::KEiMOの世界::



戦場のピアニスト  2003年02月27日(木)
暗い暗すぎる...でも泣けなかった。
あんだけ目の前でバタバタ殺されてたら狂うよな。
あのコート、もらった時点で先は読めた。
だいたいあのピアノは本当に弾いてるのか?
さて、皆さんの心にはなにが残りましたか?


短気親子  2003年02月20日(木)
あたしはオバQグループの一社員である。
おかげでメンバーズカードを提示すれば、
オバQデパートや系列パン屋・レストラン・ホテルなどの割引、
各保養所の利用ができるのであります。

今日、保養所でのんびり温泉つかりたいという順子が言うので、
ネットの申し込み画面へ・・・


  メンバーズカードナンバーを入力してください


のところでカードを出そうとして、順子に貸したのを思い出した。
すぐに番号を聞こうと電話したら、


  あんたが持ってるんでしょ?


と呑気におっしゃっる。
はい〜?一周忌のお返し買うためだから土曜に確実に渡したっつーの。
いつもあたし達兄弟が何かを無くすと彼女は


  目をパチクリ開けて探しなさいよっっ!!


とヒステリックに怒鳴ります。
これ、真剣に探してるとき言われるとかなりむかつくワードっす。
当然、言い返してやりました。


  どこに目つけとんじゃいボケ!もっと良ぅ探さんかい!


とまでは言わなかったけど。。。
自分が無くしたくせに終いにゃ逆切れされ、話途中で電話切られた。
クレジットカードとしても利用できるので紛失届を出すよう説明してるってのに。
2度切られて3度かけ直し、今度はこっちから切ってやったら
しばらくして電話かかってきた。


  今、交番行って来たわよっ!(怒

    ・
    ・
    ・    

   あら? 

    ・
    ・
    ・

  あったわよぉ〜ぅ♪
  

ざぁけんなっつーの!
こうして日々あたしの性格はきつくなるのであります。







はずれな日  2003年02月10日(月)
会社の新人ちゃん『マメ』につきあってもらって「ケミカル51」を観た。
マメは前半の20分の記憶が無い(寝てた)らしい。
あたしも寝こそしなかったけど、

  つまらね〜。

と思ったからこれから観ようか悩んでる人は辞めた方がいい。
後半は少し笑えたけど、予告編観てなかったら???なとこが多々あった。
かなり期待していた映画なだけにショックだったさ。

映画前に食事も済ませていたから、マメと別れ真っ直ぐ駅へ。
次の次にホームに入ってくる電車の最前列に並んで待ってたんだけど、


  駅務員に連絡ぅ、祖師谷大蔵にてジンシン・・・


とボソッと入ったアナウンスを聞き逃さず、
1コ前に来る8:46発急行小田原行き電車の列に移動。
前から5番目という微妙なポジション。
もちろん定刻になっても電車は現れない。


  人身事故により46分発の車両は下北沢にて停車中です
  負傷者保護のため、もうしばらくお待ち下さい。
  

そのころにはホームに人があふれ初め、さらに5分経過。
前に並んでた2人が振りかえ輸送のアナウンスを聞いて立ち去った。
おっしゃ♪これで確実に座れる。
なんて軽く考えてたんだけど、21:00過ぎても電車は来ない。
ようやく座れたのが21:20。
ホッとしたのもつかの間、これでもかこれでもかと詰め込まれる人達。
しっとり雨も降っていたモンだから車内はムンムン。
おっさんは人の足の間にぎゅうぎゅう入ってくるし、不快度130!!
やっとの思いで大野に着いたら今度は各停が来やしない。
またまた20分近く足止めをくらい、
あふれた人と共に押し込まれ22:30オダサガ着。
スゲー疲れた。
こんなことなら、新宿でのんびり茶でもしてれば良かった。

それにしても、途中で流れた年輩職員らしき声の構内アナウンス、


  通常、こういった事故の処理は15〜20分なのですが、
  負傷者の保護のため時間がかかっております。


「面倒かけずに死んどけ!」と言わんばかりだった。恐ろすぃ〜。



  



ふりだしに戻る  2003年02月04日(火)
今朝、アトランタからメールが届いた。

 『パトリック・ハーパー(アンソニーの弟)、彼の姉妹および彼の母親は、
  アリッサのCustody(保護権)のため、あなたの母親を訴訟しました。 
  Custodyはguardianship(後見権←順子が勝ち取った)とは違います。
  彼らは何度も弁護士を変えています。
  3番目の弁護士と残りの問題解決のため仕事をしていましたが、
  今回5人目の弁護士からその知らせを受けました。
  この告訴は私たちが今まで行ってきた仕事とは異なります。
  私の知る限りでは、私の事務所のハイジ弁護士がこういった件の
  エキスパートです。彼女に連絡を取ってください・・・ナンチャラカンチャラ』


なんでも私たちが勝ち取った後見とは別に保護権てのがあるらしい。
もちろん、後見を認められなかった彼らが保護権を持てるとも思えないが、
起訴された以上、新たに弁護士と契約を結び応戦しなければならない。
それにはもちろん¥がかかるのであります。ヒエ〜(-_-#)
奴らは、アンソニーの生命保険を元手に良識ある弁護士は片っ端から首にし、
少しでもあるチャンスをものにしようとあれこれ策を練っているようだ。
その生命保険もアリッサに返してもらうように訴えているところなのに!
そのジャッジが決まる前に奴らが使い込んでしまう〜!!!

なんなんだ、あの家族はぁ!!!








writer★☆★KEiMO
Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3