ばばぁ一覧過去恥次恥


2006年02月28日(火) 煩悶日記ならぬ悶犯日記スタート

とっととバックウィン振り込んできましたお。
こんなカンジで

全力での自虐プレイ!!(違



夕方から異常にひじの具合がおかしい。
ひじから先が引き絞れるような鈍痛にまみれており
二の腕じゃない方、イチの腕っていうんだろーか(ヲイ
そっから手首にかけて脂の切れた機械音がしそうなイキヨイで。
関節とか筋肉組織にスカラベが潜り込んでるようなイキヨイで。

どしたんだろう。




ってこりゃ悶犯(モンスターハンターポータブルの略称)
やりこみのせいじゃん!!!バカかオレ!
つうかバカまるだし!


いや、ちょーっと初級クエストを4つほどやった だけ
なんだけどねっ

(´・ω・`) …

あのさ。
ばばぁほんとーにダメだわ。
3Dアクションゲームだなんて本気で向いてない。
まずキャラクターがオレの意図する方向に向いてない。
しかもモンスター(初級のヤツは攻撃もしてこねぇ大人しい草食恐竜ばっかし)
が動き出すと速攻テンパっちゃってどのボタン押せば武器がどう動くのかっつー基本操作が耳からヌルっと出ちゃってわけわかんなくなってひたすら叫びながらあっちゃこっちゃのボタン連打するだけの一人バーサーカーモード発動かオレみたいなカンジで「wwwwちょwっおまww恐竜そっちじゃねえよwww」「wwwwwちょwwwwwwなんでそこでジャンプしてんだおまwwww」「ああああっなんでいきなりアイテム捨ててんだよっ違ーよ!」

いや、myキャラクターの「utakin」嬢からすれば
「おめーが何やってんだよばばぁ」と言いたかろう。

要らんとこにチカラ入りまくりんぐでプレイすっから
キンニクツウになるんだっつうの。

うー。肩とヒジ痛い。
テニス肘ならぬ悶犯肘。うへえ。本気でバカ。
そういえば昔スト2やった時
初日で親指の皮がめくれたんだっけオレ。




どんだけチカラ加減知らんのじゃ_| ̄|○


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




ま、このゲームをやるのに何が一番問題だったのかと言うと
「LRボタン」を全然理解してなかった事デスネ。
ワーイ。


2006年02月27日(月) 血の月曜日

ぐは。


                    穴があったら入りた〜い

…ちょ…なんでウタさんが…


                    恥ずかしくて隠れた〜い


きいいっ!そうさそうだよっ
恥ずかしくて穴があったら入りてぇのはオレの方だよっ

本日・ねーずみ取りに捕まっちゃいましたーと。
きいいいいいっ
一時停止を減速と目視のみで突っ切ったところ見事に捕獲。
きいいいいいっ
たった数秒の出来事でっ
減点2点!!
ばっきん ご せ ん え ん だ と さ !!!

ばーろーてめーボッタクリバーでももーちょっとええ目見せてくれっぞをい!
せめてえびせんくれー出せやコラ(違

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 うっそーーーーーん!!!
ちゃんと シ ラ フ なのにいいいいいっ(ヲイ
かああああんべんしてくれよおおおおおおっ
このクサレ物入りのご時世にっ_| ̄|○
ああああっ!!バカバカ!!オレのバカっ
あそこは要注意トラップゾーンではないかっ
いつもはきっちし止まってた場所でわないかああっ


じつわものちゅごくへこんでいまつ(´-ω-`)クスンクスン

印鑑の代わりに指紋取られちゃったからもう悪い事できないわ。
すぐに照会されちゃ〜〜〜う。
ハッ もちかちて腐乱死体になってもこれで大丈夫?!


ってほんとにほんきでへこんでいまつのよ(´-ω-`)シクシクシク
アアン五千円あったら近所のトリタロウ(仮名)に飲みに行けるのにっ…
うっうっうっ


                        マ、アンマヘコムナ

どこかにっ
どこかに逃避したいっ
何かにっ
何かに逃避したいっ



                       イッショニ コタツハイル?

いえ。今回はケダマさまの癒しパワーは効きませぬ。






                       逃避先は某狩場



                    新米ハンター出動しまっす

うわぉ。
初期装備だけじゃほぼ半裸っつうかこれじゃ水着じゃないでぃすかっ

うーん・・・
鎧とか手足に防具つけるとこのがっつりした素敵ボデイが見えなくなるでぃすか・・・

いや、そこは悩む所じゃないぞオレ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年02月26日(日) 血と雨の日曜日

よー降りまんな。
朝からどえりゃー雨やんかいさ。
ケダマも一日中ぐでぐでに寝ておりますよ。
下僕もぐっでぐでで氏んでおりますが。
腰は痛いしハラは痛いし肩凝りはひでぇし目はシバシバするしくしゃみは止まらんしくしゃみの度に腹圧かかってモーシー感覚がとんでもねーことになりやがるしだばだばがもうとんでもなくだばだばで血が足りねぇわよ血が。

あ、そんなばばぁのクサレマムコのこたぁどでもよろしゅうございますかそうですか。

最近DVD見まくり。何かからの逃避かオレ。
「ステルス」は期待通りにおもしろかったのだけど
(思わず「ナイト2000じゃねえかよ!!」とツッコんだけどw)
「戦国自衛隊」は期待以上にうんこ。わあ金返せよ。
オリジナルが絶対良かった。リメイク本気で大失敗。
とにかく役者がうんこ。エグッチーまじ最悪。濃姫、猿、台詞棒読み。
鈴木京禍は要らないんですよ!
戦国時代にオンナなんぞ要らぬ!!蘭丸!!刀を持てぃ!!ぬるいにも保土ヶ谷。
北村一輝だけは許す。
「IZO」はなんだかよくわかんなかったけど
無駄に豪華なキャストのちょい役扱いされっぷりがおもしろかった。
「メカゴジラ」はシャクが萎え。あれは旧シャクなのかシャク改なのか。
ゴジラは良し。ジオラマ良し。やっぱいいなぁ東宝特撮。ヴィヴァ日本の職人。
「モスラ・ギドラ・ゴジラ」もやはり主役のリポーター役の女優がうんこ。
まあ怪獣がメインだからニンゲンの小芝居なんぞどーだっていいんだけどさ(涙
ハリウッド版ゴジラ以降の東宝ゴジラには
必ずハリウッド版を茶化す台詞が入ってておもしろいw
よっぽど悔しかったんだな。あの出来具合がw

今日は「マーダーケース・津山30人殺し」見てから
イキヨイつけてちょっちグロ方面でヤヴァ目のビデオ見かけたんだけど
とりあえず明日の朝には返さないといけないので「ローレライ」視聴中。

むぅ。
ツマブキ君、どうしてオマイは坊主じゃないんだよ。
兵卒の分際でなんだその髪は!!軍人ならばいさぎよく髪を切れ!
って艦長役の役所君がすでにふっさふさのロンゲだし。
ストーリーはおもしろいしCGもいいのに役者が時代考証シカキューで萎え。
徹底しろよぅ。そこらへんくらいは。

                              ***

知り合いのおっちゃんが、ペットショップで瞬殺されて
メスのスコたんを飼いだして下僕ライフを満喫してらっしゃったのだけど
(写真見せてくれてオレまで萌えさせてもらったり)
去勢前に1回くらいはコヌコ産ませてみたいなー、と思ったらしく
ペットショップのヒトに「この子お相手にいいですよー今ならお安く(ry」と
薦められてオスのスコたんも買ってしまわれたそうだ。

し か し 2 匹 と も 折 れ 耳 同 士。

ペットショップ店員いい加減にしろよー('A`)
知識も無く安易に見た目のかわいさだけで素人相手に薦めんなよー
ふざけんなっつうカンジ。

スコティッシュフォールドの遺伝

おっちゃんは日々萌え萌えで新入り君が早く姫ヌコさまに受け入れてもらって
コヌコまみれになるのを夢見ながらお暮らしのご様子なので言えない…

…所詮ヒトんちの事情だしな…



「子猫産まれたらキミんちに一匹あげるね(゚∀゚)」
えええええええええええっうっそーんっ



どーするオレ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



追記:
そーいえば「ステップフォードワイフ」も観たんだった。
おハイソなサスペンスコメディかと思ってたら
とんでもなくSFホラーコメディでございました(ゲラ
女優さん達が皆さんがギンギンにトンガっててすごく良かったですよ。
DVDのおまけ映像で二コール・キッドマンが言ってたのだけど
「ステップフォード」っつう言葉自体が形容詞として
ことわざみたいな使われ方するくらい有名な原作だったのですねぇ。
日本で言うならば「金妻」並ってか。

こいつはぜひともDVDで見るのをお勧めです。
カットされたシーン特集で、オレの大好きなベット・ミドラーが
ここまで監督にやらされといてカットかよ!っつうくらい
すげぇシーン撮っててむっちゃウケましたw
それにしてもフェイス・ヒルがこの作品で女優デビューしちゃったとはw


2006年02月22日(水) 異糖家の食卓

はーっはっはっはっは。
酉野盛り下がりまくりんぐ。プロサイドの人は最初から
「メダル?ムリぽ」と言い切ってたのに
放映権買った分取り戻したいマチュコミが元取ろうと
哀れなくらい必死で盛り上げようとしちゃってー。
「酉野だらしなさすぎ!!!」とかエラソーに批判してんじゃねーよ。
ポマイラが無駄に浮かれ過ぎなんだよ。
どっかの素バカアイドルも現地取材でイエローカード食らってるらしいし。

一日中カーリングとスケルトンとリュージュだけやってくれ。
それなら見る。



普段「ITO家」とかバカにしてて見ないんですが
たまったまテレビ放置してたら映ってまして。
いっつも予告CMを鼻先で笑って見ないんですがね。
なにがこーんなにお得なウンヌン技だバカヤロウ。
ぐるぐる振り回せばおにぎりが!だのアイスが!だの
手でやれよ指先使わなきゃボケっぞコノヤロウみたいな。
お醤油こぼしてもあら不思議ーってこぼすなよ。まず。
原因をまず防げ。専守防衛。

しっかしちゃんと見るとべっくりしましたな。
べっくりしてアゴが外れて床転がって表に出ちゃうようなイキヨイで。

あまりものクッキーング!!!
なんと!!余った福神漬けでいちごババロアが!!!

(゚д゚)ハァ?

ぎゃあああああああああああああ
いちごへどっつも入ってねえよ!
福神漬けだけだよ!
漬物に砂糖生クリームヨーグルトぶち込んで…


ってめへらそこに直れっ!!無礼打ちにしちゃる!!!!
蘭丸!刀じゃ!征天魔王を持てぃ!!!




>なんと驚き!!お漬物の福神漬けが、とっても美味しいデザートに大変身!!
>淡〜いピンク色のいちごババロアは、春にピッタリ♪
>ヨーグルトの酸味が福神漬けの風味を消し、そして、福神漬けの甘みが
>イチゴのような、甘酸っぱさをかもし出してくれたからなんです。
>さらに見た目にも、福神漬けを細かくしたのがイチゴのツブツブ感と似ているんです。

ぎゃああああああああやめろバカ!!
驚かせてんじゃねえよ!このスットコドッコイ!
甘酸っぱさなんかかもし出さなくていいんだよ!
製作工程見せられてたら
胃液の酸っぱさがかもし出してきちゃってるよ!
イチゴのつぶつぶと漬物のつぶつぶ一緒にすなあああ!!


つか、イチゴ食わせろよてめへ。
福神漬けどころか生クリームやヨーグルトがいっつも冷蔵庫に余っとんか。
食材は計画的に買え。

材料揃わなかったらワザワザ買いに行くんか。
そ ん 時 一 緒 に イ チ ゴ バ バ ロ ア も 買 え。
きゅうりにハチミツ、プリンに醤油系かよ。
なんで本物売ってンのにあえてニセモノを作るんだよ。
福 神 漬 け が 余 っ た ん な ら そ の ま ま 食 え
せっかくの福神漬けの風味を消しておきながら
甘味のみをずんどこ増強して「元は福神漬けなのよ☆」て
謝れ!!福神漬け職人に謝れ!!
本物の味教えんとこんなんばっかり食わせてんじゃねーや。
何の罰ゲームだバカヤロウ。

メシマズ嫁に苦しむ旦那の愚痴スレがあるのだが
そこでは「テヌキなのにビックリお素敵レシピ紹介」のこの番組は
激烈ゾンビ映画よりも恐れられている。らしいw




http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/cooking2/cook_index.html
まあそれでもコイツ↑は
やってみようと思っていますがw

出来あがりが本田忠勝(by戦国BASARA)になるかも知れぬが(謎
機動兵器鎧武者的肉饅頭www


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年02月20日(月) がんばれげぼく


                        オナカスキマスィタ


                     モット… モットグワンクラサイ…

絶食経験後四六時中こんな目でまとわりついてきやがります。
日曜の朝、猫トイレ見たら普通うんこばっかしになっていたので
お薬はやめていつもの量のカリカリをあげたのです。
えぇ。
石ちゃんマイウーマイウー状態。


              あーた女子高生のバレンタイン告白よりも甘いわよ


                       ぢごくに落ちるわよ



今朝猫トイレ見たら見事なげりっぴ玉2個発見_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさいK先生(獣医)
今夜の分から投薬復活だっ!このバカキンがあっ。・゚ (;゚`Дフ。・ 。




今日は色々トラブル&尻拭いばかしで疲れたお・・・(´-ω-`)
週アタマだけど飲も。
今月はほとんど飲んでばっかしだ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年02月18日(土) 絶賛節食中!@もちろんケダマのみ

16日の夜ゴハン。
ストックしといた生んまレトルト80gパックを
大さじ一杯ほど小皿に出して粉薬とまぜまぜ。
金ちゃん台所に隔離してお給仕。

即 完 食!

残りの生んまはウタさんにあげたけど
いつものように半分くらい食べてやめちゃったら
即座に残りを金ちゃんが 完 食。

えぇ。石塚さんや内山君の如く見事な食べップリ。
お蔭様で 食 欲 完 全 復 活。

ゼンゼンタリネー!モットクワセロニャー!エサダセエサダセ!!と
ちっこいノミソで思い出せる限りの食い物捜索しやがるナマコ氏。
ウタさんには申し訳ないんだけど追加カリカリはあげずに台所封印して就寝。

昨日、今日と80gパックを薬入り金ちゃん用小皿と
ウタさん用に分けて朝と夜に1パックづつ。
昼間ちょっぴりカリカリ追加ってカンジでおなかに優しい投薬加療中でつ。

こっそり台所でチンゲンサイ齧ってたのは見逃しといてやる。

いつも食べてる3分の1くらいの量なので
そりゃもう大不満のご様子な2匹。


                     キー!ナンカムカツクディスヨー!!


                   アテシは食べ物ぢゃないわよっ


             ゴハンナイ!!ネータンタベタデショ! 知らないわよっ

オマイラそんなとこで取っ組み合いするなっつうの!
そこはお立ち台でも特設リングでもねーっつうの!


せめてこの週末はこの量でガマンしてもらわないとなぁ…
耐えろ!
耐えるんだスネーク!
頑張って!スネーク!CQCの基本を忘れないでっ
って、違うがな。





                          ゴハン…


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年02月16日(木) 絶賛絶食中@ケダマ限定

いいグワイに盛り下がっておりますなぁ。酉野。
マスコミさん達はフィギュアの皆さんに重圧かけまくりんぐ。ヤデヤデ。
つうかフィギュアと聞いていまだにオニンギョーとかショクガンとかガチャポンしか出てこない
そんなアンチ・スポオツ脳のばばぁです。こんちゃ。
あ、だけどスケルトンだっけ?単独でうつ伏せでソリ乗って爆滑りするヤツ。
リュージュ見た時ですら「こっこえええええええええ!!」って毛穴が開いたのに
うつ伏せ&アタマから爆滑りって奥さん!!
キュってキャムタマが肝臓の裏まで引っ込んじゃいますよ。キュって!
キャムタマ持ってないけど。



              治療後疲れ果てたナマコ氏「ウェー チョーダリー」

お薬のせいなんだか白衣ショックかそれとも晩飯ヌカれたせいか
朝、オレと一緒に布団から出たあとずっと茶の間の猫ベッドで寝る金ちゃん。
エサクレエサクレつってうるさくなるだろうなーと思ってましたが肩すかし。
きっと本能が「じっとしてなさい」って言ってるんだな。
シンドイ時は寝るのに限るよな。うん。
ウタさんも気になるのかお見舞いに。


                  ちょっとぅ、元気だしなさいよぅ。


                なによぅ。具合悪いのぅ?「ネムイディスヨ〜」


                しょーがないわねぇ。ナメナメしてあげるわね


                       ・・・・あら・・・・


                       アテシまで眠くな・・・


                         ぐうぐうぐう

…ちょ…おまwwwwwそれお見舞いになってねぇwwwww


                      息止まるんちゃいますか




 


夜、チゴト帰りに近所のコンビニ寄ったら
ものすげぇ人懐っこいハチワレフッサーラさん発見。
4,5ヶ月ってところだろうか。
耳はちっちゃめでウタさんも真っ青なふわふわ毛皮。
写メも撮れないくらいスリスリスリスリしてくれて
結局雨の中うちまでついて来てしまいうろたえるオレを
「おうちに入れてくれるよね?ニャー」って見上げやがる!!!


ヤヴァイ!ヤヴァすぎるっ!!!どうするオレ!!!!!           



ドアの前で悶絶してたらちょうどやってきたK平にビックリして走っていった。
残念なような。助かったような。

「ねえねえ!見た?!今の子猫!!まじヤバかったんですけど!!」
「あいつ、あそこのコンビニに居た猫でしょ?」
「そうそう!オレについてトコトコ歩いてうちまで来ちゃったんだよ!」
「ちょっと前からコンビニで客相手にゴハンねだってるヤツだよ」
「え。まぢで」
「売上貢献してんじゃない?ww」

「ハッ 店長だったのかあ!!(違」
「wwwwwあるあるwwwww」

猫部長だって居るから猫店長だっているはずだ。
店長!明日も行きますオレ!(ヲイ



突然ですが 最近見ておもしろかったサイト;
陸自猫

コーヒーメーカーの取説

オリジナル切手


 



なぜか右向きばっかしw


2006年02月15日(水) ドクハラ(ドクターに恨み晴らす の略)

えー。
なんだか昨日はえらく心配させちまうような書き方をしましてモウシワケナス。
ビミョーに痩せたみたい、つってもどうやら オレだけ がそう感じる程度でして。
そうですな。
イチゴのパックから一個ツマミ食いされたのがわかったくらいの(ぇ
     ↑しかもジャム用とかなw 

某号泣猫マンガのよーな甲状腺異常とかなんとか
そないにホソロシイ事態じゃないと思いますですまぢでまぢで(懇願

お優しい親友E様(こんな時だけ敬称付きかよ)から
「今から迎えにいくよー」っつー連絡がきたので
久しぶりにキャリーを出す。


                     ワーイワーイ イレモノダ ワーイ

うむ。すっかり忘れておるな。白衣のトコに連行するアクマの箱だっつー事を。


                         セマイ…

うへー。フタが閉まらんがなこれは。
ええっと。金ちゃんをうちに拉致った時義姉ちゃんから貰ったカゴは…と。


                   ちょーっとぅ?何してンのぅ?

新宿ロケ邪魔するおばちゃんかオマイは。
ウタさん、あーたはいいの。


                     アレ?ナンカオモイダスディスヨ?


                 アテクシもちょっとチェックさせて貰うわね

いや、ウタさん、あーたはいいからほんとに。


                  ちょーっと狭いわね。コレ国産?

いや、だからグループ魂のネタはいいから。ほんとに。
(って勝手にアフレコしとるバヤイとちゃいまんがなオレ)

と、まぁなんとなく訝しげな金ちゃんでしたが大人しくキャリーに入ったとこで
封印。

「え?いいの?外出ていいの?・・・・ちょ・・・おま・・・・
 なんでフタしてんの?・・・てかどこ行くんぢゃあああ

と、吼える金ちゃん連れてイキツケの獣医ンとこに。

「どーしましたー」
下痢が1週間ほど続いてるんです。
元気なんですけど止まらないんでさすがに心配になっちゃって

「ふぅん。エサはずっと食べてるの?」
はい(・∀・)

「だから止まらないんだよ」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
「あのね、食べ続けるから下痢が続くの。
食べてる間は止まらないよw
自然治癒しないこたぁ無いけど、それは下痢しすぎて体力無くなって
自分から食べなくなって止まる、てカンジで。」
それ困ります(´・ω・`)
「下痢が二日続いたら絶食一日。これ鉄則。
とりあえず今日の夜から明日の夜まで絶食ね」
はい(´・ω・`) なんかコワイ病気とかじゃないですよね?
「コワイ病気ならもっと垂れ流しになるねぇ。
猫はキチンと始末するでしょ?トイレに行くまで持たないで
あっちこっちにしちゃうような下痢だとコワイね」

とりあえず金ちゃん体温測って触診されてお注射ちっくん。
だけど周囲にビビって何も気付いてなさそうな金ちゃん。
点滴もしてくれました。

「お薬出しておくけどね。絶食して、最初はゴハンちょっぴりにしてあげてね。
その後は徐々に量を戻して。3日くらいかけて戻すツモリでね。」
はい(´・ω・`)
「そうだねー。あと考えられるのは、お薬飲ませてるのに
まだ3日以上下痢するならエサに問題があるとかかもねー。合わないとか。
この子、エサ変わった?処方食とか食べてる?」
いいえ。いつも同じような市販のカリカリとレトルトです
「おしっこが出にくくならない成分とか入って無いと
その病気になっちゃうかもねぇ」
FUS対応とかですか?袋に書いてたよーな

そういえばこの子、2年目のワクチン受けてないんですが^^;
「2年目のこそが受けて欲しいワクチンなんだよね。
 オナカが良くなったら受けてもらおうかな」
はい(´・ω・`)

てことで。
粉薬6日分と治療費で3500円デシタ。




                   ヘンナトコツレテイカレタ イタイコトサレタ


                       ツカレタディスヨ…


あ、そうだ。

うち、猫2匹居るから絶食って難しいですよ…
「2匹とも絶食すればいいじゃない」


                    え!なにそれ!!うそ!


「この子大きいから欲しがるだろうけど食べさせないでね」
これでも痩せたと思うんですけど(´・ω・`)

「これで痩せたっつーんなら食べさせ過ぎ!」

ひい。ウタさん見せたらどんだけ怒らぇるんだろ〜(/´Д`)/


                     全部下僕ガ悪インディスヨ





              …痩せてねぇか。やっぱ。




ゴジラ・ファイナルウォーズを見た。オモシロカタ。
大佐カッコヨスギー。
ビオランテ以降は見てなかったなぁ。迂闊。
いかん。ゴジラシリーズ買いそう。


2006年02月14日(火) 生地も焼かずば焦げまいに


                          無残。

クッキー焼いたのン年ぶりなんだよっ(´;ω;`)ブワッ
甘いの苦手なのでカマンベールチーズの生地とココア生地作って
金太郎飴の要領で肉球柄が出るように考えて巻いて…
頑張ってみたニクキュウクッキー…
カットの際潰れ過ぎたよ!!
(修正せんと焼いちゃったのが敗因だよなっ。・゚ (;゚`Дフ。・ 。)

オーブンの温度がなー…
久しぶりだったからちーとも勘が…
味は!!
味はいいんだよほんとだよっ



お菓子は苦手じゃあ_| ̄|、;'.・⌒。。○ コロンコロン


                                ***

金ちゃんまだ下痢っぴでふ。
元気だし走るし飛ぶし飲み食いも変わらないけど
ビミョーに痩せてきたような気がするので
明日病院連れていこうと思いまふ…(´-ω-`)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年02月13日(月) パパラッチ下僕

あうあう。
うまく撮れないっ
こんなにお似合いな素敵首輪の画像をぜひぜひ皆さんと分かち合いたいのにっ
あ、そんなもんどーでもヨロシおすか余計なお世話ですかそうですか


                         起こさないでよね


           はいはーい!こっち向いて上向いて首輪見せてねー
                 「ン?ドシタディスカ」   「何?ゴハン?」


              ほらっほらっヌコじゃらしですよーーーーっ
                      「オレマダネムイオ」     
   

                 ウタさん本日のベストショット_| ̄|○ビミョー


                アンニュイっつうか冷ややかな金ちゃん



トムハンクスの「レディ・キラーズ」を観る。
さすがのコーエン兄弟。おもしろかったー。
舞台となったディープサウスの風景がちょいと懐かしいなぁ。
クライムサスペンスつったって出てくるのはイカレポンティなドジ親父ばっかしで
コメディじゃんこれ。って見てたら後半見事にサスペンス。
さすがのハンクス、頭良過ぎて逝っちゃってるキモっぷりが上手いなぁ。
ウェイアンズ兄弟の片割れが見事なスラング発揮しててウケた。

そしてなんつったってピクルス君可愛過ぎ。
ピクルス君:マンソン夫人の茶虎っつうよか金色の美飼い猫。
ちょい役じゃなくて全編の要所要所に登場しまくり。
この猫がパッケージに写ってるので借りたよなもんw
彼は猫界のアカデミー助演にゃん優賞並の演技力の持ち主でございますねっ。

さめのえいがはみごとなうんこえいがでした
かねかえせよばかやろう('A`)


2006年02月12日(日) 首輪届いたよ(*゚∀゚)

1/31のナマコ観察日記で晒した
嬉し恥ずかしNET通販で注文した首輪が届きましたよっ

カラーセンスのへどっつもないばばぁ下僕が散々悩んで選んだのは
ウタさんにはピンクの桜柄を。
ナマコ金ちゃんにはブルーの鹿の子柄。
首輪の裏にはケダマ様の名前とオレの携帯番号を書いたネームタグをつけてもらって。
新作案内に出ていた「小判型チャーム」なんかも買っちゃうよクリッククリック!

届いた手作り首輪は、布地も綺麗だし本当に軽くて縫製もしっかり。
ただ、軽量化のためなのか、今まで市販品でお馴染みの
引っ張ったら外れるタイプの留め具ではなくて
スナップボタンで留めるようになっていました。
指先の不器用なばばぁは、ケダマ様を捕まえて付けるのに少々てこずりまひたw

…あ。
金ちゃん首太いから首輪のゆとりギリギリじゃん(滝汗
ウタさんは余裕。







…冬毛に埋もれてうまく撮れねーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ウタさんはものすごく似合ってるんだけど
金ちゃんにブルーはイマイチだったかなぁ…
鯖虎毛皮には色味が少しキツいような気がする。
…何色がいいかな。←何かのストッパーが外れたモヨンw


「ネームタグって首輪外さないと見れない場所じゃん。
脱走対策ってこんなトコまで保護したヒト見るのかなあ。
小判も近寄らないとよくわかんないし。
っていうかすぐ無くすんじゃね?
なんか飼い主の自己満足だけってカンジ〜」



…うるせえそのとーりだもんくあっかばかやろー。・゚ (;゚`Дフ。・ 。
かわいいからそれだけでいいんだよっ

                               ***

借りた時の衝撃がいまだにフラッシュバックする
「でびるまん」よりはまだマシ。の「キャシャーソ」地上波初放映ですか。
うへぇ。
テレビ放映用オリジナル編集とかなんとか電波飛んでたけど
やっぱわけわかんねえええええええええええええ

設定は頑張ってたなと思うデスよ。えぇ。えぇ。
オリジナルアヌメよりも世界観がはっきりしてるよな気が。
ロボット軍隊とかCGもハリウッドに負けないよーな出来だったし。
だけどなんつったってね、

ブライキングボスが台詞過剰の白髪にーちゃんでは。

大滝、寺尾、三橋、寺島、小日向などのおっちゃん俳優のカッコ良さを
見事に蹴散らす主要若手俳優の皆さん。
カツゼツ悪いのに台詞で説明しようとすんなよー。
演技力、体型、顔全部華奢ーンだっつうの!!!
ミヤサコの演技はバリバリ放送コード違反だしな。
ラストなんぞ嫁のプロモビデオになってるしな。
やっぱB級にもなんないや。

そういえば「キングスパイダーvsメカデストラクター」見たお。
出来は1の方がおもしろかったかな?てカンジで。
スパイダーのCGは無意味に良くなってたけど
その分(CG頑張った分)職人芸的手作り特撮部分が一層退化してたようなw
他に良くなってたトコっつーと・・・えーと・・・
1よりおっぱいポロリ度がアップしてるかな。ちょっとだけ。
まぁ100円レンタルなら借りてみてもいいかな。ってことで(怒
それよりも予告編で見たこれ
ものすごく気になります。

「レイク・オブ・ザ・デッド」っつうのも見たけどゲロつまんなくてうたた寝。
金返せ。
予告編見たらミート・オブ・ザ・デッドっつうのがあるそうだ。
なんでもかんでもオブ・ザ・デッドつけてんじゃねーヽ(`Д´)ノ
そして見事にそのタイトルに釣られたオレに乙。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2006年02月10日(金) 日々ムスカ

近頃どうも目のグワイがあんましよろしくないのですが
花粉でしょうか花粉でしょうかこのクソ寒いのにもう花粉でしょうか
ごろごろするー!
シカシカするー!
目が!目がああああ!


                某お友達に勧めて頂いたお高い目薬

てことで。
清水の境内から飛び降りるイキヨイで買ってみました。
おおう。かなり効きます。視界もクリアに。
大事に使えオレ。的を外さないようにしなくちゃな。


金ちゃんがここ1週間ほど下痢っぴです。
猫トイレで盛大なぷぴぷぴ音を立てております。
ちょっと心配ですが食欲はあるしありすぎて盗み食いするし大根のはっぱも食うし毛艶はいいし夜中にオレ踏んで走りまくるのでも少し様子見。


                 ぇ?医者?イラネ!オレ元気ディスヨ?!


2006年02月08日(水) 寒さキビシイ屋内ですが


                       くっついてみる


                   ウザがられるがとりあえず寝てる


                      スイッチ入ったお!!


                        そのまま寝る


おうおうおう。
寒いのはオレだけかよっ(血涙


2006年02月07日(火) 遅れ馳せながら

ようやくお正月リースを仕舞ったので(遅)
代わりの春向けリースを作ってみた。


                      材料は全部100均

センス無ぇ。
えぇ自覚ありマスとも。
(´-ω-`)


2006年02月06日(月) お年がバレますキンコンカン♪

とうとうリメイク版「魔界転生」借りてしまった。
で、観た。

やっぱダメだよアイキャンフライ。
佐藤コーイチはまあまあだったんだけど。
衣装とかロケ地とかCGとかは割りと良かったんだけどっ

やっぱなー
やっぱばばぁ世代としましては
ぢゅり〜天草ぢゃないとねええええええっ
アイキャンフライってば声はボソボソだし色気はねぇしっ
なんなのあの五右衛門みたいなボッサクレ頭はっ
そしてみずいろのくちびるはっ

細川ガラシャ?付き添い姐さんもイマイチ妖艶さが足りてないっつうか。
若手は薄味ばっかしでダメだぁね。
あとね、武蔵もミスキャストな。
どこの上品なご隠居なのありゃ。顔が小奇麗すぎ。

てことでお口直しに「戦国自衛隊」オリジナル版鑑賞中っ
いいね!ソニー千葉!!!
フンドシ姿がたまりませんっ(オチツケババア
昔の男優さんって、骨相っつうか,見てくれがほんとにオトコ臭くてよいわぁ(*゚∀゚)
こないだやってたドラマ版はそこそこ良かったけど
やっぱ男優さんが優男っつうか華奢っつうか。
オリジナル版に出てた若きムッシュ・かまやつ御大ですら
当時はナヨナヨの代名詞みたいだったのに今から見ると男っぽーい!
(とか言いつつドラマ版の明日の後編が楽しみだったりしますがw)
しかしオリジナル見てて一番痛感したのは

B G M へ ど っ つ も 合 っ て ね ぇ(ゲラ



               首輪無しだとマトリョーシカみたいな金ちゃん

あまりにもアレです。
ぎょっとします。
てことで昨日やっと100均で買ってきたので


              通販のが届くまで暫定的につけてみました


                     首はここなんでぃすよ。


タウンが繋がらないまんまですので
シビレを切らして新しいCHAT作りました。
TOPページに入室情報が出ます。<Active○人 Rom○人 てグワイに。


むむ。
真田鉄砲隊vs64式の戦いwwww
やっぱカッコヨス!<オリジ戦国


2006年02月04日(土) 今日のB+はオネイサマネタですか!?

まぁアレだ。
なにかっつーと
「てめーの見たがってるサイトは ○いくろそふとエラーなんだよ!見せねーよ!
とっととこの窓強制終了して新たにヤホウ窓開けっから!ほれ!諦めな!うははは!」
とばかりに虐げられていた毎日でしたが。

chatをお借りているトコの管理人さんのサイトにまで
この理不尽エラー出されちゃあ、いくら温厚なナイスガイのオレでも勘弁できんとですよ。

今まではエラーが出ても報告しないでヌルー及び放置してたのですが
調べてみるとどうやらこれは「ランタイムうんちゃらとかCなんちゃらの誤作動」
みたいな説明がございまして。
どっかの何かに余計なdllなんとかがあるらしくて小細工を弄した後
MS−DOSモードで再起動して以下のコマンドを手打ちで入力しろと。

うわぁへどっつもいみわかんなぁい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Rename C\Windows\System\Msvcrt.dll Msvcrt.old
Copy C:\Msvcrt.dll C:\Windows\System
なんですかこれは。しすてむ?
そんなエロいトコ弄くってもいいんですか黒汁垂らして煙噴いてピーとか言わない?
うひー。オドオド。ぽちぽち。


あらま。
今まで開けなかったエンピツの日記エディタもぱっかんと
観音開きM字開脚ご開帳。うわぉ性交成功
お蔭様で何ヶ月ぶりかでmyエンピツとかランキングが見れたよ。


昨日「チャーリーとチョコレート工場」と「亡国のイージス」が借りれたので
豪華二本立てで観ました。

うひゃー。
さすがティム・バートン。
これはお子様向け映画じゃありませんぞ。
ホラーです。
スプラッターです。
ウンパルンパかわいすぎ。
これ、R−13くらいじゃねぇの?(ゲラ
ディップがカリビアンの正反対なくらい色白でキモイw

「亡国」は貴一がクラクラするくらい某国工作員っぽくて素敵。
寺尾聡は渋いし。
真田さん見てたらチャンドンゴンがアラレちゃん走りをする「PROMISE」
も観たくなりました。
真田さんはイージス艦よりも潜水艦乗りが似合うなぁ。
だってちっちゃ(止



昨日は諸事情でかなりイライラしてて荒みきっとりました。
昨夜、巻寿司をアテに晩酌してると
隣の家(金ちゃんの主な脱走先)の園児が豆まきをしている声がしてました。
「おにはーそとー!おにはーそとー!」

オレんちの方に向いてな!

オレか!オレが鬼なのか!(被害妄想

恵方巻。なんてごく最近の強制的偽装風習だよな。
大人しく丸カブリなんぞする気もしねぇ。買うけど。
巻き寿司は丸ごと食ったってうまくねぇよ。切って食ったけど。

夕方のニュースでカメラに向かって一斉に大勢のジジババが
無言で巻き寿司咥えてる画像が出てて
そりゃもうランドオブデッド見てるよりも怖かった。
目が逝っちゃってるよおまいら!
なんなんだおまいら!!
巻き寿司喉に詰めて悶え苦しみつつ神社の境内で昇天しやがれ。

ま、そんな苛立ちもDVD二本立てで収まったわけですが。
お安いばばぁだ( ゚Д゚)y―┛~~


2006年02月02日(木) ユメニラクドヲモトメタリ(パスワードじゃないよw)

なんということでしょう(cvサザゑ)
CHATがずっと能登半島(not found)になっております。
鯖落ち?それともサクージョされた?!

ちょ〜〜〜ちょ〜〜〜お。・゚ (;゚`Дフ。・ 。
だれかタウンの町長に連絡取ってください。おながいします。
タウン消失っつうことなら新しいの作らないとなぁ(ヲイ



ところですいません。
昨日金ちゃんが猫ベッドで寝てるのを微笑ましく眺めてたら
そこにウタさんが乱入。目の前で繰り広げられる極楽浄土の風景に
完璧にバカ親全開モードになりました。
ぜひ!
ぜひとも皆様にも見 て い た だ き た く!!
つーか見てっ!!
















わああああああああああ
かわいすぎいいいいいいいい

オレも仲間に入れてくれよぅっ(=´・ω・`)


本屋に行ったら
さすらいの就職犬 ワンワンちゃん (工藤ノリコ) JETS COMICS
というマンガを見つける。
えー。ワンコ漫画かぁ。ツマンネーと思ったけど
表紙に出てるキャラはあんまりワンコっぽくないし
なんか猫も出てるみたいだし。っつうので購入。


うはぁ
登場キャラの「ノラネコ軍団」がめっちゃツボ。
お勧めですコレ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン