睡魔

もう、このごろの学科の授業は寝るためにあるようなもの。
まじめに授業を聞いていた試しがないわ(笑)
いや、、笑い事じゃないかもしれへんのやけど(>_<)
だって2年生になってからノートなんて一回もとってない!!
これもビックリな話で。1年の時はあんなに書いてたのにね。。

エクステつけたい!!襟足に!
夏休み限定でつけようかな〜なんて考えてまっす☆
髪もがんばって伸ばしてみようとも思ってるしー。
でもまだパンクススタイルは続けるさ〜。
今年の夏も黒服で攻めるぜ!!イェーイ!!

今日いろいろと数えてみたんやけども、
今年に入り黒いTシャツを5枚以上は購入したよ、ここだけの話。
ほかの色も合わせたら10枚はTシャツ買ってることに気づく!
まだまだTシャツ増え続けるよ!大好きやもん!
空前の音楽ブームにつき、CDもここ半年で22枚買ったわ。
ようやくこの前、リンキンパーク買った!かっこええわ♪♪
またまた洋楽ブームがきそうな予感な今日この頃。
でも話題のタトゥーとかは買ってないっすね。嫌いやないけど。
やっぱりサウンド的には、ロック系がスキやから、
ああいうのは買うまでには至らないんだな〜。
2003年06月27日(金)

チュウハイ

ここ最近、晩飯のあとにチュウハイを呑む>>親父化?
お気に入りは、ピーチとパイナップルサワー。
まだまだお子様なんで、これぐらいしか呑めないわ。
呑んでもあまり変わらないみたい。
体が熱くなる程度かな。顔もほのかに赤くなったりして。

最近新しく入ってきたパートの子(♀)と仲良くなった。
いろいろ恋愛話の相談を受ける。。ある人が好きなんや〜って。
それを聞くと、恋愛って複雑やなって思うし、
男って曖昧な態度をとるよね。
というか、遊びなのか本気なのか?!ってのが気になるよ、彼。
彼女がおるのに、↑の子と夜にドライブ行ったり、、
いったいどうなんや??
私には信じられない話なんやけど、、。
急激にラブラブになってきているわけで、、ビックリやわ。
もう近々くっついちゃいそうな勢いだ。う〜ん。
この彼の彼女のことを、私は知ってるだけに複雑な気持ち。
このまま、この子のことを応援していくべきなのか、、。
でも、人の気持ちってそうそう変えられるものじゃないからなぁ。
遠くから見守っているのが一番ベストなんかな?と思ったりして。
恋の話してるとさ、自分も久々に人を好きになりたいなぁって、
思ったりしちゃうわ。出会いがないよ。。。さみしー。(涙)
2003年06月25日(水)

ひきこもり。

昨日、バイト終わってから、
バイト仲間みんなと九頭竜川河川敷にて、
焼き鳥(BBQ?)をしてきたさ。計10人強。
つーか、私は何にも用意せんかった。。。
というか、このことがあることを知ったのは今日。
微妙にハブられてたんか?はては行き当たりばったり?!?
まぁ、そんなのはいいとして、
炭で焼くも、、、なかなか火がおこらず、
炭も微妙にたりず、肉も焼けず、
なかなか食事にありつけんかったわ(笑)
でも、サバイバルに行っても、生きていけるな〜なんて思いながら、
結構楽しかった!でも何回かコンビニ行ったり、
この近くに家がある人の家に、
アルミホイルとか取りに行ったりしてたな(笑)ダメじゃん。
そんなこんなで肉はちゃんと焼けたわけなのだが、
鶏肉やったのよー。暗いからちゃんと焼けてるのか、
半生なのかが良くわからなかったけど、気をつけて食べたわ。

久々に会えた人とかもおって、嬉しかったわ♪♪
就職活動しとってバイト休んでて、ようやく復帰した人きたし。
恋のキューピッドもしてみたりしたし、
ある男の子にいつのまにか彼女ができとったり>>おめでとう!

充実した時間がすごせたな☆
最後に花火したんやけど、やっぱり線香花火すきやわ!
つーか、某M君、、、かわいらしい顔してやること凄い。
怖いものしらずだよ!
打ち上げ花火、手で持って振り回してた>>危険!!
意外な一面が垣間見れたときでした。
そんなMクンもソバット好きということ発覚!あれま〜。
でも将来の夢は海外で看護師として働きたいという、
壮大な夢を持っている素敵な子であります。えらいね!若いのに。

家に帰ったら3時半。
速攻で寝ちゃったよ。おきたら午後1時やったわ。
そんな今日はひきこもり。
一応化粧はするも、ゴロゴロしてた。
そんなおり「カラオケいかんか?」とメールがあるも、
夜の7時からって、、、明日学校あるものにとっちゃ、
帰りが何時になるかわからんのでは、、、と断ったけど、
どうやら来週に延期しまして、来週行ってきます(笑)
そんでまたボーッとしてたら、
ソバット仲間のyちゃんから写メール。
・・・画像開いてビックリ&ワラってしまった。
某K氏が満面の笑みで写ってた。
ビツクリビツクリ。。相変わらず素敵な笑顔ですわ。
2003年06月22日(日)

いつぶり?!

かんなりダイアリィをサボってしまったや。
何から書いていいのかも、さっぱり忘れちゃったわ(笑)
まぁ、ダイアリィ書けなかった間に、
いろいろな事があったのは確かやね。
先週の土日は大阪に妹の付き添いで行きました。
大阪モード学園見てきたけど、素敵なところやった。
あと念願のヴィヴィアンウエストウッドの財布購入☆
あとかなり大量のお買い物して、大満足だった♪♪
ジーンズ2本。すそ絞りパンツ1本。Tシャツ3枚。
アナスイでミラーも買ったしね。
あと、アメ村のタワレコ行ったらイベントやってて、
松村とサンプラザ中野とその他モロモロがおったわ。
ビックリしたけど、あまり興味なかったんで、、、素通り(笑)
人が多すぎてザワザワしすぎて、視聴できんかったのが残念。

ソバットの福井ライヴ行ってきたよ、昨日。
初の生ソバットでかなりテンション高かった!
BBSで知り合ったyちゃんと行ってきた。
初めて会ったんやけど、パンクスでパワフルなコやったわ。
ソバットのライブはめちゃめちゃ熱くて、
凄く凄くかっこよかったんやけど、、、
一部のファン(?)にビックリ。
ヒップホップ系の服装で着てる人とかが来てて、
かなりガラが悪そうな人が居て、怖かった。
その野郎共がめっちゃダイブしてたんやけど、
音楽を聴いて楽しんでるっていうより・・・
ただ単に自己満足でお祭り騒ぎしてる奴らが多かったかも。
って、私の目には映ったんだ。ちょっとショック(涙)
足は踏まれるのは一歩許しても、
肘鉄くらったのがきつかったな。。。
勢いあまってセンターの一番前を陣取るも、
↑に書いたような人々が多かったんで、
めっちゃ身の危険を感じて流れるように端の方に行ったモン。
騒ぐのはいいことやけど、
少しは人のことも気にかけたほうが良いのでは?
なんて思ってしまったライブでしたわ。
でも、ソバットはかなりかっこよかったんでウキャーーー!!
ヨシヤさん素敵やった♪♪

ライヴ終わったあと1時間ぐらい外で待ってて、
ウロウロ歩いてたら、モトアキさんに話かけられた!!
(私とyちゃんと、名古屋からきた男の子)
そんでもって、ビールくれたんやけど、
私は車で来たから、断っちゃった・・・残念やったわ。
でも写真一緒に撮ってもらっちゃったーーー!!感激☆☆
ヨシヤさんとも撮りたかった!!
ヒデさんとヨッツさんとも一緒に撮るチャンスあったんやけど、
タイミングを逃しちゃってね、残念(涙)
また、ライヴ行きたいぜっ!!
2003年06月20日(金)

なかま

SOBUTのオフィシャルのBBSを、よくロムる。
その中で、ちょっと気になる子が居たんでメールしてみた。
(どうやら同じ福井にすんでるみたいやったから)
そして一緒にライヴを見ることになりました。
何通もメールやりとりしたら、
なんと共通の知り合いが居たことが判明!!
かーーなーーり、驚きでした!!
19日が楽しみだ!SOBUTを見るのも楽しみやけど、
その子に会えるのも楽しみだ!!わーい!
やっぱり同じアーティストとかが好きやと、
一気に仲良くなってしまうよね♪♪♪
私がGLAYが好きやった絶頂期なんて、もう。。
メールしまくってたからねー。(PCの方で)

ニキビちゃんが著しくできてまして、
肌荒れ最悪な状態(涙)
そろそろ来るという前兆なんでしょうか??!!

14日に大阪に行くでごわす。
妹の専門学校の説明会の付き添いという名目で(笑)
まぁ、オイラのメインは大阪観光☆大阪ショッピング!
お金はないけどねー。あと、美容室もリサーチしてきたい。
大阪の求人雑誌も買っていきたいんだよね。
就職の参考にと思ってね。
14日に説明会あって、夜にホテル泊まって、
15日の昼ごろに大阪を出ようかなと計画中。
オイラが勝手に考えてるだけなんやけど、妹の考え無視で(>_<)
とりあえずアメ村には足を運ぼうかね〜。
あとヴィヴィアンのショップに入りたいの!財布変えたいわ。
2003年06月09日(月)

はなわ

あのですねー。
はなわ大好きなのよ!
今日、ようやくCDをゲッツ!(ダンディ坂野?)
かなり良いですわ、やっぱ。

オイラが彼を知ったのは、
NHKで放送されてる「爆笑オンエアバトル」
これ見て、彼は売れそうやな〜なんて思ったね。うん。
あのキャラクターは可愛い!ヘアスタイルもスパイキー!
あとギターじゃなくて、
ベース(まぁ、これもギターの一種やけど)を弾いて歌うのもよい!
あと何よりも故郷をけなしつつも(笑)愛してるところ。
がんばって47都道府県全部制覇してほしいものだわ♪♪

森山直太朗の「さくら」のピアノのメロディが綺麗で好きで、
今日、ピアノの楽譜を購入してみました。
弾けるところまで、がんばって弾けるようにしてみたいっす。
でも最近まったくピアノ弾いてないから、腕落ちてるわ(涙)
とりあえずは右手から(笑)

同じクラスの子で、音楽の趣味が似ている子を発見!!
かなりうれしかったりして。
レッチリもマッドもニルヴァーナも知ってる!
ソバットもニコチンもグレイも!!!ワォ!
2003年06月06日(金)

母性本能


約9ヶ月ぶりぐらいに、とある友人に会いに行ってきた。
会おうと思えば会いに行ける距離なんやけどね。。
行こう行こうと思ってて、こんなにも時間が過ぎてしまった>反省

去年、彼女に会ったときは、お腹が大きかった。
昨日あったら、そこから出てきた(笑)、赤ちゃんがいましたよー。
小さくて可愛かった!!ほっぺたが愛らしすぎるぅ!
彼女いわく、この子は人見知り激しいから、めっちゃ泣くかも?
と、事前に言われて、、ご対面!
やっぱり、ちょっと泣かれちゃいました。

近くのショッピングセンターまで行くことになって、
外に出たら、、、あれ??泣かない!
おまけにいつもよりも大人しくなっているらしい。
彼女はかなりビックリしてたわ。
そしてプリクラをパチリコしてきました♪♪
しかし、どれも微妙な写りでね(笑)オイラ目の焦点あってないし。
そして、すこしブラブラおもちゃを見た後、
彼女の自宅に舞い戻って、戯れておりました。
赤ちゃんから、だっこをねだられたのには驚いたわ!
つーか、オイラの顔をジーーーーーーーーッと見てた、
それも対面した当初から(笑)
そんなに面白い顔してるんかな??(自爆)

彼女の赤ちゃん、、、破壊王です。
オイラと彼女でずっと言ってた。
ものをめちゃくちゃ投げるし、何でも口に入れるし(これ基本)
部屋は来たときに比べて、かなり散らかっちゃいましたわ。
見てる分にはいいけど、育てるのは大変そうやなって実感。
でも、自分ももう産める歳なんやなあと思うと、
ちょっとだけ欲しいなぁなんて思っちゃうわ。
まだ何年も後の話だろうけどね。
・・・その前に相手をみつけないといかんね(涙)
2003年06月05日(木)

あっ。。

なんだかんだで6月に突入しちゃった!
この1週間いろいろな事をしたなぁ〜。
■美容室行って、カットとカラーしたし、
■バイトのみんなと飲み&食べに行ったあと、
午前1時から5時までカラオケしたし(笑)
初めてバイトのみんなの前で、
オイラの恐ろしい歌声を披露しちゃったよ・・・。
声低いから歌う歌が限定されて、かなり選曲に迷ったわ。
男性ヴォーカルばっかり歌ったかも!?
■給料日やったからショッピングに燃えたし♪♪
■あと今月の14日に大阪に行くことが決定したわ。
それでタワレコ巡りをしよう!!と思ったんで、
大阪人になったアノ方に聞いてみたら、
速攻で返事くれたわ。めずらしく顔文字使ってきた(笑)
■そうそう!初めてピアスを開けたでござる。
このことをいろんなひとに言ったら、


「えっ?開けてなかったっけ?
てっきり開けていたと思った!」

ってな具合に言われましたねー。

■明日、久々な人に会いに行くのであります。
めっちゃ楽しみやわ!わーい!わーい!
2003年06月04日(水)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加