毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
私上最高激貧状態。

やばい、やばい、やばい。

金がない。

先月末から今月頭にかけてやったフリーでやってた時に付き合ってた

会社からのアルバイト。

きっちりやりましたよ、仕事。

話では翌週には半分振込んでくれるっつーから引き受けたのに。

すでに2月終わりますが?呆

次の週に請求書の送り先教えて下さいってメールしたら、

明日にははっきりするので、わかったら連絡しますって言われて

3週間待っても何も言ってこないから、こっちから一昨日連絡して

そしたら明日にはちゃんと請求書の送り先メールするって約束したのに、

昨日は結局連絡無し、おまけに今現在連絡ないんですが。苦笑


あたしも悪いんだけどさ、アテにしてお金使っちゃったし。

でもさ、言ったことは守ろうよ、特に仕事に関しては。

信頼なくすっちゅーの。

それとも相手があたしだから舐められてる???

なんか無性に腹立ってきた。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



はぁ〜。これ書いてて頭にきたから、3度目の催促メールだしちゃった〜。

別にこれで縁切れてもいいし。

悪いのは完璧向こうだし。

もうお金に困ること今のところないしね。
2004年02月27日(金)


南東風。

昨日から 「GLAY 南東風」で検索してきてくれる人が何人かいるみたいで。^^;

やっぱり良い曲だからかね♪

ちなみに一昨日の日記にちょろっと触れただけなんですが。(;´▽`A``

ライブまであと一週間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

毎日HSMSのライブレポとBBS見てウハウハしてます。

昨日のアンコールの曲はいいなぁ〜。

聞きたい!!!!

札幌では何やってくれるかな〜。

Winter,againがかなりきそうですが、けっこう冬のライブの度に聞いてるから

我が儘ですが違う曲希望。笑

グッズどうしようかなー。

朝から行かないと売り切れ続出みたいだしなぁ〜。。。

多分12時くらいから売りそうだけど。

通販まで待てない!!!

会社休もうかな。。。・・……(-。-) ボソッ


仙台、愛知、福岡では公開ラジオやってるけど、札幌ではないのかな??

一応来週の木曜出演にはなってるけど、HPのどこにも告知されてないし。

ラジオも毎日聞いてるけど、今まで公開があれば告知してたしな〜。

それとも前日告知っすか!?

4月も結婚式で休むから、そんなに休めないし。。。

今回は公開ラジオあっても行けないかも。。。

(って上司は行っても良いよと言ってくれそうですが。爆)

ちょうど3日で仕事一つ終わるから行けるかな?

それ以前に公開あるかどうかわからんてね。苦笑


うかれぽんちまっしぐらー。

さぁって、仕事仕事。。。
2004年02月26日(木)


バァゲ〜ンフェア♪。

4月、東京へ旅立ちます。

2泊にするか3泊にするか、迷った挙げ句3泊しちゃいます。('-'*)エヘ

ネットで調べたら、シングルのパッケージってけっこう高いし、

(去年の九州はかなり安かったんだけどナ〜。時期?)

何故か安いプランは3月いっぱいばっかりでさ〜。

3泊だと5万どころか下手すると6万近く?って感じで。

(旅費の予算45000円くらいだもんで。)

しゃーない2泊かな〜と思ってたんだけどさ。

飛行機安いのかな?と思って調べたらばっちりバーゲンフェア期間に

友達の結婚式が入ってて。

飛行機片道11100円(チケットレスで200円引き)×2で22200円。

バーゲンフェア調べてみたら、申込みはちょうど今日まで♪v( ̄ー ̄)v

即予約!&カードでチケットレス購入〜。

んで、ホテルなんて寝に帰るだけだからだいたい7000円として

×3の21000円で合計43200円!!

旅の窓口で調べたら5000〜6000円くらいのホテルもいっぱいでてきて、

4万程度に押さえられそうだ♪w(゜o゜)w オオー!

去年の九州に引き続き、1人で旅立ちマッス。

いやぁ〜ネットで便利だなぁ〜とつくづく思いましたのねん。


一日はTDL行って〜、一日はミュージカルと品川、六本木見物して〜、

一日は横浜行って〜、もう一日は結婚式っと。


車のローンは来月で完済だから、かなり晴れやかに遊んで来れるぞ〜♪
2004年02月25日(水)


ライブまであと11日。

GLAY X-RATED TOUR 北海道厚生年金会館公演まであと11日〜。

オフィシャルでは New Album『THE FRUSTRATED』(3月24日リリース)

のサイトができたりしてかなり盛り上がってますなぁ〜。

視聴したけど、みんなカッコいい曲ばかり!!!!!

アルバム早く手元に欲しいよ〜!!(≧▽≦)

もう毎日仕事しながら有料サイトの方で聞けるワンコーラスを

エンドレスで聞いて予習中!!!

最後の曲の「南東風」がかなりお気に入り。

なんとなくBOOMの「風になりたい」がかぶるんですが。苦笑

でも爽やかでかなりいい曲♪

この曲はコーラス歌ってるのYUKIちゃん?めっちゃ可愛い。

ライブ、何着て行こうかな〜〜〜♪

去年の真駒内で追加公演限定ででたTシャツ一回も着てないからそれかな。




なんか気がついたらきっと一ヵ月あっという間な気がする。

今週はまぁおとなしくしといて、来週はライブ、

その次の週は友達の結婚式。

そのまた一ヵ月後には東京。

東京も格安ツアー探さないとナ。

東京旅行のお供は間違いなく『THE FRUSTRATED』になるな〜♪

春になったら、いっぱいいっぱい楽しもう。

2004年02月24日(火)


まったり日常。

今日は給料日♪

だがしかしだがしかし、来月GLAYのライブでグッズまた1万くらい買うし、

友達の結婚式あるしで、お金使えない生活は続くわけで。( p_q)エ-ン

まぁ、ヒッキ−街道まっしぐらぁ〜♪

でも嫌いじゃないこの生活。

お母さんの手伝いして、のんびり風呂はいって、晩酌して、

ワンコと遊んで、まったりテレビ見て。

週末は親とご飯美味しいもの食べに行って奢ってもらって。爆

とても28の娘とは言えんこの生活。苦笑

まぁ、5月から活動しますよ、金銭的に余裕がないと遊んでてもつまらんし。

函館行きたいし、夏にはGLAYさん大阪でライブって噂だし♪

大阪は行ったことがないので是非行きたい♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

4月は友達の結婚式で東京行って遊ぶぞーーーー!!!

六本木と品川絶対行こぉっと♪(まさに田舎者)
2004年02月20日(金)


主婦って大変。

かーさんが熱出してダウンしちゃいまして。

昨日は痴呆のばーちゃんがデイケアセンターに行かない日だったので、

仕事が暇なもんで、会社休んで一日主婦してみました。



まー、主婦って偉いね。

すごいね。

仕事しながら奥さんしてる人、本当に尊敬しました。

うちの場合、子供よりある意味タチの悪い痴呆症のばーちゃんがいるんだが。

大変ね。

ご飯作って食べさせて。

洗い物して、洗濯して。

(ばーちゃんのうん○付きパンツにはダウン。爆)

雪が積もってたので、さすがに掃除はパスして雪掻きして。

ほんとすごいなーって思いましたわ。

てか、あたしには無理。

まだまだ無理。

さらに婚期が遅くなるのは確実で。苦笑

まだまだパラサイトでござります。

ごめんね。>母
2004年02月19日(木)


ショコラカフェに行ってきた。

http://www.amedei.co.jp/

↑ここに行ってきた。

1年前から行ってみたくて、でも行くタイミングがなくて

昨日友達とやっと行ってきた♪

チョコレート激ウマ!!!!!!!!!!

まったりした空間で。

いかにも宮の森(札幌の芦屋みたいな場所)マダムが好きそうな感じ。笑

でも値段もそんなに高くなくて。

紅茶とケーキを食べても1500円以下ですむし。

思ったより狭くてびっくりしたけど。

おまけに狭い空間に、ビシッとタキシードの店員さんが3人もいて

もっとびっくりしたけど。笑

日本ではここでしか売ってないチョコレートだそうで。

幸せいっぱーい。('-'*)エヘ



そのカフェに行く前に、友達と家の近所にあるロイズの本店に

連れていって、パン食べたりもしたので、

夜はかなり胸焼けしてたけどね。苦笑

かなりすぅい〜とな一日でちた。

2004年02月16日(月)


パンプスなんぞ買ってみた。

何年ぶりかにパンプスに一目惚れしました。

いやー、カッコ良かったのよ。

何を思ってピンヒール。

まぁ、5センチぐらいだからなんとかなるかな。

来月の結婚式で履きます〜♪

ついでにボーナス払いで黒のスーツも新調。(T▽T)アハハ!

2ヵ月連続の結婚式で着用しますわ。

まぁ黒のスーツは持ってると何かと便利なので、一着はそろえないとな〜

と前々から思っていたので思いきって買ってしまった。

後は髪型と使い捨てコンタクトー買わないと。。。

出費ばっかだ〜〜〜。

( p_q)エ-ン







↑エンピツ投票ボタン

My追加


だって好きなんだもーん。

ひさびさに買ったわ。。。

だってもう2回で車のローン終わるし〜♪(しつこい?)



頭の中はGLAYでいっぱい。

だってあと3週間っすよ。

ツアーグッズも発表されたし♪
2004年02月12日(木)


散財の年。

1日遅いですがHISASHIさんお誕生日おめでとうございますぅ〜♪




細木数子。

一個だけ当たってたよ。。。


確かね、

「お金は決してたまらない年」

って書いてあったよ。。。


2、3、4月と、毎月結婚式っすよ。

寿貧乏っすよ。( p_q)エ-ン

3月は急遽昨日言われたのよね。

できちゃった結婚したんだって〜。

まぁもともといつ結婚してもおかしくない感じだったから。

はぁ。。。

残りローン完済まで二ヵ月。。。

お家でヒッキ−か会社でヒッキ−かぁぁぁ。。。

こういう貧乏な時に限ってご飯とか誘われるのは何故?(゜_。)?

先週内職しといてえがった。。。

(´Д`) =3 ハゥー
2004年02月03日(火)



My追加
Simple*junkie