新歓シーズンが終わり、
新歓合宿も無事に終わり、
やっとこさ平穏な毎日がやって来ているような気がします。
しかし部活でやらかしてしまった・・まぁそのうち書こうかと。

後は・・テストが5月上旬にあります。
これは選択肢メインなんで大丈夫・・だと思いたい。

英語の授業用に電子辞書(医学系入ってるやつ)を買おうかと思ったんですが、
すげー高いので紙辞書の薄いやつで妥協してしまいました。
まぁ学生の内はこれでいいかなーって気分です。

2008年04月26日(土)


久々の休みでした、、
そして休みは凄い勢いで過ぎ去っていきました。あー。

朝、後輩(新入生)から電話がかかってきて、
「すみません、酒飲んで家まで帰れません(?)」と言うので、
なんだか良くわからないまま車で後輩を家まで送ったら、
お礼にハーゲンダッツ貰っちゃいました。いやラッキー。
良いことして見返りが訪れるなんて何年ぶりだろう、、普通は仇しか帰ってこないのに(死
そもそも良いことをあんまりしてないので何とも言えないんですが。

2008年04月20日(日)


新歓ほぼ終わりました後は最後の飲み会を残すのみです。
多分7人位入ってくれそうです。助かった、、

新歓はちょー疲れました。ほんと疲れた、、
トークとか明らかに苦手な方なんで。てかまぁ結局大して喋らなかったし。
しかし新入生には変な子も混じってるので、それをこれからどうしようかと(何

学校の方は早くもだらけてきました(堕
とりあえず過去問が手に入ったので、それを流して5月のテストに備える感じです。
でも勉強の内容は基礎より楽しいです。

2008年04月16日(水)


今日から新歓です。まぁ内容は面倒なのでそのうち、、

「アイデンティティー」観ました。
個人的にはすごい好きな感じで、、
最後の方のどんでんがえしがたまらん感じでした。

そして授業も始まりました。
思ったよりは大変そうな感じですが、やっぱ臨床の面白そうです。

>3年か・・よし、追いついた(笑

2008年04月07日(月)


せっかくのぐーたら生活も大体今日までで、
明日アパートの方に帰ります。その後は新歓でそこそこ忙しそうです(汗
めんどくさいなぁー(死

「ショーシャンクの空に」観ました。
自分はすごい善人が主人公の作品は余り好きじゃないんですが、これは良かったです。
メインテーマが「希望」らしいんですが、
割とひねくれた人間でもストレートに受け止められる作品だと思いました。
まぁなかなか内容は重いんですが。

>薬剤師おめでとう(笑
 友人も復帰したのは良かったんでない?因みに何留になるの?(え

2008年04月04日(金)


自分は最近はニコニコ動画をよく観てます。結構軽い。。
で、映画ばっか観てる今日この頃です。んーむ割とだめな感じかも(汗

「アメリカンヒストリーX」観ました。
アメリカの人種差別の話なんですが、
親を黒人に殺され、白人至上主義に染まった白人側の視点から描かれていて、
ものすごく重い話だったんですが、
この種の映画では今までになかった位に印象に残りました。多分名作。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」観ました。
何かアニメ版のパラレルストーリーみたいな感じでした。
相変わらずいい味出してるなーと思いつつ、
まぁでも次回作もネットかレンタルでいいかなって印象でした。

2008年04月03日(木)


エイプリルフールネタがほとんど1日で終わってるんですが、、
http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/

「I AM LEGEND」観ました。レンタルで。
んー何かイマイチな感じでした。

とりあえず今年度は無難に進級しつつ、
英語をちょっとだけがんばりつつ、
部活は1年だけがんばってみて気分良く辞めたいと思います(笑

2008年04月02日(水)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!