そんな訳で凍氷さんと上野で飲んできました。
いやー楽しかったです。また夏に飲もうってっことで。


で、丸三証券に資料請求してみました(早
一応比較サイトみたいのは見たんですが、
20万以下手数料無料はおいしいかなと。

そしてしばらくは節約生活かなと(汗

2009年03月31日(火)


例のごとく、ぐ〜たらな実家生活をエンジョイしてます。いやー。

試しに先輩からもらったCBTの問題集を解き始めたんですが、
まだ半分解けるかなぁ位でした。しかし問題数が多い、、


それからこの前受けたトフルは本当にボロボロでした。
ちょっと英語は無理な気がしてきた、、スピーキングとかわけわからんで。

ただ論文位は多少読める様にはなりたいので、
リーディングだけは続けていこうかなと思います。病院の試験とかでも出るし。


今日は朝起きて食って寝て、33分探偵を見てちょっと勉強して寝る感じでしょう。
多分明日もそんな感じかも(汗


「mbook」が日本でも販売開始らしく、
すごい欲しいんですが…んーどうしよう、、まぁもうちょっと待ってみようかな
http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_search/search_total.asp?SearchClassFormWord=goodsSearch&gdlccd=&keyword=mbook

2009年03月28日(土)


免許の更新を忘れそうでした。危なかった・・。
引越しの連絡をサボっていたのでハガキが届かず、
とりあえず昨日急いで更新してきました。

あと2日でアウトだったな・・。


そして視力がちょっと下がってしまいました。
左は1.2のままだったんですが、
右が0.8に。。ショック!
医者には笑顔で「追加矯正は片目31500円です♪」
と言われました。何とも、、

とりあえず夏休みまでは様子見ようと思います。

2009年03月25日(水)


帰ってきました。実家に。
部活の幹部が終わったのが本当に嬉しいです。
残り少ないですが春休みを満喫したいと思います。
しかし大学生活が後半分かー・・長いような短いような。

因みに弟はK大で決まったみたいです。
というかそこしか結局受からなかったみたいで(何
ちゃんと就職してくれるといいんだけどなぁ、、(切実

>向こうでの都合で4/4に帰ることになっちゃったんだけど、
 3/24の夜〜4/3位でどっか空いてるところはある?
 まだ就活急がしかったらまぁ5月の連休か夏休みかなぁ。。

2009年03月19日(木)


いやー久々になってしまいました。
今日まで試験でして(言い訳

で、試験だったんですが、
一応それは無難な感じで済んで、
しかし明後日から部活の最後の大会(というか合宿?)が10日程あります。
これが終われば遂に自由の身です。やほ〜い!(誰
とそんな感じで、無理矢理テンションをあげつつ頑張ろうかと思います。
日記の更新は3月下旬になると思いますので、まぁその辺に覗いて下さいな。

>なんかW大の理工が補欠だとかで、繰り上がったらちょっと迷うって。
 あと国立も一応受けたらしいんだけど、、どうだろうね。
 とりあえず4月に飲めるのを楽しみにしてるよー。

2009年03月06日(金)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!