このベタナギな世界で

ただ波間にたゆたうだけ

たしかにそれは大事でした。

2006年02月10日(金)
経験とか大事とかいうと、ちょっとムカつくんだけどさ。まぁそれは否定出来ないのもたしかなことだとわかってるさ。けどさ、経験、経験とか言ってくるようなやつにろくなやついないのも事実だと思うわけ。ほんと、そうは言ってみても中身空っぽみたいな、そんな人がいるわけですよ。そういう人の方が何故か、そんな事いうのね。

生活とかそんなもん

2006年02月09日(木)
なんだか生活がこわれていくようだ。と、相談してみた。そりゃ「あんたが悪いわ」と言われた。だよな…。こんなことはネットとはまるで関係なかったりする、このギャップがついついおかしくて。とは、言っても生活が豊かでないような人は、ネットだと、どうもそういうことも含めてはけ口にしたりするじゃないですか?あれ嫌だから、そんな人になったらどうしよう。それにそんな人って面白いのか、そんなんで?

嬉しければ素直に歓ぶ

2006年02月05日(日)
そんなものです。今は何も喜べない事態に…それがキツイかもしれない。ところで今日はどんなもんだろうか?昨日はショッキングな事が続いた。続いたというか連鎖だな。連鎖。ひとつをきっかけに何もかもが壊れてしまった。そんな感じだ。

逢うは別れのはじめなり

2006年02月04日(土)
なんだかそんな季節がやってまいりました。そして、まさかその中にいるなんてことは、ココ数年なかったなぁ。まさか。そう、まさか自分が!という感じですね。ま、人生何でもありだと思うので、こういうこともあるもんなんだよなぁくらいに感じています。iクンは言いました。いっつも誰かが、それを空から見ていて笑っているんだ!と、そうかもね。そこまで悲観的な考えはないけど。たしかに何かどうしようもない力ってのものが、あるのは毎日を生きていく中で感じるの事のほうが多いでしょう。不条理ってやつですか?ある意味、コースごとに設定の違う障害物走だな。

これから先がわからなくなった

2006年02月03日(金)
 通常であれば、そりゃあ誰でもそんなもんだろうとは思う。もちろん、もうちょっと一般的な生活の環境レベルでそれがわからなくなってきている。今もこんなことしてるけど、ホント明日は普通な毎日が待っているのはわかっている。しかもそんな悪くない日であるというのも、すでにわかっているのだけれど、ただ、こうやってこんなことしていられるかがわからないんだよねェ。まいったなこりゃ。これは何か教訓めいたことを言いたいのではなくて、自分のこと。いやマジでこれが最後になったりしないことを祈る。

暗闇そして風山漸

2006年02月01日(水)
私生活、ほぼ壊滅。ネットもなんだか不穏な空気で換気して欲しいと願うところでもある。自分でするしかないんだよな。少し今日は疲れている。でも自分は正しい手続きを通しているなんだと思うんだけどな。そんな呑気な場合ではないのだろうか?そんなことより今のリアルな問題の方が重い。さて、少し休むべきなのか?