生活頑張るぞ!...ロミィ・ベイ

 

 

遠距離恋愛って寂しい・・・ - 2004年01月26日(月)

10:00起床。昨夜は早く寝た。
ゆっくり眠った・・・。

精神状態があまりよくなく、ストレスを買い物することで発散している傾向だ。
仕事はそこそこ忙しい・・・。
日曜日はブライダルフェアでお金にならない仕事。
集中力がなく、明るく振舞うのにエネルギーが必要だった。
で、やっぱり帰り道に買い物してしまった。

昨年末に彼と会って以来、今年はまだ会えていない。
寂しい・・・。
電話もしてくれる。チャットもしてくれる。
でも、寂しい・・・・。

こんなに寂しいなんて。
仕事にもエネルギーがたくさんいる。
寂しさを感じながら仕事をこなしていかなければならないから。

こころに負担がかかる。

辛いねぇ。



-

2004年初・・・・ - 2004年01月21日(水)

8:00起床。ラジオショッピングのため局へ。
その後、会社に戻り、生放送2本・・・。
すでに後輩に本数を負けている。つまり・・・・・
実力を追い越されてしまっているのだ。
相変わらず、進歩の遅い私・・・・。( ┰_┰) シクシク
悲しくなってしまうが、しかたがない。

最近、遠距離恋愛をはじめ、それに心を奪われっぱなしだったからね。
気持ちが仕事に向かっていない。
そんな中途半端さが出てしまっているんだろう。

これからは気持ちを引きしめて頑張らないと。

安定剤と抗うつ剤をもらっている医者に行って、根本的な治療をしたいと
訴えた。
答えは、完全に症状をなくすことは難しいとのこと。
( ̄□ ̄;)!!
しょーっく!!!!

社会恐怖と呼ばれる症状の認知療法の本を紹介して頂いた。
今日、その本を購入。
少しだけ読んでみたが・・・・うん、なんとなくあてはまる症状だ。

さて、遠距離恋愛の相手とはなんとチャットで知り合った。
過去のトラウマから心の病まで全て知ってくれている。
でも、恋愛に対してとても臆病になってしまっている私。
なかなか素直に好きと感じれなかった。
本気に好きになってしまうと、何も独りでできなくなってしまうような気がしているから・・・・。
結局、仕事も心ここにあらずになっていたって気が付かされた。

披露宴の打ち合わせも今日はあった。
寒い中、移動もたくさんした。
疲れた一日・・・・・。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail