******************************
*** up down diary ***
******************************

* My日記に追加 *
*** お知らせ ***

BBS消えちゃいました(汗)
ご連絡はメールでお願いします


2002年10月19日(土) 71.6kg 久しぶりの更新。

基礎体温 : 36.49(13W1D)

お通じ : なし。

大変ご無沙汰しておりました。
メールチェックすら週に数回というほどの怠惰っぷりの今日この頃。
ふと、あんまり放置してるとよからぬ想像をしている人も
いたりするんじゃないかと心配になったので更新してみました。

ベビーの方は、順調に育っていて、すでに4ヶ月目。
つわりのほうも、ムカムカするのとかはだいぶ少なくなりました。
(ピーク時でも、気合いで一度も吐かなかったんだけどね←吐くのすごく苦手)
頭痛とか、腰痛とか、頻尿とか、臭いに弱いとか、
胸が痛いとか、やる気なさとかは変わらずで
妊娠前から貧血気味だったのが、輪をかけて・・・で
鉄剤を飲んだりもしてるけど、比較的元気な初期妊婦なのかしらん?
食べるものも、そんなに大きく変わらなかったし・・・。
でも、目に見えて変わってきたところがひとつ・・・
まだ13週だというのに、お腹が出てきたのだ(汗)
それさえも愛しかったりもするんだけど・・・ね(笑)
今なら、出っ張ったお腹も人にどうどうと見せられるし〜(え?)

そんなわけで、ゆみちゃはそこそこ元気です。



↑押すと続きが出る姑息なエンピツ投票ボタン(笑)
Myエンピツに追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみちゃ [MAIL]

My追加