☆流れにまかせて☆

2006年07月31日(月)

えらいえらい。ちゃんと更新中。
幼稚園も終わってそろそろ無職かしらw
けいこちゃん大変。あたしたち無職になっちゃう。
とりあえず8月は楽しんじゃいます。今年は高知まで。ぶい〜ん。
あたしが運転してくわ♪わ〜いわ〜い。死ぬときはみんな一緒♪
ただ、体がもつでしょうか・・・。
最近体力落ちたし、副作用がひどいし・・・。吐いたらすまん。

さて、次は何しようかなぁ〜。とりあえず先生はお休みだな〜。
ちょっと子どもと離れて色々考えたい。ってか自分の子どもが欲しくなってきたな。昨日も佐藤さんと子どもの名前について熱く語ってしまったよ。
ボラバイトやってみたいけど、ちょっと不安だし。でも、今しかできない気もする。今の今は今しかない!!あんまり意味がわからない日本語だけど。
やってみたいと思ったらやってみる精神が大事かな〜。



2006年07月28日(金) 薬漬け

ピルを飲み始めて約1ヶ月。
気持ち悪いし、吐き気はすごいし、体はだるいし、めまいはするし・・・
これってダメなんじゃない?と思って相談に行ったら、そこを乗り越えてこそ楽になれるから!!と先生に言われてしまいました。
でも、3ヶ月はこの状態が続くらしい。副作用ってこんなに辛いもんなんですね。今は偽薬だから飲んでないけど。もう少しで新しいシートだ。
また、苦しい副作用との闘いです。
そして、眠くてしょうがない。妊婦のようだわ。頭が働かなくて試験勉強にも身が入りません。もともと集中力はないからねぇ。
でも、本番まで1週間ないんだ。なんとか頑張らないと。

今日は森のきのこのスープを作ったけどやっぱり手際が悪いわ。
次は何を作ろうかな〜の前にパンの予約しないと怒られる・・・。
やっと初級が終わります。頑張れ!あたし。



2006年07月27日(木) ☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとう。ありがとう。あなたが生まれてきて何十年もお互い知らずにいて、出会って、でもそんなに仲良くなれなくてw、でもまた再会して。色んな運命がイタズラして・・・やっと今こうしてあなたと一緒にいるんでしょうね。
まだよくわからないけど、人の心の深さや広さを感じることが出来てる気がするよ。あたしは相変わらずで困らせてばっかりだけど、それはきっと甘えてるからね。でも、「何があってもどんなことがあっても投げ出さない!」って言ったあなたを信じていこうと思います。
あんまり頑張りすぎないでお仕事頑張って^^  日本語が変か。



2006年07月24日(月)

幼稚園に行くのもあと2回。
「先生、辞めたらどうするの?」と子どもたちに心配される日々w
「そうだなぁ〜、お洋服売る人もいいし、お花屋さんもいいし、他にも色々してみたいな。あと、お嫁さんにもなりたいな♪」と可愛く答えてみたら、「お嫁さんは1回でいいけどさぁ、そんないっぱい仕事するならまた辞めないといけないよね〜」とシュールに答えてくれました。
えぇ、その通りよ、まりさん。あなたの言う通りだわ。

でも、中には今日でお別れの子もいたのでちょっと泣きそうになってる子もいて胸が痛くなりました。あとは、大声で10分間くらい「先生はここにいないとダメなの!!わかった!?」と説教までしてくれる子もいました。
あ〜やっぱり先生っていいな〜って辞める時に一番思うんだよね。
きっとまたこの仕事を探してるんだろうなぁ。でも、自分の子どもがそろそろ欲しい。でも、人間関係で最近あたしが問題ばっかり起こしてるからなぁ。子どものことより自分だな〜。営業マンなんて最低よ。
キライだからキライって言っただけなのにねぇ〜。今更なんだってのよ。
呼び出されてリンチかしら。なんでも受けてやろうじゃないの。
今は何も怖いもんはないっすよ。今年はきっとめんどい1年だったって言わないように楽しい夏を過ごさないと。



2006年07月23日(日)

これってあれね。
書かないと進まないのよね。

う〜ん。最近、人間はめんどいと思うことばっかり。
猫は猫なりに、犬は犬なりに色々大変なのかもしれないけど
人間はめんどい。なんで人と関わらないと人は生きていけないのかね。
一人きりでなんて生きてる人間はどこにもいないけど。
でも、今はできたら関わりたくない。
必要な人だけが傍にいてくれればそれでいい。今はそれだけでいい。
でも、少しの我慢。逃げてばかりはいられないけど、たまにはいいってことにして。あ〜、気持ち強くなりたいわね。


 ☆月☆  一覧  ☆太陽☆


☆ひらめっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]