重 い 月

も く じま えあ と

2006年01月10日(火)  髪、伸びた?

はなはだ遅うございますが…、
新年明けまして おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m



と、書いたものの…、しばらく、更新は出来ないかも知れません…。
年末に書いたように、HDDが溜まりに溜まって、自転車操業状態…。
私は、パソコンじゃない物で日記を書いていて、パソコンを開く時間が有る時に、数日分まとめて更新したりしてたんですが、日記を書く間も、パソコンを開く時間も取れない状態です…。

しかも、実は、8日に母の具合が悪くなり、救急車を呼んでそのまま入院という事態に…。
病院へも行かなければならない為、余計、時間が取れそうになくなりました。
時間的、精神的に余裕が出来たら、又、書きたいと思っています。
その時には、又、読んでやって下さいませ。 m(_ _)m
寒い日が続いていますが、皆様、お体に気を付けて、下さいませ。



◆『ぷっすま』
ユースケさんが発熱で遅刻だって言うから、2日の生放送の時に、風邪ひいてたみたいだから、その後???
って、一瞬思ったら、剛くんの髪が長〜い! いつ録ったのよ、これ?!
たまたま、古いのが残ってただけかと思えば、ちゃんと、年明けに放送する為のコメントしてるし、訳判りましぇ〜ん!

でもやっぱり、剛くんは、この髪形の方が好き〜〜〜!
可愛い〜〜〜!!



も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●