■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年02月11日(水) ルーク、私の考えはこうだ。

2月2日は阿部の日!!阿部の日!!と喜んでたのですが、
“あれ?もしかして?”と5巻開いたら準太の誕生日でした。
ごめ……。 orz
というわけで

準太初描き。

髪が伸びた阿部に非ずッ!!(ラブや(もーいい))

準太を描こうと5〜6巻あたりを読み返してたらやっぱり阿部にくらくらしました。野球やってる阿部はやっぱかっこいいな。何しててもかっこいいけどな。カレー食べながら○ん○の話しててもかっこいいよ。くそう好きすぎてムカツク。

先週は相棒がなくてしょんぼりでした。
ああアタイのイタミン。(どんだけ好きなんだ)
今週はイタミン出るかな…。


室外機が壊れてしまい、部品がもうないから直らないかもよ新しいの買うしかないかもよ?と脅されていたエアコンですが、なんとか部品あったらしい。
先週会社から帰ってきたら、おかんが「直ったよ」って。
やったあ!!(´∀`*) ドンドンドンパフパフパフー
なんかまたすぐ壊れそうな気がしてしゃーないですが、
(真夏に壊れるとホンマしゃれにならんです)
とりあえず一安心です。

そんでおかんが話を続ける。
「そんでもー来てくれた工事の人が居間まで入ってきたらナナ(犬)がまたもーワンワンワンワン吠えてほんまにもー」

は。 Σ( ̄□ ̄;)

「あの…その工事の人、もしやアタイの部屋にも…?」

「当たり前やん。居間とアンタの部屋のんが壊れたんやから」

あ。 Σ( ̄□ ̄;)

あの部屋に!!あのぐちゃぐちゃの部屋にいいいいー!!
階段一段飛ばししながら(落ち着け)慌てて部屋戻って確認すると

椅子の上に積み上げられたブラとパンスト(片付けんのめんどくさ)
タンスの上の平積み相棒DVD(棚に入らへん)
本棚の前のお兄さんと荒川橋の下単行本(やはり入らへん)
壁にかけられたアニ振りカレンダー(阿部さんセクハラの回)
コンポの横にある鋼フィギュアスペース(ガチャポンとか色々)
何故かたまたま机上に出してた美少女CGテクニックガイド

そして極め付け机のしたの山積みアベミハ同人誌

あからさまな オ タ ク ………!!!!! orz

普段から部屋の片づけはしとくもんだと思いました。(反省)


************************
拍手お返事

◆2/6 2:45分のお方様
おおおおお…(感涙)嬉しいお言葉たくさんありがとうございますーー!!(´∀`*)
自分で描いたものってなかなか客観的に見れなくて、“どーなのこれ面白いのこれ”とかなり自信なくなってましたので、ホントに嬉しかったです。気力湧きました。阿部誕マンガ、2月になってもまだ阿部誕ですが、続き頑張りますねー。また遊びに来てくださいませー。


2009年02月02日(月) オレにカレーを食わせろ

某お兄さんの3巻が1月発売と思ってたらどーやら3月発売らしいと聞いて、あり得ないほど脱力している今日この頃です。
20世紀少年第2章、もーすぐ見に行く予定ですが楽しみだー。
常磐荘の常磐貴子は出てくるんでしょうか。ホンモノの常磐貴子が出てるのに。


今週と先週の相棒。
薫ちゃんのいない寂しさに慣れる事はできませんが、その分他の人たちの出番が多くなっている事につい喜んでしまうワタシ。そしてモンカフェのCMが流れる度「ああ!ごめん薫ちゃん!忘れていた訳じゃあ!」と慌てるワタシ。
ああ…しかしイタミンラブ。薫ちゃんへの愛情はそのまんまイタミンに流れてます。


行きつけのゲーム屋さんから来てた割り引きのハガキ、期限が1月いっぱいだったので、レイトン教授の悪魔の箱を買ってきました(´∀`*)
不思議な町も欲しかったんですが、中古がなかったの。(つい中古を買ってしまう貧乏性)
最後の時間旅行はやっぱり最後にやりたいしー。
で、どんなんかちょっとお試しプレイ…とやりはじめたら。
やばいこれ止まらんですよ。 面白い。
ついつい次のナゾを!次のナゾまで!!とやってしまうです。
ああーもっとゲームに使える時間が欲しい。
やっぱりね、睡眠時間て超もったいないと思うのよ。


こないだおかんが用事で出かけてたので晩ご飯がカレー(インスタント)になったのですが、もうちょっと美味しくならんだろうかと考えたところ、先々週悪魔で執事のセバスチャンがカレーにチョコを入れてたのを思い出した。
(そーいえば大分昔チャンピ○ンに載ってた何とかいう料理マンガでもやってたな…)
ちょーど板チョコがあったので、どりゃっ!とチョコを

入れすぎた。

ぐつぐつと煮込まれたチョコレート臭の立ち上る極甘の激不味いカリーが出来上がりました。
うへえええええ orz
ご、ご飯に合わない。むしろ私は辛口派なのに。何やってんだ。
おとんにも大不評でした。
…セバスチャンめ!(人のせいにするな)
パンならまだ合うかも…。残った分は後日パンと一緒に食べてみよう(つД`)


そんでもってアフタ3月号感想。一応反転。

武蔵野が勝ったですね。ホームラン打たれてその後ホームラン打ち返しやがった。榛名すごいな!
でも双子がもう見れないのは寂しい。(つД`)
今月号でやっと気付きました。双子、髪のトーンが違ってたんだ。(遅い)
ああ…でもやっぱり西浦の試合が見たいです…。
後半はアベミハでドキドキしましたが!
それにしても三橋はなにかといちいちエロいコですね。鎖骨!鎖骨!!
来月はアベミハで何か事件が起こるんでしょうか。持ち越しでしょうか。
合宿は一体いつ終わるんでしょうか。
そして阿部は本気でオムライスを作るつもりなんでしょうか。
あとは…百舌谷さんがなんか凄かった。真のどえむ!!


ことえりって甲子園一発変換できへんのね。
びっくりするわ。


最近のクラナドは見てる方が照れます。そしてハラハラします。
まさか、まさか渚まさか…………!!(号泣)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage