連載小説
INDEXPREVIEUNEXT


2010年09月28日(火) web拍手

コメント、ありがとうございました\(^▽^)/
甘々な展開、私も大好きです。
本編は(更新滞っております。すみません(^_^;)事件がメインにあるので、キビシイ展開になったりはしますが、短編はラブラブバカップル話を、つい書いてしまいます。
現在、途中まで書きかけている話も短編で、これまたバカップルが砂糖吐くような話だったりします。

なんか、BLものって、くっついたらハッピーエンドでお終いって話も多いわけですが。
私は実は、くっついてからのラブラブ展開が好きなんですよね〜。
で、ついあきもせず、同じカップルのラブラブばっかりを書いてしまうという。

本編は途中シリアスな展開ではありますが、バッドエンドだけは無いのでご安心下さい。


INDEXPREVIEUNEXT

2010年09月22日(水) web拍手

拍手コメント、ありがとうございました。\(^▽^)/
なんか久しぶりの長編コメントで、嬉しかったです。

受けにこだわるタイプで、黒羽がストライクって。
そりゃー確かにマイナー嗜好になってしまいますよね。
……って、私もそうなんですが(^_^;
別にでかいのがいいってわけでもないのですが、身体が大きい受けも、可愛いと思うんですよね。
と、そう主張すると、大抵の人からは首を捻られてしまうという。
可愛いじゃないかーっ。
でかい受も、女の子の背が高いのも、好きなんですよね、私。
でかいのに、少し小心者だったりすると、更にストライクゾーンに。
(ギャップが可愛い)
犬も大型犬が好きなので、そういう嗜好なのかもしれませんが(^_^;

ちなみに、冬馬には人間らしい同情できる過去はありません。
(ネタバレになるのか? いやでも、過去の話はもう書いたし。そういう過去がありそうなキャラには書いてないからいいか)
徹底的に考え方が傲慢なキャラなので、人間くさい同情などには無縁。
みたいな感じでしょうか(^_^;

せっかく長編コメントいただいたんだし。
頑張って本編の続きを書きたいと思います。
(思ってるだけじゃダメ〜(T-T)
とりあえず、かなりラスト近くまで書けている短編なら一本あるのですが。
相変わらずの、香澄と黒羽のバカップル話だからな〜(^_^;)
短編だと、そういうのばっかり。

それにしても、正義の味方って、攻めの方ばかり女装しているんですが。
それもどうよ。
(あ…短編で黒羽もドレス着てたな、そういえば。冬馬に着せられたクチですが。なんだ、平等に女装か(笑)

どうも、ありがとうございました。
またぜひ、遊びにいらして下さい〜♪


INDEXPREVIEUNEXT

2010年09月05日(日) WEB拍手

最近更新が滞っているせいもあって、拍手はたま〜にいただくのですが、コメントは滅多にないので。
久しぶりにコメントいただきましたー。
うわー、ありがとうございます\(^▽^)/ 嬉しいです。
コメント来なくなっていたので、コメント返しの場所を取っ払っちゃったですよ。
というわけで、こんな所にコメント返し。
……気がついていただけるのだろうか。
と、とりあえず拍手の隣に、コメント返しはここ、と書いておこう。

楽しんでいただけて嬉しいです。
かなり更新が滞ってしまってはおりますが。
続きを書くつもりだけはあります。
(つもりじゃダメなんですけどね(^_^;)
一応、いま、拍手のところにエピソード的なショート小説を載せようと思っていまして。
ちょっと書いているところです。
なんとか、この週の間にしあげてしまいたい。

いやあ、とっても短編なので。
早いときだったら今日中にサクッと書けちゃう量だったりするのですが。
書けますよ、と言って書けなかったらアレなので(^_^;)
一週間の余裕をとっておけば…な、なんとか出来るんじゃないかと〜。
まあ、なんたるヘタレ発言か。しょーがないな〜。

というわけで、少しお待ち下さい。
ショートショートですが、新作短編をご用意しようと思ってます。

ところで、香澄がカッコイイですかっ。
ありがとうございます。
やっぱり攻めはカッコよくないとイカンですよね。
しかし香澄のかっこよさは、一般BLのかっこよさとはちょっと違うので、これをカッコイイといっていただけると言うことは。
私と趣味が合いますね。\(^▽^)/ 嬉しいです。

何故、コウがカタカナ表記なのか。
と、あらためて聞かれると、そういえばなんでだったっけ?
と首を傾げてしまいました。
最初は何か意味があったような〜(たいしたことじゃないけど)
とりあえず、高が、タカと読まれることを防ぎたかったことは確かなのですが。
香澄は違う読みはしないと思うんですけど。
高だと、たかって読まれちゃうかな、みたいな懸念はあった気がします。
さて、他には何か理由あったっけ?(^_^;
まあ、もはやあだ名っぽいみたいな感じになっていますよね。
気分の問題かも。香澄にも、俺じゃなくて、オレと言わせているしな〜。
この辺の感覚は、自分でも謎です。

ではでは、どうもコメント、ありがとうございました。
久々だったので、だらだら長文返しちゃいました(^.^)


INDEXPREVIEUNEXT

正義の味方 |HomePage