indexviewnew


2002年10月27日(日) 儚いモノ




すべてを見抜いてしまう彼。



貴方に出会えてよかった。出会えていなければ今の私はない。


ふと考えていた、
友人と語っていたイメージカラーの話から。

自分は青。彼はオレンジ。その友人もオレンジ。


…じゃあ自分が地球で彼は太陽、友人は月だと。

太陽がいないとすべてのモノが生きていけない。
月は地球に引っ張られながらもくっついて、離れることを知らない。

太陽と月に照らされ地球は生きる。


光があればかならず闇も存在する。


すべてを受け入れよう。今の私ならきっと。いや必ず。





このドロドロとした感情の中から救い出して。


2002年10月21日(月) 更新が不定期になる予定……(多分)




最近日記を全然書いてないレンでーす。(をぃ
というのもまずPCを開くことが少なくなっていて……。
それに次いで友人もうちに泊まりにきているということで。




でもでも最近はHAPPYな毎日を過ごしておりますんですよ。




その理由は秘密なんだけど(笑)知ってる人は知ってるんだろうけど(笑)

まぁ…彼氏が出来ました。(嬉)
っておいバラしてるよ。


まーいーや。でも今はとにかく幸せ。
これがずっとずーっと続きますよう。

そうして椿や他の皆にも訪れますよう。



願いを込めて。                

                      レン。


2002年10月16日(水) 今日は寝まくり。けど夢がモリモリ(歌えるような気分じゃナイっす。)






重い。身体がものすごく重いのです。

薬、最初の頃にくらべるとかなり増えました。

合計12錠。今のあたしには丁度いいのかなとおもいながら。

でもその薬を飲んで。今朝起きたら。




重い。フラつきまくりです。
いつでも倒れる準備万端みたいな。


うぁ。薬が残ってるっつーか副作用っていうか。

とりあえず目を開けるのもしんどくて、目を瞑ったまま満月ポンをほおばりほおばり。
ベットから起き上がるのも一苦労だゎ。

昨日までのあたしとは大違い。

なんだかコレで治るんだろうか。治るのならいいのだけれど。

副作用がこんなにもでたのは初なのでとりあえず疲れてます。

何もしていないのに。

こんな状態じゃ家から出られないじゃん。

学校に行こうと思っていたのに…………










神様助けて














鼓動が絶え間なく響く。

生きてるんだとうったえるかのように。





疲れた


2002年10月14日(月) 無題。

とりあえず今は眠いdす。

いつもの倍ほど薬を一気に飲んだので(爆)

・・・・・だいじょうぶかーあたす。




むぁぁぁ・・・・・・椿と離れたくないやねぇ。





素晴らしい日々を。


2002年10月12日(土) 甘えたチャン


体育祭、まさしく秋晴れでスポーツをするにはもってこいの日。
朝方からなんとか……疲れはしたけど皆も疲れてるしね。
応援団オツカレ様!!むっちゃ頑張ってた!!!
章もらわれへんかったのは悔しいけど、その頑張りはいつか何処かで何かに発揮されるものだから!貴方達はまた一つ勲章を増やしたんだよ!


ってあたし誰ヤネーん(笑)

楽天のほうにサイトを作ってみたんやけど、そっちは4時頃からサーバーメンテナンスがあるらしく全てにアクセスできんようになるんよね。
あたしはこれからニッキ書こうと思ってたのに……しかも数分間とか書いてるけど数十分かんやし!!昨日はもうあきらめて一旦部屋に戻ってたよ。










あたしねぇ。○○のことがわからん。
今日とかさ、普通に行ってもなかなか話し掛けてこーへんやろ。
一緒にいこうともいわへんし。
なんか態度が素っ気無いっていうかあたしのことなんかどうでもよいっていうか。


わからん…のよねぇ。そのコの考えてる気持ち。
自分から寄っていけたらいいけどそれはもうしんどいやんか、周りとか(苦笑)





あーでもこれってあたしは甘えてしまってるんやろうなぁと思う。
一人でいい、っていつも思うけど、やっぱりココロでは誰かを求めてるねんな。
卑怯な奴です。すみません。


こんな奴なので離れていく人は離れていってね。
きっとあたしといても疲れるだけでしょうから。


2002年10月11日(金) 新しい剃刀はとても綺麗でござります(死)

んー。これといってなんもしてない1日でしたよぅ〜。

あ、そうそう明日は実はうちのガッコ体育祭みたいで!(遅っ
そんで友達が踊ったり走ったりするから、ちょっくら見に行こうと思ってます。
普通に見学しててよいとのことなんで。

でも一つ心配が。








煩い。












うーん問題だぁ。(笑)
ま、適当に気分悪くなったら帰りますかね。
お、そしたらMDウォークマンを持っていっておこう。音を遮る遮る。

それっくらいなら行くなって感じですけどね。
でもなんか皆の姿を写真にとっておきたいなぁと思って、はい。

つーことで明日はいっぱい写真をとってきます♪
丁度デジカメも仕入れたところだし♪(ニヤ)






とりあえず、頑張るぞー!
あと春組頑張れー!(人事?/死)




2002年10月10日(木) i/flancyを手にして。



今日やっと新しい3枚目のアルバムを手に入れて、さっそく帰りの車の中で試聴。

初回限定盤にしかついていない夏に万博でやったライブの音源が入っているCDを手にして。何の音源かというとヤイコファンなら絶対に知ってるであろう

名曲、Life's Like A Love Song。




車内に流れるヤイコの声。音。
鳥肌がたった。暫く止まらなかった。
そのとき居た観客の合唱する声もとてもキレイで、あたしもその場にいたかったと
今更ながら不可抗力なことに後悔していたり。





やっぱりヤイコって凄い。
…凄いとしか言葉がでないよ。もっといい表現のしかたがあるのだろうけど
知識がないから言葉が出てこない。もっと勉強しないとな。














改めて矢井田瞳という人間に惚れた時間でした。
ヤイコ最高。


2002年10月09日(水) 椿ラブv


あー。昨日は日記かけなかったのよーん。(気力ナシ)
つか昨日はいつもの倍寝る前の薬飲んだので10時に起きれなかった。
すまんなのぶ。教えてくれたのに。
そして11時の約束にも間に合うことなく(ぇ
結局目が覚めたは12時すぎ(ぇぇぇ

慌ててかけおりたらそれこそドンがラガッシャーンとなんか金物に衝突しておりますた。だって真っ暗なんだみょーん。

そっからなんとか・・…復活できた、か?(弱気)



んで今は起きてから結構時間が経過してるので、ほぼ普通。ほぼ。

今オンラインスキャン←ウイルスの。してるんでそれ待ち。
てか最近あたしの近辺で変なメールが回ってて・…はぁ。
全然登録してるわけがないPCのメールから友達の携帯にメールが届いてたり。

送ってねぇっつの!!!

しかも悪趣味な手がいっぱいのとか鎖とか。気味悪い。
こんな手の込んだ悪戯するんならもっちょっといいことに頭働かないのかねぇ。
これ作った人。。



今日は椿に会えましたー♪でプレゼントゲットー♪
むっちゃ嬉しいです。素直に。いやマジで。
でも物よりもやっぱり椿の顔を見れたことが幸せかな、一番。



はぅあ〜彼氏欲しいわ〜ちょっとそこの奥様。。。。
いい男サンを紹介しちくり。誰か〜〜〜あたしは求めているのでごす。






さてさて。今日からちと薬が変わったので試してみるべし♪
夕食食べる…サラダ食べたいな。

でわ〜


2002年10月07日(月) 睡眠



夕方からの時間が嫌いだ。
例えば6時にご飯を食べる(早っ
そしたらその後食後の薬を飲むけど、それから何しよう……と。

最近は夜にお風呂に入ることはあまりしない。。
むしろ朝か昼が多くなって。

だからこの空いた時間をどう使うか。
というかこの時間がいや。

いつも切りそうになってしまう、

剃刀を手にしてしまうんだもん。



だから早く寝る。ために眠剤も全部飲み干して。
それでも眠れるのは長くて4時間。今日は1時に起きた。

そっからも…何すればいいかわからないけど。
パソコンをして音楽を聴いて…わからない。
なにをやっているのかはわからないけどもう今日みたいに朝だ。(現在4:57)

もう少ししたら親達が起きてくるだろう。










薬がもっと欲しい。
長いこと眠りについておけるような。
眠らせてよ、もっと。
お願いだから。


2002年10月06日(日) デジカメ

また落ち。ずーっと。長いよ。
気分があがらない。



そんなままおじいちゃんとこへいった。
もう年だし……一度くらいいっておかないと、と自分で決めて。



長生き…して欲しいなぁ。








帰ってからの時間がすごく微妙で。
寝るまでの時間がすごくある意味いらなくって。

その時間タイは何をすればいいか、どうしたらいいかわかんなくなる。(いつもdけど)

だからとりあえず早く飯食べて寝逃げ。

それでも起きるのは結局10時半で。
今日は11時から約束があるからいいんだけど。







何もわからないし。
見えない。


************************************

どたん場でキャンセル


いろんな人達があたしに笑いかけてくる
あたしはいちいち笑い返す
最近そんなのが増えてきた

部屋に迷い込んだ揚羽蝶
外に出ることがわからなくて
蜜が吸いたくてたまんない
あたしはそれを見ていた

じとじとする空気の中で

スカートの裾がほつれた
『あぁ もうだめだ』とぼやいた
ソノ向こうにある明日は
あたしを待ってはくれないのに

部屋に迷い込んだ揚羽蝶
空から逃がそうとしたら
羽がちぎれて飛べなくなった
あたしはそれを見ていた

イライラする景色の中で
じとじとする空気の中で Ah...

スカートの裾がほつれた
『あぁ もうだめだ』とぼやいた
笑い方も板について 
気付かないうちに…

蝶々はただ落ちてゆく
雑踏と騒音の中へ
キレイな赤と黒の模様は
コンクリートに溶けた


*************************************
あたしのラブなGo!Go!7188の唄です。
こいのうたとかC7とかもむっちゃ好き。
ココロにずどーんと生身でぶつかってこられる感じ。


2002年10月05日(土) 久々寝逃げ






1日中落ちてた。
ので友人が帰宅すると迷わずベットへと。でも眠れない(滅)
なので薬大目に飲んで寝逃げ。じゃないと眠れない、マジ。
昨日も12時に寝たら2時に目覚めてそっからぼーーーーーーっとしてた。
ずっと布団に入ってたのにさ。眠らしてくれよあたしの身体よ!脳よ!




そしても起きたら今日は3時。
くぅぅ……一体どーしろっていうねん。この微妙な時間を。















ずっと眠らせてよ。
悪夢の続く限り貴方の膝元で。


2002年10月04日(金) 自分














疲れたよ。






















2002年10月03日(木) 躾+虐待



母は兄を1mの竹モノサシでソレが割れるまで殴っていた。

私は叩かれて怯えてかなにか、小さい頃ながらエンピツを握り締めて半分に折った。ボキっと。そしてそれが見つかるのが怖くてずっとお道具箱に隠していた。

あたしが何かすると母は包丁を持ってきて

「あんたを刺してあたしも死ぬわ!!」


よく言っていた。とにかくあたしは泣きじゃくってやめてというしかなかった。
あたしに包丁を刺そうとした。切っ先が腹の寸分前まできていた。










あたしが何か悪いことをしたから、きっとそうなったんだろうけれど
これは躾なのか。アル人の言葉でふと考えていた。

























いつも怯えていた。
いいこになろうとして。そうしたら母も怒らない。




今日久々にヤっちゃいました。
切って少したってから見ると血が辺りに飛び散ってしまった。
あぁ……まぁいいや。
そしてそのまま眠りに。血が垂れるのも承知の上で(笑)
目が覚めると血は固まってかさぶたとなっている…ハズだった。

ふと触れてみるとぷにっと柔らかい感触があった。
?疑問に思って指を見てみると血がついていた。

よくよく見てみると赤黒いぷにぷにとした塊があった。
どうやってこの傷からそんなモノが!?


キモいー汗



びっくり。


2002年10月02日(水) CORE OF SOUL


今日は久しぶりに朝から学校へ行きました。
椿と会えたし皆にも朝からあえたしまぁよかったかな。
でもやっぱり煩いな。椿もキレかけてた。というか椿がキレてたからあたしはキレずにすんでいたんだと思う。なんだかな(笑)

んでちょうど先生と会えたので喋れた。普通に。
やっぱりよかった。うん。椿も普通に喋れてたみたいだし。
多少なりとも解ってくれてるようで…とりあえず今は椿の理解者が一人でも増えてくれることを願う。

そして夕方からのぶと心斎橋へ。
その理由というのはなんとライブの招待券があたったのだー!!!(嬉)
FM802という局のもので、5000通の中から350人らしい。
すげえ自分!!

でもそこまで好きなバンドでもなかったのですが(汗)ライブとかは好きやし行きたかったからいった。少しの不安を抱えながら。
でも音が始まると心臓に響いてきてすごかった。圧倒された。
その人というのはCORE OF SOULという人達なのだが。。

ふきこチャンバリ可愛いです!!!!喋りもおもろいし。それに綺麗☆

歌も上手くてかなり羨ましいー・・・・・・




こんなん聞いてたらだいぶとライブにいきたくなるぞぅ。
今一番行きたいのはバンプかな。やいコもそうだけど。
ヤイコは想像が少しつくけどバンプのライブはなんだかむっちゃ凄そうで行きたい。。



今度のツアーいけたらいいのになぁ。。。。




今は満足気味のレンでした。
やっぱり音楽は最高だ。


2002年10月01日(火) こぼす人。



同じグループのコ達と食べにいった。というか文化祭打ち上げ。
うちのグループは一応13…じゃなく12いる。
↑(あたしはこれまで13だと思ってたんだけど…誰だ?/滅)
その皆が揃ったのは学校外では2年目にしてこれが初めてで。
なんだか皆チョット興奮気味だった(それはいつもかな笑)
プリクラも12人……バリ多!むっちゃ暑いし(;´ρ`A)

その後ボ○ズというレストランへ行って、実は飲むつもりだったのだけれど普通に止められて。泣。やっぱし大勢だとバレる?
かなり煩くて煩くてでもおもしろくて。居心地がよかったよ。
いつもあんなようならいいんだけど…ね。

解散は今日は早め。明日学校だし、ほんとはもっと居たいのだけれど
あたしも迎えにきてもらわなくてはならないしお開き。
皆とバイバイするのがすごく悲しかった。そんな風は見せなかったつもりだけれど。

迎えの車に乗り込むと疲れが一気にカラダに圧し掛かってきたけど
楽しめたから。まぁいいかなと思う。この疲れは。




今の時点であたしが学校に行く必要性・理由は消え去った。
これまでは文化祭という名目があったけれど、もうない。

どうしよう。すごく迷う。解らない。どうすればいいか。
答えがでないよ。本当は行けばいいのだろうけど…自分が学校に存在する理由がなくなったみたいでなんか……なんとなく。。。。

どうしたらいいんやろ。































今日はかなりハイでした。
阿呆なアタシもたまにはいいと思いました。


メィルビィビィエス

My追加