成仏しそう

日記うっかり書きたい欲が低下してきてしまって空いてしまった。特別面白いことはしていませんがジャンルごとさまり。

なんかもう20年近く追ってる歌うたいがツアーやるとか言い出して、それはいいけど出身地オンリーのツアーなの。
私20年追ってても遠征とかでその地に行ったことないのね。
北は北海道、南は沖縄までライブの類で遠征したことはあるけども。
でもそこでしかやらないから、仕方ないなって腹くくってチケット取ったの。(無事当選)
そしたらさあwwww昨日?東京大阪仙台の追加公演発表されてさあwww
いや東京あるならそんな遠いところのチケ取らなかったけど?!wwww
って草はやすしかなかった。まあ行きますけど。東京取れるかわからんし。
家電とかグッズはあとから出るもののほうがよくなっていくのはわかるけどチケットはさ〜〜〜
でも結局申し込むし取れたら行くのでおたくちょろい。


うたぷはエキスポのチケ取れなかった(取れたけど日程合わなくて流した)のもあって不参加です。グッズはお友達が代行してくれた。
アニバCDはスタリ盤だけ買ったけどMVすごかった〜〜〜〜おとやくんをまたそうやって怪しげなひまわり畑に投げ込むのやめてほしいんですけど。
すた〜うぃっしゅ、最初は正直なにこの曲…?って思ってたんだけどMVリピってたら好きになってきた。おたくちょろい。(2回目)

明日はGS体育祭配信。お友達とみるんだけど、令和3年にして志波くんの新しい供給があることに卒倒しそうです。
周りは王子推しがおおいから、みんなデートイベとか行ってるのをみて、さんざんしばくんは何にもないと文句言ってきましたが、いざ供給があるとおびえる。こわい。動いてしゃべるのまじでこわい。
今更新規でボイス収録してくれたのは本当にうれしいし感謝しかないけど、聞いた瞬間全然違うって思っちゃったらどうしようかな。って考えたら怖くて仕方ない。
満足して夢女亡霊の私が成仏できるならいいけど、チガウコレジャナイになってしまったら亡霊続投するの嫌すぎるな〜〜〜