■多事散文■
目次前の次のtwitter


2006年11月20日(月) 何処へ行く

久々のお絵書きがこんな痛々しいのって。

なにかと助けて下さい。

前回から間があき過ぎてしまいましたな。
もうちょっと部屋にいる時間がとれればナー。
封開けてないCD・DVDも見る間がなくて山積みです(ほろり)


今期は見てるアニメが何本かありまして、ビデオで全部予約録画して土日にまとめて見てます。中でも一番楽しみにしてるのが「結界師」。さあーて見るぞー♪とワクワクしながらビデオ再生したら
「え○ちゃんねる」(関西のみ?)が入ってました………
予約設定してるときチャンネルいじってしもたらしい。orz
えみ○ゃんねるもお面白いですが(結局見た)凹んだ。
ああん結界師2回しか見れてないよー。(つД`)


この金曜は会社の内勤業務の結果発表会みたいので大阪本部まで行ってたんですが、要約すると「さらに仕事増やすさかいキリキリ働け」でした。 な…何なのこの会社。
んもー終始眉間に皺寄ったままのワタシ。
そして今週の祝日も出勤だよ…くそう。

つい愚痴ってしまっていけませんすみません。

そんなストレスを解消する為にも、土曜はヒナと一緒にM1の3回線を見に行ってきましたよ!!
朝日放送でやってたので、駅についてテレビ局近くのお店でお昼食べました。ハンバーグにクリームシチューがかかっててやたら美味しかった。
始まるまでまだ時間あったのでそこでまったりしてたその時、ワタシの携帯に母からこんなメールが。

「文明の力は 時として」

な、何ーーーーーーーー!? Σ( ̄□ ̄;)
ママどうしたのママ!
何があったのママ!!
ていうか時としての続きは何なの!

いきなり悟り開いたんやろかとびっくらこいて「な、何があった!?」と返事したらば

「あはは!ごめん澄(叔母)とまちごた!」

と返事が。
……………… orz
まじでびっくりしたちうの。
でもおばちゃんとどんなやり取りしてんだよ。
おもしろいおばちゃん達だよ全く。

気を取り直してテレビ局へ向かうです。
席がいっちゃん前でびびりました。

目の前です。

ほんの2メートルそこです


(すぐ!すぐそこに笑い飯が!!)(メガネ要らずでした)
余りにも近くて見てる方が緊張しました。でも近過ぎて皆さん目線が頭の上。…ちょっとさみしい。
35組ぶっ続けで見たんですが、面白かったよー。
初めてみる人たちも多かったけど流石に1回・2回勝ち進んできた皆さんです。皆おもしろかった。笑い疲れた。(一番大笑いしたのはにのうらごでした)(にのうらごの漫才でここまで笑ったの初めてだ)
最後の方でビッキーズが出て来まして!
(こそっと初ビキビキ!ビッキーズ!!やってやった!)
「こ…この席なら今度こそ飴ちゃんがゲットできるやもしれん!!!」
と鼻息荒くなったのは束の間。やはり前すぎたせいで飴ちゃんは頭の上を飛んでいきました…。 orz
ちくしょう…今度こそ、今度こそは飴ちゃんを!!

年末の決勝が楽しみだなー。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage