■多事散文■
目次前の次のtwitter


2008年04月29日(火) 熱い心燃やせばそれで心も体もさわやかだー

梓誕生日記念。キャプテン…!!

梓は髪を伸ばせばすげいかっこいいんだと思う。
でも坊主もかっこいいと思う。

中には既にゴールデンウィークの連休に入ってる会社があるという話も聞くのに、うちの会社は今日の祝日だってお仕事です。
休ませてんかー。


眠い。超眠いです。
最近夜はめっきり早寝です。
夜更かしよりも早起きの方がまだできるかもと思う。
そのうち夜明け前に起きだしてお経とか読んでるかもしれません。
そゆ訳でぐらぐらしながらこの雑記書いてますです。


アフタ買ってきました。
そして例のごとくおお振り以外をほぼ全部読んだ。
ツンデレとレズにどきどきしました。
…ってそんな場合じゃない。
なんかアチコチで今月のおお振りが色々スゴイという噂。
うおおおお!今迄で最大の葛藤が!!
「コバヤカワ、今読まずにいつ読むのだ」
たのむ黙っててくれジェームズ(誰)

そんな葛藤を抱きつつ、日曜はかづきちゃんの入稿のお供で大阪に行ってきました。
入稿の帰りになん○パークスへ。
ワッフルを食べました。うまあーい!!(´∀`)
焼き具合がちょうど良くてすげく旨かったです。
可愛らしい小さきもののお店も多くてなんか色々買ってしまった。
えーなあ大阪はお店いっぱいあって…(指くわえて)
でも夕飯時の大阪のデパ地下に行くと、田舎で良かったとか思う。
あんな混雑毎日耐えられませんわ。

行きも帰りもアベミハについて熱く語ってしまいましたが(いつものこと)、やはりそこでも今月のアフタがすごかったの話で、アタシの葛藤は最高潮。思考回路はショート寸前今すぐ読みたいよ。

そして今のワタシ↓

えらい使いまわしのきく絵を描いてしまったもんだ…

ぎょえーっっ!
ルル2ビデオ撮っとくの忘れた………!!!!!(号泣)


***************************
拍手&メルフォお返事

◆4/23 ゴトウさま
アベミハ大丈夫ですか!良かった…気付いたら余りにもアベミハなのでほっとしました。(´∀`)
また遊びに来てください!更新もがんばりまするー♪

◆4/23 20:47の方
ジーンとして頂けましたか………!!!あなた様のお言葉にワタシがジーンときました!!(感涙)ありがとうございます!今回でなまえよびは終わりですが、い…いかがでしたでしょうか……??ドキドキドキドキ また新しい話描きますので読んでやって下さいませ!


2008年04月21日(月) 考えてる事は一緒なんだな

モモカン誕生日記念

乳をどれだけデカく描けばいいのか加減がわかりません
次は…梓か!!(なんか興奮してきた)(何で?)

諸事情により家事負担が今迄より5割り増し程度になってるので、さらにちょいお疲れのコバヤカワさんですこんばんは。
せめて残業がなければ。
定時に帰れる仕事に転職を考え中。特にこれといった事もせずぶらぶらしてるだけで100万円くれる仕事があればいいのに。(無茶言うな)

そんなワタシの癒しアイテム:アベミハ本、ついに全部読んでしまいました。スパコミはまだ!?まだなの!!??
せねばならん事が山盛りなのでそっちを片付けていけばいいのに、それでもやっぱ読みたいンだ…アベミハ本…(アンタどんだけ…)

そして今のワタシ↓

いーかげんこの部屋の惨状どげんかせんといかん。

そんでもって最近あんまり回れてなかったアベミハサイトさんをぐるぐるしてましたら、某小説サイトさんで来た。キュンと来た……!なんとなくかけてた蟲師のサントラと相まってキュンキュンきました。切ない…ええなあアベミハは。(泣きながら)(ホンマにアンタどんだけ…)


やっとルルR2、オープニングから見る事ができました!
この春のアニメ、ルル以外全然見れてないや(つД`)
マクロス見たかったのにな−。
そいやソウルイータ−もアミメ化してんですよね。
ガンガン買ってた時そこそこ読んでたので見たかったな。
どっちにしても地元じゃ見れなかったような。もうヤだこの地域!


***************************
拍手&メルフォお返事

◆4/15 ゴトウさま
わー!おひさしぶりです!お元気ですか??なんだかもうすっかりアベミハまみれでお恥ずかしい事この上ないです…。ゴトウさんアベミハ大丈夫ですか??(汗)ぎゅー有りですか!有りですよね!!私アフタ買ってるけどおお振り読んでないんですよ…アベミハ的にヤバかったって…マジですか!うわあああ読んじゃおうかなもう読んじゃおうかな!いや、10巻が出る迄は!(何の我慢なんだかもう意味不明…) ついにMac買われましたか!心強いです。何かありましたらまた相談させて下さいね!

◆4/17 卯月さま
うわあん可愛いアベミハ目指してるので(エロいのも描きたいのですが力量不足で…orz)うれしいですありがとうございます!!うちのアベミハで少しでも卯月さまの疲れがやわらげば幸いでございますよー。わんこの予防注射行ってきました!暴れはしなかったのですが怖がってブルブル震えてワタシによじ登ってきました…ケガした時お世話になった先生なのに覚えてないのか…??おお振り以外のお話も大歓迎ですよ♪


2008年04月15日(火) はいりはいりふれはいりほー

絵がなくてすみませんです(´∀`;)

今日から新人の内勤さんが入る事になりまして。
ホントだったら本部で研修受けてから配属されるのに、この時期新卒の研修で手一杯らしく、まっさらの状態で今日から出勤。
で、本部の代わりに教えるのはワタシですか!またですか!!
一つ一つは難しくないけど覚える事がやたらいっぱいあるうちの業務。
年々教える事増えてってるってどゆことなのよ。
…説明しすぎて喉枯れました。
明日はあれやってこれやって…はうううう
とゆ訳でいつもよりお疲れのコバヤカワさんですこんばんは。

そんなワタシの癒しアイテム:アベミハ本ですが、読んでないのあと一冊になってしもたとです。スパコミまで3週間近くあるのにそれまでどう過ごしたら!どうしたら!!
(他にやらなアカンこといっぱいあるのでは…)
とりあえず相棒小説本でも読んどくか(系統違いすぎ)


ナナちん(シーズー犬:女の子推定7才)がうちの子になってから2年経ちました。
早いもんだなあ。
ナナちんは2年前、迷子になった上事故でケガして動けなくなって、公園の木の根っこでうずくまっていたのを保護したわんこです。
あわてて行きつけの獣医さんに連れてくと、車にぶつけられたらしく腰骨がばっきんばっきんに折れ、左目も傷つけたようで半分しか開いてなくて、歯も何本か折れてました。
警察やら保健所やら地域紙にも出してみたりして飼い主さんを探しましたが結局見つからず。
この子はもしかして要らない子だったんだろうかと考えると涙が出ました。
獣医さんの好意で費用は獣医さんもちで手術をしてくれまして(いい人!!)、うちで引き取ることに。しかしうちは狭いし庭もなく、なによりも高齢でヨロヨロの先輩犬こーちゃん(男の子当時14才)が耐えられるのか?と正直「えらいことになった」と思いました。
が、こーちゃんとも上手く馴染むことができて(ナナちんはこーちゃんが大好きな様子でした…こーちゃんは相手できる元気ありませんでしたが)術後の経過も順調、今ではすっかり元気に。

はじける笑顔

目がどこにあるかわからんわ

元気ですとても。
ええ必要以上に。
べつの意味に「えらいことになった」と思いました。
公園でうずくまってた面影は一体どこへ。
その食い意地なんとかならんの。
なんでちゃんとごはんあげてんのに生ゴミ漁ろうとするの。
近所のパピヨンに喧嘩売るのやめなさい。
(同じ白黒なのが気に入らんのか?ライバル意識??)
ああしかしそんなところすら可愛くて仕方ない。

え?なに?パンダのぬいぐるみで遊ぶんでちか?
しょーがないですねえナナちんは。
あらあら喜んじゃってまあ。
…ちょっ…ナナ…少し落ち着いて…
興奮しすぎて正直怖いからアンタ…
なんでジャンプすんの…ちょっ…待っ…
うごっ!!
(ワタシの顎に頭突きクリティカルヒット)

わんぱくでもいい。たくましく育って欲しいを実践中。 orz


***************************
拍手&メルフォお返事

◆4/7 19:42の方
二人が可愛いとおっしゃって下さってうれしいですvうおおー萌えますか!萌えていただけましたか!!
アニメが始まった頃見てた時は、阿部かっくいい…!と鼻息荒くしてましたが、最近阿部が可愛いことに気付きました。三橋と二人合わせて可愛くてしょうがない。これからも可愛いアベミハ描けるようがんばります♪

◆4/8 ストロベリーさま
田島とのカレーシーンは桐青戦後の三橋ん家のシーンですね。あのシーンはかわいいですよね。田島の食べっぷりがまた素晴らしいので、8巻を読むといつもカレーが食べたくなります。という訳で今日のお昼はカレーでした。…ビーフカレーでしたが。

◆4/14 7:30の方
あわわ!ご指摘ありがとうございます!!ホントだつながってなかった…全然気付きませんでした。なまえよび楽しみにして頂けてるとのこと、すごくうれしいです。あと少し続きますが、なまえよびが終わったらまた新しいの描く予定ですのでまた読んでやって下さいねv(ああその前に三橋誕生日せねば!!)


2008年04月07日(月) まいしゃろーな

しのーか誕生日記念(超遅刻)

巣山……??聞かないで…

マイシャローナがすっかりエド・は○みさんのテーマ曲になってしまって何だかすごく複雑な心境のコバヤカワですこんばんは。


30日インテ行ってきましたよ!!売り子参加で。
…うふ。…うふふふふふ。ま、また買っちゃっ…。
これをスパコミまでに読破しなくては。
だってスパコミでまた買うし!(箱送り覚悟済み)
なんかもー、最近空いた時間は漫画読んでるかアベミハ読んでるかアベミハ描いてるか、のどれかしかして無いような気がしてきました。
…幸せ??
ある程度(冬程大量じゃないから)ほくほくしながら地元戻ってご飯とカラオケー。
あのよ…チョコレートフォンデュとかどーでもいいからよ…行く度リモコンがおかしいのはなんとかならんのかよ…
なんで最新のカタログの新曲が10月なんだよ…
携帯でも歌番検索できるようにすべきだ。たのむよゆ○坊(力説)
ゆきこさんに純情■マンチカという漫画を貸してもらいました!
面白かったです。アニメ化って聞いてたから普通の漫画かと思ってたら思いっきりBLでびびりました。OKなんだ…!?
風呂に入りながらそういやアタシの青春時代のBL雑誌はJUN○(ともう一種あったような?)だけだったなよ…その他は○ぶとか薔○族とか(それBLじゃないからガチだから)とか思い出してました。
JU○Eって大と小があったんだよねー。懐かしいな。
……竜一!!(←色々思い出したらしい)


コーヒー紅茶はブラック・炭酸はペ○シNEX。間食はなるべくせずに晩ご飯以降は口にしないこと!を遂行してましたら、半年ほどで3キロ減りました。
おお!減るもんだな!!
いかに間食してたかってことですね。チョコはいっぺんに一箱全部食わんと満足せんかったしな。
ゆっくりゆっくりちょっとずつやってったからリバウンドもないんじゃないかと思う。
でも見た目全然変わってない気がするのです。あえていうなら腰回りがちょい細くなった、かも…??
でもできれば見えるとこが痩せて欲しかったな…
二の腕とか…ふくらはぎとかさ…こう…ああ…(見直して遠い目)
そして3キロから先がなかなか進まない。
もうちょっとがんばろうと思うです。目標あと2キロ。


クラナド終わっちゃった。
あまりの微笑ましさにムカツキました。(ひがみ)
くそおあの二人…可愛いじゃないか。でも風ちゃんはどうなったのよ!
その後番がガンダム00だなんて。こないだまで見てたとこですやん…
もっと別のが見たいなー。
ルル真夜中再放送分、見るの2回目ですがやっぱえらい事に。
ルルは夜中見るのがやっぱりしっくり来る気がします。
ルル…………あーっ!!! Σ( ̄□ ̄;)
R2見逃した−−−−−−−っっっ!!!!!
ありえへんありえへん自分バカバカバカバカ(100回続く)  orz


***************************
拍手&メルフォお返事

◆3/31 卯月様
名前呼び、特別な相手だけに恥ずかしさもひとしおですよね。さて、三橋は呼ぶことができるのか!?
アベミハ以外のメンバー、せめて日記絵で誕生日にでもと思ってたのですが、すでに篠岡と西広先生が過ぎてしまいました…という訳で今回はしのーかです。(巣山は!?日にち的には巣山どんぴしゃなのにまさかアレ(すあま)を描いた内に入れるのかワタシ)次はモモカン!忘れないようにしなくては。10巻表紙は崎玉勢でしょうか?それも楽しみです!!
ドラえ●んは描けるといっても激しく自己流…でもオバQも描けます(藤子漫画ばっかですね)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage