初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2006年02月28日(火)
コーラス(の「プライド」だけ)読んできました。

あらためましてこんばんは、自由になるおやすみが少なくって、アップアップしている雪です。

いえ、自業自得なのですが…;

わたしってば最近、週末は、たいてい例のヒトのおうちにおじゃましているもので、ねー。
なので、平日のやすみに、病院とか美容院とかお買い物とか銀行回りとかお友達との逢瀬とか、を
割り当てなくては、なのでした。
そんなこんなで、「ひとりで」「まったり」する時間が、…ほぼ、「ない」感じで(ガクゼン)

というわけで、パソ子さんのメンテも、ぜんぜんできないままです。

ちなみにあしたは、貴重なおやすみです。
まだカゼをひきずっているわたし、ゆっくり休養したいです。

でも、「確定申告」に行かねば…(しょぼーん)
わたしったら、自分ひとりでその書類、つくることができないのですよう(ダメすぎ)
なので、税務署に行く予定でございます。
医療費も10万円超えましたし、去年はわたし、収入が複数からありましたからねー。
行かないとぜったいダメなのでした(めんどい…)

なんとか、行ってまいりまーす。
で、帰ってきたら、お昼寝でもしようかしら…(けっこうおつかれみたい〜)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはオシゴト帰りに、コーラス読んでまいりました。

シオさんに感情移入しまくっていたわたしですが、ふとしたことで、モエさんにもその「移入」、
してしまうことがあるのですよね。
で、自己嫌悪におちいったり^^;
(モエさんみたいに「だけ」はなりたくないもので)
気をつけようっとそうしよっと。

今月号では、クリスマスの予定をたのしみにしている神野さんに、ちらりとときめきました(笑)
イベントは、満喫しませんと、ね(フフv)
さて、そのクリスマス、あのふたり、どうなることやら〜。たのしみです。

ではでは、船の「一級」(?船の試験なぞわかりませぬ〜)の試験を受けにいったヒトへメールしなくては、なので、
失礼いたしまする〜。
おやすみなさいませ。



2006年02月27日(月)
「バ−カ いつまでも調子に乗ってんじゃねーよ!!」(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、リニューアルパソ子さんに振り回されている雪です。

…てへ、という感じで;
まだ、文字登録もしていませんからねー。いやあ、不便すぎ。
ま、ゆっくりじっくり手なづけていきまする…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1月末に、わたしってばショクバのネットワーク系の試験を受けてきました。
その前日は大阪旅行、という、かなり「やる気あるのかアーン?」なノリだったのですが、
この試験、なんとか合格しました〜。


あしたの朝礼で、表彰してくださるそうです。
照れますわ…///

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですよね。

って、テニプリの掲載位置がシンパイなのですが。
どうしたのでしょう…。

で、スマッシュを返すケイゴ、ステキすぎー!きゃーーー!!
とか思ったら、まさかの「破滅への輪舞曲」だったのですね…!
いやーん、王子、すごすぎー…。
ケイゴー、がんばってー(めそめそ)

コノミンが「全治6か月」というのにもびっくりでした。
いったいなにをやらかしたのかしら…。

で、星野せんせーも怪我ですか。へー。
怪我、大流行ですね。
どうしたのでしょうね。
小畑せんせーが怪我しないことを、ココロからお祈り申し上げます。

そして。
太臓の「俺様の美声に酔いな」発言は、わたしに対する挑戦デスカ(誤)
ビバ美声!
わたしの美声好きは、変わっておりませんです、はい。
ちなみに、じゅんじゅんのエルパソは、あいかわらず聞いておりますよー。
美声なあまり、お話の内容、ぜんぜんアタマに入っていませんよー(ダメすぎ)

いえほんと、美声は国の宝でございます。はい。

ではでは、プチ美声のヒト(あくまで「プチ」?)にメールしなくては、なので、
ここらで失礼いたしますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月26日(日)
ハガレン読んできました〜。

あらためましてこんばんは、一日ぽけーとしていた雪です。

えへへへへ。

いえね、じつはきのうの重大イベントで、けっこうお疲れモードで。へろへろで。
オシゴトおやすみしたいくらいのノリでした、ほんとうは。

そんなこんなで、けっこうムリして出勤…したのですけどショクバ、かなり落ち着いておりました。
いやあ、いつも「こう」だといいのですけどねー(こらこら)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
きょうは、ガンガンを読んできたのでした。

ハガレン、すごい展開になっていますよね。
大総統と大佐とエド&アルが(一見)平和風に会見するだなんてー。
…そして、グリード(&リン)。
リンの生命力(?)にびっくりでした。ぜひともがんばっていただきたいです。
で、新生グリードさんの性格、なにやらかわいい^^
以前のような、強欲なんだよう!な感じがなくって、ステキでした。

アニメはさいきん、めったに(;)見ないのですが、コミックは読みまくっておりますよ〜。
お昼休憩にはベ○ビ赤坂に行って、なにかしら読んでおります。
先日(たしか)書いた、BASARAは、完読いたしました〜。
そのあと、ウテナに手を出しました。個人的にはアニメのほうが好きだな、とか思いました。
(やはり、「あの」「シーザーさんの」音楽があるかないかの違い…かと)
(シーザーさんの音楽、すごすぎですものね)
そのあと、槇村さとるさんに手を出しました。
ダンシングジェネレーション、NYバード、白のファルーカ、など、読みあさりました。
(わたしは槇村さんのスポーツものが好きみたいです)
それから、魔夜峰央さんに手を出しました(笑)
(もともと、パタリロは好きだったのですよう。)
というわけで、「アスタロト」を読みました〜。

さ〜て、つぎはなにを読もうカシラ。ふふ。

…さいきん、アニメ、コミック、というカテゴリから外れるネタばかりですからねえわたし。
ちらりと、コミックライフをバクロしてみました〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

先日行った、馬頭観音での画像。



いつもは十数頭いるのですが、当日は、この子ほか数頭しかいませんでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

しかし、いやあ、キーボードから入力できるのって、ステキ(萌え〜///)(って、あのね;)
ケイタイから、字数制限気にしながら書くのって、性に合いませんわ。

ではでは、そろそろ失礼いたします。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月25日(土)
パソ子さん復活しました&個人的面接終了しました(ほっ…)

あらためましてこんばんは、おひさしぶりですぅ〜パソからの書き込みの雪ですvv(きゃ)

…(「きゃ」って、どうなのかな?とか、自問自答…;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなございましてですね。
わたしが面接で緊張しているあいだに、帰ってきてくれましたよパソ子さん。
そしてけっきょく、ハードには問題なかったようでー(へこみ)
(↑ハードの問題?とバックアップとったあげく、失敗したヒト;)
(「お気に入り」とか、数年来書き留めていた日記とかがパーになったもよう/ガクゼン)
(↑については、いつか詳細を書きたいです…!)
(詳細といえば、パソ子さんの不調についても書きたいです…!)
(んもう、書きたいことだらけ…!)
(よほど、ケイタイからの書き込みがツラかったもよう…)

とにかく。
いまはパソ子さんから書いております^^(至福)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、まずは例の人と日本橋三越に行きました。
いえ、乗馬用品コーナーがあるもので〜(うふ〜)
そこでしばらく時間をつぶし、いざ「止め天神」へ。

落馬止め天神というのがあるのですよね〜。



しっかり、馬の模型(?)にも乗ってまいりました。
お守りも買ってきました〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
夜は、最重要ミッションの「面接」でした〜。
…ま、たぶん、うまくいきました(と思いたい)
緊張しまくりでしたけど、でも、それは相手も同じだったようで(?)。
いつもしゃべりまくり、と聞いていた方が、ぜんぜんしゃべってくれなかったりして、
…あるイミおもしろかったです。

お宅におじゃまして、貴重な洋酒をいただいたりして(面接担当の方、もとは某サン○リーの方なのですよ)、
すっかりゴキゲン。
そのあと外出して、某ホテル内で中華料理をいただきました〜。おいしかったです(ウフ)

さてさて。
わたし側では「好感触」でしたが、その結果、はたしてどうなることやら。
いい結果をここに書きたいですわ〜。

ではでは、そろそろ退散いたします。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月24日(金)
「雪ちゃん(仮名)は飲んでもいいですからね」ですって(優しい)

あらためましてこんばんは、南北線を下っている雪です(進行形)
例の人のおうちに向かってまーす。あしたは面接でーす。
…どきどきどき。
ていうか、雨のせいで、お菓子の入った紙袋、傷んでしまいましたよう。
なにやらみすぼらしい…;
お菓子、じょうずに渡せるかしら〜。
うまくいきますように。

例の人、カゼなもので、きょうはお酒飲まないそうです。
でも、わたしは飲んでいいもよう(笑)(↑メールくれました)
持つべきものは、寛容な相手ということで(くす)

ではでは、そろそろ退散しますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月23日(木)
個人的な面接準備をがんばってきました(…^^;)

じつはカゼをこじらせ中の雪です…;
軟弱すぎー(自分自身にブーイング)
ここ一週間、気管支炎?というくらいのセキこみ状態がつづいております…。
これで「面接」に挑もうというのですから、かなりいい度胸です、わたし。ほほ(笑ってごまかす)
…とか思っていたら、頼みの綱の例の人も、おカゼなんですって〜;(ガクゼン)
…それでも、面接には予定どおり行くそうです。
いやあ、どうなることやら(汗)
いちおうきょう、銀座でお菓子はゲットしたのですけどね。
お菓子もわたしも、気に入っていただけますように(祈願)
では〜。



2006年02月22日(水)
お別れしてきました(ぐす;;)

あらためましてこんばんは、マダムとニイサマに会ってきた雪です。

マダムからは、今後に向けていろいろ、的確なアドバイスをいただきました。
いやあ、持つべきものは、年上の知人ですね(にこ)
ニイサマは。
今年秋の予定を伝えたところ、拍手で祝ってくださいました。
そして、ぜったいにムリはしないように、とのアドバイスをいただきました。
ニイサマとお会いするの、じつはきょうが最後なのですよ(しょぼーん)
なので、何度も何度も、これまでのお礼を言っておきました。
…さびしすぎ…。

では、おやすみなさいませ〜。



2006年02月21日(火)
プライベートな面接(…;)の日時が決まりました。

あらためましてこんばんは、例の人からのメールを受信した雪です。
はふー;
なにやら、身辺、いろいろ動いておりまする。
というか、例の人がプラン(…^^;)を組んで、わたしはそのとーりに動いているだけ、みたいな気も(笑)
(ってそれでは例の人が「世界の果て」みたい/ウテナネタ)
ま、「いまのところ」(いちおう強調)そのプラン、べつに不快ではないので、このまま面接にトライしようと思います。
緊張しますが、なんとかがんばりまーす。
ではでは、おやすみなさいませ。
(パソ子さん、まだ帰ってきませんです…;)



2006年02月20日(月)
そういえば、ボウズ対決でしたね…(ジャンプ読みました)

こんばんは、きょう一日、某9月の予定に、うっとりだった雪です(^^;)
(オトメですみません…;)

さてさて、きょうはジャンプですね。
いえもう、わたしったらつくづくケイゴが好きなのね、と思い知らされましたとさ。
くにみちゅも好きなはずなのに、きょうの展開では、ケイゴしか目に入りませんでしたよう(重症)
ああケイゴ、ぜひ勝ってクダサイ…///
手塚ゾーンが出てきても、勝つのは跡部、負けるの王子、でぜひ(こらこら)

…で。
一日うっとりしていたものでシゴト、手付かずでした(反省ー)
では〜。



2006年02月19日(日)
9月にどうにかなるかもです。(ってずいぶん先のはなし…^^;)

あらためましてこんばんは、予定どおり、馬頭観音のお祭りに行ってきた雪です。
ああ満足だ。
いつもはまったくヒトケのないところなのですが、きょうはびっくりするほど屋台が出ておりました。おいしそうでした(じゅる)
画像も撮ってきましたよ。ただ、パソさん不在なのでアップはきょうはムリです。後日アップしますね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今週末、個人的な面接です(どきどきどき)
で、きのう爆弾発言をいただいたのですが、わたし、9月に、ごにょごにょ…かもです。
さて、どうなることやら(くす)
では〜。



2006年02月18日(土)
都電の中から書き込んでみたり。

あらためましてこんばんは、サイタマの某所へ向かっている雪です。(現在進行形)
ちょっと、遠いんですよね〜;(ゼイタク発言)
都電→南北線→埼玉高速線、というルートなのですが、
その高速線、便利でないわりに電車賃高いもので、わたしは、あんまり好きではなかったり(^^;)
ま、それに乗らないと行けない場所なので、しかたなく乗りまする…。

ではでは、きょうはこのへんで。
行ってきまーす♪
(お祭りの画像、撮ってきますね^^)



2006年02月17日(金)
聖帝サウザーとかシュウとか…!(ときめき中)

こんばんは、恒例、コミックバンチをゲットした雪です。
…北斗の映画情報、どんどん出てきてますね;
しかも、サウザーとかシュウとかが出るのですってー?
…だとしたら、同じ時期に出ていた、「あのお方」を出してくださっても…!(必死?^^;)
って、出たら出たで、「声がちがうー(号泣)」とか叫ぶのに一万点;
ああ、オリジナルのレイさんに、お会いしたいですぅ…(めそめそ)
(気持ちをいれかえて)
あしたは夜、例の人と映画見に行ってきま〜す。
で、日曜は、馬頭観音のお祭りに行く予定です。
ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年02月16日(木)
さびしいオンナ炸裂ー;

あらためましてこんばんは、ふたたびパソのない日々が始まった雪です。
ふにゃ〜…。
いえもう、退屈で退屈で。
なのできょうは、もう、寝る準備に入ろうと思います。
…カゼっぽいですし(また?^^;)
すみません、わたし、けっして丈夫ではないもので…;
甘ったれるな、という感じもいたしますが、きょうはここらで失礼しますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月15日(水)
無料修理を勝ち取りました(IBMとのバトル続報)

あらためましてこんばんは、予告どおり、IBMと戦った雪です。

やれやれ…(ヤな汗)

いえもう、ね。
ここでは何度も書いていますが、わたし、クレームのツボは心得ているわけですよ。
どう言えば相手が傷つくか、へこむか、ひるむか、ばっちりわかっているわけですよ。

でも、わたしはおりこう(…^^;)というか平和主義(…?^^;)なもので、そういうことは、
なるべくならやりたくないわけですよ。
人にされてヤなことは、人にしたくはないですもーん。

…ただ、相手が態度最悪なIBMなら話は別です。きょうはとことん戦いました。(凹)

それこそ平和主義なもので、バトルは避けたい気持ちから、いやいや再修理の依頼をしたら、
まずお詫びの一言もないのでした、IBM。
そこでちょっとむー。
(うちのショクバでは、それを言わなかったら…!/以下略)

ヤな気分のまま、再修理依頼、手続き。
話が後半になったあたりで、IBMのヒト、世にもおそろしいことを口にしました。
「別の部品交換になった場合、部品代がかかりますので」
はいー?
ちょっと待ったー。「再修理後は3ヶ月保証がついている」のにー!
なもので、↑を主張したら、保証の有無にかかわらず、別部品交換の場合は有料なんですってー。

あ り え な い。
(すでに63000円も払っているのにー!それ、乗馬入会金を泣く泣くまわしたのにー!/恨)

で、わたしのクレーム魂に火がついてしまったわけでした。

もう、ここに書けないようなことをたくさん言ってしまいました。
(でもけっして「暴言」は吐いておりませんよ。冷静に正論を、です)
それでもらちがあかないので、上の人と代わっていただきました。
ら、上の人もなかなかどうして、退かない…!
敵ながらあっぱれでした。

…ま、「天下のIBM」とはいいますが、わたしだってごにょごにょごにょ(えへ)
負けませんもーん。
今回は、こちらにまったく非はないこと、IBMの修理がちゃんと完了していないのがそもそもの原因、ということが、
有利に働きました。

「無料修理」か「修理は不要なので全額返金(そして新しいのを買う)」、どちらかでないと納得いきませんので、と
電話を切ったところ、返金はできないので、では無料といたします、との回答がまいりました〜。
計2時間ほどのバトルでございました。

…交渉の流れ(や実際に言ったセリフ)は、細かく書くとアレなので書かないことにいたします。
知りたい方は個人的にお問い合わせくださいませ。ふふ。

あー、わたしって、ヤなヤツ…(自己嫌悪炸裂…;)(←こういうところが、「おりこう」なのでしょうね…^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

バトルが終わったあとは、気晴らしもかねて、銀座へGO!
今度の面接(…;シゴトの、ではないです。プライベートな面接です…)のためのおようふくを物色しに行ったわけですが。
…どうも、最近のプランタン、気に入った洋服が見つからないー…。
って、それ、わたしが年を取ったせいでは…?(汗)
うわーい、わたしってばお年よりだー(笑)
というわけで、三越に行ってみました。
4階に行ったら、ようやくわたしが着られそうなおようふくたちに出会えました^^;
もう、プランタンは卒業ですね、わたし…;

そのあとは、アメ横で化粧品を買ったりして、帰ってまいりました。
いやあ、よく歩きましたわ。

…さて、パソの修理引取りはあしたでございます。
至急扱いにはしてもらいましたが、また数日はケイタイから叫ぶことになりまする。
よろしくお願いいたします。

おやすみなさいませ〜。






…後味はけっしてよくなかったり^^;
IBMのT田さん、ごめんなさい;



2006年02月14日(火)
バレンタイン満喫なかんじで(おめでたいですねぇ;)

あらためましてこんばんは、すっかり午前様の雪です。

えへ。

予定通り、ジンギスカン食べてきました〜。
わたし、トリ以外のお肉ってニガテ意識があったのですけど、
羊、案外「いける口」(?)みたいで。
おいしくいただいてまいりました。
ふしぎなことに、豚よりも牛よりも好きですわ、羊。
また行きたいです〜。

ちなみに、チョコもしっかり渡してまいりましたよ。ふふ。

その、チョコを渡した相手、6月ごろ、北海道に出張かも、なのですって。
で、「くる?」とか誘われてしまいました(笑)

先日の大阪もそのパターンだったような…(くすくす)

そんなこんなで、その6月(ごろ)、北海道初上陸、になるかも、です。
実現したら、いいなー(うっとり)

もちろん北海道に上陸したあかつきには、本場のジンギスカンを食べてきますとも、ええ(にぎりこぶし)
あとはラーメンとかラーメンとかラーメンとか、食べそうな予感〜(うふふ)
(海の幸は、どうなのでしょうね6月って。どうも冬がシーズンのイメージがあるのですが)

いやあ、たのしみができました。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…おしごとが、ね。
じつはかなり、行き詰っているのです(えへへ)
(いまいる部署、内容がむずかしくって、ついてゆけない部分がー:)

そんなこんなでやめたい気もまんまんなのですが、どうせやめるなら、…なので(にやり)
もすこしだけ、ガマン〜。
どうにか、くらいついてゆこうと思っておりまする。
いえ、「くらいつく」とはいっても、わたしのことですから。
けっこうピーでピーなことになりますけどね(ほほほ〜)

ま、なんとか、(もすこしちゃんとした確定が出るまで/くす)がんばりますわ。

ではでは、あしたはお買い物三昧で〜す。
もしかしたら、IBMと再バトルかもで〜す。(再修理、依頼したいので…;)
バトル…したくはないのですけど、でも、相手が態度最悪なIBMですからね。
気合を入れて、戦うことになるのかもです。
だとしたら、がんばりま〜す(にやり)

そんなこんなで、そろそろ寝ないとですね。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月13日(月)
♪あしたは特別スペシャルデー♪(←お約束)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、あいかわらずショクバであれこれしている雪です。

ゴールは見えてきたのですけど、ねー。
ちと、足踏み状態です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
きょうはジャンプなのですよね〜。

某太蔵で、テニプリネタが多かったのにびっくりでした。

テニプリ本編では。

…ケイゴって…!(それこそ、メカラウロコ)
わたし、ケイゴって、王国(え)で、ふんぞりかえって、「あーん?」なキャラだと思っていたのですよう。
でも、きょうのジャンプでは。
立海に「単独」でー!?(さらにメカラウロコ)(樺地ぃもいない…!)
ケイゴ、かっこよすぎ。
惚れなおしました。やるねー。
もう、そのままのいきおいで、王子には、あっさり勝ってしまってください(え/笑)

で、デスノートについて書こうと思ったのですが。
わたしの脳みそでは、「語る」のはムリです〜;
どきどきしながら見ています、としか言えませぬ〜(アタマ悪すぎ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたのバレンタインですが。
わたし(たち/え/^^;)は、某御徒町でジンギスカンを食べる予定で〜す♪(色気なさすぎ^^;)
いえ、例の大阪カーニバルプラザで(この詳細、書きたくてしかたないのですけどー!)
ジンギスカンデビューしたわたしが、
「都内でもジンギスカン食ーべーたーいー」
とおねだりした結果が、あしたの予定、とお思いくださいませ。
なので、それこそあしたは、「ここ」出てこられるか、あやしいところです。
事前にお知らせでした〜。

あしたについては、まったくもって個人的な好みで、ゴディバのトリュフを用意しました(えへへ)
向こうも、気に入ってくれるとよいのですけどね。
さて、どうなることやら。

ではでは、そんなこんなで、おやすみなさいませ〜。



2006年02月12日(日)
ひとあしお先に春がきたかんじで。

あらためましてこんばんは、オシゴトしてきた雪です。

あした、あさって中には、クリア?といういきおいです。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
どうもここ数日、ねむくてしかたないのですよねー。
許されるのなら、10時間くらい寝たい状態…。
どうしちゃったのかしらー。
まだ春には早いような…(悩)

そんなこんなで、きょうも早く寝ようと思います。
短いですが、おやすみなさいませ。




2006年02月11日(土)
甘いかんじで(ウフ)

あらためましてこんばんは、シアワセ気分の雪です。
…えへ。
ちょっときょうは、思考回路が止まっているので、このまま失礼させていただきますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月09日(木)
♪バレンタインデーキッス♪(声指定諏訪部じゅんじゅん/笑)

あらためましてこんばんは、チョコをゲットしてきた雪です。



ゴディバのトリュフ〜。12個入り〜。

わたし、ゴディバ、だいすきなのですよう。
なので、ついつい(相手の好みなぞ無視して)買ってしまいましたとさ。ほほ。

ま、バレンタインがたのしみですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
きょうもショクバで、がんばってきました〜。
しょうじき、息がつまるのですが。
そこまで言うのなら、やめたらいいのに〜(笑)
ま、やめるのなら、それ相当に立派(?)な理由をくっつけてやめたいのでね(くす/黒)
まだ、やめられないのデス。フフフ。

ではでは、あしたはいつものおでかけ(ウフ)なので、「ここ」、書けませんです。
さきに予告。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月08日(水)
またIBMとケンカする可能性が出てきました(にやり/って/汗)

あらためましてこんばんは、じつはまだパソが不調な雪です。

…電源入りにくい…!ピーピー音が鳴る…!(ガクゼン)

そんなわけで、再修理の可能性、じつは80%です(大しょっく)
いろいろ部品交換してくれたようですが、不調の原因は、そこではなかったのかもですわ…;

って、またIBMに電話するのー?(なんかヤダ。非常にヤダ。)
IBM、ほんと態度悪いですからねー。
電話するとしたら、こちらもそれなりに、ココロの準備が必要でございます…。

…いえわたし、電話口で、ヤなヒトになろうと思えば、いくらでもなれるんですよ。
でも、わたしってば真性のオリコウ症候群(なにそれ/凹)なもので、ヤなヒトになるの、心底ヤなのですよ。

電話口で戦うのはほんとヤなので(ブラックリストに載るのもヤですし)、今回は、直接修理工場に、
パソ送りつけちゃおうカシラ…(悩)

とりあえず、しばらく様子を見てみます…(しょぼーん)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

削除。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、そろそろ定例メールが来そう(ついでにカゼっぽい)なので、ここらで失礼しますね。
みなさまは、おかぜなどひきませんように。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年02月07日(火)
ようやく大阪の画像をアップできるようになりました。(パソ戻ってきましたー♪)

あらためましてこんばんは、とうとうパソが返ってきた雪です。

うわーいわーいわーい!///

というわけで、いそいそとネットしているわたしでした〜。

今回のパソ修理、ハードの交換にはならなかったのですけど、リカバリしてしまったもので
お気に入りとかがまっさら…。
ついでに言えば、バックアップとったつもりのとある方面、じつはバックアップとれていなかったことにも
きょう気づいたりして(ガクゼン)、いろいろ問題はありまくりでございます(凹)

まあ、一から仕切りなおそうと思います。タイヘンそうですが。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とりあえず、先日撮ってきた、大阪の画像など、ちらりと。

太陽の塔(子さん/誤)


後ろ姿。


食いだおれ〜。


かに道楽〜。




…ホテルの画像(とてもステキなお部屋でした)も撮ったのですけどね、照明がちと暗くて、
失敗だったのでした(ザンネン…)


そんなこんなで。
また、だらだらと長い文章を書くと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

ではでは、早めですが、きょうはこれにて。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月06日(月)
何度読んでもテニプリが見つけられません(^^;)(ジャンプ読みました)

こんばんは、オシゴトに苦労している雪です。
うぅ〜ん;
今回の担当、ニガテ分野で。
いっしょに担当になった人からは、簡単っすよ、とか言われたのですが、ダメダメでした…(凹)
先が思いやられまする(^^;)

で。
コノミンはどうしたのでしょうかー。
ていうか、巻末に休載のお知らせすら…。
ナゾですわ〜。

ではそろそろこのへんで。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月05日(日)
遅ればせながらテニプリとデスノートの新刊をゲットしました。

あらためましてこんばんは、↑のコミックスをゲットした雪です。
きのう、帰りが遅かったもので、きょうになってしまったのでした〜。
で、ふたつともしっかり読みましたよ。
おおっと、ひさしぶりに、ここのジャンルにふさわしい話題が…!
(…さいきん、妙な話題ばかりですみません…;)
ええと、ケイゴとライトくんが、かっこよかったです、ウフ。
ではでは、ケイタイから書くのも、あと数日です。
パソ帰ってきたら、速攻でここ、メンテしま〜す。
おやすみなさいませ。



2006年02月04日(土)
イタイコトしてきました(ウフ)

(ケイタイからです;)
きのうはちゃんと、豆まきしました〜。
お面もかぶってきました〜(笑)
年の数だけお豆、食べてきました〜。
…きょうは。
ふたりともカゼっぽかったもので、どこにも行かず、ゆっくりしておりました。
例のバーバーを、解説つきで全巻読みなおしたりして、有意義な時間、過ごせました♪
パソですが。
どうやら、案外早く戻ってきそうです。
じつは(わたしが自宅にいるのであれば)きょうにでも、戻ってくる感じだったのでした。
来週には、という状況ですね。
そのときには画像、いろいろアップしますね。
では



2006年02月02日(木)
あしたは不在にしますね(某所で豆まきしてきます)

あらためましてこんばんは、発熱中の雪です…;
やっちゃった…。
ひさしぶりに、39度を突破してしまいましたよ。いや〜ん。
でも、あしたは解熱剤飲みまくって、おしごと行く気まんまんです。根性。うむ。
で、おしごと帰りに某所へ直行するのでした。
だ〜って、豆まき誘ってもらったんですもの〜♪
というわけで、けっこうモウロウとして、何を書いているのかわかりませんが、ここらで失礼いたしますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年02月01日(水)
一を捨てて一を得るは並、って誰のセリフでしたっけ。

両を獲るが賢、と続くと思いましたが(記憶が…;)
というわけで、パソ修理の見積もりが出た雪です。
なんと、63000円ですって〜(ガクゼン)
馬の年会費(80000円)を懸命に貯めたわたしへの、挑戦ですかこれは(汗)
…まぁ、どうしようもないので、払いますとも、ええ。賢くなります、はい(ちと涙)

って、その前に、「なんとか資金」をキープしておいたほうがいいんじゃねーのか?あーん?という感じですが(^^;)
それは親に頼っちゃおうっと♪(こらこら)

ではでは、早くちゃんとネットに復帰したいです。
おやすみなさいませ〜。