初日 最新 目次 MAIL


寿庵覚書
jyuan
MAIL

2002年06月21日(金)
FPS2002

行って参りましたFlash Power Session 2002。
Flashユーザの祭典、雨でちょっと寂しかったけど、
盛り上がる。

きらーくに参加できる催しなんだがな...
まさかいきなりね...次回の幹事ご指名とはね。
ふー大変だよーうむむ...いいのか?

とりあえず名閃連が中核かな。責任が肩にずっしりと。
誰でもいいから助けてくれえ〜



2002年06月15日(土)
無気力無感動

宿題の梅シロップ漬ける。2ヶ月先が楽しみ。

あー先ほどムカデに襲われました。
はしで捕まえて水責めにしてやった。ざまーみろ。
まったく自宅にいるのに、雨の翌日は要注意。気が抜けないね。
首のところを少し刺されて痛痒い。本気でかまれなくて助かった。

単調な生活が続く。欲望も淡泊というか希薄。
心の底からわいてくるものがないので、どうでもいいやという気分。

うみゅー。
つまらん。安定してはいるが、おもしろみに欠ける。
萎え萎えだ。おりこーさんはつまらない.... to思うがどうか。




2002年06月11日(火)
梅雨入り

ああ日記の付けない火が結構。気がつけば6月梅雨入り。
夏風邪引く。水洟垂らして情けない状態。うーアタマも痛いし。

今年は又梅シロップに挑戦だーでも、リンゴ酢が入手困難。なぜ、
ただのリンゴ酢が手に入らないのでしょう? 謎だ。




トレーニング開始して3ヶ月ほど経過。
減量は失敗しているが、いろいろ変化あり。
パンツがきつくなった(^_^; 太股のところがきつくて
はけないというのは、つらい。はさみで切ったら、破れた(ばか
ちくしょーついに20kg増加だーもうやけくそ。
体脂肪落とさないと膝が先壊れる恐れあり。うーむ...食事制限か...
せめて70k台に戻りたいなあ...今年の目標である。