******************************
*** up down diary ***
******************************

* My日記に追加 *
*** お知らせ ***

BBS消えちゃいました(汗)
ご連絡はメールでお願いします


2003年01月10日(金) 76.6kg 25w。

どのくらい放置したら消えちゃうのかしらん???
と、ふと不安になったので久しぶりに更新してみたり(汗)
(無料版の新規募集ないからなくなるとちと困るし・・・)
今までの記録として、一回保存しとかないと・・・(←独り言)

さて、今日で25週目を迎えるほど、すくすくと育ってるベビっち。
今年を迎えると同時に、どかどかとお腹を蹴ってくれるほど
本当に元気な胎児です。
ここに至るまでの、いろいろとか不安なんて
なかったものかのような元気っぷり。
あなたの生命力には、ママ(きゃ♪)もダツボウですょ。いやほんと。
そんなわけで、ちょっとお腹の張りが多くても
多少出血しても、動じない私・・・。
前の私だったら、おろおろびくびく大変だったろうにね・・・。
不思議。
ベビっちが、そういうのんきな性格なのかしらん?
とりあえず、最近はそんな感じです。
問題があるとすれば、増え気味な体重ぐらい・・・(汗)
いちおう、今回の妊娠前の体重を71.0kgとしてるので
病院では、76.0kgまでしか増やしちゃダメって言われてるんだけど
すでにダメじゃん・・・。
ちなみに、前回の検診からは約3wで+1.8kg・・・。
怖い助産婦さんに怒られるよぉ・・・(泣)
(太ることより、怒られることのほうが怖いらしい・・・)
ついでに、便秘だし・・・。
お腹の風邪でダウンしてる旦那がちょっと羨ましぃ今日の私(爆)
今晩は軽くすませて、明日の検診に備えませぅ。
これを人は、悪あがきといふ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみちゃ [MAIL]

My追加