indexviewnew


2004年03月31日(水) ライダーだぜぃ☆

めっちゃ早朝から原チャの免許とりにいってきました。
朝時間通りに起きれなくてほぼすっぴんで出発(汗

いや久々にすっぴんだよ。笑


まぁでも試験場いくだけだし、知り合いもいないし、いっかーって気楽に。




急いで電車のって駅ついてバスの時刻表見たら
その日の一番初めのバスが8時ちょうどとかで。
おいおい教えてくれよ最初っから!!!

30分くらい朝のさむーい中待たされて。涙



でもやっぱり免許とりに来てる人がほぼらしく、教本で勉強してる人が多々。
あたしも真似して(ぇ 見てみたけどまぁもうやることやったし(ぉ


でバス来て乗り込んで。いっぱいいっぱい。
教習所についたら隣に座ってた女の子に話しかけて、
その子もちょうど同じ年やったからずっと一緒にいた。
さばさばしててすげーいいこ。しかも頭めっちゃいいし(汗

うちの町(?)は朝から学科じゃなく実技で、そこがかなり驚いた。
で、いきなりバイク乗ります。

数十台でまずアクセルの入れ具合をみる。



・・・・・・・ブ・・・・・・・・・・・・ブゥーン・・・・・ブ


ブォンブォンブォブォ




ブォブォン!!!!!!!!!!








やっばいマジいかつい!!!!(爆笑)
みんな勢いよすぎです(笑


でとうとうスタンドはずして発進。
ぎゃあっ進む><

ブレーキブレーキ!!!


かなり一人でテンパりつつ、何度かやればなんとか慣れてきて。
外周走ったりウインカーだしてみたり、まぁ一通りやりまして。
ここはみんな修了書みたいなのが貰えるんですよ。


さて次っす。学科っす。
友達になったこと昼ごはん食べつつお互いの教本交換して見て。
まぁ大丈夫やろ!…大丈夫かなぁー?を繰り返し、でも運だ!ってことで
あきらめ(笑)おしゃべりして。

んで試験会場入っていざ!スタートして試験問題みたら
なんやこれわからんし!って問題が多々(汗

かなり焦りつつ一応全部書いて、見直して、

でも見直しすぎたらまた逆に考えてしまうんで、ほどほどにして退室。




合否がわかるまでの時間が長かった……
電工掲示板にあたしの番号がでたときはうそかと思いました。
しかも一緒におったこは落ちちゃって(涙


ってでも受かったぜぃ!!!
原チャとか当たり前やん、とかそこ言わない(汗

落ちるこは結構落ちてました。





ながーい時間まってやっと免許証もらって。
写真・・・顔ひきつってるひきつってる(微笑
しかもほぼすっぴんなんで・・・やべーって。笑







んで帰りに直で友達の知り合いんとこでバイク売ってるとこへ。
ビーノの紺と白があって、白は限定らしいけど紺は外装が新品らしく。
まぁ紺のほうが走行距離も短かったしきれかったようなんでそちらにしました。
もう少しまてばほかの色も入ってくるらしいけどとりあえず早くのりたいんでいいのだ(笑


家帰って疲れてたんで、部屋真っ暗にしてじっとしてた。
携帯でるのも面倒でほっぽいて。




あたしはやっぱり一緒には暮らせない
やっぱりそりが合わない
頭がおかしくなりそうだ
命令口調で、って
あんたはあたしにそういったことないのか?

あんたが間違ってても絶対に謝らないだろう?
あたしが間違ってるときは謝れ、謝れ、いうくせして


なんだ、それ矛盾ってゆうだろ?



もう疲れたよ
ここには戻れない
無理なんだよ
また 自分に逃げてしまいそうになるんだよ

よわっちー奴に。
負けたくなんてないよ 自分なんかに




ああ 頭おかしくなる やっぱり


2004年03月30日(火) 同窓会

同窓会いってきました。
小学校の、みたいな感じで?笑
うちは小中ほぼ持ち上がりだからまぁメンバーはほぼ一緒なんだけど。
中学から別んとこ行った人とかと会えて、かなり久々でした。
ってかそこの地元?に帰るのも久々で。

おお、田舎やー(笑)って感じで。

ホールみたいなとこ貸し切ったらしく仲いい友達といったらなぜか受付やってーと仲良かった友達に言われ、突然立場逆転・受付係になったり。w


幹事さんは走り回ってて大変そうだった。マジでお疲れ様。


高校生になってから特にこっちには帰ってなかったので、みんなすごい久しぶりで。

かわいくなってたり、かっこよくなってたり、誰だかわからんかったり(笑




でもやっぱ楽しかったよーぅ☆

大勢で集まるといいやねぇ、やっぱ。




友達が結構免許とかとってて、車を運転してたのが驚いた。
あたしも明日は原チャリを!!!(ショボ…



解散してカラオケいこーとかいう話になってたけどアシがないんで。田舎なもんで。笑





その後彼氏さんと話してたらなんかやっぱ会いたくなって。
10分だけね?ってことで会えた。
1週間くらいなのに、すごい久々に感じて。
直視できなくて。何恥ずかしがってんの?って言われて(笑
にこぉって笑う顔がやっぱりすごく好きで。
あったかくて。安心した。
顔が緩んだままでタイヘンでした(汗

でも車待たせてたので、まぁそんな時間はなく。
すぐ帰ったけど、やっぱりあえてよかった。





会って思ったことは、あたしはこの人が好きなんだってことと、
この人もあたしのことを想っていてくれていたんだろうってこと。







いくらうまく騙されていたとしても、
あの笑顔には、騙されてしまうわ。



それなら、しゃーないしょ。


2004年03月29日(月) とうとう原チャデビュー?

バイク見に行ってきました。
でも高いなぁ・・・やっぱ新しいし。
しかも今年の3月発売したらしく。いやそんな新しいのいらんねんけどって感じで(笑

でもまぁあたしもははもなんもしらんからそれにして。
契約して家帰ってきたら友人から電話があって、話してたらなんと友人は同じバイクを(古い型だけど)5万で買ったらしくって。

いや、半額以下やんって。笑
新古車なんですって。でも別に普通に綺麗らしい。


いや、それで十分なんですけど…


だからなんとか買ったところをキャンセルして、そっち見に行くことにしました。

だって値段が全然違うしねぇ。えへ。












気まぐれなんだろうな、きっと。
難しくって全てを理解するにはきっとたくさんじかんがいる。
あたしらにそんな時間はないんだろうか。
一緒に居たい、けど、もうそんなことないんだろうか。


もうあたしにもわからなくなってきた。


考えるっていって、一人じゃないと考えられないって、
なんでそんなに毎日毎日友達と遊んでるの?
もう考えはついたの?それとももう放棄したの?
何がしたいの?あたしはどうしたらいいの?


色んな想いが交差して、ぐるぐる。




もう嫌だ。疲れた。


それでも想うのは、やっぱり好きだからなんだろう。このバカは。


2004年03月28日(日) CINEMA vol.2

28日はかなり久々のライブへ。

お友達が里帰りしてて朝難波につくってことで
待ち合わせしたんやけど結局昼頃に合流して(笑)
そっから駅周辺の花壇(?)みたいなとこでまったりと。
いやー、バカップルっすゎ(笑
多分周りの人から見れば「・・・・・・」って感じやったと思われw

だってにゃんにゃんにゃんにゃんゆうてましたから(笑


ライブは夕方からで、早くに待ち合わせたのにはちょっと目的がありまして。
その目的のモノ探しを1時間半で達成させようという
優柔不断なあたしたちにはかなり無謀なことをしようと。

色々見て回ったけど、あたしが一目ぼれしたやつは高くって。
これがこんなにするんかいっ!?って感じで。



うーん。でも今思えば買っておけばよかったスかね。
めちゃめちゃ可愛かったんよ。
なんか水牛の角で作ってるらしく。
店の人の感じは悪かったけどさw


あぁーぅまた優柔不断がでてきてますわ。にゃむ。




んで1時間半じゃ無理って二人ともあきらめて、
プリクラとりにいってたらいつのまにか待ち合わせの時間になってて!!
かなりダッシュしたっす。笑

それでも遅れてホント申し訳ありませんでした。


もう一人とは現地集合なので3人で向かって、ロッカーで着替えて
集合〜。
んで一人と合流して全員集合。
整理番号遅かったし、結構のんびり話してたらいつのまにかうちらの番号過ぎてて(汗



今日のACTは次の通り。

THE BACK HORN
韻シスト
ACIDMAN

ACIDMAN主催のイベントで映像と音楽をコラボさせたものらしい。
繋ぎ目に映画のようなミニコント(コントではないです)が入って。
こういう形態のライブは初めて見たので、なんか新鮮でした。

ライブの方もACIDMAN以外は初やからどきどき。
韻シストなんか聞いたこともなかったから(笑

THEBACKHORNの時は後ろの方で見ててんけどやっぱり見てたら前に行きたくなって韻シストから前へ進んで。笑

韻シストのノリはまぁHIPHOPなんでぬー。って。(…

トリのACIDが出てきたらやっぱ一番盛り上がりがすげく。
もうびっちょりですよ。ほんとに。
途中らへん酸素薄くなってちょっとやばかったけど、なんとか踏ん張って。
アンコールの時にほんとは出て行きたかったんやけどいつのまにかかなり前の方に来てて後ろが人の頭しか見えず。断念。



アンコールで造花が笑うを歌ったらあかんやろうと。笑

マジ死にます。




終わってからもまだおまけムービーみたいなんがあって。
マイケルが。鹿野さんが。(爆笑)


客電が全てついて終わり、と。
変えのTシャツは持ってきてなかったししかもその日はかなり薄着だったのでもうなかばヤケでそのまま上に服きて(汚…
マジ汗臭い。しかも自分だけの汗じゃないっていう、ね?(笑

つかその前日睡眠をほぼとってなかったんでかなりふらついてましたが。
やっぱライブにはかなわないと。

その後飯食べいこーってことになったけどそこにおったみんな全員どうやら優柔不断(笑)らしく近場にあった風月に。



久々に風月行ったけどすげぇうまかったす。

で、解散ってことになってんけどあたしの友達に言ったら迎えにきてくれるってことだったので、それまで時間潰しにオケ☆
でも4人中2人は歌わない人。リクエストオンリー。笑

だからあたしの兄さんにいっぱい歌わせて。うん、満足。笑
でもシメがあたしって、微妙っす。いや、ごめんね。(誰


それから車乗ってーそれぞれの家近くまで送ってー
あたしは助手席で久々にこっくりこっくり泳いでました。

いやホントTさんありがとうございます。



お疲れ様ですた。


2004年03月26日(金) 慣れきってた

今までが今までだったから。

寝るときも、朝起きるときも、どこかへ行くときも
何をするときも一緒だったから。

もちろん少し離れただけで不安だった。
彼もそうだった…んだと思う。

離れたときは、メールとか、電話とか、絶え間なくで。
少しでも返事がないとどうしたん!?って心配してくれて。
だからあたしもすごく心配して。


それが当たり前になってしまっていたから。






突然訪れた この状況に あたしは耐えることできるんだろうか。


いや、できるんだろうかじゃなく耐えなきゃならないんだよね。








彼もきっと耐えてる?
確かめる術はないけれど。

疑ってても、どんどん自分の闇にはまっていくだけ。
信じなきゃだめなんだよ、あたし。










大丈夫。


大丈夫。





大丈夫っていうのは、不安、動揺、ビビってる。






それでも、大丈夫としか、言いようがないよね。


わかってる。大丈夫。
あたしは大丈夫。


2004年03月24日(水) バカ

彼と喧嘩して別れた日。
全然眠れなくて、少しうとうとってして起きたらどうやら
2時間くらいは寝てたみたいで。
でも起きた瞬間、マジ凹み。笑

夢がサイッテーでした。
彼があたしと別れた次の日速攻ほかの女の子と付き合ってるユメ。
ホントもうあたし彼の事しか考えてないじゃん!って自分でも笑えた。

その日もいろんなこと頭ん中ぐるぐるしとって、
いーぱいしつこく言って。拒否られて。
しつこいのは誰でも嫌だっつの。

でもそれさえもわかんないほど興奮してたんだろーね。


そんで無理やり会いに行って。

あたしはとりあえず喧嘩したまま別れてるのはャだったから。


なんとか話して。
あたしの言いたかったこと伝えて。

でもまたキレさせて。
泣かせて。


ホントごめん。
大好きなんだ。
君を困らせたいわけじゃないんだ。
ごめん。



でも、一応仲直りして(あたしはそう思っ…てます!笑)
自分の気持ちもだいぶ落ち着いて。ひと段落。

んでその日に見た夢。
また彼。笑
でもそれは、仲良く手をつないで歩いてるユメ。
道路の真ん中で突然持ち上げられてくるくる回されて(どんな妄想力なんだろあたし…)
いちゃこいて。


幸せーな、ユメでした。

にこぉって笑う彼の笑顔がとても素敵で。


あぁ、大好きだなーって。












やっぱり、一緒に居たいよ。


2004年03月23日(火) 何度後悔すれば?

彼が1番苦しいだろうに
あたしは攻め立てた 一時の感情の高ぶりを そのままぶつけてしまった

傷つけて 悲しませて
相手のことなんて何も考えてなかったと言われても仕方ない
もちろん、考えてたつもりだったけど 自分でも頭の中で整理できないまま混乱したままで 彼が一生懸命に出した決心を揺るがせるようなことばかりを

彼の将来をめちゃめちゃにしたいわけがない
できるなら一緒に頑張っていきたい

焦りが焦りを呼んで どうしようもなくなってた




彼が 望む未来
できることなら一緒に居たい

けどあたしが侵してしまったことは許されるものじゃないし
離れてしまって当たり前で


たとえ この先に 彼がいなくても あたしがいなくても
あたしはずっと願い 応援してよう。

あなたを想ってる


君が好き。

あたしは自分でも気付かないまま君に恋してたみたいだ

自分でも気付かない程君が好きだったみたい。


もう今更気付いても遅いね


2004年03月22日(月) いらない 今以外

今の幸せよりも未来の幸せを選んだら
今は幸せになれなくて

今の幸せを選んで未来なんか何も見てなかったら
未来は幸せにはなれないだろう なんて







確かにわかってるけれど
このままじゃどうにもならないっていうのは
このままやってても何も得る事できないって

将来なんて見えないよ?今のままじゃ。



でもあたしは今を生きてる。
先の事考えてないこともない。けれどあたしは今にいる。

あたしは今が幸せならそれでいい
将来なんて未来なんて全く見えなくても、

今が幸せなら将来なんていらない



わかってるよ。わかってるよ。
わかってるけどね。
信じてればいい。何を?
どこを?
貴方を?


何もない。絆なんて切れて。




やっぱり、絶対なんてないし、永遠なんてありえない。
けど、あたしは。

あたしはね。ずっと一緒に居たかったよ。

何を捨ててでも一緒に居れればそれでいいと思ってた。
君はもっと先を見てるんだね。

その先にあたしはいるんだろうか。


メィルビィビィエス

My追加