日々の思い

カロ HOME

My追加

警察に捕まった(復讐編その2)
2004年06月18日(金)

いや〜 なんか梅雨なのに暑いですね〜 外で働く私にとっては雨より暑いくらいのほうがいいですけどね。 しかし、まだ6月だというのにもう日焼けがひどいです。 うでなどもう真っ黒です。 このままだと夏はどうなるのでしょう・・・ ちょっと心配です。




今回のテーマは「警察に捕まった(復讐編その2)」

この私を捕まえた警察に復讐するため色々考えました。


その1 権力を使う

警察といえども私を捕まえた警官は下っ端。 ならばさらにその上から圧力をかければいい話。 いくら警察でも賭けマージャンくらいしてるはず。 ならば・・・










公安だ!







親戚、知り合いすべてのつてを頼って公安によってあいつらの行動を監視。 なんかしでかしたら・・・












懲戒処分






ハハハハすばらし〜計画だ。 しかし、ここで大きな問題が・・・















警察の知り合いがまったくいね〜






フ〜 私としたことが基本的なことを忘れていたよ。
 
よって却下!









その2 監視カメラ作戦

そもそも、私が捕まった「一時停止違反」。 かなり見通しがきく交差点で捕らえられたわけです。 この交差点で一時停止をしてる人など見たことね〜し。 ということは・・・










捕まえる警官もしてないんじゃね〜





ということで、交差点に監視カメラを設置。 警官の不正をカメラでバッチリおさえて送りつけてやれば華麗なる復讐になるはず。 この復讐に必要なものは当然ながらビデオカメラ。 さっそく電気店に直行! デジタルビデオカメラ・・・















約6万円


















むりだよ〜





6万なんてむりだよ〜 だって休日出勤で・・・


















2800円だし






7000円の仕返しで60000円は使えね〜よ。 よって却下!










その3 110番通報

こうなったら110番に連絡いれてやるしかね〜 ちょっとシミュレーションしてみます。

私 「**警察署の○○っていう警官の態度が悪いんですけど〜」

オペレーター 「**警察署の○○ですか? どういった点がそう感じたのでしょうか?」

「エッ まぁ、色々ですよ」

「そうですか、検討してみます。 では、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」













これはまずい





絶対にこっちの名前を聞かれる。 こっちの素性を知られるのはかなり危険がある。 よって却下!








その4 最終手段

ちくしょ〜 こうなったらしかたがない。 最後の手段として・・・












チーム一時停止の設立





これだ〜 これしかない! 私以外に一時停止やちょっとした違反なんかでつかまり、かなり不満を持っている人達が大勢いるはず。 そんな人達を集めて反警察組織「チーム一時停止」を設立。












全国の一時停止違反者 今こそ一緒に立ち上がるんだ







↑これってかなりの数だよね

My追加




警察に捕まった(その1)
2004年06月13日(日)

長らく間が開いてしまいましたが久々の更新です。 今月の終わりに競馬学校の受験があるので、それにむけて勉強があるので更新することができません。 まぁ、ぼちぼちがんばっていきます。




それでは今回のテーマ「警察に捕まった(復讐編その1)


警察に捕まり7000円という罰金をくらいました。 僕ら牧場などで働く人間にとっては7000円という金額は法外な値段なのです。 なんせ休日返上してはたらいて・・・

























2800円ですから



























2800え〜ん
























奴隷か? 奴隷なのか俺たちは!








まてまて、怒りの矛先が会社に向けてどうする。 今回は警察にアタックしなくては!




ということで一時停止で7000円とられることになったわたし・・・





しかし、休日出勤二日しても・・・




























たらね〜







ありえね〜 ていうか、ちょっと・・・
























すごくね〜






と、ビックリしつつ。 これはもう復讐するしかね〜だろ。 今回つかまったときに即復讐を考えた私は、警察手帳をみせてもらい名前と所属部署をメモを取ることをおこたらなかった。







さすが俺!






まってろ下働き警察が ハハハハ 

パート2へ






↑7000円のうらみだ〜

My追加





BACK   NEXT
目次ページ