島田美沙の日記...島田美沙

 

 

3周年 - 2005年10月26日(水)


季節の変わり目で暑かったり、寒かったり……
入院ビンボーな私です。

さて、お蔭様にてワインバー・クリマは来る11月で無事に3周年を迎える
こととなりました。
あっという間のようで、長くも感じた3年間。

今まで支えてくださったお客様に感謝の気持ちを込めまして、周年祭で
一緒にお祝いしたいと思います。

2005年11月19日 土曜日 17:30開場 18:00〜サロンコンサート
                 19:00〜晩餐会(フルコースディナー)

場所: シェ松尾 青山サロン 

詳細はこちら→ http://www.climat.org/info/Event.htm


実はこれまで、一度も周年のお祝いなどしてなかったので、いったい
どれだけの方がちっぽけなワインバーのことを気にかけてくださり、
ご参加いただけるのか全く検討つきません。

私の大好きなフレンチレストランにて素敵な音楽を聴き、美味しいお食事を
楽しむお時間を共有したい……そんな私の望みをぜひ、叶えてくださいませ。

ご参加を心より、お待ち申し上げます。

もちろんこの日に限らず、ワインバー・クリマを末永く宜しくお願い致します。





...

入院 - 2005年10月05日(水)

実は入院していました!

先月はずっと体調悪くて、旅行から戻ってすぐに持病の喘息が酷くなり呼吸困難になってしまいました。
救急車にて搬送……入院。
もう落ち着いたので退院できましたが、自分でもビックリな出来事でした。
今の私に、入院費の出費は大きい。

支払うものが多くて、何かと気苦労する今日この頃。
あらためて、生きていくってキビシイ。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home