THE OTHER SIDE OF HEAVEN...Tomoe

 

 

椰子の木 - 2005年06月29日(水)

最近ぐちを書く気力もない(つд`)夏バテしそう。

こないだ食べたユニークな形のケーキ。




下はパンナコッタか何かなんだけど、中央の椰子の木状のようなものはなんだ?と
どきどきしながら食したら、
ホワイトチョコを筒状にしたものの中に生クリームが詰まってました(笑
予想外だったぜ・・・
GRAMACY NYのケーキはときどき見た目が謎(笑笑



今日、Mステにタトゥーが出たときの実況のログを見かけました。
たぶん私が書き込んだと思われるものも(笑
あれから2年も経ったのかぁ・・・(´ー`)(遠い目

Mステ当時ミッシェルさんに対して無礼な口をきいた某アーティストに
呪われてしまえと(ちょっと)思ったわたくし。
そういえば最近Mステ出してもらえませんねぇ。
というかそいつのファンなんですけどねわし(−−;

あぁ、気がついたら8月末くらいだといいなぁ(夢


...

マンゴー - 2005年06月16日(木)

何か最近は考えることがいっぱいで余裕が無い〜。

こないだつぶれた近所の本屋、今日通りかかったら、
看板とかがはずされてた。
跡地、また本屋にならないかなぁ。駅前のくせに本屋もないなんてー

最近のお気に入りはフジッコのマンゴープリン。シンプルでおいしい。
なんにも入ってない杏仁豆腐もなかなか。

連日、環境が激変してて疲れます。
逃げたい・・・
よその部署にはうつで長期休んでる人も結構いるらしい(−−


...

真夜中の戦い&Tour 2005 Re:Re at Zepp Osaka - 2005年06月10日(金)

夜中2時台に暴れてました…(汗
窓あけるのは防犯上いやだし、(高層階だと屋上から降りて入れるのよ)
でも密封された部屋は湿気とパソの熱で暑いし。
エアコンかけるほどじゃないから扇風機出そう!と決意。
ところが箱からなかなか出せず、出してみたら取扱説明書をどっかにしまいこんでて、
組み立てられないorz
ネット上にも載ってない…
たかが扇風機が組み立てられない自分の情けなさにしばしむかつく深夜2時半・・・。
結局エアコンかけて冷静に組み立てたらできました(笑
昔から工作は苦手なのだ・・・


アジカン@Zepp Osaka行って来ました!
今年、この後は箱ライヴ行く予定は今んところないのでした。
開場待ち、下の川沿いに集合したのははじめてのような気がする。

前回のネバーランドに比べると、大阪だけあって客がこなれてる感じ。
よく歌う、よく動く。でも押せ押せって感じにはならないのな。

アルバムの1曲目→2曲目の流れ、振動覚→リライト、フラッシュバック→未来の破片 は好き。
粉雪なんて季節はずれな曲があるので驚いた。

《覚えてる曲》
振動覚、リライト、フラッシュバック、未来の破片、粉雪、
ループ&ループ、君の街まで、サイレン、無限グライダー、アンダースタンド、ノーネーム、
夏の日、残像、その訳を、N.G.S、遥か彼方、羅針盤、君という花、
アンコール)オリジナル
 (♪南港シャイボーイズ 大阪どないやねんガールズ、と客に歌わせる&ゴッチラップあり:笑)
電波塔、Hold me tight、海岸通り

ほかにもあったらしい。
タイトルわかんない曲があって確かブラックアウト。

サイレンや海岸通りなんかのゆったりした曲が好き。
でもリライトや遥か彼方、君という花とかで盛り上がるのも好き( ̄ー ̄)
聴いててやな曲がないので安心できる。

MCでは、1995年にこたつの中でみかん食べながらひとりで結成したのがアジカン、とか。
その後両横のおじさんをスカウトし、伊地知くんが入ったと思ったのはソルファのレコーディングから(笑
それまでは本気出してないと思ってた(笑

停電かと勘違いして、ファッキンライトとか!と押尾ネタ披露( ̄ー ̄)

前にZeppでやったのはサマソニ、そのときは後ろはあいてて、座ってる人もいて、
どうせアジアンダブファウンデーションの真似だろみたいな感じ(笑

人はひとりずつどうせ孤独だ…とか、
みなのために作ってるんじゃなく、自分のために作ってるものが
結果としてみなを喜ばせるのがいい、みたいな考えも披露。
ちょっと深い話でした(笑
このまま話してると号泣しちゃってスタッフにひきずられて退場になるので
アンコールにいきます(と、確か電波塔へ)
ゴッチけっこうよく喋る( ̄ー ̄)
女の人はずかずか踏み込んできてさっさと帰る、
男は「入っていいの?」みたいにためらうくせにいつまでも居座る(笑)なんて話も。
でもアジカンメンバーはさっさと帰るって(笑

ツアーが終わったら合宿してニューアルバム作るそうな。いいことだ。

たまには黄色い声のない、前に無理に押し寄せないライヴもええもんだ(´ー`)
Zeppなのに10個以上のブロックに区切られるよーなライヴばっか行ってるから(笑


...

日本縦断 - 2005年06月06日(月)

夏フェスは行かないのであまりチェックしてません。
というか、ゆきがかりでまたa-nationに行くことに・・・
途中入場、途中退場(−−;

ROSSOがフジとエゾに出るのは納得です。
メールマガジンやイベンターのお知らせで、
神戸のRUSH BALLや四国のMONSTER baSHに出るのを知り、
えらい活動的やな〜と思ってました。

広島の友達から「SETSTOCKにROSSO出るね」とメールが来ました。
さっきメールチェックしたら沖縄の宜野湾市のイベントにも出るそーで。

元気いっぱいのおっちゃんたちですね( ̄∇ ̄; びっくり


...

ネット通販だいすき - 2005年06月05日(日)

だるいっす。
貧血なのでしかたないっす。
前みたく、平日でも気楽に休めないので休日で良かった(泣き

テレビの影響で、ネットでスキムミルク注文しました( ̄ー ̄)
ダイエットに効くヨーグルト作る(笑
人気で在庫切れ続出だそーな。

あと、父の日用に大吟醸酒を。
日本酒わかんないので、有名そうな銘柄の新潟直送のにした。
ネットは便利だなあ。

最近気持ちに余裕がない・・・


...

ダイブインブルー(携帯より) - 2005年06月02日(木)

一日の深夜に携帯から入れてる。
パソ電源切っちゃったから。

毎日胃になにか重いもの飲んでる感じ。すっきりしない。
気分がいいときはなにもかもうまくいきそうな気分になるのに(´д`)

けさ、近所のマンション前にパトカーが数台停まり、
テレビで見た鑑識の人みたいなのが数人走って行った。
なんだったんだろ…

近所のうどん屋がひっそり閉まっていたのにびっくり。
こないだつぶれた本屋とは違って、けっこう客いたのに…

ちょっとしたきっかけでブルー増加中。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail