毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
ちょっと毒。

なんなんだ、この大雪。

既に会社の前は30センチ以上積もってるし。(-。−;)

あーあ、帰りの車の雪下ろし面倒だなぁ〜。。。

あんまり積もらないうちに帰ろうっと。


昨日は急遽残業。

気がつけば10時半みたいな?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


家帰ってのんびりしたいっす。。。

でも週末はどっか行きたいなぁ〜。



GLAYのオフィシャル掲示板。

チケット問題で荒れ気味。

あたしもいつ返金来るかぴりぴりしてるけどさ。

関東はかなりの激戦で3つ4つ返金きてる人もたくさんいるみたい。

武道館、埼玉、代々木、横浜と4箇所で関東はあるしねぇ〜。


てかね、そんだけ公演いっぱいあるだけでうらやましいんですが?って感じ。

返金されて文句言ってる人いっぱいいるんだけどさぁ〜。

こっちは2公演しかなくって。

おまけにファイナルだから、全国からやってくるわけで。

贅沢言うなーーーーーーーーーって感じですわぁ。


何公演(多少規制はある)も申し込めて、返送手数料取られるんだけどさ。

もしはずれたら手数料は当然返ってこなくて。

返ってこないのわかってて申込んでぎゃーぎゃー言うなっつーの。

全部当たればラッキ〜ってことで。

運だよ運。


返金なく申込んだの全部とれれば、可哀想ね〜って思うだけだろうに。

あんまりオフィシャルでうだうだ言わないで欲しいっす。


とりあえず明日ネット申込み分のチケットの当落がわかるのよぉ〜。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
2003年01月31日(金)


チケット当たって下さい。

GLAYの来月から始るツアーチケット。

真駒内2日目はツアーファイナルなので相当激戦らしく、

FCの先行予約も抽選なんですわい。

んで、今日からはずれた人にお金が小為替だか書留だかで返ってくるのね。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

家に帰ってお金返ってきてたらいやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

二日間あるんだけど、初日のチケットはイベンター先行でとりあえずゲット済み。

埼玉も申込みに不備がなければ全部取れてるってことなので、埼玉行きも決定。

あとはファイナルのチケットだけなんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。


FCとHSMS(GLAYの有料サイト)には申込んだんだけど。。。

あとは友達がFCで申込んでて、3口分、どれか一つ当たってくれよぉ〜う!!

残る先行はGLAYカード。。。(一体いくつ先行あるんじゃ〜!!!汗)

最近は一般発売までにチケットはほとんどさばいちゃうらしいっすね。

だから一般だとチケット取るのはかなり厳しいらしい。。。

最後はオークションなんだけど、厳しいなぁ〜。。。

今日から何日間かは家帰るのドキドキっす。(;´Д`A ```


2003年01月30日(木)


眠い。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

眠いッす。

昨日の飲み会、結局家ついたら12時。

まだ火曜だっつーに、おじさま達って元気。。。(;´Д`A ```

昨日の飲み会、急遽1人来れなくなって、5人で6人分の食事。

あんなに食べたの久しぶりだわぁ〜。

今朝体重計乗ったら1キロ以上増えててショックだった。。。

ダイエット中だっつーの。(/_;)しくしく

無理矢理食べさせられた。。。

一番下っ端は辛いっす。(;´Д`A ```

今日はとっとと帰って寝よう。

2003年01月29日(水)


寒中見舞い。

今日のお仕事は、会社の寒中見舞いを作ること。

けっこう可愛くできたので満足〜。

上司にこういうのはこまくやるよねぇ〜と嫌味。(;´▽`A``

だってキャラクター系作るの好きなんだも〜ん♪




今日はこれから会社の新年会〜。

だるいっす。(;´Д`A ```
2003年01月28日(火)


ありがとうがいーーーーーっぱい。

土曜誕生日だった♪


金曜。

ライブの相方とチケット関係の打ち合せでご飯食べよ〜ってなってた。

旦那さんは仕事で遅いのかと思ってたら早く帰ってくるっていうので、

3人で鍋しよ〜って言われて。

夫婦みずいらずの所ごめんねって言いながら友達宅へ。

二人で買い出しして、鍋の準備中に旦那様が帰宅。

(ちなみに旦那さんとも仲良し♪)

旦那様帰宅後、相方の親友で今じゃあたしとも仲良しの友達C夫婦が、

相方の家にCDを返しにくると言う。

わーい、それじゃみんなで鍋すればいーねぇ〜♪なんつって。

んで、奥さんだけとりあえず来て、ご飯一緒に食べていきなよぉ〜言ったら遠慮するCちゃん。

んでさらにおいで〜って素で言うあたし。

それじゃ〜って旦那呼んでくる〜ってなって。

旦那様と戻ってきたときにはCちゃん旦那さんの手にケーキ。

ほんでみんなから「誕生日おーめーでーと〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

相方とCちゃんからプレゼントもらって、

相方の旦那さんからは花束もらって。

まぢびっくり。サプライズパーティしてくれたのだ。

涙でた。

何日も前から計画しててくれたんだって。

みんな演技してたんだって。笑

すんごい嬉しかった。号(┳◇┳)泣

結局その後4時まで麻雀みたいな。爆



で、土曜日。

昼間は別の友達宅へおよばれ。

料理人やってるからご飯作ってくれた♪

めちゃうま〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

おまけにプレゼントまで。。。

今度こそ幸せになれそうでよかったよかった。



夜はまたもや違う友達と飲み♪

飲み放題で飲みまくり。

だがしかし、1週間遅れてきた生理のせいで体が不調。。。

6時から飲んで遊んで帰宅は12時。(;´▽`A``

かなり遊んだつもりだったんだけど、めずらしく午前様にならず。笑



いやぁ〜、、、疲れた。

けどめちゃめちゃ嬉しかった♪



2003年01月27日(月)


ごめんなさい。

あとちょっとで仕事が終わります。。。

時刻はもうじき10時半。

今日は絶対早く帰れる♪と思っていたのが午前中。

午後からだんだん雲行きが。

夕方にはやり直し確定。

せっかくカレー食べに行く予定だったのに。

自分から誘っておいて仕事でなしは何度目なのか、

本当に友達に申し訳ない。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

めちゃめちゃ楽しみにしていただけにがっかりです。。。

やっと今日でこの仕事ともついに本当に本当〜〜〜〜〜におさらば。

(´Д`) =3 ハゥー
2003年01月23日(木)


やさぐれもーど。

イライライライラ。

生理こなーい。

3日以上前後したことここ1.2年ないのにぃ。。。

ストレス???



昨日帰り道、フロントがぐっしゃりつぶれてる事故現場の横を通った。

あれより全然マシじゃん、と自分を慰めた。

でもでもでもでも、後悔後悔後悔後悔後悔後悔。

なんでなんでなんでなんで???????????????

って感じ。

一日たってだいぶ落ち着いたけどね。


そんな凹み気分で家に着いたら、なんつータイムリーに彼氏からメール。

てか、気がつきャ一ヵ月ぶりじゃん!!!!!!爆

車ぶつけたこと返事したら、夜に体は大丈夫か?って一応心配してくれんのね。


んで、今朝またメール。

なんかね、あたしの眠ってるザウルスを買い取りたいんだって。

車の修理代かかるから、どーせ使ってないし譲る事にした。

いくらで?って聞いたら、いくらがいい?ってメールで聞かれて。

あー、さすが商人。

そー聞かれたら、あたしだってあんまり高くは言えない。

むかついたら返事しないで放置した。

そしたらしばらくして着信。

いくらならいーのよ?って聞かれたから、

ネットオークションで売買されてる値段よりちょっとだけ高めに言ったらOKだって。

部下に使わせるんだって。

んで、2.3日中に時間つくるってお決まりの台詞。

聞き飽きた台詞。

どーせ無理なんでしょ?って言っちゃった。

イライライライライライライライラ。

まぁ大変だからな〜だって。

とりあえず連絡する〜だって。

今度は届けるだけなら絶対行かねーーーーーーーーーーーー。

てか、3日後はあたしの誕生日って覚えてんのか。(-_-メ;)




また、自分の中での賭け。

一昨日彼氏の誕生日でメールして、返事なくて。

もし自分の誕生日までに連絡なかったら終わりだって思ってた。

むかつくくらいのタイミング。

2003年01月22日(水)


車ぶつけた。

( p_q)エ-ン




ついに車ひっこました。




後ろにやーな感じのワゴン車がびったりくっついてて、

やだな〜と思ってちょっと引き離そうと少しスピードだしたのがまずかった。

ワダチからはずれて、車が横向いてしまって、そのまま制御不能になって、

車の横腹を雪山にぶつけた。


幸い、人もいなかったし、他の車にもぶつからなかったし、物も壊さなかったし、

自分の体も平気だし、あたしの車も走るのには何の支障もない。

後部ドアの下をひっこませて、塗装がちょっとはげた程度。



でも、でも、かなりショック。。。

(_ _。)・・・シュン



あーあ、お金おろしに行かなきゃ良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜。
2003年01月21日(火)


イライラ。

生理が何故か遅れてる。

ストレスかいな。

去年一年3日以上も前後したことないのに。。。

そのせいかイライラが続いてる。

ちょっとしたことでイライラしておりまっする。

はー、こんなんじゃだめだ〜と思っても、イライラする。


昨日、おばさん家に届け物があったのでかーさんとお届けに。

かーさんの妹なんだけどさ。

んで、従姉妹と4人でかーさんがおごるからご飯を食べに行こうってことに。

おばさんも従姉妹もすっぴんだったから支度するからって待ってた。



そこでいらいらスタート。

むかついたのは従姉妹の態度。

こっちは待ってるのに、携帯での電話をやめない。

支度し始めるチョット前から電話をしつづけて、

結局電話を切ったのは、車がお店に着いた時。

向かう車の中でも、おばさんもかーさんもあたしも一緒の車の中で喋り続け。

従姉妹の言葉からどんな話ししてるかはほとんど想像できた。

電話の相手は、従姉妹の片思いの相手だと思われる。

なんでも、掃除のバイトしてた時に、一緒に働いてたおばさんが勝手に

出入り業者の男が従姉妹を気に入ってると勘違いして、

従姉妹の携帯番号とメルアドを聞いて男と交換したらしい。

だがしかーーーーっし、従姉妹はけっこうその男気に入ってて、連絡待ってたのだが、

一向に連絡が来ない。

なぜなら、おばちゃんの勘違いだから。(;´Д`A ```

男は従姉妹のことは別になんとも思ってなかったのだ。

でも、従姉妹はすっかりその気。

のめりこんだらしい。

従姉妹から連絡を取り、たまに電話したりメールしたり、

さらにたまに会ってるらしい?

でも、言葉の感じだと、去年に一度会ったきりっぽかったな。



昨日の会話を聞いてると、完璧従姉妹は遊ばれてる。

てか、都合良く扱われてる。

男の都合の良い時にだけ時間潰しに相手してるって感じ。

それ以前に、相手の男が29才らしいがめちゃめちゃあほっぽい。

会話が非常に低レベル。(-。−;)

はっきり言って、聞いてるとおまえらは18才のガキンチョ同士かよ!!って感じ。


それ以前に、あたしらと別れてからかけなおしゃーいいじゃん。

普通はさ、親と親戚と一緒だから後から掛け直す〜とかするじゃないっすか。

常識はずれもいーとこだわ。

すっげーーーーーーーーーーーむかついたし気分悪かった。

そんなに話したいんなら一緒に来ないで家で電話してたらいーじゃん。



でもさ〜、話の内容普通聞かれたくなくないか??

だって、あたし車運転してて、後ろの席で電話してて会話まるきこえでさ、

従姉妹がその男一生懸命口説いてるの全部聞いちゃったもん。

あたしなら恥ずかしくて絶対に嫌。



ちなみにその従姉妹、一昨年から鬱病で半自宅療養中。

単発のバイトはしてるんだけどさ。


ちなみに、ご飯は某大型量販店に行ったんだけど、ご飯たベ終わって、

買い物してる最中にまたその男から電話きて、帰りの車の中でもずーっと

話し続けてて。

しまいにゃー、その男が靴が欲しいらしく、従姉妹があたしが選んであげようか?

と、言い出し、時間は既に5時だというのに、迎えに来るならまだしも、

従姉妹の家からは地下鉄の駅まで徒歩20分、外は極寒-7度、地下鉄で

20分かかるのに大通りまで行くと言いだした。

恋は盲目とはよく言いますが、完璧都合良く使われてます。。。

まぁ、やられてイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ されないことを祈るのみ。

しっかしその男もどーなのよ。

何時間も携帯で電話って。それなら会えば良いと思うんだけど。

その方が安くすむでしょーに。やっぱりあほだ。

まぁ天気も吹雪いてたし、外出たくなかったんだろーけど。

ほぼ間違いなく他に女いるな。


従姉妹はあんまり男に免疫ないしさ。

ちょっと心配。。。
2003年01月20日(月)


ギャンブル日記かよ。

('-'*)エヘ

またパチンコで16000円勝っちゃった。ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は負けたと思った。

6000円スッタ後、かーさんがだしてて、隣の台であたしもだした。。。

隣同士で確変はいりまくり。

お店終わる時間過ぎても確変ずーっと入っててさ。

確変中なのに、お店終わりだからって確変一回分保証してもらって終了。

悲しかった。。。まだ確変入ってるのにぃ〜〜〜〜。( ┰_┰) シクシク



って、やばいね、この生活。。。

仕事とギャンブルしかやってねーぢゃん。

友達と遊ぶ気持ちはいーーーーーーっぱいあるんだけどさ。

先週までの仕事の疲れがとれないのと、

3月に東京(てか埼玉)行くからお金ためてるのとで遊びに行く気が萎える。

かといって引きこもるのは嫌なんだよね〜。

だから母親と一緒にパチンコ行ったり買い物行ったり。

やっぱかーさん大好きだし。

うちのとーさん糖尿病になってから食べ歩きあんまりできなくなって、

もともと食べ飲み歩くのが唯一の趣味だった人だから、

他に趣味ないから家にやたらいるようになったんだけどさ。

ちょっとしたことで怒鳴るし、屁理屈ばっかり言うから、むかつくのよね〜。

だから、できるだけかーさんを家から連れ出してあげたいっていうのもあって。

最近はかーさんとちょくちょく遊んでる。

年とると話しくど〜〜〜〜〜〜っくなって、同じ事何回も言うんだけど、

うんうん、って聞いてあげるのが良いのかなって思って、

最近はそれさっき聞いたから、って言わないで大人しく話し聞いてる。

ぢみにストレスなんだけど、まぁその分パチンコで遊ばせてもらったりしてるから、チャラかなぁ〜って。



あーあ、とーさんと離婚させてあたしが養ってあげれるくらいお金あったらな〜。(;´Д`A ```



まぁ、とーさんも悪いとこばっかじゃないんだけど、すぐかーーーーって怒鳴るのやめてくれ。


2003年01月17日(金)


ギャンブル運↑。

2003年も開けて既に半月だっつーのに、

未だに日付けを2002年と打ってしまうアホです。('-'*)エヘ



やぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、仕事が一段落つきましたのねん。

(´▽`) ホッ

あぁ、温泉でものんびり行きたいところなんですが、3月に備えて貯蓄中です。



去年の暮れから金運がなんだかよろしい。

てかギャンブル運なんですが。爆

去年のクリスマスから、一切銀行に行ってません。^^;

てか、まぁあんまり仕事で遊んでないからってのもあるんだけどさ。

かといってお金使ってないかってーと、GLAYのチヶ代振込んだりで、

どーんと使ったりしてるんだけどさ。('-'*)エヘ

今日のお話はギャンブル一切やらない人にはさっぱりわからない話ですな。。。





あ、んでギャンブルっつーのがさ。

まず、去年の暮れ、おばさん家にかーさんと物届けに行ったんだけど、

そしたら、色々お世話になったからって一万もらったのね。^^;

んで、おばさん家のすぐ近くのパチンコ屋におかあさんの好きな台の新台が

あるってーので、かーさんが行きたい言うから行ったのね。

んで一緒にパチンコやったんだけどさ、5千円あっという間にスッたのよ。(-。−;)

んでもかーちゃんはまだ頑張るっつーのであたしはちょっとはお金残したいからやらなかったの。

でも、スロットなら時間潰れるかなぁ〜って思って、

彼氏にかなり前に教えてもらった台があったらからやってみたの。

そしたらさ、1000円で大当たり。('-'*)エヘ

2連チャン入りまして、気がつきャ1000円が12000円位に。

もーいいや、と思ってかーさんの所に戻ると、

今度はかーさんがフィーバー中。(@Д@; 

また暇だ〜と思って、んじゃまたスロットやってみっかぁ〜と思って戻るも、

既にあたしがやってた台は他の人が座ってた。

しゃーないから違う台へ。

したらさ、また千円で大当たり。('-'*)エヘ

今度は単発だったからさ、ちょっとのませて+4000円。

んで終わり。

朝手持ち0円が、10000円もらって、

5000円すって5000円になって、

1000円つかって12000円だして16000円になって、

また1000円つかって4000円もーかって、19000円の儲け。

      

んで年明け、一昨日の成人の日。

会社でてきて2時間仕事して。

かーちゃんがパチンコ行ってたから帰り迎えに行ったのね。

そしたら、既に9箱積んでて。( ̄Д ̄;;

遊んでいーよと言われ、15000円もらうもスッタ。

その間、かーちゃんは12箱までだしてまして、

ひと箱最後にくれるっつーので、やってみた。


ぢつはこの日の朝、パチンコ出す夢を見たのね。

んで、もしかしたらと思ってやってんだけど、15000円すった時点で

あーダメだと思ってたんだけどさ。

夢でだした台は出した事のない台だったのね。

てか現実に存在しない台だと思うんだけど。^^;

んで、今まで出した事のない台に最後にチャレンジしたわけだ。

2台空いてたんだけど、最初に座ろうとした方は飲みかけのジュースが

置いてあったからやめたのね。(ま、結局空いてたんだけど。)

んでもう一個の方に座るも箱1/4つかってもでなくって。

あー、やっぱりダメだ。と思ったら、

大当たり〜〜〜〜〜〜〜〜、しかも3連チャン。('-'*)エヘ

その後も結局8回だしたのかな。

まぁのませたりもしたから結局最後は6箱。

38000円になりまちた♪

かーさんには15000円返して、(最後のひと箱分はおまけしてくれた。^^;)

自分の取り分は23000円。

GLAYの振込でお財布すかすかだったのに、すっかり暖かくなりましたのねん♪

ちなみにかーさんは使った分差し引いて60000円儲けてました。(@Д@;



ギャンブルは、たまにちょこっとするからいーのよねい。

はまったら危険〜〜〜〜〜。

だって、隣に座ってたおっさん、5万はつっこんでたなぁ。。。(-。−;)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


負けた台は、海物語とピンクレディー。。。


2003年01月15日(水)


パソコンのお守中。

まだ会社。

もーちょっとで12時。

まだ会社。

あと2時間くらいいるかな〜。。。

明日も出勤。

でも、ほとんどぼーーーーっとパソコンのお守。

設定は全部終わったから、後はパソコンまかせなんだが、

違うファイルを実行しなきゃいけないもんで、

まだまだ今実行中のが終わるまでお守。( ┰_┰) シクシク



さてさて、来週から暇になるし。

そろそろ活動するか〜ねぇ〜。

あ、そーいやあと2週間で誕生日じゃん。

でも、3月にGLAYの遠征行くからな〜。

あんまりお金使えないや。。。

1年振りの遠征、楽しみだ〜♪

ってまだチケット取れてるかわからないんだけど。。。

まぁ、最悪ネット使えばなんとかなるだろう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん



あーーー、風邪が治らん。

咳がね、止まらない。

とーさん、かーさんにうつしたのに治らない。

うつすと治るっつーのは嘘ねん。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


はーーーーーーーーー。

仕事。

眠い。。。。


今週だけで、今月の残業代、ほぼ稼ぐな。。。

明日もでるし。。。


さて、何するかねい。。。

ソファーで寝るかな。
2003年01月10日(金)


やっと2003年書き始め。

忙しいのですわい。


年始は風邪にやられてました。

まだ喉がちょっと。。。


体調は万全じゃなかったけど、月曜から仕事始め。

以来毎晩帰宅は11時半。。。(;´Д`A ```

明日締めきりだし〜。


今はパソコンの計算まち。

あーーーーー、早く帰りたいッス。。。( ┰_┰) シクシク


だる。
2003年01月09日(木)



My追加
Simple*junkie