初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2006年09月30日(土)
両家食事会終了(はふー)

あらためましてこんばんは、脱力中の雪です。

…ああキンチョウしたー。

というわけで、きょうはお昼に銀座の三○会館で、「結納代わりの両家食事会」をやってまいりました。
やれやれー。

ちなみに、「きょうって仏滅では?」というお話は却下です(笑)
だってー、日にち決めてから六輝に気づいたんですものー(ダメすぎ)

予約したお部屋に着いたはいいのですが、まず、どこに座ったらよいかわかりませんでね(汗)
上座とか下座とか、わたしわかんなーい(さらにダメすぎ)
途方にくれてお店のヒトに伺ったら、それはそれは細かく丁寧に教えてくださいました。さすがプロ。
今回の場合はわたしが奥。
わたしが一番いい席、が正解なのですって。へー(物知らずでスミマセン)
というわけで、いい席に座らせていただきました。
メンバーは、わたし側がわたし、母、伯父夫婦、の4人、
例のヒト側は、例のヒト、ご両親、妹さん家族、の6人、
でした。

わたしったら、そういう場で、なにをお話ししたらいいのかさっぱりわからず(汗)
ちらりと自己嫌悪…。
伯母がフンイキを盛り上げてくれて、助かりました。

例のヒトの姪ごさんが、花束をプレゼントしてくれました。
ありがとうありがとう。大感激でした。
…ていうか、わたしもカノジョに、なにかプレゼントを用意したほうがよかったのでは。
しまったー(ガクゼン)
失敗しました…。

そのお店のお料理、とてもおいしかったです。
また行ってみたいですわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

帰宅してからは、買っておいたコミックバンチ〜。
「蒼天の拳」、アニメになるのですよね。
声、山寺さん…。
うぅぅぅん、わたし、山寺さんもけっこう好きですけど、でも、ケン(誤)の声は、
神谷(あっきー)さんにぜひやってほしかったです…(わがまま)

で。
「ユリア伝」情報もありましたが。
「六聖拳のそろい踏みなど」ってぇぇぇぇ!?(叫)

あのー、水鳥拳もですか?ですかっ!?(もいちど叫)
やーん、レイさんレイさんレイさーん!

…見たすぎです…(で、声がちがーう!と暴れる、に一票)

いまさらですが、その蒼天〜の「飛燕」、どこからどう見てもレイさんで、
血まみれ姿を見ると、ユダとの死闘のときの神の声を思い出して、ココロが痛くなります。
でも、もう一度見てみたいです。
そして、「南斗水鳥拳奥義、飛翔白麗!」が聞きた〜い///

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、あしたはおしごとです。
早く激震が収まりますように。
おやすみなさいませ。



2006年09月29日(金)
食事会の準備

…があるので、きょうは申し訳ありませんが、このまま失礼させてくださいませ。

ていうか、わたし、字がヘタすぎーっ(叫びつつくねくね)



2006年09月28日(木)
3勤がツラクない…!(ゲンキン)

あらためましてこんばんは、あいかわらずショクバ激震中な雪です。

やれやれー。

早く解決しますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「恐怖の食卓!病は食から」をちらりと見ました。
わたしの5年後、10年後も見てほしいです…。

やはり、脂肪肝とか言われますかね(冷や汗)
お酒も、控えない、と、です、ね(歯切れ悪い)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いま、いつもですと凹みまくりな3勤中です。
今回は、あまりキツクない…(びっくり)

やはり、食事会で舞い上がっているのでしょうかね。
イタイタしくってすみません。
浮かれすぎてヒンシュクされないように努力いたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、きょうはこれにて。
おやすみなさいませ。




便箋ゲットしてきました。
あしたにでも親族紹介、書こうと思います。



2006年09月27日(水)
ショクバ激震。

あらためましてこんばんは、(シンプルな)便箋を切らしていて、足踏み状態の雪です。

やっちゃいましたー;

いえ、某食事会で、お互いの親族の名前などを交換しよう、という話になっているのですが(セキララ発言)
便箋がなくって、書けずじまいなのでした(早めに用意したいのに)

あしたにでも買ってきま〜す。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、ショクバでミーティングがありました。

ガクゼンとする内容でした。

わたしの今後がどうなることか。
それは、これからの面談と、エライヒトの判断にかかっております(マジメ発言)。

…ていうか。
この時期、プライベートであっぷあっぷ(…くす)なので、せめてショクバは安泰、でいてほしかったのですよね。

でも、そうはいかないもよう。

もしかしたらわたし、「IT長者たちのいる例の場所」に飛ばされるかもですよ。うわー。

その場所自体は「きゃーかっこいいー///」な感じなのですけどね。

でも、

・「まったく新しいオシゴト」というのは避けたい
・というか、うちからはけっこう遠い

という理由で、あまり異動したくはないのでした…。

いえほんとうに、その場所は、行ってみたいですし、「わたし、その場所にくわしいですがなにか?(うふ)」とも
言ってみたいのですけどね…(野望)。

でも(路線検索してみる)
うちから正味…え(汗)

すみません、うちからですと、いまのショクバと、距離&時間、そう変わりませんでした(びっくり)
へー、R本木って、うちからそんなに近かったんだー(感心)(←行ったことのないヒト/カッコワルイ)

でも、ねえ。

削除。

というわけで、今回の激震では、なんとか残留を狙おうと思っておりまする。
残留とはいえ、異動が前提っぽいのが難点ですけどね。
ちょっと、希望を申し出てみようと思っております。

わたし、自分のアピールというのがとてもニガテなのですが、
この際、そんなことも言っていられないだろうな、とか。

なんとかがんばりま〜す。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、あしたは
「便箋を買う」
「コーラスはプライド休載」(一条せんせいどうしたのよう…!/体調不良らしい/めずらしい)
「プランタンへ偵察」(ってあの)
な予定です。

プランタン、好みの洋服がなくなって、しばらくごぶさたしていたのですが、なんでも新しいお店が入ったそうで。
ちょっと見てみようかな、とか思っております。

例のヒトからとてもためになるメールも届きましたし
(人生経験豊富な方なので、オコサマなわたしとしてはモウレツに助かります/ぺこぺこ)
ここらで失礼しますね。

おやすみなさいませ〜。



2006年09月26日(火)
例のヒトと沖縄料理堪能。

あらためましてこんばんは、ひさしぶりに例のヒトと会ってきた雪です。

えへ。

きょうは、上野(というか広小路になりますかね)の沖縄料理、「はなはな」というお店に
連れていっていただきました。
ああ満足だ。
わたし、泡盛ってほんとうに好き〜♪(ゴキゲン)

もちろんお料理もいただきましたよ。
ゴーヤチャンプルに、キャベツやモヤシが入っていたのが新鮮でした。
今度やってみようっとそうしよっと。

…大切な話をたくさんしてきました。
なにやらわたし、巨大プロジェクトを進めているのですね。
いまさら実感しましたとさ。

どうにもこうにも、やることが多すぎるので、体力&精神力的に、ダウンしないように気をつけようと思います。
(だってそのほかに、今、ショクバ的に「祭り前夜」、ですからねぇ…/怖くて泣きそう…;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、あしたからは、また某新商品のお勉強です。
製品仕様、むずかしくってわけわからないのですが、「オレは負けない」。
なんとか、ついてゆこうと思います。

きょうは(も?)早めに退散しますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月25日(月)
ひさしぶりにギンザ〜(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、有楽町西武(リニューアル済み)にようやく行けた雪です。

ゼイタクを言えば、もうすこし時間が欲しかったのですけどね。
でも、たのしかったです。

カルバンクライン、お店縮小されてしまったのですね。ちょっとザンネン…。
そして、ICBのスーツがわたしを呼んでいました。
やーん、ほーしーいー!(くねくね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

たわごとはともかく。

きょうはジャンプですねー。

ドキサバ情報に目が釘付け〜。
おもしろそうですね。
時間があれば、わたしもやってみたいです。
(って「学園祭〜」を放置しているヒトの言えるセリフではないと思います;)

そしてトレカ。
オーケストラってー(笑)
くにみちゅのチェロ奏で姿がステキでした。うふ。

本編は。
「ドンドンドドドン四天宝寺!!」

…すみません、言ってみたかっただけです…;

不二センパイが「よしっ!!」と叫ぶとは、びっくりでした。
せっかくですもん、なんとか勝っていただきたいですよね。

そのほか。

ブリーチ。
「藍染様は なにものも怖れてなどいない」
かっこいい〜きゃ〜〜〜///
そして、
「先ずは紅茶でも淹れようか」
ってあのーっ///(ときめきすぎ)

…わたしは「余裕しゃくしゃくのワルイヒト」に、けっこうヨワイのですよう…v
(そういえば、ルードビッヒさまもそうでした)


そして。
レムの声がピーター(こら)…ええと、池畑慎之助さんとはびっくりでした。
一度くらいは見てみたいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

上野でダリ展など、いろいろおもしろそうなのをやっていますね。
芸術の秋ですね。
時間作って、見に行きたいです。

ではでは、きょうはここらで失礼いたします。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月24日(日)
粘着ですか?アーン?

あらためましてこんばんは、きょうはどうにもテンションが上がらなかった雪です。

二日酔いとも違いますし(って)、まじめになにかの病気かと思いましたよ…(汗)

どうしてゲンキが出ないのか考えてみたのですが。
思いついたのは以下ふたつ。

・サクラさん不在
(わたしのせいではないのですけど、やはり悲しいのですよね…/ペットの命については最後まで責任を持ちたいのでした)
・例のヒト不在(あいたたたたたた…)

…ええと。
サクラさんはもう、しかたないとして、あきらめるしかないとして、「例のヒト不在」ってあなた…;
ほんとうに、痛々しいですね。ほほ(笑ってごまかす)

例のヒトは、ここでも過去に書きましたけど、出張&旅行(ついでに親戚にゴアイサツ/ですよね?)で、
きょうまで関西だったのでした。
もう帰っております。
メールいただきました(ほっ…)(乗る飛行機が日○機だそうで、心配だったのでした/オオゲサ発言)

そもそもサイタマにいるはずのヒトがオオサカにいる、というだけで、どうしてそこまで動揺するのですかねわたし(ガクゼン)
われながらうっとうしすぎ。やだわー。
たしかわたしは、「すっきりさっぱりの、ふたご座ですがなにか?」…だったのですが。
あんがい粘着だったもようです。意外。

ま、例のヒトに「うざっ…!」とか思われないようにしたいと思います…(自戒)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは祖母(わたしの記憶に間違いがなければ87歳)来訪中です。

詳しく言うと、血のつながりはないのですけどね。
でも、わたしにとっては生まれたときから「おばあちゃん」です。
カノジョ、今回は詩吟の会で、都内に出てきたのでした。(先生をしております)

来るのが事前にわかっていたもので、某ベ○ビの和物のお店で、ちょっとした品を買って帰宅。
プレゼントしたら、喜んでくれてうれしかったです。

そして、わたしの今回の…なことについては、こちらがうっとりするほどキレイなお辞儀をし、
「おめでとうございます」
と言ってくれました。
祖母に敬語を使われるなんて、お正月をのぞいたら、そうそうないです。とても光栄でした。
来年の予定についてご報告し、出席をお願いしておきました。

…祖母に限らず(限るのかしら?)昔のヒトって、ほんとうにお辞儀が上手ですよね。
わたしはお辞儀の仕方、親に教わっていないもので(親のせいにするのですかわたし/笑)、いまだにヘタなのですよ。
練習したいですわー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
その、テンションの低かったきょうは、オシゴトかなり忙しかったのでした。
気がまぎれてよかったです(え)

こういうあたり(不謹慎かもですが)、オシゴトしていてよかった、とか思うのですよね。
自宅にいたら、終日ふさぎこんでいたかも、なので。

そのオシゴトでは。
抜き打ちテストがありました(ガクゼン)

わたし、オシゴトって、「がんばりすぎて自滅してしまう」面があるもので、
意識してセーブしているところがあるのですよ。
わざとフマジメ発言してみたり(こら)
もともとの性格がカンペキ主義なもので、ね。予防線張りたくてしかたないのでした。

なので今回のテストも抜き打ちではあったのですが、ごくごく内心では、
「パーフェクトでないと許せない!」
と、自分に対して思っておりました(これだけでモウレツなストレス)
…テストの出来は、8割(?)くらいでした(しょっく)(ストレス加算)
採点後、答え合わせがありました(さらにストレス加算)(もう限界反応)

ウエのヒトからは、そのテスト結果は「合格点」というオコトバもいただいたのですけどね。
でも、自分としては、「ミスしたところが許せない」(…)

この業界には、決して好きでいるわけではないのよ、とか言いつつ、
でも、試験でパーフェクトを取らないと、ストレス祭りなわたし。
カンペキ主義って、ヤですわー。

そういうカンペキな自分から、逃れたいキブンがもりもりしております。
でも、逃れられそうにないですねー。
きょうも、某日発売予定の某新商品の、製品仕様をお勉強するわたしがおりました…。

専門用語ばかりでむずかしすぎ。
これを、自分の中で消化して、噛み砕いたコトバで、お客様に説明できるようにしなければ、なのですよね。
というか、発表されているデータ、少なすぎなのですけどね。
早く情報くれるといいのにな、と思います。(ほら、シゴト熱心モードに…)

ここで「情報ないので、てきとーなこと言ってごまかしますね♪」とか言えるようなキャラになりたいです
(それもどうかと)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
例のヒトが無事ご帰還で、安心しまくったわたしでございます。

ああよかったー(しみじみ)

どうにも心配性なもので、ダメですねえ。
今度お会いしたときには、生存確認、みたいに、べたべた触ってこようと思います(あのね)

ではでは、あしたもおしごとです。
あしたはもうすこし、テンションが上がることを期待して、おやすみなさいませ〜。



2006年09月23日(土)
GyaOでアンジェを堪能。

あらためましてこんばんは、父のお墓参りに行ってきた雪です。
今後のことなど報告してきました。うふ。
まさか自分がその手の(って)報告をするとは思っていなかったので、いまいち実感が湧かなかったり。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうは、GyaOに飛んでみたら、アンジェ発見。
ちょっと見てみました。

クラさまの声が、ねー…。
わかってはいても、でも、つらかったです。

ときめいたのは、ジュリジュリでした。
あいかわらずかっこいいー///
乗馬シーンも見たかったのですけどね。今回はなかったもようです。ざんねん。

また機会があれば、(クラさまのシーンは避けて/こら)見てみたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、午前中に母が大きな声を上げました。
ナニゴトかと思って見にいったら。
…母、サクラさん(文鳥。去年の9/14あたりをご参照ください)を逃がしてしまったのでした(ガクゼン)
カゴの掃除をしていたら、するりと出てしまったのですって。
サクラさん、カラダに触らせないもので、羽を切ることもできなかったのですよね。
カゴから出て、そのまま飛び去ってしまったもよう。

彼(もしくは彼女)とは、ほぼ一年のおつきあいでした。
サクラさん、ご無事で(ムリそうですけどね…)。

…うぅぅぅん。
母を責めるわけにはいきませんしね。
フクザツです…。
サクラさん、いまごろどうしているのでしょう…(めそめそめそ)
(すみません、わたし、小さな生き物については、理性が飛ぶのですよう…)
(うわーん、心配すぎー…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

気分を変えて。

午後は読書三昧でした。
むずかしくて放置していた(あのねー/情けない)ネットワークマガジンとか、
きのうゲットした某ゼ(笑)とか、そのほかいろいろ読みまくりました。

…某ゼによると、この時期であれば、もう場所を決めて予約入れないとらしいですよ(だって予定は来春〜)。
あせりますわー。
予約、間に合うのかしら…。

いいところが見つかりますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
きょうもフリー休日限定、「雪浄化計画」、やりました。
あこがれの(?)コントレックスはやはり勇気が出ませんで、
クリスタルガイザーとかヴィッテルとかそのほか飲みました。
なにがどう効果あるのかはともかく、いっつも水分イコールおちゃけ、みたいな生活をしているわたしですもん、
フリーな休日くらい、ピュアなお水を摂りまくってもバチは当たりませんよね。
これからもつづけてみようと思います。

というか、そのフリーな休日、が、(わたしのカラダのためにも/だって体力&精神力的に限界です、もう…;)
半年後くらいにたくさん増えたらいいな、とは切実に思います。
さ〜てどうなることやら。

ではではきょうも例のヒトは関西です。
つまらないまま、おやすみなさいませ〜。



2006年09月22日(金)
ショウ(ビジネスデー)

あらためましてこんばんは、ショクバで某新商品に触ってきた雪です。

うふ。

削除。

まあ、値下げしたとはいえ、まだまだお高いですし、初期不良がコワイですし(こら)、
わたしは買いませんが。

とりあえず、製品仕様を覚えこまなければ…!(決意)

削除。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、3勤終了させたのでした。

ああつらかったー_| ̄|○
カラダがキツイというよりは、精神的にキツイ、のですよね。ヤレヤレです。
二度とやるものか…!と何度も思いましたが、来週もあるのですよねー3勤(汗)
というか、来月も4回ほどありそうなのですよねー。
…凹みまくり。あうぅぅぅ。
来年になったら、そういうこと、しないで済みますように。
さてどうなることやら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、例のヒトは関西を周っておりますので、週末だというのに自宅からでした。
あしたは父のお墓参り(お彼岸ですね)に行ってまいります。

おやすみなさいませ〜。



2006年09月21日(木)
「屈託ないキャラ」になりたい(ムリすぎ)

あらためましてこんばんは、ちらりと消耗中の雪です。

こんなこと言ったら怒られそうですが、わたしほんと、3勤ってキツくって…_| ̄|○
月〜金勤務の方もふつーにいらっしゃるでしょう、ほんとうに申し訳ないです。
でもわたしは、3勤すらキツイのでした…;
(電話1件1件に、リキ、入れすぎなのでしょうかね/いちおう自覚はあるもよう)

きょうは、その3勤の2勤め、なのです。
もう、キブンがブルーすぎ(…)
ショクバでも、ふさぎこみ系でした。やれやれ。

隣に座ったおじょうさんが、とてもたのしい方だったので、救われましたけどね。
わたしもそんな、ムードメーカーなキャラになってみたいですわ(羨望)

カノジョには、いくつもおやつをいただきました。
ありがとうありがとう(ここでもあらためてお礼)
わたしはお菓子を持ち歩く習慣がないもので、あまりお返しはできないのですが。
お出かけしたら、おみやげ買ってきますので、おゆるしください〜(ここで言っても)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、少々HP(?)が。
きょうは(も?)早くやすみますね。
ではでは〜。



脳内はあいかわらずクリスタルナイツ〜です。
ていうか曽我部さん、ウラシマンにもご出演でしたよねたしか。
うぅぅぅぅん。
ほんと、惜しいですよね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あ。つけたし。
わたしったらきょう、復刊ドットコムで、
「蒼き流星SPTレイズナー コンプリートアートワークス」
を注文いたしました。
わたしの最愛キャラの出番がどこまであるか、という感じですけど、ね。
あまりひどい扱いでないといいな、と思っております。
というか、そのキャラの、「美麗描き下ろしイラスト」希望(それこそムリすぎ)

放映終了から、20年、ですか…(遠い目)
当時はわたし、ただのコムスメだったのに、ねえ(某所参照)
(ちなみに某所、作成ツールを見失ったので、削除も訂正もできないのでした;/とーとつに重大発表)
というか、いまではわたし、すっかりオオムスメ、というか、○○サマと呼ばれる日々…(どうしてサマづけなのよぅー)。

ではでは、今度こそ退散いたしますね。

おやすみなさいませ〜。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(以下はほんとうに追記中の追記。読んでためになることなどほぼないかと)

さてさて。

わたしの、いまの課題は「わ行」です。
「もうしわけありませんが」、が、わたしの場合、「もうしけ…」と聞こえます。
ダメじゃん。ていうかダメすぎ(声フェチの発言)

わたしはあまり、おしごとに必死になるシュミはないのですが、
…いちおう、コトバのおしごとですしね。
わたし、美声を聞くことだけは、神のおかげで「耳が肥えて」おりまする。
それなら、(生まれつきの声質はともかくとしても)ちゃんとした発声、できるんじゃねーのか?
できないとそもそもダメじゃないのか?でないと神にそれこそ「申し訳ない」と思わないのか?アーン?
という葛藤が。

なのに、「申し訳ありません」の一言も、きちんと発音できていないていたらく(ガクゼン)

発声のレッスンは、正式には受けたことないのですが、
でも、それこそかれこれ20年、あの美声を聞いてきた身ですもん。
それなりのトークができないと、まじめに、神に申し訳が立ちませぬ(これは、「オトメのポリシー」)。

ああ、発声のレッスン、受けようかしら…(けっこうマジ発言)
声質はどうしようもないのでしょうし、あきらめますが、でも、いい発声、正しい日本語は、発したいと思います…(切実)
いつか機会があれば、習いに行きたいです、はい。

そんなこんなで。
けっきょくウラシマンの動画を見ながら書いております。
早く寝ないとあしたにひびくのに。
がんばれわたし。

ではではこんどこそ、退散いたしますね。
おやすみなさいませ。



2006年09月20日(水)
曽我部さんが…!(涙)

あらためましてこんばんは、きょう一日、「クリスタルナイツネクライム」が脳内を回りまくっていた雪です。

あれはいい曲だー。

♪赤いドレス引き裂いて♪
♪青いバラ踏みにじり♪
♪果てしなく凍てついた♪
♪疑惑の目♪
♪涙を笑う支配者♪

カラオケに行ったら、ぜひ歌ってみたい曲でございます。
こんど例のヒトに、また連れていってもらおうっとそうしよっと(ここでおねだりしてどうしますか)
(いちおう注:ここ、例のヒトにバレバレです)(あいたたたた)

まあ、
・カラオケ行く機会ってあまりないのですけどね(だって今は別の予定でいっぱいいっぱい)
・わたし、歌はヘタですけどね
・例のヒトはその曲は知らないと思いますけどね

でも、(いつか)歌ってみたいですー。

いやあ、「過去にささったトゲ」は、ほんとうに名作です。はい。
キョウミのある方は、ぜひぜひ。
とにかく、神の名演技が聞けます。美声&名人芸にもほどが、です。うっとり。

個人的には、その神の声や演技を聞いたら、ここ最近の若手さんなんて、
…(詳しくは言うまい)…という感じなのですけどね。

すみません、わたし、もしかしたら「お年寄り発言」してるかもです(汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というか、帰宅してネットにつなげたら、…訃報が。

ウィキより。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BD%E6%88%91%E9%83%A8%E5%92%8C%E6%81%AD

やーん、教皇さまー!バンコランー!

曽我部さんといったら、わたしにとっては↑のキャラ、でした。
…ムウさま、紫龍、教皇(サガ、カノン)…。
星矢のオリジナルキャストがどんどん消えていきますね…(しょんぼり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(気をとりなおして)
例のヒトですが。
今週ずっと、出張でオオサカなのですよう。
つまらないです。

お忙しそうなので、陣中見舞いのメールをしておきましたとさ。

ではでは、きょうはここらで失礼いたします。

おやすみなさいませ〜。
(バンコランの声が聞きたいです…/ぱぱんがぱん。♪だーれが殺したクックロービン♪/はいはい/パタリロだいすき)




2006年09月19日(火)
ちゃくちゃくと準備。

あらためましてこんばんは、マダム宅でお話ししまくってきた雪です。

ああ、ためになったー。
マダムは人生経験が豊富ですからね。
いつもいつも、的確なアドバイスをいただくのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、「食事会の予約」という名目で、電話しまくりでした。
いやあ、お金の発生しない電話発信って、新鮮…!(こら!;)
でも、間違った日本語使わないように、セリフ噛まないように、
ものすごく神経使ってしまいました(職業病)
キンチョウしました…。

いくつか、ちょっと高級な和食屋さんに、こまごまとしたことを問い合わせて、
都合がつけば予約しようとしていたわけですが。

びっくりしたのが、「忙しいので架けなおしてください」と言ってきたお店。
いったいどういう態度なのでしょうね(きょとーん)
お店の名前を出したくてしかたないのですが、がまんいたします(えへ)
もちろん、架けなおすということはしませんでした(だってそんなヒマ…)
他にも候補のお店はたくさんあるのでした〜。
ほんとそのお店の対応は、「?」マーク炸裂、でした…。
(いわゆる「イチゲンサン」を拒否ってもオッケイ、なお店なのでしょうかね…?/ナゾ)

そんなこんなで。
なかなかこちらの条件に合うお店が見つかりませんで、かなり頑張ったわたしでございます。
最後の一件で、ようやく予約が取れました。
対応してくださった方、とても親切でした。
ありがたやありがたや。
当日も、うまくいきますように。

夜、その食事会に参加してくださる伯父に電話。
ゴアイサツカンペキ。ご都合伺いカンペキ。
やるねーわたしー(だって某業界のヒト)(職業病)(しかもカンペキ主義なわたし)

近況情報のやりとりのあと、食事会の場所、日時をあらためてご報告。
ご快諾いただき(よし、ここまでカンペキだわわたし。ほんと「やるねー」な感じ!/ゴキゲン)、
ハハに代わる。

ハハ第一声、
「ごめんなさい、雪(仮名)が他人行儀で」(…!ヤッチャッター!)

…_| ̄|○

だってー(言い訳モード)
…相手が、わたしが生まれたときからかわいがってくださっている伯父とはいえ、
「きゃーオジサンこんばんはーvvv、じつはワタシの食事会、最終ケッテイしましたー!」
なんてこと、この状況下では、言えないですよう…(汗)

そんなこんなで、もしかしたらわたし、いまさら、「オトナへの階段」をのぼっているのかもしれませんね(キョウミシンシン)

今後の自分自身が気になりまくりです…。
某業界人のわたしも、伯父に電話するときは、「他人行儀」では、NGなのかしら?ら?(当惑)
でもいまさら、「きゃーオジサン(以下略)」とは、できませんよう…。

というか、「電話業界人のわたし」というアピールも、じつはしたくないのですけどね。
(ある意味爆弾発言)

さ〜て、今後のわたし、どうなることやら(それこそキョウミシンシン)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところできょうも、またまたウラシマンを何話か見たのでした。

36話「ルードビッヒの罠」。
ルードビッヒさまがウマで駆けているシーンがあったのですが。
あんなに手綱ゆるめて乗るなんて、ありえなーい!(笑)
あんなふうに乗ったら「馬が暴走したらどうするんですか!」と、先生に怒られますよう(さらに笑)

と、こういうことを言えるようになってきた自分がうれしすぎです。
いまのわたしなら、某アンジェを見ても、光様の乗馬姿にナンクセつけそうですね。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、あしたから3勤です。
キツイですけど、なんとかがんばります。

けっこう早い時間ですが、おやすみなさいませ〜。
(例のヒトは今週末までオオサカ出張中です。さびしすぎー/ぶちぶち)



2006年09月18日(月)
しーんとしております(うっとり)

あらためましてこんばんは、静かな日常が戻った雪です。

いもーとたち、自宅に帰ってくれました。はーーーーー(大きくためいき)

いえ、姪たちのこと、決してキライではないのですけどね。
でもわたし、ほんとうに、騒々しいの、ニガテみたいです。
というか、オコサマの甲高い声がニガテ…(ほらこのヒト声フェチですから)
そして、どうしても性格的に合わない婿とも、距離ができたのがうれしいです(オトナとしてダメすぎ)

そんなこんなで、ハハと二人の生活に戻りましたとさ。
ああ満足だ。

ハハも、「一ヶ月ぶりにひとりでお風呂に入った」とかで、ほっとしているもようでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

きょうもウラシマンを見てしまいましたよ。
最終回を見ました。

ルードビッヒさまの出番は少なめなのですが、
「反物質場発生装置なぞ、真っ赤な嘘」とか、
「命を賭けたダブルトリックと言ってほしいな」とか、
「悪の美学は不滅」とか、
「わざわざ助けに来たんだ」とか、
かっこよいのですよねー(でれー)

あしたも時間があったら、別の回を見ようと思います。
ああYAHOOさん、無料だなんてありがとうありがとう(感謝しまくり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは電話祭りです。
ギンザのお店にいろいろ問い合わせて、予約する予定です。
うまくいきますように。
お店の対応がよいことを祈ります。

そして午後は、マダムにお会いしてきます。
リラックスしてきますね。

ではでは、そろそろ退散いたします。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月17日(日)
D702iですか。なかなかステキなデザインですよね。

あらためましてこんばんは、きのうあれだけごちそうをいただいてきたのに、
体重が45台のままの雪です。

…うぅぅぅぅん…(シンパイ)

きのう摂取したあのカロリーは、いったいどこへいってしまったのでしょうか…。
(お肉てんこもり&冷麺を、しこたまいただいてまいりました)

あとから来るのでしょうかね。
というか、来ないと返ってコワイですよね。
さて、どうなることやら。
(で、増えたら増えたで、ひーえーえー!とか叫ぶんじゃねーのか?アーン?/スパイラル)(体重管理ってタイヘンですよね/しみじみ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おともだちの掲示板で、「YAHOO動画」で「(未来警察)ウラシマン」が配信されている、と知りました。
ウラシマンといったらルードビッヒさまでしょう…!(絶叫)
(↑こんなふうに叫ぶから、例のヒトに「ほんとオタクやな」とかつぶやかれるのですね…;)

ええと(軌道修正)(開き直り)

そうですよ、ウラシマン(というかルードビッヒさま)ですよ。
あわててYAHOOに飛びました。
いえ、いちおう再放送当時にほぼ全部見てはいるのですけどね。ビデオも録っているのですけどね。
パソで見ると、また新鮮〜。
そんなこんなでルードビッヒさま大活躍回を狙って、いくつか見させていただきました。
(ちなみにリュウたちのシーンはみごとにすっ飛ばしました/こらこらこら)
(YAHOO動画、しかたないのはよくわかりますが、CMがうっとうしいですね;)

で。
やはり名作は「過去にささったトゲ」ですよね。
BGM、クラシック(ヴィヴァルディなど)を使っていたり、かなり凝ったツクリなのですよ。
何度見ても、イイ!…です。
「平気さ。…私の体は私が一番よく知っている」ですよ。
「あの筋立てを狂わせたのはお前か、それとも…」ですよ。
「私には幸せや愛など必要ない」ですよ。
「幸薄い女」ですよ。
「お前に約束しよう」ですよ。
「このルードビッヒ、総統フューラーを必ず超える存在になってみせるとな…!」ですよ。
きゃー!///(ときめきまくり)

…最愛キャラも含め、わたしは「こういう」「すごい」キャラを見て、そして神の美声を聞いて、育って(?)いるのですもん。
こんな貴重な経験って、ない…!(言い切った)
この経験があるだけでも、なんとかこの世界で、生きていけそう、とか、いまさら再確認させていただきました。
(いや、その認識ってどうなの…?)(イタイ…のかしら…)

わたしは、神に出会ったことが人生の誇りなのですよう(も一度言い切った…!)

…いいじゃん、そういう自慢のネタが一個くらいあったって…(そのくらいしか「ネタ」がないもようですよわたしの人生…/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、アクセス解析で「ここ」がものすごいことになっていて、きょとーん、とかしてしまったのですが。
同一の方が、とてもたくさん、連続してアクセスされたもよう。しかもケイタイから。

ケイタイで「ここ」を読むの、けっこう不便だと思います。
おつかれさまでした&ありがとうございました(ぺこぺこ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうゲットした、甘いもの。


なかなか濃厚で、おいしかったです。
最近、濃厚チョコが流行しておりますが、わたしが食べられるのは、70%台ですねー。
それを超えると、ちょっとツライです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、例のヒトは、この連休を使って、泊まりがけでウマに乗りに行っております(羨望)。
これからメールしようと思います。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年09月16日(土)
15鞍目(維持会/騎乗馬:クエスチョン)。

あらためましてこんばんは、第一段階イベント(←例のヒトの言)から帰還した雪です。

ああキンチョウしたー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで15日夜。
例のヒト、わたしの家にご来訪〜。
うちのハハに、大切なお申し出をしてくださいました。
ハハも特に反対はせず、
「このコは働かせてばっかりで、何も教えていないのですけど、…ほんとうにこのコでいいのですか?」
とか申しておりました。
「このコでいい」って、あの;

とりあえず、ハハの正式な承諾には安心いたしました。ありがたやありがたや。

食事して、記念撮影して。
そのあとは、例のヒト宅へGO。
「飲みなおし」(こら)て、就寝〜。

16日朝。
いつものように、ウマへお出かけ〜。
先生曰く、
「雪さん(仮名)、きょうは軽速歩はいいです。足の位置もいいです。
でも、速歩だと、…こうなっちゃう(フォームの良くないジェスチャー)」
…とのこと。
わたしの速足のフォーム、ものすごくかっこわるいらしいので、そのあたりは凹みましたが、でも、
・「足の位置」がいい…!
・「軽速歩」もいい…!
2つもほめられてしまいました…!(叫)
うわ〜うれしすぎ〜(赤面)

とはいえ、何がどうして、「よくなった」のかは、まったくもって不明なのですけどね(あらららら)
わたしは先週乗っていないぶん、自分としては腰がひけていた、慎重になっていた、というのもありますし、
クエスチョン(ウマ)は、きょう、やたらと虫に寄ってこられたりして、ゴキゲンナナメ、だったりしました。
そのファクターで、いただいたのは「お褒めのコトバ」。

わ〜い、どうしてよくなったのか、やっぱりわかんな〜い(ダメすぎ)

次回がどうなるか、ミモノですね。はい。
(とはいえ、個人的イベントが盛りだくさんなので、次にいつウマに乗れるかは未定です)

そのあとは、シャワー浴びて食事して、例のヒトの実家へGO。
クルマでした〜らっき〜(わたしはあまり、電車に長く乗るのは得意ではないのでした)(最悪「酔う」のですよね/ダメすぎ)

例のヒト宅で、ご両親にあらためてゴアイサツ&ご報告。
ご了承いただき、今後のことなどもお話しさせていただきました。よかったー(安心)
そのおうちにいる、お犬サマ(くす)が、もうれつにかわいらしかったです。
(居眠りして、いびきかいてるあたりが、もうっ…///)
そのお犬サマの散歩に便乗させていただいたり、夕食をごちそうになったり、
サイゴには向こうのオカアサマに、例のヒトについていろいろ個人的な逸話を伺ったりして(うふ)、
お礼お伝えして、帰路へ。

途中、羽田空港の夜景を見に連れていっていただきつつ、自宅に帰ってまいりました。

そんなこんなで、第一段階は終了、らしいですよ。
つぎに待つのは、両家食事会、でございます。
例のヒトが、来週ずっとオオサカなので(出張&いろいろ)、わたしがお店の予約をすることになっております。
わたしも某業界人なもので、その手の電話には、張り切るというか、ミスは許されないという勝手なプレッシャーが(汗)
いま、どういうトークにするか、考慮中でございます。うふ。

うまくいきますように(祈願)。

そんなこんなで、わたしとしてはめずらしい2連休は終了です。
あしたは出勤です。
なにごともなく過ごせますように。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年09月15日(金)
早売りジャンプゲット。

あらためまして…こんにちは。
いろいろな意味でフライングしている雪です。

いえ、きのうは「出てこられない」とか言っていましたが、
時間が空いたので、ここも書いてしまおうかな、とか。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは予告どおり、まずは朝から医科歯科に行ってまいりました。
受付したら、わりとすぐ名前を呼んでいただきました。らっきー。

先生にお会いして。結果。
まったく異常なし、でした〜よかった〜。

今後も、特に、「一年後に来てください」というわけでもないとのこと。
どうしてニンゲンドックにひっかかったわけ?な感じみたいです。
安心いたしましたとさ。

会計が済んだのは、9時でした(早っ)
とりあえず、JRでアキバへ。
ハハから「マンスリースイーツ」のお菓子ゲットを依頼されていたので購入し、
日比谷線で仲御徒町に向かいました。
多慶屋でいろいろゲット、そのまま徒歩でアメ横へ。
って、まだ10時になっていなーい。お店開いてなーい!(汗)
しばらく、近くのドラッグストアで時間つぶし〜。
10時を少し回ったところで、お目当てのお店へ。化粧品を4点ほど買いましたとさ。
そのあとは、やはり徒歩で上野へ。
定期券などを買い、帰宅〜。
…しようと思ったら。
最寄り駅からの道、ふだん、使わないルートにしてみたのですよ。
そこに、タバコ屋さんがありましてね。
見慣れないジャンプが置いてあったのでした。

って、もしかしてこれは?アーン?

まさかの、明日発売ジャンプでした。

あのお店、早売りやっていたのですね…(メモメモ)
機会があれば、今後も寄らせていただこうと思います…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、以下はネタバレです。
そういうのニガテな方は、避けてくださいませ。






(ちょっと開けます)




さてさて。
今回のジャンプの目玉は、「こち亀連載30周年」−!
…らしいのですけどね。
わたしとしては、こちらです。

テニプリ連載再開!

いやあ、いままでコノミン、なにしていたのですかね、まったくー。
巻末コメントも、休載については何も記述なし。こち亀へのお祝いで終わっておりました。

本編は。
白石さん強いです。
「完全に流れは白石やな」だそうです。「テニスの聖書(バイブル)」だそうで。へー。
白石さんも、不二センパイに対して、「手塚クラスの男や 思っててんけど――」と勝利モード。
白石さんに押されっぱなしの不二センパイ、とうとうコートに倒れ伏す…!
そこで王子がコートに乗り込み、「本気でやってよ」
応えて不二センパイ、「…そうだね このまま負けたんじゃ…」「何かくやしいや」(開眼)(ひぃぃぃぃっ)

次号は開眼祭りでしょうか。
たのしみすぎ〜。
コノミン、原稿落とさないでねー(こらこら)

ブリーチは。
雨竜が主役ー。かっこよすぎです。

ほかの作品、今回はこち亀にひっかけたのがちらほら、でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてそんなところで。

あとは夕食時を待つだけのわたしです。
ビールでも飲んでいようかしら(ウソです)

ではでは、めずらしい時間に書きましたが、退散いたします。
ネットワークマガジンでも読み直そうっと。

失礼いたします(ぺこ)



2006年09月14日(木)
どっちの料理ショー(最終回)で、時空転抄ナスカのBGMが。

あらためましてこんばんは、ヤな夢を見た雪です。

「(ピー)癌です。1センチの大きさです」
とか告知を受けるという(汗)

今、このタイミングでその病気になったら、なにかのネタ?という感じだと思います…。
だってあしたは…(うふ)

そんなこんなで。
8月からここでバクロしていた某所の検査結果、あした出るのですよ。
不安なあまり、夢に出た、のでしょうね。
小心者ですみません。

あしたは朝から、病院に行ってまいります。

そのあとは銀行回り、多慶屋とアメ横でお買い物、…夜は、例のヒト、まじめな話でご来訪…。
という予定です。

なのであしたは「ここ」、出てこられないと思います。

ちらりと、プライベートとやらで動きがあるということだけご報告しておきます。(くす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「どっちの料理ショー」、ぜんぶ見たかったのですけどね。
ほんの数分しか見られませんでした。
(うちはいま、乳幼児であっぷあっぷなのでした〜)

で、その数分、で、聞こえてきたのが、ナスカのBGM〜。
なつかしかったです。
エキセントリックオーケストラ、けっこう好き〜。
いま、どうしているのでしょうね。
調べてみようっとそうしよっと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは帰りにギンザのソニプラと赤れんがに寄ってみました。
いえ、化粧品を入れるポーチ(大きめ)が欲しかったのですが。
…どちらのお店も、わたしには、若すぎみたいです…(あいたたた)
ポップでキュート、みたいなものしか置いていませんでしたとさ。

ほかのお店を探そうと思います。

ではでは、そろそろ退散いたします。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月13日(水)
ミネラルウォーターの効き目?

あらためましてこんばんは、体重が、さらに減ってしまった雪です。

えぇぇぇぇぇぇぇ…!(自分にヒンシュク)

わたし、数年ぶりの、45台(!)ですよ…(汗)(ちなみに、自分的ベストは47だと思っております)
ここ最近、食べる量は、とくに変わってはいません。
ということは、まさか、きのう、ミネラルウォーターを飲みまくったのが原因ですか?アーン?
だとしたら、もはや怖すぎ…。
よほど代謝が悪かったとかそういうオチなのでしょうか。
勉強不足でよくわかりませんが。

どちらにしても、少し、カロリー摂らないとですね…(栄養失調へまっしぐら〜)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうも、某(ピー)はメンテナンスだったようで(注:いまは問題ないもようです)
○さんもほんとたいへんですね。

削除。

ま、がまんしまーす…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、その同じ部署のおじょうさんと、一条ゆかり作品について盛り上がってきました。
カノジョは「有閑倶楽部」と「女ともだち」が好きなのですって。
わたし、「女ともだち」は読んだことなかったので、お昼休憩に恒例ベ○ビで、立○読んでまいりました。
全部はとても読めませんでしたが、とてもおもしろい〜。
感想を言ったりして、午後もたのしく過ごしましたとさ。

いやあわたし、ほんとヲタですよね(赤面)
ヲタネタでないと、ふつうの会話ができない(?)あたり、オトナとしてどうなのよ、という感じがいたします(汗だくだく)

そんなこんなで。
あしたもおしごとです。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月12日(火)
ヒロスエ…ではなく、「雪」浄化計画。

あらためましてこんばんは、朝からおでかけしてきた雪です。

さてさて。

きょうは、8:45から、医科歯科大で、某所のエコーの検査でした〜。
ラッシュを避けたくって、上野からタクシーに乗ってしまいました(こら)

いえ、おしごとなら納得できるのですが、「どうして検査なのにラッシュに乗らないといけないわけ?」
という、わけのわからないリクツがありまして(って、何考えているのでしょうねこのヒト)
そのくらい、病院に行くのにはプレッシャーがあるのでしょうね、たぶん。…。(←病院慣れしていないヒト)

というわけで、病院に到着。
検査を受けてまいりました。
担当の方、とても親切丁寧でした。ありがたやありがたや。

結果は15日に出る予定です。
なにもイヤな結果はありませんように。

検査&お会計は、あっさりと、9時台(!)に終わってしまいましてね。
このまま帰るのも、なー、と、上野近辺をふらふらしてまいりました。
アメリカンファーマシーで時間をつぶし、10時を回ったところで、ひさしぶりにナチュラルボディへ。
45分、上半身をもみもみしていただいてまいりました。

じつはそのナチュラルボディ上野店、今月で閉店なのですってー。
今後、どうしたらよいのかしら。
日比谷店か北千住店、に行くことになるのかしら…(どちらも、あまり便利ではなかったり/というか定期が使えないという)

もしかしたら、まったく別のお店を探すことになるかもです。やれやれ。
(でもきょう、30分無料券をくださいました。やはり一度は北千住か日比谷に行ったほうが…?)

そのあとは。
ミネラルウォーターを買い込んでみました。
いえ、よく、「(お茶などではなく、ピュアウォーターを)1日2リットル摂取」とかいいますよね。
それを実践してみようかな、とか思い立ったわけで。

とはいえ、よく話題になるコントレックスは、わたしはちょっとニガテなので、その手の硬水ではなく軟水を選んでみました。
いろいろ飲んでみたくって、3種類、計1.5リットルを買ってみました〜。

帰り道は。
ガンガン(ハガレン)を読んでまいりました。
小銭を返さないエドと、大佐との関係、すてき〜。
大佐には、今後もとにかく活躍していただきたいです。

帰宅してからは、まずはお水〜。
軟水なものでさすがに飲みやすいですね。抵抗なく2本(1リットル)、すいすい飲んでしまいました。
雪浄化、なかんじで。
わたしってばそもそも、摂る水分って、オチャケ(笑)が格段に多いですからねえ。
そして、オチャケって、脱水、になるそうで。
毎日は難しいですけど、やすみの日くらいキレイな水分摂取して、排出して、カラダを浄化させてもいいのではないかな、
と思ったのでした。
いえ、毎日やるのがベストでしょうけどね。
でもわたし、ショクバのヒトの前で、そういう、なんというか、手のうちを見せるようなことは、
なるべくしたくないので…(オトメ発言?秘密主義?)
休日限定、で、今後もやってみようと思います。はい。

午後は、いままで読めなかった雑誌を読みまくり〜。
ようやく先週のコミックバンチとか、ネットワークマガジンとか、目を通すことができましたよ。

ああ満足だ。

夜は、ミネラルウォーターの、残りの1本も飲み干して、浄化計画終了〜。
また、次の(フリーの)やすみの日にでも、実践しようと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、あいかわらず婿が来ていて騒々しいですが、
わたしはさっさとお風呂に入って寝る支度をしようと思います。

寝る前の格好(&ノーメーク)を見られないようにするのが、むずかしそうですけどね。
なんとかがんばりま〜す。

けっこう早い時間ですが、おやすみなさいませ〜。



2006年09月11日(月)
逃亡中(ジャンプは買いました)

あらためましてこんばんは、家に帰っても婿がいそうな気まんまんで、
帰宅拒否している雪です(うわーい)(わたしの居場所っていったい…)

…きょうは、友人にお誘いいただいたので、ひさしぶりにお宅におじゃましているのでした。
でも、あしたは朝一番で、例の医科歯科大で某所の検査なので、
そろそろ帰らなければ。むー。

ではでは、きょうはジャンプ発売日ですが、このまま退散させてください。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月10日(日)
某ソフトその後。

あらためましてこんばんは、秘蔵(?)ビールを婿に飲まれてしまった雪です。

ショック〜(凹)

いえ、仮にも「(義)姉」なので、がまんしますが…(けなげ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

某ソフトですが。

削除。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたもおしごとです。
そろそろ失礼しますね。
おやすみなさいませ。



2006年09月09日(土)
例のヒトから「今後の人生」について、大切なお話をお申し出いただきました。

あらためましてこんばんは、「第三新東京市」に連れていっていただいた雪です。

というか、(エヴァに詳しい方はご存知かもですが)箱根、なのですけどね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8日夜にいつもの場所で合流し、例のヒト宅へ。
エヴァの17〜18話をビデオで鑑賞したあと、クルマで「第三新東京市」へ。

「第三新東京市」(箱根)をしばらく回り、御殿場まで到達し、
時間はすでに深夜を回っておりましたが、街の夜景を見るために、下車。

そこで、例のヒトから「お申し出」がありました。

くわしいセリフは控えさせていただきますが(オトメの特権?/あいたたたたたたた)
お言葉の中で、こういう内容があったのをご報告させていただきます。

「セカンドインパクトがあっても、サードインパクトがあっても…」

…厳粛な場で、すみません。わたしはウケました(こら)
というか、ツボツボなセリフだったわけで。

いえもう、セカンドインパクトでもサードインパクトでも、この際「どんとこい」です。
わたしは、どんな世界になっても、例のヒトと一緒に生きてゆきます。ゆきたいです。はい。(言い切った…!)

ていうか、そんなステキシチュエーションなのに、なのになのに…!
…その場で蚊に2ヶ所も刺されたイタイヒトが、ここに…orz(かーゆーいー!/雰囲気台無しな感じ;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのあとは、某所でお酒飲んで就寝〜。
すみません、わたし、安心(って)したあまり、ついつい飲みすぎてしまいました。
寝たの、ものすごい深夜(というか明け方)でした…(汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

起床して、したく〜。
例のヒト、「第三新東京市」の観光、に連れていってくださるそうで(嬉)

まずは仙石原の「すすき野原」(で合っていますか?)でした。
クルマからケイタイ、持ち出しそこねたもので、画像はないですすみません。

そのあとは、大湧谷でした。




卵、あっつあつでおいしかったです。

わたしは(おこづかいが少ないこともあって/「凹)旅行先での自分へのおみやげ、というのはめったに買わないのですが、
今回は、例のヒトが「記念だから…」とかおっしゃったこともあって、小額ですが、「しおり」を買ってまいりました。


そうですよね。
一生の記念ですよね。

そのあとは、山中城跡につれていっていただきました。




そんなこんなで半日、観光していたわけですが、失敗が2点。

その1:日傘がー!
…わたし、紫外線にはヨワイのに、今回日傘を忘れていたのですよう。
きょうの箱根近辺、もうれつにいいお天気でした…(ガクゼン)
うわーん、赤いポツポツとかそのほか出たら、どうしませうー!(涙)

その2:ヒールと服装がー!
…じつはきょうって、例のヒトと出会ってから、ちょうど一年、なのでした。
というわけで、わたしとしてはめずらしく、「乙女回路」が作動してしまったもよう。
きのう〜きょうの服装、去年のきょうと、まったく同じにしてみたのでした〜。
ら。
それが裏目に出ました。
6センチヒール&スーツで、「すすき野原」や「大湧谷」や「山中城跡」(←これがいちばんつらかった…!)
を歩くのは、けっこうたいへんでした(自業自得)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなな週末でした。

帰宅したら、あいかわらず、婿がー。

おみやげとして持って帰った、黒い卵を、みんなで食していただきました。
わたしはおなかいっぱいだったので食べなかったのですが、なんでもそのタマゴ、
冷えたら風味がまた違うそうで。
みなさん、堪能してくれて、うれしかったです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、なにやら人生的には一歩、進ませていただいたわたしでございます。
いまだに信じられな〜い、という感じです。

さ〜て今後、どうなることやら。
気になりつつ、心配もしつつ(わたしはけっこう心配性なのですよう)、おやすみなさいませ〜。



2006年09月08日(金)
褒められるのには慣れていなかったり(南北線より)

あらためましてこんばんは、いつもどーりに南北線からの雪です。

きょうはミーティングが長引いて、少し残業になってしまいました。
とてもあせったのですが、なんとか待ち合わせには間に合いそう(ほっ)
やれやれです。

ミーティングでは、エライヒトからお褒めのコトバをいただいてしまいました。
そういうのって慣れていないので、照れまくり〜。
赤面してしまいましたわ。
それこそやれやれです。

ではではそろそろ東大前です。
これからおでかけに連れて行ってもらいます。
おやすみなさいませ〜。



2006年09月07日(木)
小畑せんせー、やってしまいましたね(汗)

あらためましてこんばんは、婿来訪で、ウザい(こら)あまり、ビールをいつもの倍量飲んでしまった雪です。

…お酒控えたいのに…_| ̄|○

さいきんわたし、お酒減らしているのですよう(はっはっは…けなげな…!)(このセリフをご存知の方はおともだち〜)
以前は、帰宅したらショウチュウお湯割投入がお約束、なときもあったのですが、
それではアルコール分が多いかな、と、最近は帰宅後は缶ビール1本、にしていたのでした。(寝る前は別口/え/こら)

が(←ここを書いているヒトは某業界人なので、ぜひ「鼻濁音」でお読みください/笑)

きょうは、帰宅したら、婿が(凹)

…婿、けっしてヤナヤツ、ではないのですよ。
でも、なんというか、ずうずうしい;
ハハ曰く「一言多い」
わたし曰く「オコサマ」
な、ヒトです。
なので、わりと周囲に気を使っていただいているわたしとしては(ってそう言う「わたし」こそナニサマだという感じですが)
その傍若無人っぷり、どうしてもニガテなのですよねー…。
というわけで、ビール飲んでごまかしてみました(あのね)
缶2本投入したら、なんとか会話もできました(って)
(わたしはニガテなヒトとヘイキでお話できるほど、オトナではないのですよう/は?@@)
(いったいどちらが「オコサマ」なのやら…)

食事終わったら自分の部屋に避難。しばらくネットしていたら、その婿、帰ってくれましたとさ。
やれやれ。(ほんとこのヒト、いいオトナなのに、どうなのでしょう、この態度…/呆)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、オコサマなわたしはともかく、小畑せんせーですよ。
ニュース見て、「えぇっ!?」とか、奇声を上げてしまいました。

ニュースによると、クルマに「アーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)」を乗せていた、そうで。
わたし、銃刀法のことってまったくわからないのですが、8.6センチほどのナイフでも、ダメなのですか?
びっくりでした。
そして、いまニュースを読みまくってみたら、「刃渡り6センチ以上の刃物の携帯を禁じている同法違反に当たる」そうですね。
銃刀法って、6センチが基準だったのですか。へー(感心)

そもそもは、「ヘッドライト」が消えていて、職務質問、だったそうですが。
どちらにしても、小畑せんせー、やってしまいましたね…。

ま、いかがわしい罪でつかまったどこぞのヒト(某「た○し」の作者さん)よりは、かなりましだと思います。
早く復帰して、ステキな作品を書いてくださいませ。

って、ライトくんがもしこの世にいたら、銃刀法違反も「削除」の対象だったり?(笑えません)
というか、そのデスノートのアニメや映画はどうなるのかしら…(心配)

集英社の対応も含め、続報を待とうと思います、はい。

…早く次回作読みたいのに…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは、たぶん例のヒト宅へ直行です。
おでかけに連れていってくださるらしいです。
行き先は「第三新東京市」だそうです(うふふ)
エヴァネタをふってくれるあたりがたのしすぎ〜。
場所はあえて詳しくお聞きせずに、連れていっていただこうと思います。

ではでは、あしたはたぶん南北線から叫びます。

おやすみなさいませ〜。



2006年09月06日(水)
男の子だそうで、とりあえず246沿いはめずらしくにぎやかでしたよ。

あらためましてこんばんは、姪2号を学習院に入れればネタになるかな、とか妄想している雪です。

だって2号も今年誕生〜。

って、妄想ですよう妄想。
姪2人は、たぶん公立で育つことでしょう、はい(そういう教育方針らしいです)

…そんなこんなで、きょうは246沿い、テレビ局のクルマばかりでした。
にぎやかでしたわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。

きのうは寝る前にヒカ碁コミックスに手を出したら止まらなくなって、かなり夜更かししてしまいましたよ。
いやあ、なつかしいのなんの。
「逃げるなよ!今から打とう!」ですよ。
ていうか、「いつものエサをちょっと多めに…」ですよ(きゃ)
「カワイソウに」ですよ(さらにきゃ)
「ワナを作っていやがった?!」ですよ(さらにさらにきゃ)

そんなこんなで、8巻まで一気読みしたもよう…(えへ)
いつかおやすみの日に、全巻一気、したいです(ダメなオトナ炸裂)

ヒカ碁1巻って、1999年に発行、だったのですね。
それから数年、夢中になっていたわけで。最終巻は2003年発行。
そして、テニプリ1巻って2001年に発行、だったのですね。
それから数年、夢中になっていたわけで、気がつけば先日35巻発行。
なるほど、マンガで人生回っているわけね!(え)

…_| ̄|○

ほんと、マンガ中心に日々を過ごしていますよねわたし…(汗)
どんな人生なのでしょう…。

ってそれを言ったらヒカ碁の前だって、神とか神とか神ご出演の、アニメとかゲームとかそのほかに夢中でしたけどね!(ひらきなおり?)

いったいどんな人生なのかしら…(も一度汗)

まあ、ちらりと体調崩して、まともな社会人生活、できないときもありましたからね。
それを考えれば、よくここまで持ち直したなとかは思いますわ。
アニメとかマンガとか、たのしみ(というかあるイミ「支え」)があって、よかったと思います。はい。

ついでに言えば、例のヒト(出たぞ)が、そういうのにあまり拒否反応がなかったのがうれしいです(胸なでおろし)

例のヒトの個人ネタは、ご要望もあって、わりと控えているのですが(うふ)
とりあえず、その方、マンガはお好きなのでした。らっきー。(わたしとは読む系統が少し違いますけどね)

ではでは、今月中旬に関西出張予定の例のヒトへメール送信したいので、ここらで失礼いたします。

おやすみなさいませ〜。

(関西に、ついて行きたかったのですけどね。
わたし、今月のシフトはもう決定していますからねえ。
変更はきかないのでした。ちぇー)



2006年09月05日(火)
超美声美容師さんとトークしまくり。

あらためましてこんばんは、「しゅりっぱ(注:「スリッパ」)はいてよう」と姪1号に言われ中な雪です。

わはははは、なつかれまくり〜。

というわけで、姪にからまれ(?)ながらここを書いておりまする。
「ねーね」と膝を触られております。
いまはマウスをいじられ中です。
いやあ、いたずらされまくり。
作業中にパソの電源をオフにされるのも、目前ですね(笑えません)

「○○ちゃんのしゅりっぱは?」とか聞かれたので、「向こうの部屋じゃない?さがしてみたら?」と水を向けたら、
ようやく退出してくれました。
やれやれ(でもかわいい)
こういう言い方もイタイですが、わたしあまり、ニンゲンに「無条件になつかれたこと」ってないもので、
とても新鮮なのでした(ほんとイタイ発言…)

カノジョ、意味をわかっているのかは不明ですが、1〜10まで数えられるようになりましたよ。
成長してますねー(感心)
姪2号のことも、「いもうと」だと認識したもよう。
「あかちゃん、あかちゃん」と言っていたのが、いまでは名前で呼ぶようになりました。
おねえさん、がんばれ(応援)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは、予告どおりニイサマ代理(意外に和気あいあい〜/嬉)や
超美声美容師さんにお会いしてまいりました。

美容師さんとは、夏休みの話題で盛り上がってまいりました。
わたしってば去年までは、夏休みといえるほど休んでいませんでしたし、休んだとしても、
もうれつにインドアなヒトだったので、ネタがなかったのですけどね(あいたたた)
今年は、例のヒトにいろいろなところに連れていっていただきましたからねえ。
美容師さんにも、話題、提供することができました。
よかった〜♪(ゴキゲン)

山梨での外乗とか、基地祭の話で、盛り上がってまいりましたとさ。
例のヒトに大感謝です。うふv

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたからは、(わたしとしてはけっこうツライ)3勤です。
けっこう気が重いのですけど、3勤目の金曜日は、例のヒトがおでかけに連れていってくださるそうなので、
それをはげみにがんばろうと思います。

ではではそんなところで、きょうは早めに失礼いたします。

おやすみなさいませ〜。



2006年09月04日(月)
「ドキサバ」2か月連続リリースって(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、ワインマンガ「神の雫」を読み始めた雪です。

うぅぅぅぅぅん(おめめぱちくり)

わたし、お酒スキーなわりに、(ワインに限りませんが)銘柄とかってぜんぜんわかっていないのですよう。
ワインって、ほんと奥が深いのですね。
はまったらサイゴ、のような気がいたします…(笑)
なので、わたしはワインのお勉強は、しないでおこうと思います。えへへ。

お酒のお勉強をするのなら、じつはウィスキーのほうが興味あったりもします。
これもまた、それこそ奥は深いでしょうね。
ま、人生まだまだ先がありますもので(そのはず…/って)、もう少しオトナになったら手を出そうと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですね〜。

あいかわらずテニプリはおやすみなのですね。
新刊によると、コノミンは腰痛持ちだそうで。
今のおやすみも、それが原因なのかしら…。

新刊といえば。
リバーシブルで、ケイゴのボウズ(?)がー!
ぜんぜんボウズじゃないじゃない、とか思いましたが…。

そして、「ドキサバ」ですね。
コナミさん、やるねー、な感じで。
わたしが買うかどうかは、もうれつにナゾですが(だってわたし、「学園祭〜」も手つかずなんですもの;)、
発売情報は、チェックしたいです。


ブリーチ。
店長ももちろんですが、おひさしぶりな雨竜パパにときめきまくりでした(きゃーメガネー♪)

瞳の〜。
けっこう好みでした。今後もがんばってほしいな、とか。

アニメ「デスノート」
すみません、ライトくんの声の方、存じ上げません…。
いい声だといいな、とか思います。
エルの声はカッペイちゃんだそうで。
これは安心、ですね。

カッペイちゃんといえば、わたしにとっては「ガリバーボーイ」なのですけどね。
だって神との共演〜。
あの作品は、日曜朝にしてはほんとうに濃くって、そして神の大熱演もあって、
かなり夢中でした…(遠い目)
もう一度見たいですー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

あしたはおやすみです。
ニイサマ代理や超美声美容師さんにお会いしてくる予定です。
いっそがしー。
もすこしゆっくりしたいものですわ。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年09月03日(日)
まだまだだね(わたしが)

あらためましてこんばんは、ウマの翌日、腰がちらりと筋肉痛な雪です。

…うーん、まだまだ運動不足ということですか、これは…。

ウマといえば。
船橋競馬場の厩舎で火事があったとか、ニュースで見ました。
(リンク貼ろうとも思ったのですが、ニュースってすぐリンク切れになりそうなので、
やめておきますね)

ウマって、当然ですが、馬房に閉じ込められていますからねえ。
火事で、すぐに逃げ出すというのもむずかしそう…。
今回は、9頭が焼死したそうです。…。

ところで、そのニュースで「あらら」と思った部分だけコピペ。
「焼け死んだ競走馬に有名な馬はいなかったという。」

…このあたりの扱いが、競走馬の宿命でしょうか、ね;
別に有名でなくても、9頭も死んじゃったのよう…!(涙)(はいはい)

ま、ウマはかわいいですよ。
大きすぎて、お世話もたいへんですけど。
(で、こっそりべったりして、癒されているわたしでした/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、おしごと落ち着いておりました。

削除。

そのぶん、あしたあたり、いそがしそうな予感はいたしますが。
まあ、あしたは平日ですしね。

削除。

なので、それほど「祭り」にはならないと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
またしてもHotmailの罠にはまってしまいました。
たしかに20時過ぎに、例のヒトにメール送ったのに、送信しました表示も出たのに、
履歴を見たら、きょうの分が、ない…_| ̄|○

大事な案件だったので、もう一度書き直して送ろうと思います。
やれやれ。

ではでは、そんなこんなで、きょうは退散いたします。

おやすみなさいませ〜。



2006年09月02日(土)
14鞍目(維持会/騎乗馬:クエスチョン)。

あらためましてこんばんは、土曜恒例(?)ウマに乗ってきた雪です。

えへへ〜vv(ゴキゲン)

きょうは、ヒジについてご注意いただきました。
通常、乗っているときは、反動に合わせてヒジも屈伸するのが正しいらしいのですが、
わたしは肩にチカラが入りすぎで、ヒジが伸びっぱなしみたいです…。
足は、うしろ、うしろ、とばかり意識していたら、まさかの腕にワナが、という感じで。
課題がひとつ増えました。
直せますように(メモメモ)
(いえ、クセって直しづらいらしいので…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、(ウマの後は)例のヒト宅で「エヴァンゲリオン」の上映会でした(うふ)

8話ほど、まで見たのかしら。
とてもなつかしかったです。
あの作品、わたしは深夜再放送で見たクチなのですが、録画ビデオは、もう保存していないのですよ。
なので今回、いろいろ記憶が抜けていた部分が補完できました。うれしい〜♪
また、つづきを見られるとよいな、とか思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

体重が激減しております(冷や汗)
いま、まさかの45台です…(さらにやな汗)
おなか空いた、とは思っても、食べる行為がめんどいというかなんというか…。
食べる量が減っているのですよね。
原因、考えてみたのですが…

その1:夏バテ
その2:ショクバの例のウエのヒトとの確執

…くらいしか思い浮かびません(ってあのー)

夏バテは、もうすこし涼しくなれば解消できるでしょうけれど、
ウエのヒトは、ねえ(^^;)
どうにも、相性自体がよろしくないらしいもよう。
彼、「いちいち」「つっかかって」くるのです(うっとうしい)
わたしは、そもそもうっとうしいヒトがニガテ
(&悪声はもうれつにニガテ/暴言/そのヒト、ものすごく声がヤなのですよう)なので、
その「悪声」のウエのヒトとは、なるべく接触したくない裏事情があったり。

すみません、わたしは声フェチでした…。(顔よりは、声優先、なヒト炸裂)
(いえ、わたしも自分の声には自信ありませんけど、でも、声は…!/もう一度声フェチをアピール?)

…その「ウエのヒト」は「管理」という名目のもと、わたしのプライベートな部分にまで
干渉してくるのですようー(詳細はここでは言いません、言えませんが)

しょうじき、失礼だな、とか思っております。(そのくらい、つっこまれました/ひんしゅく)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今月は、ちらりとバタバタしそうです。
イベント、盛りだくさん〜。
いろいろ、連携がタイヘンそうですが、なんとか乗り切ろうと思います。
(そのためにも、少し食べる量を増やさなければ;)

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年09月01日(金)
プチ祭りな感じで(銀座線より)

あらためましてこんばんは、銀座線からの雪です。

きょうは週末ですが、ひとまず帰宅するのでした〜。

…ショクバ、やはりというべきか、某ソフトが原因で、ちょっと祭りでした。
やれやれ。
早く落ち着きますように。

ではでは、あしたはウマに乗ってきます♪
おやすみなさいませ〜。