毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
腹痛。

ひさしぶりに午後腹痛。

顔が土色に。(;´Д`A ```

しんどかったです。

今は復活。

何にあたったかはまったくもって謎。

カップラーメン食べた後だっただけに、

しばらくカップ麺は食べられそうにない。

スープ飲んじゃったのがまずかったかな〜。塩分過多?

昨日の夜飲んだ牛乳も別に古くないしなー。

なんでだろ〜なんでだろ〜。



明日の夜はすすきの。('-'*)エヘ

酒飲める人ばっかだし、飲むぜい。




埼玉まであと7日!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





2003年02月28日(金)


楽しみで楽しみで。

早いもので今月もあと一日っすか。

あらま。

今年ももう残り10ヵ月!?

は、、、早い。。。



もーどーにもこーにも来週が楽しみで楽しみで。

にやけまくり。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

仕事に身なんて入りゃぁしない。(でも仕事適度にやってまふ。)

埼玉スーパーアリーナって今回16000人入るらしい。

前から17列目っすよ。

前に16人の頭しかないのよ。

まぁ斜め向けばもっと頭あるけどさ、せいぜい200もないでしょ。

まぁ同横ブロックの前の人除いて最低でも15000の頭は後ろにあるわけだ。

振り向けば5階まであるスタンドに人人人っすよ。

嬉しすぎ。

アリーナ席で見られるってだけで嬉しいー。

んでもって、最前ブロックだからもー洒落にならんくらい嬉しい。

まぁ去年のゼップも前から二つ目のブロックでかなり近かったんだけどさ。

広い場所でのライブの前の方って滅多にないし。

あ、そーいや道庁前と石狩は一番前だった。笑

あれは相当広かったか。

でも外だし。

去年(一昨年?)のカウントダウンのドームは遠かったぁ〜。。。

正面スタンドだったから、米粒以下だったね。GLAYさんが。

あーーーーーーー早く来週にならんかなーーーーーーーー。






今日でローカルのFM番組のGOISが終わってしまった。

GLAYさんが何度かでてたんだよなー。

そういやヘビゲの時のシークレットの告知GOISでしたんだったなぁ〜。

前の会社にいた時も聞いてたな〜。

なんか、ちょっと寂しかったりする。

ぢみに鈴井さんのファンだったらしいです。(いまさら)

これからも頑張って下さい。応援してます。>鈴井さん
2003年02月27日(木)


埼玉チケット。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

相方にめちゃめちゃ感謝!!!!!号(┳◇┳)泣

いよいよ来週の土曜日のGLAYの埼玉ライブ。

相方の元にチケットがとどいたのですが、






アリーナAブロック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





嬉しすーーーーーぎーーーーーーーーーーーーるーーーーーーーー。

てかまじ涙でた。

アイスアリーナとかドームとかずーーーーーっとスタンドの正面とかばっかで。

ろくな席にあたったことがなかったのね。

ついについについにアリーナ席だーーーーーーーーーーーーーー。

おまけに最前ブロックだーーーーーーーーーー。

やっとスタンドから降りれる〜〜〜〜〜〜♪


最近仕事忙しいし、家はごたごたしてるしで良い事なーんもなくて。

GLAYのライブだけが唯一の楽しみだったからさ。

ちょっとだけ神様信じた。笑

2003年02月26日(水)


家庭崩壊の危機かも。

あたしは両親と父方の祖母の4人暮らし。

祖母が結核が治り退院してきた。

祖母は昔からすっとぼけてて周りをイライラさせてきたんだけどさ、

それが痴呆にすすんできてしまってさらにイライラさせる存在になってしまった。


父も母もとにかくストレスたまりまくり。

あたしも、、、だけどさ。


家族だから仕方がない、面倒見るしかないんだけど。

何を言っても「わからない、できない」と逃げる祖母に皆嫌気がさしている。

何をしようともしないし。

それが痴呆の症状とわかってても、むかっときてしまう。

むしろ犬の方がよっぽど利口だ。



昼間面倒を見ている母はストレスたまりまくり。

何度も同じ愚痴を父とあたしに言ってくる。

あたしはしゃーないって聞くのだけど、父はすぐそんなのぶったたけ!とか言ってきれる。


父は父で、祖母の事昔から嫌いだから何も面倒見ようとしない。

祖母をどこか連れていく送り迎えは全部あたしにやらせてる。

父は糖尿病になって、唯一の趣味だったお酒を飲みにすすきのに行くことがほとんどできなくなった。

以来、だるいと言っては雪掻きもせず土日は家でだらだらパソコンかTVのお守。

はっきりいって何もしない。

俺はお前らを養ってやってるんだだって。

確かにそうなんだけど、だからってダラダラ動きもしないのはどーなんだ?

医者からは運動しろって言われてるはずなのに。

もし文句言ったらだったらお前がもっと稼いでこい!っていうんだろーな。



なんか、みんなイライラしてて。

とーさんもばーちゃんも良く似た親子だよ、まったく。

とーさんは俺は全然似てないって言ってるけど、そっくりだよ。

自己中なところ。



なんか、言い争い多くてやだ。

かーさんが可哀想だ。

ばーちゃん帰ってきてから家の中ぐちゃぐちゃ。。。


2003年02月24日(月)


仕事大変。

これからめっちゃめちゃ忙しくなるらしい。

(T▽T)アハハ!

上司がちょっと営業頑張っちゃたら洒落にならん件数のお仕事がぁ〜。

ないよりいーけど、あり過ぎも嫌。爆


もう平日遊ぶ元気なんか当分ありゃーしまへんで。

おまけに、今度のはあたしが1人で任されちゃう仕事もあるらしく。

スーツなんてもん久々に着る事になっちゃうらしぃ。

なんてったって相手はお役所関係。

(´Д`) =3 ハゥー


今の唯一の楽しみはいよいよ3週間後に迫ったGLAYのライブと東京旅行〜♪

それが終わっても真駒内のライブがあるので、

とりあえず2ヵ月はめちゃめちゃ働かされても大丈夫だろう。。。

まぁ、これからも11時12時当たり前で頑張りまふ。

2003年02月18日(火)


ネットでできた友達。

昨日はライブの相方の誕生日パーティだった♪

集まったのは、8人。

男性陣に料理をまかせて、女性は楽しくしゃべりまくった。笑

てか、独身あたし1人?みたいな。苦笑(後から1人独身のコきたけどね。)

すんごい楽しかった〜♪

相方のにゃんこは先週亡くなってしまって、会うまで心配だったんだけど、

かなり落ち着いてて乗り越えれたみたい。ほっとした〜。



相方とは、GLAYのオフィシャルHPの掲示板で知り合った。

でも今じゃGLAYだけでなくプライベートのこともなんでも話せる仲良し。

ネットで知り合ったって言うとえーって顔されたりもするんだけど、

てか大抵驚かれるんだけどさ。^^;

マイナスイメージ大きいけど、決してそれだけじゃない。

あたしはむしろ同性の友達はネットのおかげですごく増えた。


相方の親友も紹介してもらって、今じゃ親友さん夫婦とも凄く仲良し。

不思議なつながりだけど、今じゃあたしにはなくてはならない存在だ。

これからもずーっと仲良くしていこうね♪って言われて凄く嬉しい。^^

2003年02月12日(水)


心配。

99%チケット大丈夫っぽい。

返金作業は2.3日前に終わってる→市内だから、翌日には届く。

ってことは、郵便事故とかない限りほぼ安心ってことだ。(´▽`) ホッ

まぁ、今日来なければほぼ間違いないってことかな?(;´▽`A``




ライブの相方のにゃんこがいつ亡くなってもおかしくない状態で。

今相方はGLAYどころじゃない。

心配。

あたしも犬飼ってるし、前に飼ってた動物亡くしてるから気持ちわかるから。。。

すんごい落ち込んでて。

どんな言葉も慰めにならないし。

下手な言葉で逆に傷つけるのも恐いし。。。

せっかく昨日は彼女の誕生日だったけど、おめでたい状況じゃないからメール送るのも控えた。

にゃんこ、あたしも何度か会ってるけど可愛かったしなぁ。。。

とりあえず状況聞くのも可哀想だから、ちょっと待ってみよう。


「次にKAOに会う時にはもとの元気なあたしで会えるかな?」

彼女からきたメールの最後の言葉。

その問いかけに何て答えて良いのかわからなくて。。。

普段あっけらかんと明るい彼女がここまで落ち込むの初めて見たから。

次に会う時は元気でいて欲しい。。。


2003年02月06日(木)


チケットに関する予想。

すんません。

今チケットのことしか頭にないんす。(;´Д`A ```

仕事もやる気全然でないし。

しょぼい人間だなぁ〜。。。>自分



チケット、、、返金作業中っていうけどさ。

日曜から返金きたって話をまったく聞かないっす。


勝手な予想。

先週の月、火、水でとりあえず返金宛名書き終了&投函。

木曜から返金が届き始める。

んでも、大量にあるから、住所の書き間違い等でWESSに戻ってくるのがあったりするだろーから、

そういうのチェックして再送したりするのが昨日の月曜の作業。

んで、再チェックして漏れてたり、返ってきたやつを昨日発送。

ほんでもって今週中に届くんでないのかな〜?

と読んでいるんですが。



多分、戻ってきたりしちゃったりするかもで、今週中って言ってるんじゃないかなー?

間違いなく先週に発送しましたって言ってしまったら、

問い合わせした本人にもしも宛名ミスとかで届かなかったら責任取れ!って言われちゃうしね。


今までWESSがあまりギリギリだったことがないからさ。

だいたいチケットもあの10万人ライブだって3日くらいでほぼ全部届いてたし。

7.31の石狩も2日以内に葉書まとまってきたし。


多分、バラバラに投函してるとは思えないのよね〜。。。

てか、何度も投函しに行くとも思えないし。。。

土日郵送しなかったって説もあるけど、もししなかったら、

大量の為替事務所に置きっぱなしってそれはあぶないだろー。



だから、もうけっこう安心していーんじゃないか。と思うんだけど。。。

手違いで宛先ミスで再送がなければ。(;´Д`A ```

と、自分に言い聞かせてます。(;´▽`A``

今日も今の所返金きたって話聞かないし、あたしの家にもきてないし♪



ちょっと書いて自分なりに整理できてすっきり〜。笑


とか言ってて、明日返金あったりして。

いやいや、絶対ないぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
2003年02月04日(火)


チケット気になるぅ〜。

あぁ〜〜〜、、、最終日のチケット取れてるかどうか早くわからないかなぁ〜〜〜。

毎日気になって仕事どころじゃないよぉ〜。(;´Д`A ```

なんか掲示板見てると、真駒内で昨日今日返金きたって人見ないんだけど。。。

WESSに問い合わせした人は今週頭くらいには返金作業は終了予定って言われたらしいんだけど。

これはWESSが返金用封筒書きをまだやってるってことなのか!?

にしたら他の会場にくらべると遅すぎるぞ〜〜〜!!!!

関東と違って抽選は1公演のみだから、何日かに分けて送付ってない気がするんだけど、甘いかなぁ〜。。。

福岡とか名古屋も、一度に返金か振り替えかDM送ったみたいだしさぁ〜。。。

いやぁ〜〜〜〜、、、母上にもし返金きたら携帯に電話するよう言ってあるんだけど、

まだ幸い電話きてないしなぁ〜〜〜〜。

今の所FCで申込んだ他の2人も返金ないし、大丈夫っぽい気がするんだけど。。。

はぅぅぅぅ。。。


ちなみに7日、チケット取れたけど席悪。

でも、良い。

行ければ良い。

とにかく行ければ良い。

だから8日当たってくれ〜〜〜〜!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・


ここ数日、頭の中はチケットのことで一杯。

他のこと考えられない〜〜〜〜〜〜。(;´Д`A ```


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てか、甘かった。。。

まだ返金作業やってるらしい。。。

(-。−;)

やばい。

まだ当分気が抜けないよぉ〜〜〜〜う。( ┰_┰) シクシク
2003年02月03日(月)



My追加
Simple*junkie