すごい・・

このごろすっごく孤独感に襲われてる。。
なんやろ・・これ・・・。
無性に寂しいんだよね。なんかね。
前に進めていない自分がいるよー。
また降下期に突入かァ??

この胸につかえてるいるモヤモヤが解消される日は来るんかな?
もうなんかねー不安で仕方ないのよ。
仕事はがんばろうと思うし、好きなこともしてると思う。
だけど、、
心の支えが欲しいよー。たまには甘えたいよー。
理由がわからなくはないんやけど、どうにもできない。。
行動を起こしたところで、結果、うまくいくとは絶対限らないし、
その後のことを考えるとできない。壊れてしまうよ。
このままじゃだめだー。



弱いなー自分。
へこむわ。
でもこのままじゃだめなのは自分でも理解してる。
2005年08月22日(月)

帰省してまいりました。

16日の22時半、福井に着きましたよ。
キャラメリゼっていうプリンをお土産にしようと思って、
新大阪について切符買って、そのあと↑を購入しようと思ったら、
まさかの完売、、、残念。
それの代わりに食べたこと無いところの、
レアチーズケーキを買って帰ったらイマイチという。
空回りから始まった昨日今日です(苦笑)

午前2時半まで漫画を読んでました、帰ってそうそうに。
「彼氏彼女の事情」という漫画。
ようやく完結したということで、
妹に全巻借りて、また読み直しておりました。
なんかすごい考えされられるものとかあって、面白かった。
深い・・深いよこの漫画。迫力あるよ。オススメです。

そんな時間に寝たのにもかかわらず、
起きたのはまさかの7時半。いつもなら寝てる時間ですよー。
なんか目覚めがよかったので、そのまま起きてた。
朝ごはん食べて、猫と戯れ、ポーっと新聞読んだりと、
かなりまったりしていたよ。
いつもの生活じゃ、こんなにゆっくりすることなんて不可能だからね。
そのあとシャワー浴びて、外に出られる支度をし、
お盆はちょっと過ぎちゃったけど、おかんとお墓参りに。
あたしおそらく、去年お墓参りしてないわ。。
一年ぶりにおまいりしてきました。
その道中びっくりしたことがひとつあった。
あたしがよく犬の散歩コースとして使っていたジャリミチが、
舗装されてアスファルトのきれいな道になってしまっていたこと。
なんかせつなーい気持ちになったね。ああ。
あそこは舗装されずに、
手付かずのままでいて欲しかったと個人的意見。
そのあと家に戻って、またまったり。
おかんも今日は休みで、
あたしの「スターウォーズが観たい!」発言で、
急遽、見に行くことになったよ♪♪♪

スターウォーズ・・・また深く考えされるものがあったね。
なんか観ていてグッっときたよ。
すれちがいとか意固地すぎたりとか、、
人間って難しいー!的なもの。
そのあと買い物して、家路に着く。
あたしは7時に約束あったから、またいつもの待ち合わせ場所へ。。

7時ジャストに待ち合わせに降りたつも、
あたしともう一人しか来て無いじゃん!
まあ、いつものことなんやけどね。
しばらくしてK君も来たよ。1ヶ月前に
そのあと7時半やとかん違いしてたY君も来た。
とりあえずあと4人は現地集合するからということで、現地へ出発。
今日は晴れる家というお店。ほんまにひさびさに8名集合。
お正月はくしくも4人しか集まらなかったっていう・・
かなり懐かしい面子に会えた。ほぼ1年ぶりに会う人が半分。
女性陣はよく喋る喋る。あたしに入るスキは無いわ(笑)
面白いわ〜ほんまに!
みんなの近況をいろいろ聞けた。
大学4年ぐみのの3名は無事就職先が決まったんだって。
一人は町内の旅行代理店。一人はスバル。
もう一人は大阪で就職でIzumiya。おめでとう。
仕事組みは皆頑張って仕事してるって。
あとは周りが結婚ラッシュでご祝儀で月に9万なくなったとか。
車の買い替え3名。すごいな。
あと交通事故にあったもの3名(一人は助手席に乗ってた)
一人は竹田山で二回。呪われてるんで?
もう一人は飲酒で路面電車の凹凸に激突し横転。
窓ガラス全て割れ、自分もそとにとばされる。(ノーベルト)
しかーーーし!無傷だったんだって。かすり傷程度。
でも失神はしてたらしいとか・・・凄い強運だよね。衝撃よ。
不幸中の幸いとはいえ飲酒はだめだね。。。
罰金20万円。点数もひかれ免停くらった。
かろうじて1点点数残ってたって。
でも免許取り消しか、免停かの瀬戸際だったみたい。
警察の人に
「10メートル死ぬ気で歩け、これでお前が前科もんかが決まる」
って言われて歩いたんやとさ、、、普通人は経験できないよ。
にしても運の持ち主やね。
ちなみに車は廃車だそうで、あと70万円ローン残ってると。
ご苦労さんです。チーーン。
そうそうY君がうちの実家のローソンでバイトしてることが発覚。
かなりビックリしたよ。あんなところで働いてるなんてね。
もし明日いてたら行って来ようかななんてね(笑)
K君は仕事がいつものように忙しいそうです。
そういやまたもや日曜日に福井に帰ってきたそうなんやけど、
またもや閉店間際にお客さんがきてサンダーバードに乗れず、
急行に乗ってぐったりしながらコッチに戻ってきたって。
今回も妹の車に乗ってやってきてたわ。
スモーク貼ってたりと結構改造されてまして。。
彼曰く「いじりすぎやわ。みにくい」なんていってました。
なんか大人数やとなかなか皆と均等に話すことできないんだよね。
大人数の方がいろんなことあるから楽しいんだけどもねー。

今回も名残惜しくお別れしたよ。
次はお正月になるか、もしかしたらその前に集まるかもね。
今回も「帰る時は必ず連絡してね!」って念をおされちまったわ。
あたし、、お正月帰れるんかな、、かなり心配。。
なんか無理っぽそうなんですけどーー!いややーー!
2005年08月17日(水)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加