重 い 月

も く じま えあ と

2009年09月28日(月)  “森 雪”

『宇宙戦艦ヤマト』実写版の話題に唖然! (゚-゚)
そんなにすごく詳しい訳じゃないけど、テレビ放送開始の頃が中一ぐらいだから、もろに“ヤマト”世代の私…。


木村くんが古代進なの???
年齢的に無理があるでしょ?!

【○年後の設定】って書いてあるのも有ったけど、それが本当なら木村くんの年齢でも構わないんだろうけど、それなら、森雪も木村くんと同世代の人でなきゃ変でしょ!?
森雪は、古代進の事を「古代くん」て呼ぶんだよ


それに、今名前が挙がってる人は、森雪のイメージとは違い過ぎるでしょ!
もっと優しそうな、ふんわりと柔らかい感じのする人じゃなきゃ………

キャスティングする人の気が知れない!
見た事有るんでしょうか、森雪を?


いっその事、“宇宙戦艦ヤマト”に乗るという設定だけ残して、名前も人物像も全て新しく作ってしまえば良いのに…
その方が、イメージが違〜う!(`へ´)って、目くじら立てなくて済むのにね…
  (;-_-)=3


2009年09月17日(木)  新CM

15日『任侠ヘルパーの再放送(直前)の時に初めて見た、『 BALLAD 』の新しい?CM
私が今まで見た事がなかっただけなのか???

現代の剛くんと新垣結衣さんが話してるのが、又兵衛さんと廉姫さまが生まれかわって、現世で再び出会った!みたいな感じがして、ちょっと嬉しかった。('∇')
そう、まさに4日に放送した『クレヨンしんちゃん』みたい。
(あの大学生の2人よりも、ず〜っと大人な雰囲気ですけど…)

映画本編でも、そういう場面があって欲しかったと思ったぐらいなんですよね、私。
現代に戻った真一くんがチラッと見かけたカップルが…って、有りがち過ぎですよね…。f(^_^;)
だから、そんな夢を叶えてくれたようで、本当に嬉しかった〜!

でも、あんまり見かけない。
(録画は出来たけど)
もっと流してくれれば良いのにねぇ…。
(なんて書いている間に、今日もやりましたが)


(『しんちゃん』の作者さんが、ご無事で早く見付かりますように…。 (-人-) )



そして、今朝初めて見た地デジの新CM
地デジにしては珍しく?素敵な剛くんが! (*^.^*)

ただ、飾ってある写真がね…。
いかにも、剛くんの顔だけハメ込みました、って感じでねぇ…。
もうちょっと上手く合成出来そうなもんだが…。
(無くても良かったんじゃないかしらん、あの写真?)

まだ録画出来てないから、早く捕まえたいな〜。



もう今日が最後なんですよね、(新しい)彦一さんと会えるのも…
早かったなぁ…。
早く見たいような、でも、終わって欲しくないから見たくないような…。 (;´ o`)=3

カッコ良い、素敵な剛くんを見られた良いドラマだったから、それで充分! 視聴率なんかどうでも良い!!
…と言いたい所だけど、良いドラマ、素晴らしい演技だったからこそ、数字という結果も残って欲しかったんですよね


だから、某夫妻には昨日中に出て来て欲しかったんですけどね…。
裏のニュースに持ってかれちゃうでしょ?

今日も、昨日組閣の報道特番で中断した『任侠ヘルパー第9話と第10話を続けて再放送するのを、出て来るのは5時過ぎにしてくれ〜!ってハラハラしながら見てましたが、第10話の羽鳥さんが手首を切ってCMに行った所で終わっちゃいました…。
はぁ…。 (´ヘ`;)


ま、しゃあないですかね…。
剛くんの時にこんな思いをした方達も居たんでしょうから…。
(最終回の時期じゃなかったけど)

腹くくりましょ! (´ー`)
ドラマを見たい人だけが、ちゃんと見てくれれば!!
うん!!!  (^-^)






8月からの、某夫妻及び某俳優の事件や騒ぎを見ていて思っていたのは、本当に“剛くんは強運の持ち主”だな、って事

4月の事件の時、薬物使用を疑われて、尿検査や家宅捜索までされてしまって、
「剛くんがクスリなんかやる訳ないのにっ!」(`へ´)
って腹が立ったけど、
会見の時に弁護士さんが、後々疑われて色々言われるかも知れない事を考えれば、調べられて(薬物について)潔白が証明されてかえって良かった、というような意味の事を仰っていて、確かにそうかも知れないな…と思いました。

今回の事件が起きて、あの時、調べられていて
本当に良かった〜! (;´ o`)=3
って思いました



あの時に調べられていなければ、今頃どんな風に言われていたか?と思うと、空恐ろしい気がします…
ネット上でただ騒ぎたいだけの輩が、憶測だけでどんな事を書きたてたか?
それが又騒ぎを呼び、復活していたCMも、こっそり自粛…、なんて事にもなりかねなかったんじゃないかと考えると、本当にゾッとします。
新しいCMどころじゃありません。

そんな疑惑を持たれる余地がないのは、あの時検査(及び捜索)されて潔白が証明されたから。

逆に言えば、今一番、芸能界で薬物使用の心配がないのが剛くんなんですから

そりゃあもちろん、あんな事自体、起きなければそれに越した事はなかったんだけど、剛くんが、これから先も良いお仕事を長く続けて行く為には、自分の体の事や心構えについて考える機会が必要だったんでしょう

いや、芸能の神様が、剛くんに良いお仕事をもっともっと、ずっとずっとさせる為に、雷を落としたのかも知れません
でも、それによって別の疑いを持たれて後々困ったりしないようにと、警察にあんな事までさせたのかも…???

そんな事を思ったりしています。


神様、ありがとうございました。(^人^)

警察の方々、文句言ったり怒ったりして申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
調べて頂いて、ありがとうございました。 (^-^)/



でも……、



彦一さんを捕まえたら、許さんぞ!(−"−メ)


2009年09月04日(金)  朝からデート宣言?!

『やじうまプラス』に、新垣結衣さん、武井証くんと共に出演した剛くん。

眠そ〜! (´。`)

星占いでは、1〜2を争う幸運だったかに座。
「“パートナー”と話題のスポットに行ってみると良いですよ〜!」と言われて、

「へぇ〜。じゃ、慎吾とどっか行こうかな?」と、
朝っぱらからデート宣言???


何故、姫を誘わぬのじゃ! 又兵衛?

恋愛運は1番だったのに…。
まあね、2つ有った“幸運のカギ”、1つが“話題のスポット”で、もう1つが”だったから、慎吾くんになっちゃうのかな? “(≧m≦)

片や、姫のふたご座は、かなり不運な日…。哀れ…。
しかし、そんなふたご座の“幸運のカギ”は、何と“黄色”!
姫〜、すぐ側に“黄色”の男がおりますぞ〜



武井くんは学校に行ったのか?『スーパーモーニング』では、姫と2人だけ。
眠そうな感じは抜けて来ましたな。

昨夜も遅かったんでしょうか?
鼻を何度かこすって居たし(単なるクセ?)、鼻声みたいにも聞こえたし、心配…

もう少しで一段落だから、頑張ってね〜!



新型かどうかは判らないけど、インフルエンザが忍び寄って来てますね…。
後輩の山下くん、錦戸くんも、連ドラ中なのに休まなくてはいけなくなって、撮って出しのような状況のドラマは、きっと大わらわでしょうね…。

剛くん、慎吾くんのドラマは何とか無事に撮り終えてくれと祈るのみ…。
   (-人-)南無…。



でも、心配の種が…。
山下くん、錦戸くんと日曜に一緒にお仕事してた方が、月曜に『いいとも』に出ていて、水曜にインフルエンザを発症したらしい…。

慎吾く〜ん、タモリさ〜ん、大丈夫ですか〜?
(タモリさんなんか、唾飛ばされてたんだよね…)
今日の『いいとも』、大丈夫かしらん…。心配………。


剛くんも、大忙しなせいか、痩せたような気がします

『黄金伝説』の行水してたのを見たら、『SMAP×SMAP』で『任侠ヘルパー』の入れ墨パロディしてた時より、お胸が小さくなったような気がしました。
(二の腕はぶっとかったけど)

あと2週間、頑張って〜〜〜!


しかし、昨夜の彦一さん、
カッコ良かった〜〜〜! \(≧▽≦)/


男っぽさ全開!!

かと思いきや、予告の時の携帯持ってる手つきの艶めかしさは何だ?
あの表情は何なんだ?!
………熱出そう………



手つきと言えば、六車さんは、


↑Enpitu投票ボタン


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●