連載小説
INDEXPREVIEUNEXT


2012年05月13日(日) アキバレンジャーその後

チラッと出るだけだろう、と思っていた絵は、結構出た。
ていうか…ここには書かなかったのですが(ついでに誰にも言ってなかった)私自身も4話に出ました。
……書かなかったのは、エキストラだったから。
実際撮影現場に行ったけど、どの程度撮られているのかはサッパリ解らないんですよ。
(私、シロートだし)
更に撮したそこから編集で切っていくだろうし。

というわけで。
私の予想では、私自身はほとんど映らない。
映ったとしても背景のようなもんだ。
だって、単なるエキストラだもーん。

……まさかゲストみたいに名前をクレジットされるなんて、予想外。
(名前のクレジットについては、するかも、と言われたのですが、あくまでイラスト協力としてのクレジットだと思っていたのです)
しかも、数秒とは言えバッチリ顔、映っちゃってるじゃん。
いやあ…。私さすがに自分の顔が鬼瓦みたいに破壊されているとまでは思っていませんが。
でもね、容姿を売り物にしているプロの役者さんと並んだら、いかにダメにぶっ細工に見えるのかは解っているんですよ〜・゚・(ノД`)・゚・

まあ予想通り、容姿に関してはさんざん言われましたが。
これはもう、予想通り。驚くことはありませんとも。
映っちゃったからには何か言われるのは覚悟の上だからなっ。
漫画だってそうですよ。
作品を世に出すって事は、罵詈雑言受けるのを覚悟することだから。
その覚悟があるヤツだけ、作品を発表しろ。
(殴っていいのは殴られる覚悟のあるヤツだけだ、みたいな言いぐさ(笑)

だが…。
私が本来勝負をしたいのは、私自身じゃなくて作品なわけで。
顔のことばっかり言われたけど、絵に関しては誰も何も言ってくれなくて。
顔はどうでもいいんだ。
(一応女なので、褒められたらそりゃ嬉しいけど。でもレベル低いことは解っているのでな)
絵に関して、総スルーなのは結構悲しいです。
誰でもいいから、少しでもいいから絵にコメントしてええ〜。
そして…できるなら褒めて。
せ、せめて絵だけでも…あああうううう〜。ぐぐう。


INDEXPREVIEUNEXT

正義の味方 |HomePage