時々日記な雑記帳

2003年10月28日(火) 椎茸白菜人参鳥肉と、遊びメール。長い。

「木更津〜〜〜キャッツ」
「にゃー!」
「キャッツ!」
「にゃー!」
「キャッツ!」
「にゃー!」

・・・うわああ。やってみてえ。笑
ちなみにトリビアの泉の『へぇ〜』ボタンも押してみたい。
一回押せば1へぇ。いいねえええ!!!

最近お鍋がめっきりおいしく感じます。文法明らかにおかしい。
昨日の夕飯、鍋でした。
今日の朝御飯、鍋でした。
今日の昼御飯、鍋でした。
よって、今日の夕飯も鍋でしょう。
イヤじゃない辺りがイイ感じ。笑
鳥鍋だから、出汁が効いてておいしいんだよ。御飯にかけて食べたりね。
あえて(?)雑炊にしないの。かけんの。笑
でも消化が早いからね。すぐ腹減るの。
どーよ??笑

今日はここまで!何か書きたかっただけです。
いつもの事だけど、この日記に『お題』なんてものは存在しない。
この今の世の中に伝えたい大切なこと!なんてのも考えてなくて。
(今日は特に。)
まあ、この日記を書いている目的や理由があるとするなら。
『今ここにあたしは生きておるんです』
『何となく書くこと好きだし、楽しいんです』
そんだけ。そんなもんでしょう。いーの。楽しいから。笑

あ。鍋食べなくちゃ!!

あ!そおそお。
高1の頃かな?
友人らとおバカな長文メールをやり取りするのが流行ってて、
その時自分が書いてみんなに送ったのを見つけました。笑
下らない。けど載せる。笑 
文中のイニシャルは私です。

題名:おはこんばんち
あはん。皆さんごきげんよう。お元気?何だか昨夜のうちに皆さんからの、麗しいまでの激しくそれでいてどことなく気品のあるまったりとした喉ごし爽やかな文章の数々、読ませていただきましたわ。ありがとう。素晴らしいわ。まさに根性の賜物ね。こう、胸の奥にジンとするものがあったわ。心無しか目頭が熱くなって来ました。すいません。読んでいてかなり辛いものがあると思います。でも頑張って。これを読む事で、貴女の人生が大きく変わる事になる。おそらくこれをかたり伝えてゆく事で、人類、いや世界的規模に大きな影響を及ぼすでしょう。な訳ない。はい、オチ−。どーん。ぷー、ぷー、ぷー、ぷー。回線がきれました。ここで緊急速報です。今日未明、東京都渋谷区在住のA.S氏(16)が、自宅でカレーを食べている所を緊急逮捕されました。A.S氏は、必要以上の福神漬とらっきょうを皿に盛った事で近隣の交番に通報されました。なお、まだ動機は不明であり、被疑者は完全黙秘をしている様子です。今後の対策、動機解明についてはまたお伝え致します。ぴーんぽーんぱーんぽーん。ぷー、ぷー、ぷー、ぷー。はぁはぁ、回線繋がりましたね。びっくりしたー。カレー食ってたらいきなりフンドシいっちょの警察がうちになだれ込んでくるんだもん。連れて行かれたと思ったら、何でスプーン山盛り3杯も福神漬とらっきょう盛ったんだ?とか聞かれてさア。訳わかんないから、逃げて来ました。ふう。でも事情聴取行き詰まるとホントに牛丼出して来るんだね!吉野屋の特盛り。ちゃんと食べて来たよ。ゴチになりました。げぷ。あれ?何か外が騒がしいなあ。・・・・・あ!!ぷっ、ぷー、ぷーぷー、ぷー。・・・・・・・・・・・・・・つづく。←ちゃんと届いたかな?笑



2003年10月24日(金) どっこい

夜中にやっている『木更津キャッツアイ』にハマる。笑
おもしろいよおおおお〜〜〜!!!(号泣)
『マンハッタンラブストーリー』も最高です。欠かさず見るわさ!!
リスペクト宮藤官九郎さん・・・・
TV'S HIGHもウケたしね〜。
いずれちゃんと『池袋ウエストゲートパーク』見なきゃv

ちなみに堤さん(←字、違うけど・・・TRICK他・・・の)の、
『ピカ☆☆ンチ』も気になるらぁ〜。笑
そういや昨日のトリックで、木更津キャッツアイに出てたあの人が
「男の勲章〜」っつって泣いてたのには喜び&笑いまくった!!
マンハッタンにも堤さん出てたし。ブクロサイコーってさ。笑
小ネタ満載で、しかも判る人にはムズムズ嬉しくなれるのがイイねっ☆
しかもマンハッタンの人間もよう・・・
あれ本当に順番どうりに繋がっていくなら・・・
アルファベット後半の順番って・・・・あわわわわ!!笑
何はともあれ楽しみだっちゅーの!!
りすぺくとっ!!

↑所でこれは結構ネタばれなのかな??笑 まあいいさ。

そしてこの間予備校の友人に借りた『ボボボーボ・ボーボボ』・・・。
うける〜〜!!1巻だけだったけどさ!!おもしろっ!!
意外にも彼女とは笑いのツボが近かったみたいで嬉しいし。
ピューと吹くジャガーでも盛り上がったし。笑

ふう。
まあ何はともあれ読書の秋。(はぃ?)
いや、ほんとよ?!
シャーロック・ホームズ頑張って読もうとしてるし!(笑)
てか、机の横には未だ読まれぬ本どもが積んである・・・
大学入ったら隠れ(??)本の虫になっちゃる〜〜!!
そして目指せ多趣味。
CD・本集めしたり、粘土こねたり、絵描いたり
テニスやアーチェリーに再トライしたり、ゲームしたり
彫金やってみたり、特殊メイク勉強してみたり
台本書いたり、演劇活動俄にやったり、投稿挑戦したり
バンドとかも面白そうだし、HPだって始めたいし
サッカー観戦したいし、宮本選手に会ってみたいし
コンサート行ってみたいし、色んなバイトしてみたいし
一人暮らしもしたい(ほぼ決定・・・?)し♪

あ〜欲望って尽きねぇなぁ。
でも別にいいの。楽しいから。
くかか☆

さて、あともう一踏ん張り!!
うんがあああ〜〜〜!!!

貯金じゃああああ!!!(違う。その前に勉強じゃい。)



2003年10月14日(火) はやく!!

は〜〜〜〜!!!
早くドラマ『トリック』始まらないかなあ〜〜〜?!?!

何故か全体のドラマより一週間遅れてやってくる・・・。ぶう!!
はやく見たいよほほほほほおおおおんん!!!

でもまあ、トリック始まったら実質(?)
(あたしにとってだけど)嬉しい曜日になるな。木曜日は。
マンハッタンラブストーリーとトリック。
んん。サイコー。
宮藤官九郎と堤(本当は『土へん』にあらず。『テへん』なのに・・・)さん。
んん。いい。

あー。早く木曜こねえかなあ。

最近受験生なのに、脚本とか台本ってものを
書いてみたくて仕方がない。
やりたいと思うとおもむろにネタ(といいますか?なんですか)が
グルンギュルンすんのよ。やんなっちゃう。
でもちゃんと物理の授業は当てられても答えられるくらいは平気。(何よそれ。)
木更津キャッツアイ見たーい・・・

支離滅裂。独り言。でも日記。
・・・・・・・・・・・謎。


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加