つぶやき。 /  
 
若いのに。 / 2004年09月24日(金)
 


「インファナル・アフェア―無間序曲―」がみたい。
イマイチらしいけど「ヴァン・ヘルシング」がみたい。
あと、続きが気になるので「バイオハザード2・アポカリプス」(しかもまた更に続いているらしいじゃないか…)がみたい。

……レディスデーにせっせと映画館に通うしかありませんな…と思っている私です。

(あと、賛否両論らしい「ヴィレッジ」。)

先日うっかりパスケースを洗濯機で洗ってしまい(…)、へにょへにょのぼろぼろになってしまったので(もともともうかなりくたびれていて、スイカを出し入れする部分のビニールのところも剥がれてきてたのでそのうち買い換えようとは思っていたし…)、
新しいのを探しに横浜S●GOの中にある財布売り場とか、アニエスb.を見て回っていました。
残念ながらアニエスにはこれだ!というのがなくて、ついでにふらふらとカバンを見ていたのですが、その売り場で女の子がこれから買おうとしているカバンについて電話で(彼氏らしい)一生懸命相談していました。

女の子「あのねー、今度ケンケン(仮名)と一緒に旅行行くじゃん?その時持って行くカバンを今見てるんだけどぉ、アニエス・ビーのカバンでイイ感じのが1万円くらいであってぇ、それにしようかと思ってるのぉ」




正式表記→agnis.b





女の子「・・・え?うん、だからね、アニエス・ビー

アニエス・ビーだよ!

そのカバンがね、一万円くらいで・・・」



アニエスというブランドを知らないのか、知っているけれども、読み方は知らなかったのか、どっちにしろものすごくツッコミたいというか、おかしくて仕方ありませんでした…。
電話の向こうのケンケン(仮名)は訂正してあげなかったのでしょうか…。





ちなみに、アニエス・ベーと読みます。






 
続イルカ水族館。 / 2004年09月09日(木)
 

本日やっと工事の人がきて自宅からのネット接続が復活しました。

光ファイバーになったわけですが、さすがにISDNとは段違いに速くて驚きです。
ダウンロードとかあっという間。
動画とかもこれからはさくさくかなーv

先月八景島シーパラダイスに行ってきました。
ドルフィンファンタジーは、TVCMにもでているイルカトンネルと奥にシロイルカがいるだけで、以外に小ぢんまりしてたんですが、和むことはできました。

友人の父上が公務員なので割引券を使わせてもらうことができ、通常の半額以下で入場できてラッキー。
ていうか、正規の値段は一体なんなのかってくらい安かった…。

夜もキレイらしいので、今度は夜に行ってみたいですね。
夜の海を泳ぐイルカを見てみたい。





  <<INDEX >>