まぁ23になってしまいました。
いやー何とも正直微妙だわさ(笑

普通に今日テストだったのでテスト前日でそれどころでもなかったんですが、
友人がサプライズでケーキを買っておいてくれました。
予想外だ。ってことでちょっと感動しました。


あ、因みに自分の後輩にフジイタカシ君てのがいます。同姓同名。
まぁ、残念ながら(?)顔は似てないんですが。。


>ありがとー。
 んー何か化学系志望らしいよ。因みに理工は落ちたって(何
 国立も前期だけだからもう終わったはず。
 因みに薬学部は4年制の方なんだよね。何てマニアックな。
 院まで行くらしいけど資格なくして就職できるんだか、、
 因みに凍氷さんは薬剤師免許が必要な職につくの?
 まぁ一段落したら春にでも飲もうか。(脈絡無

2009年02月26日(木)


どうもマイナー系の教授は陰湿な人間が多い様な気がします。
まぁ人にも寄るんですが。めんどくさいなぁ、、
今週末からテスト週間なので、まぁ何とか頑張ります。。

そういえば完璧に引きこもって2浪していた弟なんですが、
とりあえず某薬学部に受かったようです。いやー良かった良かった。



>で、弟が凍氷さんの後輩になるかもなんだけど、
 K大生の就活の調子はどうですか?(何

2009年02月23日(月)


今週は、、えーっと、
部活がもう少しで終わるってのは先週と変わらず、
勉強はなかなかな感じですが、
そろそろ試験期間1週間前なので友人と集まり始めました。

とりあえずまだ作っていない過去問の解答をせっせと作る今日この頃です。
あーだるい(何


そういえば容疑者Xの献身を観ました。レンタルで。
いや、面白かったです。
続けてガリレオも見てみようかな、、
いや、勉強しなくては、、

部活最後の某大会が3月にあるので、
追試にかかると大会から帰るためにやたら交通費が無駄にかかります。
何とか本試で突破したい。。


>いやー自転車は通勤用ではなくて、
 友人と夏休みに自転車旅行でも行こうかという話になって。
 実に健康的だよね(何

2009年02月18日(水)


久々に体調を崩して水曜を潰してしまったんですが、
とりあえず1日寝ていたらだいぶマシになりました。

勉強‥は、なかなかう〜mって感じです(何


>自分も春過ぎにクロスバイク買おうかなぁと思ってるんだけど、
 凍氷さんが買ってたのってどこのメーカーのだっけ?

2009年02月12日(木)


いやー本当にぐだぐだして終わった1週間でした(死

整形が意外と面白い・・んですが、
何かテストは鬼でテンションが下がる今日この頃です。
一応年明けのテストは追試にかからずに済みました。

部活も・・数えてみたんですが、
週末に後3回練習に行き、
そして大会を終えると晴れて幹部終了です。やったね!(何

今後はしばらく人間関係の面倒ではない世界を生きたいです。
まぁその分、就職した後は大変かもしれないんですが、、

2009年02月08日(日)


一息つきました。

先週末にまぁまぁな規模の大会があって、
そのために先週はずっと部活漬けでした。

大会も終わり、
後は残す所でっかいのが1つだけになりました。
それが終われば幹部も終わりで・・いやー超嬉しいです。

そんな感じで今週はぐだぐだして終わろうかと思います(笑

2009年02月03日(火)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!