時々日記な雑記帳

2004年01月30日(金) 試しに

今、携帯から書き込んでるのだぁ!
どうなるんだろう。笑
変になってたら普通に笑えます。
まあ、ただの試しのつもりだからね。気にしな〜い、気にしなぁ〜い。(ドップラー効果)



2004年01月26日(月) ごーごー ぷち家出!!(違)

久々の日記だす〜。でへへ。(怪)
特に何を書こうかなんて、やっぱり決めちゃいないのだけどぅ・・・。

お腹すいたなあ。(だめだめじゃん。)

今日のできごと、と言えば。むむ〜ん。
悪友(旧友になるのか?)どもと行く「一泊二日旅行☆」のお知らせが携帯に届いたのだっ!
それがどうしたって?
そうね。

あ、いや、ここで終わったらせっかく振ったネタが・・・!!(ちなみに拙者は芸人にあらず)笑
その旅行っつーのが、タダじゃないけど、タダなんすよ〜。へへへ。(怪)
部活でお世話になった顧問の先生が、何故か旅行券を持っていた。
それを、色々な事情があって本人が使えない故、ピャッ!!っとですね、我々がですね、強だ・・・でなくて譲っていただいたのですね。はい。いや、ほんとに。
先生・・・あんたイイ人すぎるよ。
いっそ涙を誘います。
行き先は未定だけど、そこの名物っぽいもの買ってくるからね、せんせ。
もちろん貴方の大好物の甘いものにするからね。
糖尿がちょっと心配だから、インシュリンも添えておくよ。(余計じゃ。)

取りあえず、彼女達が配慮してくれたので(ありがちょんまげハゲぼよよんっ!!あんたらもええ子達やわァ〜〜!!)あたしも一応家出計画(あたしだけか、これは。笑)に参加できそうな方向ではあるけど、果たして・・・。笑
でも、これでもにわかに楽しみなんだな♪えへへへっへへっへへっへ。(怪)
おやつは幾らまでですか〜?バナナはおやつに含まれますか〜?カボチャは芋ですか野菜ですか〜?(は?)お風呂は石鹸持っていった方がイイの〜?夜はサバイバル枕投げするよね〜??恋バナは耳から血が吹き出るくらい照れるから勘弁してね〜!!お休み3秒でも、未だ人生で一度も完徹した事なくても、夜中起きてるように頑張ってみるよ〜!!

何だかアホですね。見ていて痛々しい物があると思います。(てめぇだよ。)

ああ、どこ行くのかな。
資金的に、日本はもちろん関東地区から出られない事はわかってるけど。
それでもいいの。
自分達が企画立ててどっかへお泊まりだなんて、それだけで嬉しいから。

(でも2006年にはドイツ行きてえなあああ。笑 おい、覚えてるかい、チミ!!チミだよ、チミ!!一緒にショップ行った時(だけじゃないけど)、2006年へ誓ったのを!!それまでに現地で死なない程度のドイツ語と英語マスターしようね?笑 言ったらホントにやる人よ?拙者。(ほんとか?笑))

こんなカンジ。
他にもいろいろあったけど、こんな感じでいいや。
友人が、心の恋人でもある森本・・・じゃなくって、ラグの土屋礼央さんに、思い叶って遂に会えた事の報告があったとか、国立の願書を遂に今日出しちゃって、今さら正直心臓バクバクだったとか、でも帰りにパン屋さんで『エリザベス』って名前のンまい苺ケーキ買ってルンルンだったとか(ホント、ケーキあんまし好きじゃないあたしでも、コレはグ〜。バカ甘くないの!しかし大層な名前だ。うちでは「エリザベスちゃん」て呼んでるけどね。)、そういえば今朝森山直太郎さんが出てきた(のに)物凄く変な夢を見たとか、今まで壊れて使えずにいた、向かって右側のうちのコンロが今日直って、ああこれでうどん茹でながら汁も作れるなぁと思ったこととか、何か今日の日記はいつにもまして微妙なテンションだよなあとか、いろいろ。

ちなみに、今回富みに出てくる「えへへ」「でへへ」笑いは、最近特にツボに入ってきてる、予備校の天才マセマティシャン(笑)の一人『まーくん』を意識しています。(すいません。軽くスルーして頂いて構わないんで。)
でも、本人こんな怪しく笑ってないと思います。もっと可愛いです。「僕はやれば何でもできるんだ。えへへへ。」がツボです。当然年上なのに可愛いです。童顔に浮かぶ満面の笑みがいい。自分で言ってるよ!と突っ込み所が盛り沢山でイイ。しかも、最近何があったのか知らないが、話にちゃんとオチを付けだしているらしい。さらに、カッコよく話を締める方法もどこかで覚えてきたようで。(さっきから失礼。)そんなまーくんを、みっ○ぃと時々語る。格闘技好きの美人&可愛い英語教師の優子さんのことも、み。ちぃと語る。笑

あぁ〜・・・予備校の友達とも離ればなれになっちゃうのかなあ。(涙)
沖縄だの東北だの、簡単に行ける距離じゃねえよなあ。
お金溜めて遊びに行くかぁ。
それだけしてでも、逢いたいと思う。
一年て月日を、こんなに意識して過ごしたのは今回が初めてだったし、さらにそんな中で出会えた(少し大袈裟かもだけど)あの人たちは、ある種戦友みたいな感覚で繋がれたんじゃないかな〜と(勝手に)思ってるから。不思議と、ライバルとして見た事はなかったけど。だって、大体そんなの思い付かなかったし、偶然なのかな、面白いくらい皆ベクトルが違ってたし。笑 だから凄く面白いし、お互い新鮮だった。笑 ううう。そう思う度に、いつまでも仲良くしていきたいなあと思うのです。やっぱ、マメに逢うのが秘けつよね。(何)ほら、相手を口説き落とすなら、マメに逢って話するのが一番だって・・・(何しようとしてんだ、一体。)えへへ。

でも次の場所にも、きっと面白い事がいっぱいあるんだろうなあと思うと、お腹のあたりが、とても楽しいって気持ちになって嬉しくなるのです。

すゎてと。
では、その新しい場所に進むために、もっと頑張るかあ。
んも〜、最近なんか物理2見てると目がシバシバしてくんだよなあ。(ダメ理系)

えへへ。

んんんんんっ!!!
はらへった!!!(人としてどうなんだ、その〆方)

何言ってんスか。
コレがかの有名な『挟み込み』っすよ。(そうか?)
てか長いよ。




2004年01月13日(火) ・・・ななじゅぅ??

・・・ふぅうわぁおう?!
久々にHPのTOPを覗いたら・・・ななじゅう?!・・・70???!!!

自分の日記は登録してあるので、直でココに来てたので判らなかったけど。
カウンター動いてるYO!!
間違いか?なんかの。笑

すでに楽屋裏的存在になっているはずが、マメに(?)足を運んで下さっている方がいるのか、スルーなのか。笑 (残ってる事教えた人もいるけど、ホント片手に収まる人数だしなあ。)

それでも、にわかに嬉しいのはココだけの話。笑
プラス、何にもおもろいモン無いし、置いてある物の内容古いし、動いてると言えばこの日記くらいで、しかも「どーなの?」って内容だし、腐ったトマトだし、てかそれ以前にジャガイモだし、てかお前それはトマトとジャガイモに失礼だろって話だし、何かもう訳わかんなくて本当に申し訳なく思う所存でございますな気持ち。

でも、例えスルーだろうが何だろうが、ココをその視界に、ものの一瞬でも入れてくださったその方々に感謝。

感謝。

今年はいっぱいの人にいっぱい感謝する事になりそうな予感が致します。

去年だか一昨年だかには、おみくじで「謙虚に過ごすべし」みたいなことが(てか、まんま。)書いてあった気がします。その横に「勉学に励むべし」とかも書いてあったような気がするのは、今は気のせいにしておきたいです。ちなみに今年は引いてないです。何かどーでもいい話です。
思わずその時、謙虚って辞書で引いちゃったしね。あえて無駄なフォローをすると・・・知ってます。その単語は知ってます!でも、何を思ったか辞書で引いたんですね。ほら、人を好きになった時に、思わず「好き」とか「愛」とか「恋」とか、辞書で引いちゃうみたいにですよ。(・・・果たしてするか否か?ちなみに拙者はやっておりません。てか、綺麗にまとめようとすんな、自分。)

イイ言葉でした。(これが言いたかったのか?)
いや、謙虚ってイイと思うよぉ?!
だって、無駄に図々しいとか、ウザいくらいに押し付けがましいとかよりは・・・!!笑
だからね、言われたその時だけそうすればいいっていう言葉じゃなかったってこと。
だから、今年は感謝と謙虚をモットーに。行こうかと。
書いただけで満足して終わっちゃいそうです、自分。笑

まあ、皆さん、「中庸」と言う言葉を御存じかどうか、知らなければ別にいいしそれこそ辞書調べりゃ出てるんすけど、べっちゃり平たく言えば「程々が一番じゃけぇv」っちゅー意味で(間違ってたら普通にアホだ、どうしよう。笑)、出すとこ出して、締めるとこ締めて、生きていきたいと思いますッ!!ぷ。

ぷ。ってなんだ、ぷ。って。

そういえば、あの毎年恒例のはっちゃけすぎな成人式ってどーなの?
来年だよ〜。どーしよう。どーもしないけどさ、普通に行くと思うけどさ。旧友との約束もあるしさ。恩師(?)との約束もあるしさ。
でも正直どうなるんだろう。ちょいと不安だYO!!
(それ以前に来年の今頃のことより、今の状況どうなるんだろうなあ、が正しいだろうが。)

今日も始めと終わりの話がまったく噛み合ってません。
とっ散らかった文で、読んで下さっている方々には大変辛いものがあると思います。でもがんばって。これで貴方の人生変わる、わけない。ぷ。
(↑マメに読んでくださってる方があれば、どこかで聞いたような言い回し。笑)
寒いです。色んな意味で寒いです。ホント寒すぎて、今ぷーっと思い出しました。
今まだ自分夕飯食ってない状況です。ちなみに今23:00回ろうかと言う時刻です。でも大丈夫。前なんか日付けが変わる瞬間にカレー食ってました。(どの辺が大丈夫)

まあ、気持ちよく感謝と謙虚とか、中庸だとか、今年の抱負臭い事を書き殴ったこの辺で!

あでおぅす!あみご!!!!あみご。編み語。何語。寒。
うんぬるぅあ〜〜〜〜〜!!!寒っ!!SAM!!!

でわ!では!!!

(・・・ほんと、毎回こんな文章ですね。すいません。今無性に謝りたくなりました。・・・けへっ)←ダメじゃん。



2004年01月06日(火) 改めて!!

あけました!笑
おめっとぉーございやぁ〜す。(ちゃんと言えや。)

もう正月気分はどこへやら。
12/31〜1/2、連日で学校でした。笑
黙々と授業・模試・自習!!みたいな。
うわあ〜い!素敵すぎだ〜い。笑
(でも、何故か友達増えたんすよ。これで。笑)

去年11月あたりから、自習のコツがつかめてきた感じで(遅)、
その辺りからゆっくり勉強が楽しくなって(遅)
でもその辺りから徐々にカゼひいて悪化してきて・・・と
なんて言ったらいいのか、はたまた何言ってんのか判らない状態でした。
だから、実を言うと風邪と一緒に年越しましたみたいな。

それがどうしたって感じですけど、やっぱりココ一番!!!って時には風邪とかひくもんじゃないよ、やっぱ。笑
試験中、ほんとに咽せて止まらなくなって、
「ああ、このまんまリバースしちゃうのかなぁ?v」(昼食後)とか
本気で思ったし。笑 平気だったけど。

声枯れてハスキーになるのは楽しいけど、
鼻つまって咳が辛いのは頂けましぇん。(矛盾)

でも、そんな中励みになったのは、
やっぱり、年賀状&メールだったなぁ。
嬉しいね、やっぱ。笑
涙チョチョ切れそうでした。ちょちょ。
あけおめ。ことよろ。
今年(来年?)こそは、ちゃんとハガキとか描くからぁあアア!!!
基本的にィィ、嫌いではァァ、ないんですヨオオォォォ!!!
面倒臭いとは思うけど、嫌いじゃないんです、描くの。ハガキに。
だから描きたいのね。絵を。てかもう、絵に限らず。
色々やりたいのよ。んもぅ!!笑

まあ、それもいずれできるさねv
受かったら即、物件探そう。(何の話やねん)笑

んだらばほいほい!!!
がんばるじょう。

p.s.ピクミン面白いっす。かわいいっす。(爆弾発言かよ)

微妙な文でゴメッ!!!!


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加