島田美沙の日記...島田美沙

 

 

シェ松尾 - 2005年11月26日(土)

本日、青山サロンで無声映画を初めて見ました。
3ヶ月に一度のイベントだそうです。

上映されたのは「椿姫」。
バイオリンとピアノ、そして台詞まで弁士が生で語ってくれるのだから、贅沢な時間を過ごせました。
弁士の方って、男性の声や女性の声、子供から大人、語りのナレーションまで全て一人でされていて違和感のない声が出せるのだから驚きです。

映画の後はもちろん、美味しいコース料理をいただいた。
ちょっと先週の私のパーティーと素材や調理法がかぶっていたけど、気の良いK社長と社員の皆様と一緒だったので楽しく過ごせました。

先日の周年パーティーの成功もK社長のお陰。
感謝、感謝!!


...

家田紀子さん - 2005年11月20日(日)

昨日、シェ松尾で催したサロンコンサート&晩餐会が大成功だったので、興奮さめやらぬ私であります。

それにしても家田紀子さんはさすが歌姫。
人を魅了する輝きってものがありますな……フムフム。

司会進行用の原稿も用意してなかったので、バタバタと、そして時間の長いパーティーになってしまったけど、お客様と出演者には気に入っていただけたようです。

「また来年も!」というお声が多かったので、ぜひまた来年も開催したいと思います。
今度は4周年。
「それまでお店が持つかな〜」
とシェ松尾のスタッフの方に言ったら、
「うちの方だって分からないですよ」
との返答。

私の店はともかく、あちらは思いっきり社交辞令だなぁ。

ふぅ〜。


...

3周年記念 サロンコンサート&晩餐会 - 2005年11月19日(土)

びっくりするほど準備期間が短かった3周年記念パーティーをシェ松尾・青山サロンで行った。
なんと、110名のお客様が参加してくださったのです。
もう、感激!!

ほとんどのお客様が30〜50名ぐらいのパーティーだろうと思って参加してくれていたみたいなので、ビックリしていた様子。

でも、いちばん驚いたのは主催者である私ですよ、ホントに。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home