連載小説
INDEXPREVIEUNEXT


2012年01月12日(木) web拍手

久しぶりにコメントいただきました\(^▽^)/
ありがとうございます。
更新遅くて、申し訳ないです〜。

でもあれだ。
この間、本編の前編を正式アップしたのでちょっとホッとしてしまって。
続きはもう少し後でね〜。などと思っていたわけですが。
コメントいただけると、俄然、書かなくては、気分になりますなっ。
よーし、楽しみに読んでくださっている方がいるのね。
続きを書かなくてはっ。
(だが…まずは手元の仕事を終わらせないとな…)

好きでツボだと言っていただけて、とても嬉しいです。
えーと、本編の続きはさすがに今すぐって訳にもいかないのですが。
実は、本編前編のアクセスだったら、書き上がりそうな話があります。
今ちょっと仕事の方で手が離せないので、少し先にはなってしまいますが。
近いうちに、この連載小説のコーナーに載せる予定です。
よかったら、読んでやってください。

それと、サイトの小説には、隠しアクセスっぽいのが2つほどあるのですが。
それもクリアされましたでしょうか?
隠しと言っても、1つはヒント載せてるし、1つはその辺のカットをクリックするとさっくり行けるので、たいした隠しじゃ無いんですけどね。
もし解らなかったら、お教えいたします。

それと、毎年エイプリールフール、一日だけアップして消してしまう小説があります。
(読み逃しても、また翌年に出すので、一年待っていただければ読める仕様ですけど(^_^;)
エイプリールフールには、ふざけた企画もやっていますので(とりあえず何も無かったら今年もやります)
よかったら4月1日に遊びにいらしてください。

それと、単なる興味なのですが。
登場人物の中で、誰が一番好みですか?
もしよかったら、教えてやってください。(^.^)

ではでは、また遊びにいらしてくださいね。


INDEXPREVIEUNEXT

2012年01月09日(月) 携帯配信は停止なのだろうか?

正義の味方を携帯で配信している「ノベリストウェブ」が閉鎖することが決定したそうで。
まあ、携帯の形式も色々変わってきてしまったし、今のままのやり方では成り立たないという事なのでしょう。
2月中には閉鎖。
となると、このサイトからのリンクも切らなくてはならず、面倒くさいわけですが。

さて、閉鎖はまあいいとして。
作品の配信はどうなるんだろうか?
もしかしたら、正義の味方の携帯配信は無くなるかもしれません。
(お仕事情報のリンクも切らなくてはならないので、更に面倒〜(^_^;)
とりあえず2月まで様子を見ますが。
最初からサイトで見るために書いたものだし、配信が無くなってもいつも通りではあるのですが。
もし携帯配信が無くなるなら、携帯専用に書いた「強い男」も常時展示にしてもいいよな〜。
(いままでサービスで4月1日の一日だけアップしてました)

ガラケーだけじゃ無くて、普通の電子配信もする方向性なら、また違ってくるのでしょうけど。
さて、どうなるんだろうか〜?

まああれだ。
うちの小説は地の文も多いし、ごちゃごちゃ書き込んであったりして。
携帯小説、の最近のイメージからは遠いですよね。
あ、ボーイズラブの世界だと、よくある「携帯小説」の括りとは外れるのかなあ?


INDEXPREVIEUNEXT

正義の味方 |HomePage