::KEiMOの世界::



運  2001年12月26日(水)
わたしって結構くじ運がいい。

今日も友達が年末にOPENするパチンコ屋の整理券もらうための抽選会に行くのにつき合った。平日だというのに朝っぱらから3000人近い人が並んでる。すごすぎる、私には理解できない。

抽選券は4種類。各色600人分あり、青が最初、黄色が13:00、赤が15:00、緑が17:00〜カードに書いてある番号順に好きな日と台の種類を決めることができる。この後海に行く私たち、青じゃないと困ります。どきどきしながら箱の中に手を入れた。隣で友達も同時に引いた。うっし!青でした。友達・・・緑。私の番号は230、友達579。私のおかげで友達は希望通りグランドオープンの日に希望の台種でスロット打つことができることになりましたが、それにしてもその友達くじ運なさすぎ。緑の579ってことはそのうしろには21人しかいないってことだもんね。そんなので整理券もらっても日にち&台は選ぶ余地無し。ここは、がんばって稼いでもらい豪華な食事をゴチになっておきましょう。でもさー、本当にくじ運ないからその台種の端から3番目の席になったんだって。きっとはじっこが出る設定になってて3番目なんて出なそうだよね〜。

今日のことは序の口。
今までに当たった物達
マウンテンバイク、カメラ、座椅子、コーヒーメーカー3台、試写会チケット数しれず、ウェットスーツのオーダー券、リフト券、お食事券5000円分、ゲームキューブ、プール券等々

うちのお姉さまは車も当てたことがある。
会社のHさんは会社からピロローっと1枚FAX送ったらラスベガス旅行が当たりなはった。懸賞をバカにしてはいけないと悟った日。


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚めりくり☆  2001年12月24日(月)
             ☆彡

           〜☆・:.,;*

         *~♪o(^▽^)o♪~*

       ~☆`*:;,.★*.:〜*☆・:.,;*★~

      ★。:。.:・'゜☆。.::・'゜★。::。.:・★

   ☆彡(ノ^ ^)ノ Merry Christmas ヘ(^ ^ヘ)☆彡※。"

  *★☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★*
          |         |
           __________ 



皆さんいかがお過ごし?
私はP(♀)とリッチにセンチュリーに御宿泊。
イタメシ&ワイン&夜景でうっとり。
夜遊びに繰り出すはずがすっかり根がはえてしまった。
それにしてもあのワイン、なかなかコルクが抜けなくてうけたね。
20分はかかったんじゃないかぁ?酒飲みP必死だったもんね。



マシンガントーク  2001年12月23日(日)
いやぁ、今日は語りましたね。
予定していたフリマが延期になりPと鵠沼向かいながらふとAirDolphin茅ヶ崎チームは今頃何してるだろう?と、朝から奥ちゃん&まゆみぴんに『何してんの?』メール。やはり寝ていた奥ちゃんをたたき起こした形で昼食ご一緒する約束を取り付けた。もちろんまゆみぴんも一緒に。

とりあえず波乗りしながら彼女たちが来るのを待って、2時前「四季菜」で遅めのランチ。そこで食後の珈琲をすすりながら語りスタート。珈琲を飲み干し、水を何度もつぎにこられてさすがに申し訳なかったから「サイゼリア」へ異動。ドリンクバーのみで4時〜7時までまたまた語り。『カラオケでも行く?』といいつつ七里の「JJなんちゃら」って店で今度はアルコール&語り。途中、江ノ島ちかくで打ち上げ花火あがってた。船もライトアップされてたし。何だったんだろう?「JJなんちゃら」は雰囲気のいいところだった。料理もおいしかったし。

語りの内容は・・・ウフフ恥ずかしくて言えない。
結局12時まで居座った。
会社平常勤務分ずっとしゃべりっぱなしってことだよね。
さすがに唇かわきました。
皆熱いハートの持ち主だってことがわかってうれしかったっす。


えろCAPA  2001年12月22日(土)
この前江ノ島でぶつけたCAPA君。(11月17日の日記参照)
左のテールランプカバーとバンパー負傷。
バンパーはお高いので放置決定。
カバーはそのままだと車検通らないって言うんで取替え。

純正だと片方で10000円。
クリアタイプだと両方で10000円。
またぶつけたりして・・・と考えクリアタイプをオーダーした。

今日受け取り、そのまま海行って、モンスターマッシュの岸パパにスタバのラテを賄賂して(チープやなぁ)取り付けてもらった。白いキャパにクリアカバー。なんかイメージと違って冴えない。試しにランプ点灯。うげげ、なんともイヤらしい光かた。岸パパにもモンスターに生息するオヤジ様達にもさんざんバカにされ&笑われた。「おっまえ、こういうの着けるの許されるのは二十歳前迄だよ。年考えろっ。ぶぁっははは〜!」って。『確かに』とは思ったけど、悔しいので恨み帳に記入しておこう。_〆( ̄ェ ̄;)


AKI’s BD  2001年12月19日(水)
今年の夏に新島で出会ってしまったakiaki♪
BDおめでと〜。この夜景を君に・・・C


やりました  2001年12月14日(金)
やっとASDLつなげました。
LANケーブルと電話のモジュラーケーブルを間違えてたらしい。
これでつなぎ放題だぁ!!!
ってことでもうちょこっとマメに更新がんばろぅ〜?


独り言  2001年12月13日(木)
やっとODNのJ-SDL回線が繋がった。
きのうせっせとセッティングに励んだけど、
どうして?PPPが繋がらない。
配線はあってるはずなんだけどなぁ。。。


忘年会  2001年12月06日(木)
去年の年末年始に忘年会&新年会で食べ過ぎ1ヶ月で7kgも太った私。
ちょっとは落としたけど完全に元通りにならないまま師走です。
毎週のように忘年会入ってます。ハイ
きてますよ〜。
誰か私を止めて〜!!!








writer★☆★KEiMO
Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3