毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
はてな。

昨日メールして返事なくて、

しびれ切らしてもっかい電話してみた。



「あれ?ATMから振込んだんだけど、、、」

一体どこに振込んだんですか???( ̄Д ̄;;

「もう一回確認してみます、明日の朝には入金しますから。ほんとすいません。。。」

だそうです。


ムカムカ…((o(-゛-;)

どうなってんねん!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ATMだったら電信振込だからすぐ振込みされるはず。。。

振込みする時、口座番号入れたら相手の名前でるよね?

だから普通なら間違いはないはず。

大阪行ける〜って喜んで、入金されなくてまた嘘つかれた???と突き落とされた

この数日間の精神的苦痛分も請求したろうか。ムカムカ…((o(-゛-;)

明日ちゃんと入金されたの確認できるまで、イライラし続けるのかぁぁぁ。

( p_q)エ-ン

ほんといい加減にして下さい。


2004年03月31日(水)


疲れる。

信用すると馬鹿を見るんですかい。

もーいい加減にしてくらさい。

バイト料、土曜日に今から振込みますから言われたのに、

昨日帰りにジャスコ寄って確認したら入金されてなくて、

もしかしたら忙しくて月曜入金になったのかしらと自分に言い聞かせて

今日も昼休みにわざわざ銀行行って確認したらまだ入金されてないんですが。

(゜_。)?

ほんといい加減にしてください。

ぬか喜びっすか?

まじ、疲れる。

入金遅れるなら遅れるで、一言メールなり電話なりするのが大人の常識じゃないんすかね。

オークションで取り引きしてる人の方がみんなしっかりしてるわ〜。

あー、ムカツク。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


携帯電話したら、打ち合せ中なのかなんなのか電源切ってるし。

とりあえずメール入れたけどさ。

やっぱり色々悪いこと考えるじゃないッスカ。

口座番号言い間違ったかな、とかさ。

ありえないけど、違う番号の人に振込んだんじゃないか、とかさ。

(´Д`) =3 ハゥー

ほんと、まぢいい加減にして下さい。>有限会社テ○○イ○ 落武者様

*担当者が前髪後退して、ちょっと髪長めで落武者に似てるので、通称落武者。
2004年03月30日(火)


夏は大阪。

うひゃひゃ。

大阪行きます♪

ツアーもとっちゃった。

超貧乏旅行。

Yahooトラベルで一番安いパックツアー、一泊二日で37,900円也。



先週の金曜日、もう大阪往くのは99%諦めてましたのね。

相方とご飯食べる約束しててさ。

大阪行けない、って事情話たらさ、お金貸すから一緒に行こうまで言われて。

いや、さすがにそれじゃ楽しめないからってお断りして。

バイト代が入れば行けるんだけどさ〜〜〜、って言ってたのね。

金曜に払えないなら払えないと一言連絡くれとバイト先にメールしてたのよ。



そしたらね、土曜日、やぁぁぁぁっと連絡きたっすよ。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今から振込みますからと。

予定より2ヵ月遅れっすよ。苦笑

まだ確認してないんですが。爆

まぁ、さすがにここは信用しやした。


(´▽`) ホッっとしたよー。


多分、あたしが失業保険受け取れるのは90日なので、

5.6.7月は失業保険もらって8月からは何かしら仕事を始めることになると思う。

ちょうどライブは7/31。

ライブから帰ってきたら、働きはじめることになるんだなー。

8月、どうなってるのかなぁ〜。。。

ちょっと不安。

でもライブでパワー貯えてくるぞー!



って、ライブチケットまだ売り出されてなくて、取れてないんだけどね。爆

まぁ、FCで取れないことはないべ。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
2004年03月29日(月)


大阪に行けないかも。

(ー。ー)フゥ。

人生悪いことばっかじゃねーなぁ〜。

と昨日、有休消化のために急遽休んで、かーさんと映画見に行ったりしたんだが。

ひっさしぶりにパチをやったら、でた。

あたしが+28000円♪v( ̄ー ̄)v

かーさんが+40000円♪w(゜o゜)w オオー!

二人で荒稼ぎしてきやした。

これで東京は安泰♪

間違っても、更に増やそうなんていたしません。(;´▽`A``


んで、GLAY EXPOが大阪に決まったんだが。

とーちゃんは行っても良いと言いそうだったんだが、

かーちゃんは、「無理でしょ」とさくっと一刀両断されました。( p_q)エ-ン


あたしの失業保険の給付は多分90日。

そうなると5.6.7月はきっと失業者。。。

アルバイトすれば失業保険は安くなるし。。。

失業保険つかってライブ行くっつーのも。。。

親にボーナスで払う予定だった借金もあるし。。。

車税もあるし。。。

てか旅費いくらになるんだ???

7月31日って夏休み料金???

ってことは割り引きないよね?

あぁ、、、やっぱり無理かも。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

( p_q)エ-ン

バイト先が金払ってくれれば少しは可能性見えてくるんだけどさぁ。。。

腹立たしいことに音信不通っすよ。

ヽ(TдT)ノアーウ…

胃が痛い。。。


てか、、、3ヵ月で上司の会社軌道に乗るのかな?

ちょろっとかーちゃんに駄目だった時は東京行かなきゃダメかも、

って話したら、行ってくれば?言われた。

行くぞ、おい。
2004年03月26日(金)


親の暖かみを知った日。

昨日、GLAYの新しいアルバムに後押ししてもらって、

親に会社の廃業を言った。



なんで今まで親に言えなかったか。

一番は父が怖かったから。

絶対怒られると思ってたから。

なんでそんな会社にだらだら居たんだと。

けっこうへたれなんです、あたし。。。

上司の悪口も言われると思ったしさ。




ところがどっこい、現実は正反対だった。

廃業するんだ、って言ったら。

父も母も、「そうか」って。

まぁ、両親とも先週からあたしが変なのは気付いてたらしく。




なんであたしの会社が廃業するのかと言いますと、

あたしの会社はとある土木コンサルタント会社の一部門だったのね。

それをコンサルタント会社(親会社)から独立したわけだ。

資本金の半分を親会社から借りて運営してきたわけなんだが。

上納金つーのがあって。

この上納金っていうのが、たった4人(実質3人)の会社に対して半端じゃない

金額なんですわ。(30代の使える人1人雇える金額)

去年までは、親会社から大きい仕事を何件かもらってトントンにしてたのね。

で、今年当てにしてた企画段階から一緒にやってた仕事が、

親会社の業績が悪くなってきてるもんだから、値切られたわけだ。

それも(゜Д゜) ハア??っていう、そんなんできるわけないじゃん!!!

という金額にまで。

例えて言うなら、、、ベンツ買える予定が軽自動車しか買えなくなった感じ。

んじゃ、そう言うなら、上納金まけてくれんのか?っつーと、

一円たりともまからん!!!って突っぱねられたらしく。

そうなると、あぁ、もう無理ヽ(TдT)ノアーウ… となってしまったと。

で、とにかく親会社と手を切るため廃業ってことに。


会社を普通に運営していく仕事はあるのよ、上司の力で。

で、廃業しても上司はすぐ会社立ち上げるのは決まってる。

でも、いつ軌道にのるかわからないし、資本金こげついた部分は取締役と

上司と半々で借金をかぶることになったから、当分上司は借金生活。

だからすぐに雇うことはできないとは言われてる。

でも、仕事が何件か入ったら上司1人じゃ回らないのは明らかで。



親にそのことを話すと、

「お前1人家に金を入れなくてもまだ父さんも働いてるから気にするな、

 ○○さん(上司)を手伝って上げなさい。」

そう言ってくれた。

嬉しいのとほっとしたのとで涙がでた。

そうしたかったのはヤマヤマだったけど、やっぱり親に迷惑をかけると

思うと再就職すぐしなきゃとも焦ってたし。

半年でメドが立たないのなら諦めた方が良いとも言われたけど、

それは自分でも考えてたことだったからね。

まずは、親の好意に甘えさせてもらおうと思う。

いつまでのパラサイトでごめん。>御両親様
2004年03月24日(水)


迷う迷う迷う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

(´Д`) =3 ハゥー

今日はGLAY兄さんのアルバム発売日だっちゅーに。

自分暗い。

今年の夏はUSJ特設会場でライブだそうで。

嬉しいけど、、、い、、、行けるのかな。。。

働いてないと無理だよなぁ。。。

今日は大阪でフリーライブなのね〜。いいなー。うらやますぃ。

まぁ、3年前道庁であったしね。

でも今日はきちんとした会場だから、もっと曲やるんだろうなぁ〜。

いーなぁぁぁ。。。

早く会社帰りにアルバム取りに行きたい。

TERUさんが、悲しみから幸せに吹いてるって言ってた南東風が聞きたい。

今日は、絶対親に話す。。。

アルバム聞いて、気合い入れるッす。



こんなあたしでもスカウトしてくれた人材紹介会社が2件。

どっちも東京。。。

こっちからアプローチした会社が1件。こっちはまだ返事来てない。

さっき札幌の求人見たら、希望通りの仕事の会社が求人だしてて。

どーしよ、受けようかな。

家から近いんだよね。

あ、でもディレクターってことは作る方じゃないのかぁぁぁ。

ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

あーーーーーーーーーーーもう、どーしたらいいんかな。


東京行きたい。行ってみたい。

でもかーちゃんが心配だし、犬とも離れたくない。

友達とも、すすきのとも離れたくない。

東京行くとなると車売って行くしかない。

やっとローン終わってすぐ手放すのもなんだかとっても悲しい。。。

どーーーーーーしたらいーーーーーーーのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜。

( p_q)エ-ン
2004年03月23日(火)


人生の岐路。

頭の中でpure soulが流れまくってます。

まさに人生の岐路にたたずんでます。


週末は完璧にタイミングを逃し親に言えず。。。


色々悩みまくりっす。

選択肢としては、

1、上司の立ち上げる会社が軌道に乗るまで失業保険で食い繋いで待つ。

2、まったく別の職場を探す。

が週末考えてたニ択。

昨日まではかなり1に傾いてた。

でも1の場合、もし上司の会社が軌道に乗らなかった場合どうするのか?

ということになる。

そうなると、もしあたしが今の仕事を続けたいと思うのならば、

札幌市内でCG業務の会社を探すのは99%不可能だ。

もし同業種系で転職するなら、WebかMacオペレーターかDTPしかない。

CGの仕事の主流はやはり東京だ。

CGの仕事をしている者として、やはり東京で一度仕事をするというのは夢である。


でも、祖母の痴呆がどんどん進む中、母親のサポートとストレスの発散を

手伝えるのはあたししかいなく、、、

あたしが家を出るというのはどう考えても無理な気がする。。。


今朝会社でメールチェックすると、先週登録した某転職HPの人材紹介会社から

スカウトが来ていた。

場所は東京。

今、一番素直な気持ちは、東京で仕事してみたい。

でも、やはり北海道から一度もでたことのないあたしが、

過酷な東京でやっていけるのか?ということ。

試してみたい気持ちはたくさんある。

28才という年齢を考えれば、おそらく東京に行くのはラストチャンス。


(´Д`) =3 ハゥー



まずは、親に話さないと何も始らないのはわかってるんだけど。。。

リストラされて奥さんに言えないサラリーマンの気持ちが身に染みます。。。

( p_q)エ-ン

2004年03月22日(月)


ありがとう。

この会社が無くなることを聞いて、一番にメールしたのはやはり「彼」。

すぐ返事をくれて、とてもびっくりした。

彼も経営者だから、上司の辛さがわかるみたい。

次ぎのメールの返事は返ってこなかった。

次の日の朝、携帯を見ると「彼」からの着信があった。

出れなかったショックと、かけてくれたという嬉しさとで涙がとまらなかった。

その日は気を紛らわしてくれてるかの様に、くだらないメールが何往復か。

感謝感謝。



まぁ、かまってくれたのはその二日間だけだったけど。苦笑

でも、すごく嬉しかった。



友達何人かにも報告。

アドバイスくれたり、慰めてもらったり。


あー、頑張らなきゃなぁ〜って思った。

2004年03月20日(土)


会社廃業だって。

色々事情があって、会社が成り立たなくなるのも

近い将来であることが確定して。

4月いっぱいで会社がなくなるそうです。。。

えぇ、私、失業です。

なんかなー。

頭真っ白っすよ。

(´Д`) =3 ハゥー






これからどーしよ。。。

大殺界ってこれかよ。。。
2004年03月18日(木)


気志團にスカパラに。

今回のGLAYさんのツアーすごいっすね。

一昨日の木更津でのライブにはやっぱり気志團が登場。

OPENING ACTで4曲だか5曲やってくれて、

ラストのI'm in loveはGLAYと気志團とのコラボだったそうで。

いいな〜、見てみたかったな〜。


昨日の千葉のNKホールじゃ、スカパラがゲスト出演だそうで。

今回のGLAYさんのアルバムのTERUさんの作った曲でスカパラとコラボ

なのは知ってたけど、まさかライブに登場とは。。。

夏のライブでも是非またやって欲しい!!!!!

でもきっと、昨日のスカパラとのコラボはWOWOWの来週の特番で

流してくれると思われるのでめっちゃ楽しみ!!!!

なんでも昨日は時の雫とBEAUTIFUL DREAMERはオーケストラバージョン

だったそうで。。。

う、、、うらやましぃ〜〜〜〜!!!!!!

NKは通常とは違うことするとは聞いていたけど、ここまでやるとは。。。

見たかったぁぁぁぁぁ。。。

来週のWOWOW絶対見のがせない!!!!


今回のアルバム、公式HPで全曲視聴できるんだけど、みんな良い曲ばかり〜。

早くアルバム欲しい!!!!!!!!!!!!

お暇な方は↓

http://www.glay.co.jp/frustrated/index.html
2004年03月16日(火)


披露宴注意書き。

先週行ってきました結婚式。

あたしもけっこう結婚式出席したんだけど、初めて見たっすよ。

プログラムの中に御出席の皆様へのお願いだかいう注意書きが。

ちょっとうろ覚えになっちゃったけど、こんなのが書いてありやした。


1、ビールかけは禁止とさせて頂いております。

(おいおい、披露宴でビールかけなんかするアホいるの!?)

2、胴揚げは危険ですのでご遠慮下さい。

(ん〜、まぁそうねぇ、、、落としたら危ないしねぇ。。。)

3、クラッカー、スプレー、紙吹雪は危険防止のため使わないで下さい。

(掃除大変だしね〜、火についたら危険だしね〜、まぁそうねぇ。)

4、御挨拶中は、私語はお慎み下さい。

(え!?挨拶してたりすんのに騒ぐ馬鹿いんの!????)


はっきり言ってめっちゃ不思議だった。

だって常識ばっかりでしょ?

今までプログラムにこんなこと書いてあったことないし。。。と思ってて。

滝川は札幌から高速道路使って1時間くらいの所にあるんだが。

まぁ、ちょっと田舎ですわな。

だから?とか思ったりもして。。。

出席者に子供がめっちゃ多いのにもびっくり。

今までの結婚式に親戚のコが多くても5人いるかいないかだったのが、

お友達の子供やらで10人以上いたなぁ〜。

まぁ親戚みんなで出席だから、預ける先もないんだろうけど。。。

だからちょっと騒がしかったけど、まぁお子様だからしゃーない。


まぁ宴はどんどん進み、新婦の御両親への手紙朗読になったわけですが。

普通なら静粛な会場で涙涙の大感動シーンのはずなんですが。

新郎の友達酔っ払っててうるっさい。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

半分新婦が何言ってるか聞こえなかったし。涙

4、御挨拶中は、私語はお慎み下さい。

の注意書きの意味がわかりました。はい。

あぁ必要なのね。。。

最後の新郎のお父様挨拶中もうるさい。

馬鹿っているんだ、つーか常識ないにも程がある、馬鹿野郎と思いました。

その騒いでる中に今どき紫のダブルスーツに黒の開襟シャツがいて

お前は一世風味(漢字あやふや)セピアかよと思わずツッコミたくなりましたが。爆

あたしはそういうのがいるとすんごく気が散るタイプでして。

楽しかった気分ぶち壊しっすよ。

おまけに何故か披露宴からずぅ〜っと頭痛がしてて、

帰り運転中どんどん頭痛酷くなって気分悪くなって最悪っすよ。

風邪もひいてて体調最悪で、おまけに帰りはけっこう吹雪いてて、

家帰ったら疲れて具合悪くて即寝っすよ。


友達はめっちゃ綺麗で可愛くて。

友達の花嫁姿はすごく見に行って良かったな〜♪とは思うんだけどさ。

ちょっとがっかり。。。
2004年03月15日(月)


金払え。

欲しいもの。

1、コンタクト(1day) 

診察料合わせて6000円前後?何年も前に買って以来で、いくらか忘れた〜。

2、口紅(基本的にピエヌ)

やっぱり2割引基本で2500円程?


やりたいこと。

1、ピアスの穴を開ける。

開けたことないから病院行くとして片耳2000円で4000円+ピアス代で6000円前後?


うーむ。

全部やると15000円くらいかぁぁぁ。

もっとかかるか、それとも安くなるか微妙。。。

化粧品も色々新しくしたいしなぁ。


東京の旅費は飛行機22000円+宿18000円の旅費が40000円。

2万はお車代くれるっていうから、御祝儀で10000円だすでしょ。

他にご飯と交通費やらお小遣いで最低30000円は必要でしょ。

ってことは8万は確実に飛ぶ。。。

飛行機代はもうあるから、あと必要なのは58000円。。。

まぁ今月分で車のローン終わるのが救い。

48000円はでかかったぁ。。。

給料減るまでは平気だったけど、一気に25000円ダウンはきついっすよ。。。



っとにバイト代払ってくれれば全然めちゃくちゃ余裕なんですが。

バイト代もらえれば、やりたいことも欲しいものも我慢しなくて良いんですが。

てかさぁ〜金払えねぇなら外注に仕事だすなや。

未だに連絡ないんですが。(゜_。)?

ムカツク。

また催促の電話しなきゃダメなのかしら。。。(´Д`) =3 ハゥー

いい加減にしてけれ。
2004年03月13日(土)


風邪が治らん。

薬飲んでも、寝ても治らん。

まぁ、ちょっとづつ良くはなってるような、なってないようなぁ。。。

気管支あたりが辛くなってきました。。。

昔入院一歩手前の肺炎やってから、咳をすると肺付近が痛みます。

やっぱりGLAYのライブ終わるまでは体調崩せない!!!!

っと意気込んでいたからか、終わった途端の風邪っぴきなんでしょうかね。

やっぱり気が抜けたんですかね。

まだ熱が出ないのが救いッすよ。

明日は滝川まで結婚式に行くのにィ。。。

この声かぁぁぁ。

ライブ終わった後より更にしゃがれてます、声。

今カラオケ行くとなかなか素敵かも。爆

グレープフルーツジュースが何故か手放せないッす。

早く治って頂きたい。


さぁって、今日締め切りの2カット仕上げますかねい。
2004年03月12日(金)


一難去って又一難。

あの〜、、、あたしが大殺界のはずなんですが、、、

母が大殺界です。(;´Д`A ```



この間酷い風邪をひいた母上。

あたしは会社休んだりして看病だったわけで。

なんとかはー治ったと言っていたのが先週末。

やれやれ、と思っていたら。。。





今度は踵の骨にヒビはいりました。( ̄Д ̄;;




なんでも犬の散歩コースで飼われている犬にいつものように挨拶にいったら、

わんちゃんのムシの居所が悪かったみたいで、いきなり噛み付かれたそうで。

ズボンに穴があいただけですんだそうですが、

その時逃げる時にぐぎっといったそうで。。。

(´Д`) =3 ハゥー

今朝も会社行く前に犬散歩して、かーさん病院送ってきましたよ。



あたしも風邪気味なんだけどさ〜。

薬飲んで寝てるのに、なんかさっぱり良くならないんですが?



うーむ。

かーさんの面倒を見るつーことで大殺界なんすかね!?

アルバイト先からお金もらえないのも大殺界!????

(/TДT)/あうぅ・・・・

2004年03月11日(木)


風邪かよ。

いやぁ〜声が治らんなぁ〜と思っていたら、

多分、これ風邪っすね。(;´Д`A ```

喉痛いし。

でも、あんまり風邪の諸症状ないんですが。

喉痛いのって辛い〜。(T-T) ウルウル

日曜から早寝してるのに治らない。。。

薬飲んでるのに治らない。。。

なんでだぁ〜〜〜〜。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

e-maのど飴が手放せないッす。



オークション、物も送り終わって一段落。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


元値が15000円もしないからね。。。

色々おまけもつけたけどさ。ビデオのダビングに疲れた〜。

まぁ10年位前の物だから、価値があがったのねぇ〜。

去年とかの方がもっと高く売れただろうけど。

まぁこれで貧乏大脱出〜♪v( ̄ー ̄)v


にしてもさー、アルバイトした会社からまだ連絡ないんっすけど。

先週留守電にも入れたんだけどね。

踏み倒しっすか。( ̄Д ̄;;

てか、昔昔に違う会社に踏み倒されたことあるっす。経験者っす。苦笑

もー、やめてけれぇ〜〜〜。

また後で電話してみっかぁ。。。もーやだなぁ。。。

でも、踏み倒されるの悔しいから、ガンバるかぁ〜〜〜。
2004年03月10日(水)


ライブ。

土日はさみましたが未だに声枯れてまーーーーーーーーーっす。

それくらい最高っのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

間違いなく歴代マイベストライブランキング3位以内は確実に。。。笑

TERUさん、かなり鍛えてマッチョになっててびっくり〜。

タンクトップにびっくり。( ̄Д ̄;;

「逝かせてやる」

「愛してるぜ」

「ひとりひとりを抱きしめたいけど、、、」

さすがX-RATED(18禁)と名のついたライブ。

MCに会場やられっぱなし。(*ノェノ)キャー

JIROちゃん、相変わらずあまりしゃべっってくれなかったけど、

演奏はカッコ良かった〜♪

HISASHIさん。

おもろすぎます。

キレキャラでアンコール前盛り上げる盛り上げる。

前回厚生年金会館でステージから落下して、骨折した場所だったから、

TERUさんも今日は復活祭!って言ってたし。笑

「そっち側には霊感ただよってるから(?)、行かない!!!」

って、前回落ちた方には近寄らなくって。笑

今回のツアーはアンコールの終わりは誘惑でずっと終わってたから、

今日もそうかな〜?って思ってたら、なんと封印したはずの「BURST」

をやってくれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

HISASHIがこの曲でステージから落ちたんだよね。^^;

んでリベンジらしく、会場はまさかの「BURST」に大盛り上がり〜♪

曲の最中には、そっちには行かないって行ってたところにも来て、

ガンガンギターかき鳴らしてくれてました♪

あとMCで「ただいまー!!!!」って叫んでくれたのも嬉しかったな〜。

北海道ならではの「ただいま」と「おかえり」の毎回の掛け合い。

このライブの影の主役は、間違いなくHISAっさんだと思われ。。。笑

で、忘れちゃいけないTAKUROさん。

MCでめちゃめちゃ泣かされました。

号泣ッすよ。

たんなるファンのあたし達を「一緒に船に乗る仲間」って言ってくれて。

あー、これからもずーっとついて行きますって思った。(T-T) ウルウル

ちょうどTAKUROさん真正面の場所だったから、もうやられっぱなしっすよ。

表情はずっとばっちり見えるし。

時々見せる笑顔になんどくらっときたことか。

本当に楽しい最高の一時をありがとう!!!!!!!!!!!!!

って感じっす。




んで、年金裏の駐車場に車をとめておいたので、ライブ終わっていくと、

人がいっぱーい。

(@'ω'@)ん?

もしかして、待ってればでてくる???

待ってみた。爆

30分くらいたってからかな。

ワゴン車が2台でてきた。

(・・。)ん?

ひ、、、HISAっさんが上半身乗り出して手上げてるよ〜〜〜〜〜!!!

おまけにめっちゃ手振ってるし〜〜〜〜〜!!!!!!!

HISAッサンの前にはJIROちゃんが車の中から手を振ってて。

でもHISAッサン最高の笑顔で思いっきり手振ってくれて。

待った甲斐がありやした。

最後の最後にHISAッサンにさらにもってかれました。笑

多分、あの笑顔、一生忘れられません♪



夏は7.31に大阪で野外ライブらしい?

行くぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

相方も旦那さんにもう許可もらってたし♪
2004年03月09日(火)


今日はライブだってばよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝からずっと顔がワラッチョります。

いや〜GLAYマジック健在っすね。

快晴っすよ快晴♪

何故かGLAYさんの札幌ライブは天気がめっちゃ良い!( ̄▽ ̄)b グッ!

いや〜待ち待ったライブっすよ〜。

昨日の公開ラジオ、駆け付けたものの既にすんごい人だかり。




チラリとも見えませんでした。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




っていうか途中で諦めてお金おろしに行きました。自爆

だって明日ばりばり見れるし♪って思うと諦めついたっすよ。苦笑

なんてったって9列目〜♪

うかれまくりっすよ。

ホールで9列目なんて。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

多分TAKUROさんの男っぷりにがっつりやられてくること130%!爆

これで今年のチケ運は使い果たした感が。。。

あとは頼んだ。>相方


燃え尽きて灰ににならないよう気をつけます。合掌
2004年03月05日(金)


続オークション。

出品してたもの。

開始価格の倍以上で売れちゃった。

正直すんごいびっくり。

終了10分前から値段上がる上がる。

結局10分間に7000円ぐらい上がったよ。( ̄Д ̄;;

おまけにビデオをつけたのがかなり大きかったみたい。

今じゃ見たくても見れないしね〜。

絶対再放送なんてないだろうし。

まぁ確かにウォッチリストに40人以上いれてくれてたから、

もしかしたら時間ギリギリで上がるかな?な〜んて思惑あったけど、

現実になるとは思わなかったっす。(;´▽`A``

これで脱貧乏!v( ̄ー ̄)v

GLAYのツアーグッズ買えるぞー!!!爆

あー良かった〜。


明日は待ちに待ったGLAYのライブ〜♪

今日はなんとGLAYさんエキスタ(公開スタジオ)登場ってことで。

絶対札幌駅大混乱よ?

大丈夫かね。

ってあたしも仕事終わったら行くけどね。爆

相方も仕事終わったら行くっていうから、んじゃ一緒にって♪


2001年の道庁前のゲリラライブは仕事休んで朝の6時から並んだけどさ。

さすがに来月も東京行くのに休むからそんなに休めないし、

ライブじゃないから気合いが足りないらしい。苦笑

あ、2001年に11月か10月に小樽でラジオの公開あった時は徹夜したな〜。

...( = =) トオイメ

でもあれは金曜の夜で、ラジオは土曜だったからできたのか。。。

とりあえず、今のあたしはうかれぽんち〜。

昨日でとりあえず仕事納めたし。

あー、明日何着よう。

後で相方と打ち合せぢャ。



私信>つーわけで、商品代金入ったらカレー行くベ。笑 連絡すんね。
2004年03月04日(木)


オークション。

売れた。('-'*)エヘ



何が売れたって???

あたしが高校、大学とめちゃめちゃハマっていた

某ある意味アーティスト集団のグッズですわ。

チラシやら雑誌やら。

金欠に困って、思い出を売りました。爆

まぁ、すでにGLAYにおいやられ、棚のすみにあった物達なので、

あたしより大切にしてくれる方にお譲りしようかな〜なんて。

こういう部分はオークション万歳♪('-'*)エヘ


しかし一方でオークションムカツクという事態も。

GLAYさん、木更津でライブやるそうで。

まぁあたしは4月に東京行くから、どうやりくりしても行けないんだけど。

最初木更津市民限定FC先行でチケット取れたそうなんですよ。

まぁそれは良いにしても、昨日だか一昨日に一般発売があって、

ゲッターに持ってかれまくりっすよ。

多分、一般発売にでたチケットの8割〜9割がゲッターに取られて、

オークションに出品されてるみたいっすよ。

キャパ1000ちょっとなのに、今でも200枚くらいチケットがオークションにでてて。

それってどーなの???

まぁ、買わなきゃ良いって論もあるけどさ。

ファンとしてはやっぱり見たいわけで。

あたしは初めてGLAYのライブに行ったのは、2000年のHGツアーなんだけど。

そのチケットはオークションで半額で買ったもの。

その後もMISIAやB'zやSMAPやら定価以下でオークションでチケットは手に入れて

ライブに行ってるんだが。

だからオークションは決して悪ではないのだけど。

もしオークションでチケットが定価以下しかダメってことになったら、

今度は掲示板で取り引きされるわけで。。。

評価がある程度相手の信用となるわけだから、それがなくなると詐欺が

ますます増えると思うし。。。

定価以上で売買したら重い刑罰とか高い罰金を払わなきゃならないっていう

法制度が早くできて欲しい。

だってさ〜オークションって3%落札手数料とるからさ、

高値で売れれば売れる程、ヤ○ーは儲かるわけじゃない?

ヤ○ー的にはそんな美味しい話規制するわけないよね〜。

やっぱ法律だ!法律!!!刑法改正求む!!!!!!!

そしたらダフ屋→ヤクザへの資金も流れなくなるし、一石二鳥じゃーん。

警察、法務省(になるの?)、国会議員様頼みます。(^人^)オ・ネ・ガ・イ



未だにバイト先から連絡ないんすよ?

まぢもう呆れまくってますわ。

怒りに任せて金曜の日記書いたから文章支離滅裂っすね。苦笑

読み返してびっくり。

まぁそういうこともあるさ。爆

とりあえず売れたからまぁ一安心。∬´ー`∬ウフ♪
2004年03月01日(月)



My追加
Simple*junkie