■多事散文■
目次前の次のtwitter


2008年08月11日(月) やっぱ主従は萌え条件ですよ…

リハビリアベミハ。 「ついてんぞ」

まあ普通にこの後舐めるね。阿部だから。
ちなみに三橋はクリームパンで阿部は焼そばパン。

リハビリ中ですー。
モニタが液晶に変わったので微妙に色の感覚がつかみにくい。

OS9での起動も安定してソフトも全部入れ終えました。
最初届いた時はOSXしか入れてくれてなかったのでOS9インストールせんとあかんかったんですが、途中で止まるわインストーラ壊れてるとか言われるわ(涙目)やっとインストールできたと思ったら機能拡張コンフリクト起こしてるし(何でOS9基本セットでコンフリクト起こしてんだよ!)IEは動かんしFinderは勝手に終了するしよー(→結局またOS再インストール)
10回は入れたよ…OS9… ぜえはあ orz
OSXの安定ぶりが憎々しい。きい。

が、なんとかかんとか、今んとこ安定!!(´∀`*)
いわゆる大福タイプのiMacで、好き嫌い別れてるみたいですがワタシは好きですこれ。キーボードの感触もいいし何しろモニタの角度高さ調節自由なのがすげーいいです。こっちの言う通りに首振ってくれるのでやっぱ三橋だ。最初の挙動不振さからいって三橋だ。
そんでAppleプロスピーカーも付いてきたんでせっかくだからと繋いでみたら、結構音良かった。低音が良くバスドラが響くよ。
思ったより快適環境になりました。机回りのレイアウトはぐちゃぐちゃだけどそのうち何とか…

さて、パソコン環境が整ったことですし(こそっと夏コミ用に企んでたことがパアになってしまいましたが)
がんばります更新。がんばりたい所存です。
未だにモヤモヤしてるものの、 やっぱ好きなんですよアベミハ…
なんせ難波で飲み会があって開始時間が遅かったんで、ちょい早めに出て●-BOOKSでアベミハ本買ってしまう位。

(以下ネタバレにて反転)
阿部は野球以外の経験値ほんと少ないんだなーと実感。ガマン云々については「あんな良い話し合いやったんだろうがよーなんで分かんないだよお前はー」と苛つきましたが、阿部さんきっとあの話し合いで、次三橋に会った時はもっとスムーズに話出来て分かりあえると思い込んでたんですよ。だってあの時阿部さんうれしそうだったじゃないすか…鼻歌歌ってたし…。だけど実際はそううまくいかなくて、余計にイライラしちゃったんだね。そんだけ三橋が好きなんだよこいつは。阿部さんは三橋しか見えてないからそれでいいとして。
三橋の一度目の“ほか”は“おっきくなった阿部君かっこいい”の“ほか”。
“篠岡さんは小さいなあ”…の後の表されてない三橋の心情はこう→“やっぱり阿部君には小さくて可愛い女の子の方が…オレなんか…”
三橋二度目の“ほか”は三橋の事しか眼中にない阿部君に対しての“ほか”。
そんな訳あるかーだけど、いいの。こう思い込む。
そう思いこんでると なんとかっ 耐えられるっ …うんっ。
欺瞞だ。自分をだましている。(ハムテル)


そゆ訳で。アタイがんばる。
夏コミで萌え補充してきますよ!!
時期外れ更新(=ミハ誕のこと)は夏コミ帰ってきてから!


やっぱキーボードでだかだか打つのがいいなあ。携帯からポチポチ打つのはストレス溜まる。
…なんてやってたらルル見逃した………………!!
始まる10分前まで覚えてたのにぃー(つД`)
バカバカ!! orz


2008年08月04日(月) やったあ!

パソコンからの書き込みです。
実はiMacG4中古で買っちゃったんだ。
今日お昼届いてさっきまでOS9で起動させるのにウンウンいってたんだ。
ものっそ難産でものっそ不安定なんで恐いんですが、なんとか起動できた。ネットも繋がった。
うひゃーこれで一安心??(^^)
まだ他のもん何も入れてないんでちゃんと動くかどうか不安ですが。
明日またがんばろう。今日はもう限界だあ。
ちなみにこのiMacの名前はれんれんです。
めげずにがんばれ…れんれん。


2008年08月03日(日) ゴーヤが好きです

またまた携帯からこんばんは。

ビデオが壊れたので修理に出してまして。
いろんなもんが壊れます。厄年からずーっと厄年な気がしますよ。
実は壊れたのは今年1月で修理出したのが先週です。腰の重さは半端じゃないよ。
修理出した時お店のおっちゃんに
「新しいの買うてもええんちゃうか思うんやけどねぇ。そやけど今売ってるの安物しかないさかいなぁ。車で例えたらあれが軽トラでこっちはクラウンや言う位ええもんやで」
と言われて気を良くしたので「ほな直して!!」とお願いしたの。
で、昨日連絡入りましてね。
「部品がもうないので修理できませんでした」だって。
…………うわぁん(つД`)
地デジに変える迄もたそうと思ってたのになぁ。やはり17年も使ってりゃさすがに寿命でしたか。テレビも同い年なんで近いうち壊れそうで怖いな。

んもー!
ビデオやらカセットやらOS9やら、時代についていかないのも大変だよ。
ビデオデッキ…ヤフ○クで落とすか…(またそれかい)


うーん。アフタショックからは相変わらず立ち直れてません。仕事が鬼のような忙しさだったんで大分気が紛れてたけど。まーどーしようもないんだけど。仕方ないんだけど。
これは逆にアベミハを読みまくって萌えに燃えるしかないとみた。夏コミで買いまくるんだから!アベミハ!!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage