う〜む日記サボり病が。。

レーシックの1日後、1週間後検診を終えて、
まぁ無難に終わったかなっていう印象です。
視力は右が1.2で左が1.5みたいな感じです。
まだしばらくはドライアイっぽい症状が続くらしいんですが、
目薬させば問題ないらしいです。

後は、、まぁ部活の問題でアパートに戻って、
友人と焼肉を食べ、ちょっと飲んで、
眼科検診のためにまたこっちに戻ってきて(割と面倒い)、
で、4月の最初の週末で向こうに帰って1学期かなーって感じです。
とりあえずもう1週間ぐらいこっちでぐーたら生活です。

>やっぱ北海道は良さげだね(笑

2008年03月28日(金)


そんな訳で視力矯正手術を受けてきました。

手術自体は10分ちょいで終わりました。
麻酔は効いていたんですが、目を開いたままにする機械を入れる時が若干しんどかったです。
後、光をずっと見てないといけないのが思ったより大変だった、、
まぁでも、手術は無事に終わって視力も既にかなり良くなった感じ(まだちょっとぼやけてますが)なんで、
受けて良かったかなーと思います。

因みに費用は、
術前検査(血液検査とか視力検査とか)で2万1千円、
手術費用が16万8千円、
術後検診(1日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後)がそれぞれ2千円。
で、全部合わせて19万9千円・・ん〜まぁ安くはないけど。

何か都内の方まで行けばもっと安い所も結構あるらしいんですが、
近いしそこそこ評判のある医者だったんでここに行きました。
これで何十年後かに老眼鏡が必要になるまでは眼鏡がいらなくなるはず・・多分。

http://ja.wikipedia.org/wiki/レーシック

2008年03月22日(土)


>お疲れでした。
 そうだね〜また夏に集まりたいね。

で、例の見ました。
http://jp.youtube.com/watch?v=nouzh6xHi5w&NR=1
指の動きがやばいね。格好いい。


と、今日は久々(?)に1日ぐ〜たらな感じでした。

2008年03月19日(水)


そんなわけで実家です。

とりあえず家に置いてあった韓ドラを2倍速で一気に見ました。
http://www.so-net.ne.jp/adtv/DevilEmpress/
ん〜なかなか暗い感じの展開で自分的には満足でした。

後は服を買いに行ったり、
病院に検査しに行ったりしてました。
病院はあれです。一応事故ったんで異常がないかどうかを診てもらいに。
特に問題なしでした。まぁそうだろうとは思ってたんですが、やっぱ安心したかったんで。

服は・・東北だと近くでは服も買えないんで(過疎)、
ほんと不便だ、、(汗

2008年03月15日(土)


そんな訳で1日に18時間位テレビ画面を睨んじゃってる今日この頃です(堕

>と、試験今日までだったそうで。お疲れ〜。
 まぁゆっくり休んで下さいな。その前に飲みかな(笑

2008年03月09日(日)


結果でました。3年生になれそうです。助かった〜(汗

>で、一応水曜の夜あたりに実家に戻ることになったんで、
 無事に国試終えて飲みましょ〜。

2008年03月08日(土)


テスト終わりました。
多分、大丈夫だと思います。疲れたー。

そして流君はそのまま流れていってしまいました・・奇跡は起きなかった、、

そんな訳で今日は流君を慰める飲み会が開かれました。
1年位なんだ!とそんな感じで。ただ、結構1年って大きいのも事実な訳で、、
なかなか厳しい世の中ですな。。

2008年03月05日(水)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!