重 い 月

も く じま えあ と

2009年10月12日(月)  人の意見に耳を傾ける姿勢を忘れないでね…。

『笑っていいとも! 秋の祭典』を見ました。
中居くん、いじれる人が居なくてつまらなそう(?)でしたけど…。

手相で盛り上がり過ぎちゃって、後がバタバタになっちゃいましたね。
生放送でやるの、そろそろ考え直してみたらどうでしょう?

その手相、私にはストーカー線と神秘十字(だっけ?)、ソロモンの環と仏眼(?)が有りました。
二重生命線?と思われるのと人気線らしきものも有ります。
かなり良さそうな感じですよね?
当たってるとは思えないけど………。 (´ヘ`;)


中居くんも大物って感じになって来て、言い辛い(気まずい)かも知れませんが、どなたか“以下”と“未満”の違いを教えてやって下さいませ…。 m(_ _)m

「■と同じじゃダメですよ、■以下にして下さい」って…。
■≧□が“以下”で、■>□が“未満”ですからね、同じじゃダメなら「未満にして下さい」と言わないと…。

「大物だから言えない…」みたいな存在になっちゃダメだよ〜〜〜!



木村くんが釜山国際映画祭に行ったというニュース?を見ました。
9月の『SMAP×SMAP』や車のCMに出ている時よりも、髪の毛が5cmぐらい(もっと?)短くなってるみたいだけど、その長さで『ヤマト』やる気じゃないよね???

(´人`)頼むからもっと短くして〜〜〜!

出来れば『Good Luck』の頃ぐらいサッパリと!
それが無理なら、せめて映画の『HERO』ぐらい(髪色は黒めで)に…。

頼むよ〜〜〜!! (´人`;) m(_ _;)m

でも、もっと短くするのなら、その前に少しだけ切ったりしないかな…。
あの長さでやるのかな、やっぱり………。

それだと又、“何の役を演ってもキムタク”って言われちゃうよ?
自分だって判ってるだろうに…。
そんなに髪切るの嫌なのかしら?
意地? 髪切って役作りするのが負ける事だとでも思ってるのかしら?

そういう負けず嫌いは良くないと思うよ…。 (;-_-)=3





10月からのドラマ、フジの番組では『東京DOGS』を、とりあえず1回見てみようと思ってます。
何となく、続きそうにない気はするんですけどねぇ…。

他の局では、テレビ朝日の『マイガール』とTBSの『JIN -仁-』の1回目を見ました。

両方とも面白かったです!
2回目も見ます!!


『JIN』は、『 BALLAD 』では戦国時代の人だった大沢たかおさんが、今度は現代人で、幕末にタイムスリップしちゃう役なのが何とも不思議!
しかも、タイムスリップした晩に見た夢が、現代に戻っててタイムスリップしたのは夢だったんだ〜!って喜ぶと、目が覚めて、やっぱり夢じゃなかった…ってなる辺り、川上真一くんと一緒!
タイムスリップした人達に共通の体験なんでしょうかね??? (≧ω≦)


『マイガール』は、パパの相葉雅紀くんが(悪気はないんだけど)橋の上をさっさと歩いて行っちゃって、娘のこはるちゃんが追っかけてったり、自転車にぶつかりそうになったりと、何だか徹朗お父さんと凛ちゃんを思い出しちゃって…

「一緒に暮らしてみませんか?」って、正宗パパが言うシーンは、動物園で飛ばしちゃった風船を見上げながら、徹朗お父さんが「このまま、お父さんと一緒に暮らさないか?」(台詞はうろ覚え)ってシーンを思い出しちゃうし…。 (>_<。)

1回目は、悩んだり落ち込んだり泣いてたりで、笑顔が少なかったけど、切ない表情の相葉くんも良いです!

音楽は澤野弘之さんだったし。 (^-^)v

(今回の相棒は『BOSS』の3人目の方)
でも、テレ朝の番組って、サントラ出ない事が多いような気がするけどなぁ…。


後は、同じテレ朝の『アンタッチャブル』と、NHKの『ROMES』を見てみようと思ってます。

お仕事モノが多いですね、やっぱり。
この他に、日本テレビの『ドクター・ハウス2』とNHK-BSの『ER 14』という海外の病院モノも見ておりマス。 f(^-^;)


TSUTAYA Onlineのドラマアワード、順位はともかく、誉められてて嬉しかったです。 (^-^)


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●