このベタナギな世界で

ただ波間にたゆたうだけ

頭の中はどうなんだ

2006年05月27日(土)
 この数日で体調はすこぶる悪くなった。しかしなかがら忙しい。肉体的にはつらいんだ。しかし、もっと忙しいのは頭の中だ。もう考えなければならないことが平行して、とんでもない量になっている。今のままだと11月くらいまで、とんでもないスケジュールになりそうなのだが、そこまでカラダが耐えられるか不安材料。 カラダ不調だと階段を昇る時、重い感じ。なんてか軽快なリズムではなくなる。それを思ったのが、このはじまりだったな。なんか重いのぼり方してるなぁ〜って思ってたらもう立ってるのもつらかった。

ほのぼの

2006年05月22日(月)
体調もマシになったし、久しぶり〜な友人と話でもすっかと。ほのぼのして有意義な時間を過ごす。あ、この過ごし方いいなぁ。 またそれとは別にひさしぶり。今とんでもないくらいな大きな分岐点を迎えてしまった。仕事のことなんだけども、こればかりは簡単には決められない。こんなことで悩むの久しぶりじゃないか。仕事い関して言えば、とんでもないくらいのことが沢山あったが、今となっては昔話、そう感じる。不思議なもんだよなぁ。今回も数年後にそうなるのかな?だったらいいけどな。

ダウンダウン

2006年05月20日(土)
今週の水曜あたりから発熱してダウンして、ようやくなんとか回復に向かう。体力ないよ今。なんてうか無気力になってしまい、無目的、無目標な状態で踏ん張る要素が無いので、ずるずる急下降のスピードが速い速い。やっぱりさ夢も希望もないってのは拠り所がないよね。踏ん張りきかない。 3月からの疲れがどっと出た。もう風邪だけじゃなかったから。その複合的な不運に何か今の状況を悟りました。つまりなんだ。そのあれだ。平穏な日々なんてのは向いてないんだなぁと。そんな日はもう再び訪れる事がないんだとそう思いました。それはそれで別にいいんだけど、それがよくわかったよ。ワイルドに行こう。ワイルドへ行こう。

この一週間

2006年05月13日(土)
ふぅ、やっと週末になったんだな。この一週間はかなりまいっていた。忙しさもさることながら…というか、これが元凶なんだろうけども。考え事も出来ないくらいだった。もうなんつーか横になると疲れてるから寝ちゃうつーくらいの疲労感で、考えようとしてもいつの間にか眠ってしまっているといった具合だ。こんなの珍しい。

やっと時間が出来た。

2006年05月05日(金)
 いろいろやって、なんとかここの更新まで辿り着くくらいの時間を確保した。まだ忙しいのはかわりないけど、今月になってやっとまともに眠れるんじゃない?って感じの睡眠をとれそうになってきたことにホッとしている。3月、4月はまともに眠ることもなかったんだもん、キツかった。軽く仮眠の連続で、もうダメかもって思ったよ。でもまだ、予定を潰して時間を確保してるので、うまく使ってるとは言えないんだ。まだまだ、これから。