初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年04月30日(金)
もはや結婚するしか!(でも条件つき〜)

わたしの愛しの及川みっちーが「結婚プロデュース」ですってぇー!?(ネットで拾ったニュースより)

やーん、みっちープロデュースなら、結婚したいーしたいーしたいー!
相手なんて、誰でもいいー!(本末転倒すぎ!;)

応募資格は 「5月20日までに入籍を済ませる(済ませた)カップル」?
・・・これから探すとしたら、超電撃結婚にもほどが(笑)
ネタにはなりますけどねー(まさか自分の結婚までネタにするんですかコノヒト;<やりかねない/笑)
ていうかむしろ、相手がみっちーというのはダメですか(ファンに殺されますって;)

というわけで。

ネタのために突然入籍して、みっちープロデュース結婚式を終えたあと、
即離婚というのはどうですかね(なにワルイコト企んでるんですか;)
みっちーのためなら戸籍も犠牲にするわー!(萌え)とかvv(汗)
・・・いやそれ、実行したら、いつまでも話題にのぼりそう・・・(寒気)
というか、そんなことしたら、みっちーの輝かしい芸能人履歴にキズが!
(そのまえに、自分の人生にもキズが入るということは、どうでもいいらしいデス/おいおい;)

そんなこんなで、みっちーはステキです、ええ(にっこり)



2004年04月29日(木)
満点を出せないオレサマ。(ラジプリ聞きましたが・・・;)

削除。


2004年04月28日(水)
本編の感想は、予告のパワーに吹き飛ばされました。(アニプリ見ました・・・けど;)

削除。


2004年04月27日(火)
遅ればせながらお勉強中。

削除。


2004年04月26日(月)
局長といったら、ブンドル様ーきゃーv(ジャンプ読みました)

どうにか、定期的に運動したいんですけどねー。むずかしいですわ、なかなか。
というか、馬に行きたすぎ。(いま、ちょうどシーズンなんですよね^^;)
たとえば、いまよりお小遣いが5万くらいアップしていたら、
速攻で習いに行くんですけどね^^;
あれは、ほんとお金がいくらあっても足りなくって・・・;

ま、たとえば10年後、マダムしていたら??、習っている確率99%、ということで。
もうすこしだけガマンしましょう、わたし。



2004年04月25日(日)
声枯れました(笑)(乙研聞きました)

削除。


2004年04月24日(土)
「ハウス特選」に出会った日。_| ̄|○

削除。


2004年04月23日(金)
ボタバラの毒気に

すっかりやられてしまいました・・・;
(見ないつもりだったのに^^;)

きょうはこのまま引き下がりたいキブン(笑)



2004年04月22日(木)
ヤッチマイナ!(逃避)(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ^^;)

削除。


2004年04月21日(水)
「ハァーイ、諏訪部デ〜ス」(それはエルパソ^^;)(アニプリ見ました〜v)

そのエルパソのおかげで、ケイタイ料金、とんでもないことになっているのですが(ガクゼン)
(きょう、請求書が届きました・・・_| ̄|○ili)
順調にじゅんじゅんに貢いでいるわたしデス・・・;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて、きのうはプランタン⇒西銀座デパート⇒その他いろいろ
というルートでした〜(ワンパターンすぎ;)(だってその後予定がぁ〜)

<プランタン>

お洋服探しをメインに出かけたわけですが。
いま流行りの、あのひらひらした服、わたしにはとても似合いません(敗北宣言_| ̄|○ili)
レースとフリルとリボンとお花が、激似合わないんですようわたし。
というわけで、どのお店でも「・・・」と沈黙が続き、そのうち涙目になる始末(凹)
(もともと洋服選ぶのがニガテなもので;)

けっきょくなんとか、2〜3点、「ひらひらしていないの」(笑)をゲットしましたけど、色がちょっとー;
ペールブルーとかベージュとかだったのですが、その色、あんまり似合わないような気が_| ̄|○
もう、この際、間に合わせに買ってしまえ!という感じでのゲットでした。
なのであんまりうれしくなかったり;でも、あしたも暑いでしょうし。着るものないし。めそめそ。
あー、お洋服買うの、ほんとツライー(凹)(どうしてこんなにニガテなのやら^^;)

でも、お店のおねいさんたちは、あいかわらずかわいくってたのしかったです。
おねいさんたちのトークで少し気分も晴れてきて、めったに穿かないパンツの試着をしてみました。
予想していたよりは、みっともなくなかったかも?(自己満足)
というわけで、今年はパンツデビューしようかな、とか。

あと、バッグと日傘も狙っておりましたが、気に入ったのは見当たらず。
そのまま外に出てきました〜。すごい日差しで、キツかったですわ。

<西銀座デパート>

暑いし、お茶でもしよー、という感じで入って、グレープフルーツジュース(好きv)を飲んだあと、
ぷらぷら歩いただけなのですけどね。
サンリオのお店前で、キティちゃんの「バスローブ」を発見して、ちょっとウケました。
キティ、恐るべし!
キティ関連で、「無い」商品は「無い」のでしょうかね、もはや(笑)

<その他>(あえてお店の名前を出したくなかったり、単に忘れていたり)

化粧品コーナー(見ただけ)
季節柄、毛穴関連コーナーがもりあがっておりますが。
「その毛穴、消えるよ」
とポップを書いたら、店員さんは怒られるのでしょうか、それとも単に却下されるのでしょうか。
一度聞いてみたいのですけど・・・(ムリ)。
ちなみに、そんなポップがあったら、「わたしだったら絶対?買います(ほんと?)」
ご一考クダサイ(お店の方々へ)

・・・さて。
きのうのメインイベントをバクロしようっと。

・・・某お店で日傘を見ていたときのことでございます。
わたしの電波を受信してくれたヒト(誤)登場。

「お買い物ですか?」
「ええ、そうですけど・・・?(きょとーん)」
「これから、どうですか、冷たいものでもいかがですか?」
「??(@@)・・・あの、これから予定がありますもので・・・」
「・・・あ、そう、じゃ(笑顔)」

・・・_| ̄|○ili(妙な敗北感)←笑

「なにわたし、ソフトに受け答えしているんだ!」という感じですが、・・・びっくりしてしまって(汗)
あんな(って)年代のヒトに誘われたのは初めてでした・・・。

で、あのままついていけば、お小遣いもらえたの?(きょとーん)(殴)
あ、あれだ!「キミは、その昔に亡くなった私の娘にそっくりで」とかいうパターンで、
ものすごい遺産をプレゼントとか!(ありえない)

・・・って、あのオヂサン、女子高生に声をかけて、ふられた腹いせに、
わたしなんぞを誘ってきたんじゃねーのかアーン?という説に、50000ソニ○ラ(きっぱり)
(あ、お店の名前!/笑)

ま、いいネタになりました。・・・たぶん(???)(でも、あんまり気分よくない・・・)

そのあとは、アメ横に行って化粧品をゲット⇒電車移動⇒マダムと合流、で、
爆裂トークしてきました。
マダムとは、それこそナンパネタで盛り上がったり、来月のホテル宿泊にそなえて、
赤坂あたりの遊び場所を教わったりしておりました。
(とはいえ、わたしなぞには敷居の高いお店ばかり紹介されて冷や汗でしたが/笑)
(しょせんは身分違い〜^^;)

それから、サングラスを勧められました。
もう、紫外線対策には日傘(or帽子)だけでなく、(紫外線対策用の)手袋&サングラスも必需品、と
力説されてしまいました。(ちなみに手袋は持ってますけど、なかなか着ける勇気が^^;)
サングラス・・・メガネもニガテなわたしに、それを勧めてくださいますか・・・と唖然としたら、
「パンツだってトライできたんだから、サングラスだってきっと似合うのが見つかるはず!」
と力説されました。
(「力説」とばかり書いてますねえわたし^^;いえその方、ほんとパワフルな方なので、
いつも刺激いただいております)

というけで、今年のわたしの目標は、パンツ&サングラスデビュー!(笑)
今年のわたしは一味違う!(?)

・・・サングラスより先に、メガネ買わなきゃ・・・(壊れちゃいました/しょぼーん)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな今夜は野菜の煮物とかマカロニサラダとかいろいろ。
さて、あしたは気温どのくらい上がるんでしょうね^^;ヤレヤレ。






2004年04月20日(火)
エルほど神出鬼没ではありませんが^^;(ジャンプ感想も遅ればせながら・・・)

削除。


2004年04月19日(月)
ねむねむの神様にだけは敵いません;(惰弱な!)

♪そうだね〜にいさんそうだね〜♪
(↑シリーズを熱唱したい今日この頃。
誰か星矢限定カラオケ、つれていってクダサイ/爆笑)

さてさて、
5月希望シフト入力済み!
有休申請済み!
人間ドック予約完了!
某赤坂にあるホテル、2泊予約完了!
さ〜て、資金ってどこから出るんだ!?(自爆)
(ちなみに今月のお給料、先月オヤスミしまくったせいで、
いつもより7万円も少なかったデス/またそんなセキララに^^;)

えーと(汗)

ま、そんなこんなで、ねむねむなので、ジャンプ感想はあしたに^^;
スミマセン。
おやすみなさ〜い。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

・・・はっ。
ホテル2泊の間って、わたし・・・ネット落ち・・・?(ヤダヤダヤダヤダヤダ)

どうしませう(汗)

とっ・・・とりあえず、なにもかもは明日ということで!
「明日考えよう」とか、よくあの強いレディは言っていたし!

ちなみに、あした、あさっては、病欠とかではなく、完全に堂々とシフト休みでございま〜す。
またネコのようにゴロゴロしていようかと、マンガなぞも買いこんでまいりましたvv

ではでは、夢にライトくんが出てこないことを祈りつつ寝ます・・・。
(まじでコワかったもよう;;)

今度こそ、おやすみなさ〜いv



2004年04月18日(日)
日曜日って、じゅんじゅん祭りなんだぁ(いまさら気づく)(ハロモニ&乙研)

なにをいまさら、という感じですが、わたし、いっつも週末って必ずといっていいほど
オシゴトだったので、気づきませんでしたよ。
というわけで、きょうはハロモニも見ました〜。
ちょうどお昼を食べているときで、ハハは不審そうにわたしを見ておりました(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、ハハが手持ちの指輪のサイズを直したり、亡き父上のタイピンについているパールを
指輪にリフォームしたい、という話しで、ヒカリモノご披露イベント?になりました。
(というか、そんなにゆっくり親子の会話をしたのもひさしぶりで;体調不良、このさいバンザイ!)

ハハがやりたいのは、あくまで結婚指輪
(うちのチチウエ、結婚間際、ハハの指のサイズを聞くこともできず←シャイすぎ/爆笑
フリーサイズの指輪を用意したんですよ〜/バクロ)
を、今の自分のサイズに合わせたい、とか、ハハの姉の形見分けでいただいた、ゴールドの指輪も
自分のサイズに合わせたい、というものなので、
今手元にある、ハハのハハ、ハハのチチ、にもらったというプラチナ&ダイヤのリング(複数)は、
サイズ直しなぞせず、すべてわたしのものとなりました♪(いえーいvv)(だって、サイズぴったり〜vv)
ハハも大店のお嬢ちゃまでしたからねえ。
しらないうちに、ヒカリモノが身近にあるという^^;
わたしもそういう育ち方をしたかったデス・・・(遠い目)

ええと(ゲンジツに戻る)
いただいたヒカリモノ、たいていが、昭和の、30年代ころのもののようで、
プチアンティーク?という感じでvv
見るヒトによれば古くさい、という表現になるかもですが、わたしはその当時の
凝った細工に萌えまくりで〜すvv

で、わたしはプラチナ台しか似合わないのですよ。
ゴールドは肌の色的にムリで、むしろいもーとギミ向け。
なので、これから指輪へリフォームする予定の、そのタイピン!
「土台はいかがいたしますか!?」と脅迫しておきました(笑)
プラチナだったら自動的にわたしへ継承。
ゴールドだったら、自動的にいもーとへ継承。
さて???(笑)

ついでに言えば、ハハのハハ(わたしの祖母)のヒカリモノは、自動的に
ハハだけが継承できるんですって〜。
なんでも、そういうお約束ができているそうで。
でも祖母、色石スキーなんですよね^^;
エメラルドとかサファイヤとかメノウとかその他。
わたし、どうも色石って似合わなくって;ちょっと悲しい。。。。
わたしでなく、ほかの誰かに継承されてしまうのかしら〜;;
もったいないな〜(これは、親族運にだけは恵まれているヒトの発言ですが、なにか?)



2004年04月17日(土)
オモテムキは、優雅な日々(舞台裏は、けっこうヤバめ;)(早く体調、どうにかしましょうわたし;)

ええと。
母の日用に、カーネーションの鉢植えをネットで注文しました。
去年は、赤やピンクだとなにやらつまらない、という理由でオレンジにしました。
で、今年はそのオレンジも、ネタとしては使えない!
というわけで、なにかオモシロイ色、ないかしら〜、と探してみたら、ありました。スゴイのが。

「紫」!

ええ、ええ、今年のわたしは「紫のカーネーションのヒト」です!(宣言/笑)
・・・ただ、そのお店、オリジナルメッセージはつけられないところだったので、
「いつも見ています、あなたのファンより」
とかいう一文は、断念_| ̄|○ili←笑

・・・来年は、そういうオリジナルメッセージ付きにトライしたいで〜す♪
(だって母もあのマンガは愛読してるしv<わたしのマンガ好きは母遺伝〜)

って母、来年まで生きててね?(なにをトツゼン;)
(いえ、父や「あの方」が突然逝ってしまった過去があるので、ヒトの命の話題はどうも;)
(わたしだって、明日生きているかどうか、誰も保証できませんもんね〜)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なにやらヤな話をしてしまいましたが、今夜は豆腐ハンバーグでしたv
これ、初めて食べたのですが、あっさりしておいしい〜♪
また食べたいデ〜ス。

で、人間ドックをネタに、某赤坂にあるホテルに滞在、という野望、現実っぽくなってまいりました(いえーい!)
実現したら、いいネタですよね〜。たのしみvv



2004年04月16日(金)
ネタにしちゃってゴメンナサイ!(ぺこり)(どこかのテレビ番組のよう・・・;)

削除。


2004年04月15日(木)
お雪さんとお呼び!(高飛車にもほどが^^;)

削除。


2004年04月14日(水)
あぶないあぶない。アニプリ見逃すところデシタ^^;

いえ、きのう、夜11時ころ寝て、起きたのはきょうのなんと、夕方6時だったというオチが(ガクゼン)
(いったい何時間寝てたのか、ということは計算しないでクダサイ^^;)

お酒と、某オクスリをイッショに飲んでしまったのが原因なのでしょうけどね〜。
とりあえず、黄疸なぞは出てませんので、ごシンパイなくvv




2004年04月13日(火)
じゅんじゅんも、ネタになるならどんどこしょ(こらこら)

削除。


2004年04月12日(月)
わたしもくにみちゅも、うかうかなんてしてられない?(ジャンプ読みました)

いやあ、きょうは暑かったですねえ。(東京地方)
わたしってばいきおいあまって、日傘&夏用ジャケット&初夏用?バッグを一気に
デビューさせてしまいましたよう;

そうしたら、あまりに涼しいかっこうだったらしく、クシャミ連発でした・・・^^;
きょうの気温を、読み切れなかった!!!(ケイゴ風)(笑)
これでオカゼひいたら大爆笑ですわ〜;

で、ストッキングの色も、とうとう観念して、冬仕様から春夏仕様にしました。
ブラックからサンタンブラウンに。
そうしたら・・・ブラックに比べると、太く見えすぎですよう、脚!(凹)
(いや、「見える」というより、もともと太・・・/殴!)
・・・_| ̄|○ili

・・・あわてて、手持ちの中でも一番ヒールの高い靴を履いてしまいました・・・(汗)
って、それって一種の逃げじゃん!
ヒール低くっても、「これがわたしの脚ですが、なにか?」って言えなくっちゃダメじゃんわたし!

というわけで、精進いたします。人間ドックも近いわけですし、ええ。

で、赤坂のエ○セルホテル東急あたり、どうですかね?
(ってまだ昨日のホテル滞在の野望、ひきずってるんですか!;)

・・・これ、お金に余裕があったとしても、けっこう実行するの、難しいんですよね。
まずはオシゴトのシフト決定⇒オシゴトの休みを狙って病院を予約⇒その当日を指定して、ホテル予約、
という流れになりますよね?
その三段階の、どれかひとつがNGでも、実現できない、という;
そんな時間的な余裕、それぞれの施設に、あるカシラ〜;
でも、実現したら、オモシロそうだなー、という感じで。
いまのところ、野望は進行形でゴザイマス(^^;)




2004年04月11日(日)
まさかじゅんじゅん@プロの話し手が「〜のほう」とおっしゃるとは!(白目)(乙研聞きました)

さてさて、今夜は野菜の煮物とアボカドサラダでした。
いやあ、いいですねえ、野菜づくしvv
人間ドックも近いので(だってわたしの誕生日、6月・・・)、副作用とはいえ、体重落とさないと。
がんばりま〜す。

ちなみにわたしは、じゅんじゅんみたいに、誕生日が来る、来たからといって、
あんなにへこんだりはしません。
「あー、まだ生きてるじゃん、わたしってばやるねー」
と思います(これってオカシイのでしょうか?;)
きょうのじゅんじゅんの反応に、正直びっくりいたしました。
あ、でも、あれがフツーなのカシラー。わたしが異常なのカシラー(悩)
健康なヒトの場合、基本はああいう反応なのでしょうかね?(ナゾ)

わたしの場合は、
「さて、今年もブジにお誕生日、迎えられますように。
(そして、ブジに人間ドックにもたどり着けますように/笑)」
という感じなのですけどね^^;
(人間ドックの結果よりなにより、検査を受けに「行けるか」という次元だったり^^;)

人間ドックの前日って、たいてい絶飲食ですよね。
で、そのままラッシュにもまれて病院に行くということ、過去2回やっているのですが、
これ、ほんとキツイんですよ。
おなかすいてフラフラ&ねぼけてフラフラ、という;
検査受ける以前から体調不良、みたいな(笑)
なので今年は、病院近くのホテルを押さえて、ホテルから病院に直行したいな、という野望が発生しました(爆)
とはいえ、ホテル代って・・・(白目)
高いですよねえ。ふつーに一泊して、2万円・・・?(ってそれは、チェックしたホテルがホテルなんでしょう?;)

でも、ちょと考慮中で〜す(そのココロは「いいネタになる!」というわけで^^;<ほんとネタ人間vv)


で、あしたはかなり気温が上がるそうですねえ(泣)
オシゴトやすんだらどうしましょう・・・(はやくもシンパイ)

でも、「オレは負けない」(ほんと?^^;)←自信ナシ・・・(冷や汗)(ダメモード炸裂)



2004年04月10日(土)
今日は例のラジオが〜vv(くすくす)(ご出演は、例のヒト/笑)

削除。


2004年04月09日(金)
こんなわたしでも、都内在住ですが、なにか?(どうやら迷子炸裂したもよう;)

ええと、わたしってば、ひさしぶりに、方向音痴炸裂してきました・・・(凹)

きょうは、きのう書きましたとおり、ハードスケジュールをこなしました〜。
そんなわたしのきょう1日を、ここで詳細にバクロ!出血大サービス!
(・・・いや、だれもうれしくないって、それ;)
(えー、いーじゃーん。ワガママでGO!独断上等!)(←さっそくイタイヒトモード;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
(けっきょく進めるらしいデスヨ^^;すみませんねえ。興味のある方だけ、お付き合いくださいませ;)

朝6:30 起床。
⇒この時点で、「勝った!庭園美術館、余裕で行ける!」と、内心で高らかに勝利宣言。
(しょうじき、寝坊するかと思ってました^^;)

9時過ぎ。
⇒「今出れば、ちょうど開館時間の10時あたりに着きそうvv」と、ゴキゲンに出発。

10時ちょっと過ぎ。
⇒白金台駅へ到達。(乗り換えでちょっとだけ、迷ったりして^^;<ほんとうにあなた、都民?;)
 ちなみに、「白金といえば、『シロガネーゼ』!そんなハイソなシロガネマダムにいぢめられたらどうしよう(びくびく)」
 とかシンパイしていたのですが(偏見にもほどが^^;)、特にそんなコワそうな方は、周辺には(?)
 いらっしゃらなかったようデス(ほっ)

で、美術館目指して、てくてく歩きだしました〜。

10:20頃
⇒・・・「都ホテル」が見えますが・・・(ヤな汗タラタラ)
 ・・・住所もなんだか違うみたい・・・これってもしかして・・・?(どきどきどき)
 庭園美術館は「白金台5丁目」、歩いていたところは「白金台1丁目」。
 これはどう考えても・・・?(蒼白)
 というわけで、駅から、しっかり真逆に歩いていたわたしですがなにか?アーン?(ヤケ?^^;)
 「行ってよし!(ビシィッ!)」・・・_| ̄|○ili
 (地図くらい、しっかりチェックしておこうよわたし!/殴)(凹みまくり。だって時間がぁ〜;)

10:35頃
⇒ようやく美術館に到着(しくしくしく)(もはや展示物、見る気力もダウン気味;)
 館内にはなんとか入ったものの、わたしってば美容院を「12時」に予約してるんですよう!
 美術館から美容院まで、1時間弱はかかるんですけど!
 ということは、美術館を11時あたりには出なくては、なんですけど!
 たった25分で、いったい何が見られるというのよう!(逆ギレ)(この時点で負け決定/爆)

・・・けっきょく、絵画(展示物の大部分)は捨てて(ひどっ;)、
花瓶とアクセサリー(ってまた、おおざっぱな表現を;)だけ見てきました・・・_| ̄|○

いいじゃん、招待券(タダ)だったんだし!(負け惜しみ)
ガレとラリック、ステキだったし!(何をどう言っても負け惜しみ;)

<ここでわたし的教訓>
初めての場所&初めての美術館の場合、時間はしつこいほど、余裕を見ましょうわたし(凹)
(じっさい、庭園美術館って初めてだったので、館内の進路もわかりにくくて、
さらにアセリがつのったんですよう^^;)
次回(があれば)はぜひ、館内くまなく(妄想しながら?)歩こうよぅ。
そして、優雅にお茶くらいしようよぅ、わたし〜(切実)
(↑ほんと、アールデコにはヨワイんですよこのヒト。それなのにー!!!!!)
<教訓終わり>

いえほんと、あの建物(旧朝香宮邸)はツボでした〜vv
上野の国立博物館に続いて、こちらでも、「ここ、わたしの家?(にっこり)」とか
電波炸裂してきましたし(笑)
(注:わたしってば国立博物館にダイヤモンド展を見に行ったときも、その建物のステキっぷりに
理性を飛ばし、「ここ、わたしの家よね?ね?表札つけていいよね?」と電波飛ばしまくった過去が
ゴザイマス/アイタタタ;)

・・・で、何をどう妄想しても、時間切れは時間切れデス。
11時になったもので、Uターン(凹)。
美術館から徒歩で白金台駅へ、そしてそのまま地下鉄に乗って美容院の最寄駅まで行きました〜。

・・・美術館内から駅までの間も、「シロガネーゼですが、なにか?」というマダムには、
ほんとお会いしませんでしたわ(妙な期待をしすぎデスヨわたし/笑)。
なにやらほっとしてみたり(ってあの;)(下町在住のヒガミですかそれは;)

じつは、
「あ〜ら、オクサマ、あのみすぼらしい方(この場合わたし)、ご覧になりまして?
いったいどんな分際で、この庭園美術館へいらしたのかしら。
ご自身の身分をおわかりなのかしら?(くすくす)」
とか、笑われるのではないかとビクビクしてたのですけどねー(笑)(被害妄想炸裂中/爆)

あ、でも、さすがといいますか、駅周辺にはリッパなマンションがたくさん建っていて、壮観でした。
「ああいうマンションに、芸能人とか著名人とかが、住んでいるのだろうなー」
とか、遠い目をしてしまいました。
(でも、某じゅんじゅんは、そのあたりにはいない説に一億リッチv←なぜ確信?/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、さっさと下町に戻ってきたわたしでゴザイマス。(ほっとしてみたり^^;)(しょせんは庶民〜)

美容院の予約時間にはなんとか間に合いましたが、例の美声美容師さん、ちょっと体調が、という感じで
ゲンキなかったのですー。
おカゼが抜けないんですってー。シンパイでした。
いえ、美声は健在でしたけどvv(萌え)

で、カット&カラーをお願いしたのですが、思っていたより早く終わったので、
(マッサージ、ものすごく気持ちよかったです。ありがとうございましたvv)
友人と会う時間まで、上野マ○イで時間をつぶしておりました。
お洋服やバッグが欲しいもので、いろいろチェックしてはみたのですが、あんまりツボなものは見当たらず;
やっぱりプラ○タンですかね〜(←お気に入りらしいですよ)
近いうちに行こう、と決意しました〜。
(銀座って通勤途中なので、いつでも行けるのでした^^)

で、ようやく友人との約束の時間になったので、お会いして、爆裂トーク!
予定より話し込んでしまって申し訳なかったデス^^;
(友人も、1時間しか時間空いてなかったのでした)
(お互い、いそがしいですねえ;また遊んでくださいね〜)

そんなこんなで、休日終了。(ここまで読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m)

きょうは意外に日差しが強くって、ツラかったですわ〜。
でも、日傘を差すには、まだ早いでしょうかね;
個人的には差したいのですが、周囲の視線が_| ̄|○ili
というか、手袋もしたいイキオイなのですが、やはり周囲の視線が_| ̄|○ili←2連発(笑)

この、「周囲の視線」を気にする性分を、直したいきょうこのごろでゴザイマス。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

という今夜は麻婆豆腐(例の「筍」は、これに化けました)、イワシ(好きなんですってば)、終了。
麻婆豆腐、食べすぎました・・・^^;
ま、きょうは歩き回ったから、いっか、とか(それがダメなんですってば!)   

さ〜て、あしたのオシゴトは〜?(サ○エさんじゃないんだから^^;)
週末なので、たぶんヒマだと思われます。
ユウジンと、爆裂トーク、できるとよいなー、とか、ね^^

ではでは、おやすみなさ〜いv



2004年04月08日(木)
ラジプリ感想、きょうは大部分をパスさせてクダサイ^^;

削除。


2004年04月07日(水)
包丁ですかい!(いえ、じゅんじゅんにマジツッコミを;)(それでもアニプリは見ました)

削除。


2004年04月06日(火)
部長がご存命でなによりでした(ってこら!)(いまさらですがジャンプ感想;)

削除。


2004年04月05日(月)
赤坂マダムごっこしてきました^^;(ジャンプ感想は・・・;)

オシゴトの帰りに、マッサージに行ったわけですが、なにか?アーン?
(なに開き直っているんデスカわたし^^;)

いえ、カラダはべつに疲れていなかったのですが
(だって、きのう1日はいからさんデイでしたし/爆笑)、
どうも、オシゴトがバタバタしていて、ヤレヤレという感じだったので、
ほとんど、甘えるキブンでお店に行ってきました〜v
(ってマイルールでは月一回のはずでは;最近通いすぎ〜;)

電話予約した時点では、担当者の希望も聞かれず、
「今回の担当は男性になりますけどいいですか?」
とまで聞かれたのですが
(わたしはこだわらないのですけど、他のお客様って、男性じゃイヤ、
とか主張するのでしょうか?;)、
いざお店に行ったら、あのカワイイ、ぽよよんとした、癒し系のおじょうさん(過去日記参照)が
待っていてくださいました。
ほんとカワイイ・・・(羨望)

で、そのカノジョに今回は、一時間、もみもみしていただきました。
至福なあまり、なんと爆睡してしまいましたよ(赤面)
まさかいびきなんてかいてないでしょうねえ、わたし(シンパイ)

ほんと癒されたもので、お客のはずのわたしのほうが「ありがとうございました」と
お礼連発でした。だって、ほんとすっきりしたんですもん。
ほんとうにありがとうございました、Aさん(おおっと、リアルイニシャルが出たぞ〜?/笑)

今度からは・・・指名しようかな、とか。



2004年04月04日(日)
おやすみだったので、ハロモニを見たわけですが。(乙研も聞きましたv)

削除。


2004年04月03日(土)
♪スナオになれず、悩み多きトシゴロでっす〜♪(←何の歌かわかるヒトは、オトモダチですvv)

削除。


2004年04月02日(金)
乙研がないかわりに(←関東のニンゲンの発言)、テニミュを見ております。

削除。


2004年04月01日(木)
ラジプリ感想は、ほんのちょっとになってしまいました・・・スミマセン。

ご来訪のお客様って、ハハの兄と姉だったのでした。
トツゼンのご来訪⇒ハグ祭り(べったり抱きつき〜vv/だってお二人ともダイスキなんですもんvv)
⇒大宴会、となったわけでゴザイマス。

つくづく思うのですが、わたし、親族(のアイジョウ)には、ものすごく恵まれているのですよ。
今回も、(酔っていらしたのを差し引いても)
「かわいいかわいい!」「いろいろなところに連れて歩きたい!」、などとかまってくださって、
ほんと悦でした。
「今度、おじちゃんと○○へ行こう!」「ダメよう、雪はわたしと◇◇へ行く約束があるんだから!」
と、わたしの争奪戦まで始まったり(爆笑)
わたしってば、(親族限定で)ほんとモテモテ〜v
(・・・_| ̄|○←なんとなく、矛盾は感じているもよう/笑)

それでも、シアワセでした・・・(マジメ発言)。
そんなふうにかわいがってくれるヒト、なかなかいませんからねえ。
ショクバではいいかげんおねいさんな立場ですし(ツボネ?/自爆)、
わたしのオトモダチも、たいてい年下ですし。

で、とりあえずは初夏あたりに、オジの日光の別荘に集まって、「みんなで馬に乗ろう!」、
という話に落ち着きましたvvたのしみ〜♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、当日の夕食は、そのオジ、オバが酔って持って帰ってきたお寿司でした。
おいしかったです。。。うっとり。

オジは宴会しつつも、しばらくして帰宅しましたが
(わたしの家から徒歩10分ほどのところに住んでおります)、
オバはそのままお泊り。さらにお酒飲みました(笑)
うわばみなのは、家系なんでしょうねvv

こういうタノシイ集まりは、いつまでも続けたいものですが、
オジが言ったとおり、
「雪ちゃんより、オレたちはずっと早くに死んじゃうんだよ?」
「オレらがいなくなったら、雪ちゃんはどうするの?だからね、早く旦那みつけなさい?」
だそうで。

で、そのオジってば、「雪ちゃん、モテモテだろう?でも不倫向きだな」と断言(爆笑)
いえそのー・・・たしかに、既婚者にばかり言い寄られますが、不倫はシュミではないので・・・^^;
ついでに言えば、略奪愛をするほど、エネルギーありませんし^^;

しかし・・・溺愛されていると、そのアイジョウを受けるのが当然、と思い込んでしまうんですよね。
さてわたしは、親族以外に溺愛してくれるヒトを見つけられるのでしょうか。
そのあたり、ほんと不安デスヨ^^;
「溺愛」が基本なので、ヒトサマにちょっとした好意を示されても、わからないんですもんわたし!^^;
・・・ブランデー40度あたりのストレートが常識なヒトにとっては、ビールなぞ、水ですよね?
そんな感じなわけで。
ほんと、ゼイタクですねえ、わたし・・・^^;

さて、美技に酔わせてくれるヒト、募集しますかわたし?(わはははは)(笑ってゴマカス^^;)