってる人にしか解らないから(笑)。
しかしさすがZIPPO屋の兄ちゃん。
『あ―、懐かしいですねこれ―』と、出した途端に言われた。
……まじゅい。言わないでねばくちくライターだってこと(笑)。とか思いながら、えへへと愛想笑いをする私。全部置いて来なきゃだめかと思ってたから、皮袋(だから他に言いようは無いのか。うん)ごと持ってってたんだけど【BUCK−TICK】って書いてあるあの銀のプレートを巧みに隠しながら出してたのに(笑)。
懐かしいですね―を連発しながら、兄ちゃんはライタ―を見る。
『あ、石が無いんですね』。
そう聞かされたときに、Sくんが呟いた。
『なんか思い切りぶっ壊れてるみたいなこと言ってたから…大の男が二人もついてて石が無いだけって…恥ずかしいぞ、俺は』とFくんと同意していた。
…恥をかかせてしまったようだ。すまぬ。
そんで、ちゃきちゃき石を入れてくれた兄ちゃんは遂に言ってくれた。
「これ、4〜5年前に出たばくちくライタ―でしょ?懐かしいなあこれ、入れたらすぐ無くなったんですよね。何種類かあったでしょ?」
………兄ちゃん私に何か恨みでも?
しかしずばり言われたので違うと言う意味も無く(笑)、「そうそう…ひとりで何本も買ってくバカいたでしょ」と言っておいた。
そのバカとは私だが(爆)。
全種類持ってるけど使うのはこれだけなんて今この場で言えるか!ぎゃおー!
一緒に行ってくれたSくんFくんにも恥をかかせてしまったかもしれないが私もこの兄ちゃんに恥かかされたのでおあいこってことで(何が)。

そして時間がまだ大分早かったので、適当にお茶して時間を潰してから会場へ。

延々と酒を呑んで(潰瘍に酒はホントに死ぬぞというSくんの制止も聞かずだ)騒ぎあって何だか解らないものをビンゴゲームで頂戴したり(笑)した。
引き当てたからなんだろなーと思ってあけると【ナゾの宅急便券】。
住所氏名電話を記入して幹事に渡すと、後日プレゼントが宅急便で届きますからというもの。
………SさんHさん(幹事)お疲れ様です………。
忘年会終わってからも幹事だなんてお気の毒…。
しかし何が届くのかなーとどきわく。うふ。

そして一次会終了後、Sくんの知り合いの店に行こうということになって、何故かKさんだけを誘って(笑)、二次会をブッチすることに。
セクハラオヤジどもに付き合ってられるか(笑)。
Kさんは妻子が家で待ってるからと時間ばかりを気にしていたが(笑)、まーまーまーとか言って座らせる私達は非常にタチが悪かったです。ごめんなさいKさんとその奥さんとお子さん(笑)。
しっとりしたお店で落ち着いて語り合ったりしたんだけどメチャクチャ飲んでたので(どっちも顔にも態度にも出なかったから余計怖いが実は泥酔していた)話の内容を半分くらいしか覚えていない(笑)。
Sくんもきっとそうであることだろう。何故なら後半からはもう「潰瘍に酒はどうの」という説教が一切出ず、オーダーする私の横で自分のオーダーを考えたりしてたからだ(笑)。
それで、お互いに電車に乗って普通に帰ったんだから酒飲みってコワイのう…。
しかし酒は非常に美味しかった。
乱れない人とごくごく飲みまくるのは楽しい。
楽しかったが…翌日目を醒ました私は自分の酒臭さにちょっとげんなりしたりした…。くすん。


-

ついついサボりがちに - 2002年12月06日(金)

なってきてますね日記。
書くほどのことが何も起こらないんだもん(笑)。
締め切りも終わったしな…(まだもう一冊出てしまうが)。
そしたらあとは仕事と家事と病気に忙殺される日々。

そんな中でオタクな事件(というほどのものでも無いが)をひとつ。

先日、仕事仲間であり親戚でもある(笑)Sくんと、何か話をしてたのよ。
いや〜血だね!(笑)と思うところが随所あってね、彼。
何が一番『血だね!』と私に感じさせるかと言うと人の話を聞かないところ(爆)。
ウチの一族郎党こんなヤツばっかりだよ…。

まあソレは良いとして。
そしてそれも血なのかどうかは知りませんが、読書傾向っていうか嗜好がよく似てましてええ。
先日残業の日、『あ―、犬夜叉はビデオに撮ってるからまあいいか』とぽつりと彼が言いました。
犬夜叉!?
美男子は特だよな、アニメをビデオに撮ってるとか言ってもオタク扱いされないもんな(笑)と思ったりしながら、暫し犬夜叉談義をしてしまう私たち。
犬夜叉へのすごいハマりっぷりは以前この日記でも記憶に新しくは無いでしょうがご披露したところなので(笑)、納得して頂けましょう。

しかし相方と言ってるのは『犬夜叉は凄くイイが相手が居ない』というお話。
オタクって………(微笑)。
男女カップリングがああも見事に完成されてると手出す気にはならず、お話の行方をそっと見守るだけになってしまうものなのです(笑)。オタクって因果な生き物ね。

まあそれも良いとして(笑)、そんなカンジで犬夜叉談義から、『面白かったアニメ』談義。
オタクであることを極力悟られないよう(って言ってもI家(ウチの家)一族では私が同人誌やってるのは有名な話なので彼がその気になればすぐに知ることができてしまうという因果な話)、幽遊白書など大好きアニメ、しかしメジャー路線を狙って話をしてましたのよ。トルーパーはまずいと思ったから控えたとも(笑)。
まあ、ジャンプ・サンデー路線ね。
すると、『るろうに剣心』を大好きだった、という彼の台詞が。

るろ剣!!(☆□☆)

私があんなに嵌まりながらも、本を一冊(しかもP28と超ペラ)しか出せず、実は今だに書きたかった話あったのにちくしょうと心残りのジャンル!!!
一冊しか出さなかった本はフルカラーマットコートと愛を表しているような原価割れの(笑)ペラ本だった…。アレの続きは無いんですかと人のスペースにお邪魔している私をわざわざ探してくださった読者さんのためのも私は出す!と思いつつ出さなかった…。
今だに申し訳なくて胸が痛むあのジャンル!!!!

さァどの辺を話せばマニアックではないかと(笑)言葉を選んでいる私に彼が更に追い討ち。

「アレ、アニメ毎週出張先でも頑張って見てたのに打ち切りかなんかで話途中だったから、最近思い余って全巻集めようかと思ったりしてる」と言ったのよ…。
最近よ?最近集めようとまだ思ってるのよ?
いじらしくて涙が出そうだった(笑)私は、「解った、全巻貸すから必ず返してね」と念を押して貸すことに。
「全巻!持ってんの?!」と驚く彼にあたぼー(死語)よ、と翌日全巻会社に行く前に箱に入れ(笑…だって袋だったら傷むと嫌じゃないか)、仕事が終わってから駐車場で引き渡す。

すると!!!

更に翌日、「ハイ、これ」と一本のビデオテープ。
「何?」と聞いたところ、「るろ剣の映画版」。
…………映画版!?しかもLDから(笑)。
そんなに好きだったのね…と思う反面、そんなもんまで集めてしまうとこが「…血だな」と思ってしまった。
しかし抜刀斎篇だというのでありがたく借りておいた。
全編通して若き日の抜刀斎のお話らしい。……イイもん持ってんじゃん!!!
「暴力的なシーンがどうのって注釈もあるから」と言われたが、若き日の抜刀斎の話ならさもありなん。うひょ!楽しみ!(*≧▽≦*)ノと思いながらまだ見てないし(笑)。

いや〜しかし……………血だね(笑)。
顔が綺麗でも騙されたらいかんぞ世間よ…と言いふらしたくなってしまうくらいのイキオイで、しかも多分本人無自覚で(笑)オタクだよ…。
ウェルカムオタワールドとか言いたくなっちゃうよ…。
類友、とか言うけども、こんな類友は楽しいけどどうなんだろう(笑)。
そして社内では非常に仲が良いと思われてる私たちが、顔をつき合わせて実はアニメの話に花を咲かせてるなんてことが周囲にばれたらある意味破滅かもしれん(笑)と思う今日この頃でした。
アニメの話か漫画の話か犬の話か………よくそれだけであんなに会話できるよな私ら……(ちょっと正気)。


-

NKのライヴDVD…(*T▽T*) - 2002年12月03日(火)

日本語忘れそうでした…。

半分観て明日半分残り観よう、とか思ってたのに(何故。いや寝ないとだし/笑)全部観てしまった…。


もうだめです…


久し振りのナマあっちゃん(ナマにあらず)なのでもうどうしましょうってカンジです…。

……姫様!と叫んでしまった私がいました。
ごめんって(笑)。
だってもう姫に見えたのよ神々しくて気高くて(*T▽T*)←しっかりしろ
女っぽいって意味では多分ないはずですが(多分って何)。
私NK行けなかったから初めて見るライヴなので余計にもう!(>△<)ノ

しかし姫様!!!!!


………お顔が汚れてます………(笑)

美しい御尊顔をああも塗りたくってお隠しになってらっしゃるのは嫌がらせとしか思えません(笑)
どんな優れたお化粧よりも素顔が美しくていらっしゃるのに姫様……。
武道館ではお願い致しますね。素顔とまではムチャ言いませんが(笑)ナチュラルメイクで。
どうぞよろしくお願いします姫様!!!せっかくのご尊顔が!細く麗しいウエストが!!!(ソレは顔とは関係無いだろう)

ああんもう『密室』はあたし別に好きな曲じゃないんだけど(爆)、『姫様……!』とか声出ちゃったよ(笑)そして『六月の沖縄』ね。可愛い〜〜〜!(*≧▽≦*)ノと身悶えたりもう忙しいったらありゃしなかった(笑)

しかしちょっともう素晴らしすぎましたこのライヴDVD。

あんなに英彦さんがいっぱい写ってるライヴビデオが他にあるか!?いや、無い!!!!!!!!(断言)
英彦さんバースデイライヴなだけあって!!!!よくやった!!!!(ばんばん)
毎年やろう英彦さんバースデイに!そんで映像残そう!!!

もーちょっと、英彦さんファンとしては(遂に認めたなとか思ったでしょう。いいよもう認めるよカッコ良いんだもん。良いのさー苛めろよー←何をスネとる)とてもオイシく素晴らしい映像でした…こんなのを待ってたぞ!!!!(*≧▽≦*)ノ
英彦さんカッコ良いいいい!!!!←黙れ

ああもう…眼福でした…
愛してますばくちくさん…何回誓わせたら気が済むの!!!何回でも誓うともさ!!!101回のプロポーズなんか甘くってよ!!!(もうメチャクチャです)


…ホントは今日残業のはずだったんだが、何かトラブって定時。
やった!神のお引き合わせ!と新星堂に走ってよかった……(*T▽T*)
明日からの残業にも耐えられるわ…(*T▽T*)

…………身体は死にそうだけど(笑)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home