翔くんのときどき日記

2003年05月30日(金) いや、単純に

えんための件は、PNが別ハンドルだから検索でひっかからなかっただけじゃあ、と思う今日このごろな私です。>某Rさん

ちなみにうちにも来てましたよ〜。



さて。私信はおいといて。
ってか、この日記はどこにもリンクしてないんだし、殆ど私信と独り言みたいなものだろ、という自己つっこみもおいといて。



まぁ、暗い話ばかり書いても仕方ないし。

余計に自分の気分も滅入ってくるので、そろそろ日記もまともにかいていこうと思います。
毎日は無理でしょうが。とりあえずぼちぼちと近況報告も兼ねて。


いちおう生きてます(笑)


……ってそれだけかよ!?

またそのうち書きます(笑)




追伸・私信、かな?
しかしまぁ、閉鎖騒動、ですか。
これって楽園問題と並べられるほどに、大きな騒動でしたか?(^^;

うーん。だったら申し訳ないです。これからがんばってください。



2003年05月28日(水) むー

ひさしぶりに早く帰ってきてみる。


っていっても、風邪ひいて体調を崩したので、酷くなる前にかえってきただけなんですけど。

ここのところ気温の変動が激しいですからねー。
気をつけなくちゃ、ですね。

まぁ、大した熱でもないので、一晩寝れば治るでしょう。



いろいろと身辺が変わってきていますが。
私の取り柄は基本的に前向きな事ですから。

なんとか前を向いてがんばりましょうー。



2003年05月25日(日) はぁ

同じような失敗は何度も繰り返してしまうものですね。
やっぱり少なくともしばらくは身を潜めようと思います。

ごめんなさい。



2003年05月24日(土) いちおう

ここはサイトからのリンクを外しました。

今後も何かしらぼんやり書いていくかもしれませんが、基本的には非公開の方向で書いていこうと思っています。

たぶんマイエンピツに登録している方か検索してくる方以外はみられないと思いますが。たぶん内容は大した事かかないので、まぁ敢えてみるほどのものでもないです。

ではでは



2003年05月23日(金) A&C管理人委譲のお知らせ

こんにちわ、翔です。

えーっと。まずお知らせです。
私が管理人を努めていたCLUB A&Cですが、大友さんに管理人代理をお願いしました。

ただ大友さんも多忙な身ですから、管理人そのものを引き受けてもらう訳でなく、代理人として今後のA&Cに関しての話し合いの場を設けてもらう事になります。

なお私自身はA&Cから脱退します。
何か問題やトラブルがあれば私の方で対応させていただきますが、基本的には私自身は今後はA&Cのチャットなどには登場しません。

サイト自体はしばらくは私の借りているサイトで運営させていただく事になりますが、継続するとなった場合にはそのうち移転する事になると思います。



それから、このサイトに関してですが。
初めはすっぱり閉鎖するつもりだったんですが……。

ほんの少しですけど、こんなサイトでも熱心にやめないでって声をきかせてくださる方もいらしたので、いますぐでなくて当面の間はサイト縮小の方向で考えようと思っています。その後、どうするかはもう少し考えて結論を出そうと思っています。

とりあえず今までいろいろとありがとうでした。お祝いしてくださったばかりなのに、ごめんなさいです。

では



2003年05月17日(土) たまには明るい話


と、いう訳で。

本日をもって、このサイトは五周年ですー。
ぱふぱふぱふーっ。


お祝いの言葉をください(^^)
待ってますからー。



いや、でも長かったような短かったような。

でもそろそろ終わりにしたいですね。デビューしたいです。

そして100万部。

がんばるぞーっ。

状況は悪いですが、負けないです。


がんばるですよーっ。

自分にいいきかせます。ではではー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加